スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます!


昨年は、あっという間に過ぎたように思いますが、今年もきっとそんな感じなんでしょうね。


去年やり残した事がたくさんあるので、ぜひ今年は頑張ってみたいです。


もう少しブログ更新の頻度も上げて行けたらいいな、と思います。


皆様、お時間がおありの節は、たま~にご覧下さると嬉しいです。


本年もどうぞ、宜しくお願い申し上げます!


さて、新年最初のイベントが早くも近づいて参りました。


来る1月8日(日) インテックス大阪 で開催の COMIC CITY 大阪87 に参加致します。


6号館Aゾーン ミ 9 a にて


サークル名 GHZ で お待ちしております。


新刊は「黒い瞳の彼 完結編 Ⅱ」 です。


正直、出来はちょっと・・・アレなんですが・・・(汗)


次の最終回につながるけっこう重要なステップと思って頂けるとありがたく思います。


色々やらかしてしまいまして、自分としても頭を抱えていますけれど、


ミスも含めて何とか最後で回収したいと考えています。


次が出てからでも、お読み下さるととても嬉しいです。


表紙はいつものごとく、使い回しの一点です。描き下ろし表紙・・・というのも今年の目標です。情けない・・・


今回のイベントは、おとなりが、Ree様主宰の 仮想空間設計工房 SHIRAKABA様です。


とても素敵なスペースレイアウトで、きっと見つけやすいと思われますので


おいでになられた際にはこちらを目印になさって、当サークルにも、宜しかったらおついでに寄ってやって下さいませ~。


イベントでサークルの存在をわかりやすくする、というのも目標に入れるべきだと、今思いました。(× ×;)


私の新刊の他にも、frontier-line(裕川涼)様の新刊なども扱わせて頂く予定でおります!






このような頼りないサークル・ブログ・管理人ではありますが、本年も何卒宜しくお願い申し上げます。





使い回し新刊の表紙


表紙 



新年のごあいさつ


おめでとう







コメント

非公開コメント

おめでとうございます

やったーいっちばんのりー。
去年は色々お世話になりました。今年もよろしくお願いします。


使い回しでも何でも大介さん会えるなら大丈夫楽しみにしてるね

印刷せねば

あけましておめでとうございます。

インテ、CD制作はお願いするとして、印刷サンプルをつくって送りますね。
5部くらいあればいいかしら。

あと、見事に買い損ねた黒い瞳の彼の新刊、送ってくださーい(汗)。

No title

新年 明けましておめでとうございます。

コミケ、お疲れ様でした(*^_^*)

インテ、お世話になりますが、宜しくお願いいたします。
ついでに立ち寄って貰うのは こちらですから・・・(^^;)
しかも 家露さんと裕二くんの褌で目立ってるようなもの・・・(^^;)

初めてのコミックシティなので いろいろとご面倒をおかけしますが 宜しくお願いいたしますm(_ _)m

新刊の表紙、格好いいと言うか 素敵だ☆ 憂いを残したこの大介さんの表情・・・・最高です♪
いやん 惚れるわ~☆

纏を持った甲児君もりりしい☆ 大介さん 獅子を被ったら 見えないぢゃん。
そう言う役目は 番太に任せて 大介さんは 募金箱でも持って回ってくださいませ。
Ree 大枚叩くし♪

今年も いろいろと世話になりますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

パワー!!

明けましておめでとうございます (^_^)

二次創作にコミケにインテにと、パワフルに活動されているお姿に
”お願いします!!少しパワーを分けてくださいっ!!”とすがりたい私です。

今年は色んな作品の記念の年ですからね!!
「描く」為のパワーが本当に欲しいですっ!!!!

お互い色々と大変だけど、頑張りましょうね!!(*^_^*)
今年もどうぞよろしくお願いいたします m(__)m

今年も期待してます

家露さん

おはようございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
冬コミお疲れ様でした、伺えなくて申し訳ありませんでしたv-436

つかいまわし?こんな素敵な大介さんなら誰も文句言いません!!
何度でもいつまでも見ていたい・・・

新刊通販よろしくお願いしますv-421

甲児組の出初式ですか?
カッコ良すぎの二人です、付いて回っちゃうぞーv-10

甲児くん素敵~♪

あけましておめでとうございます!

いやはや、新年早々から、家露さんの描かれる麗しい大介さんとかっこいい甲児くんを堪能させて頂きましたe-415e-415e-415
私と違って、家露さんの描かれる絵は奇麗で、本当に目が釘付けになってしまうんですよね!
どうか、今年もいっぱい描いて楽しませて下さいね(^o^)/

インテではお会い出来るのを楽しみにしておりますので、宜しくです!

No title

冬コミでは短い時間でしたがまたお話できてよかったですi-185
それからおいしいお菓子もありがとうございました

今年もどうぞよろしくお願いしますi-1

No title

いやーん、ステキー!!v-10
新年から美しいv-25を有難うございます(*^^*)
持って帰って食べます。いただきまーすv-147

やり残したことは終わらせなきゃね!!
いっばいありますように~\(^o^)/
インテ楽しんでくださいね。

あけましておめでとう!!

ももちゃん

一番乗り、ありがとう!
私こそ昨年はお世話になりました!!ほんとにありがとうv-218
あとでメールするね~v-238v-238

おめでとうございます!

裕川さん

そうですね~、5部で最低ラインでしょうか~?
たくさんある方が、安心です!!

そうだった、すいません・・・自分の新刊をお渡しするの忘れるとは・・・
AHOです~v-12
のちほど送らせて頂きますっ!!

明けましてー

Reeさん

おめでとうございます!

シチー、もうすぐですねv-238
準備は・・・まだ何にも出来てないですけど、とりあえず
新刊だけはあるのでいつもより楽です~~嬉しい~

って言ってる間に当日が来るんですよね。v-12
さっさと今から荷物作っておかなきゃ!!
こちらこそ、ご迷惑・お世話かけてしまうでしょうが、何卒宜しくお願いします!!!v-238v-238v-238

明けましておめでとうございます!

美智さん

昨年はありがとうございました!
最近の新年は、コミケ疲れで寝正月なんですが、今年は風邪だけは引かずに済んだようです(^-^;)
パワーはすっかり使ってしまって、ガス欠・・・

美智さんのところで、また素敵な絵を見せて頂いて、エネルギー充填120%を目論んでますv-254
どうぞ宜しくお願い致しますv-238

あけましておめでとうございます!

和子さん


お具合は如何ですか?v-254
コミケではお会いできずに残念でした~!
これから体調を崩しやすい時期なので、大事にして下さいね!!
再会の楽しみは次の機会に取っときます(^ー^)

通販も申し込んでくれてありがとう!
モノはいっぱいあるので、シティ後にはすぐに送れます。
あわてて読むほどのもんじゃないのが、心苦しいけど・・・v-40
不眠症になった時なんかには、良いんじゃないかと思いますので
取りあえず、お手元に置いて頂けると有難いです~(何て言い草ww)

ありがとうー

裕二くん

おめでとうございます!
今年は甲児くん、たくさん描きたいですv-10
マジンガーZもv-10v-10
小学生の頃の方が、もっと描いてたような気がしますv-12
裕二くんのイラストも、すごく楽しみにしています!
もちろんインテも~v-222

よろしくお願い致します!!

No title

南部響子さん

コミケではお会いできてほんとに嬉しかったですーv-10v-10
私こそ、お菓子頂いてありがとうございました!!

あれからジョーの姿が頭から離れません!!
ずーっと描きたいなと思ってる絵の案があるので、今年はぜひ実現したいですv-10
またご覧になって頂けるように頑張りたいと思っていますv-238v-238

No title

あたるさん

獅子舞と火消しを連れて帰ったら、うるさいよー(笑)
やり残した事が多すぎて、それだけで今年が終わったりして・・・v-12
一番の心残りは、コミケでスケブ描いてもらわなかった事です。バカ!
もう、かなり頭が空っぽだった・・・v-40
この次渡して良いかな~~~?
リクエストはコージ猫お願いします!!v-10v-10かわいいんだもんv-22

あけましておめでとうございます

おお!お二方とも、富士をバックに実にりりしーですねe-266
今年は曇りで初日の出は拝めませんでしたが、これですっきりです!

表紙の大介さん・・ 
もっ、見てたら吸いこまれてしまいそ~~v-10

新刊楽しみにしてます。通販宜しくです~

おめでとうございます!

fuyukoさん

いらして頂いてありがとうございます~v-238
コミケへの道中で、いつものように富士山を拝んだのですが
ほんとに綺麗でしたv-238

初日の出は、私も見てませんv-12
寝まくってました・・・。こんな絵ですっきりして頂けたなら、嬉しい限りです!
新刊もお読み下さるとは、ありがとうございます!!
どうぞ宜しくお願い申し上げますv-10v-10

あけましておめでとうございます

本年も隅からこそっとお邪魔させて頂きますので、どうぞよろしくお願いします。

インテがもうすぐですね、風邪に気をつけて頑張って来て下さい。
寒いと文句を言っていた私ですが、旦那の赴任地へ行って自分が甘かったことを痛感しました。
いや寒いなんてものじゃなかったです、もう冷たい!としか言いようがなかった。あんな寒い中で薄着でいる旦那が信じられなくなった今日この頃(笑)

雪も凄かったです。降って止んで、降って止んで、降って降って降って、っていう感じ。ご飯を食べに外に出て、20分したら車が雪に埋まるという・・・。
TVでしか見たことなかった波の花も見ました。海沿いの道をころころ転がって行くんです。雪国ってコワイ!!

大介さん…あなたが獅子舞をして下さるなら、ご祝儀ムチャクチャはずみます!ひょっとこ踊りにはならないでね。
甲児君・・・お祭り男かと思ったら、火消しだったのね。でも似合う、きっと町一番の人気者ですね。

今年はマジンガーZ40周年、家露様の愛が炸裂するのでしょうね、楽しみです。

おめでとうございます!

凡人さん

こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願い申し上げますv-238
雪国、大変ですねv-237
こちらもほんの少しですが、先日雪が降りました。
窓から見てるだけなら綺麗ですけど、外はやはり寒いです。
とは言え、お昼には消えてしまう程度なので、大した事はありません。
ほんとに寒い所にお住まいの方からしたら、全然!なんだろうな~って思います。
昔、12月末に街中で偶然、知ってる人(寒い外国から来た人)を見かけた時
Tシャツ・短パン・サンダルで自転車に乗ってて、仰け反ったのを思い出しましたv-12

大介さん、ひょっとこにはならないはずですけど、悲しい顔をした人がいたら、ついやっちゃうかも知れないです。
自分が美しく、そういうキャラじゃないって自覚が足りないらしいところもチャームポイントではあるんですが、
もうちょっと空気読んで欲しいかも知れませんv-40

燃える男、甲児くんが火消し・・・(笑)、張り切り過ぎて、はしごから落ちないよう祈るだけ・・・v-12
でも落ちたら大介さんが受け止めてくれるから、それも良いかな!

マジンガーZ40周年!そうなんですよねー!!
何か形に出来たらと思いますv-238v-238
良かったら、またご覧になって下さいね!!

お久しぶり

家露さんお久しぶり&本年もよろしくお願いいたします。

暮れのコミケは、行けないかもと思っていたのですが、30日、しっかり行ってきましたよ!

新刊も入手させていただきました。まだ、読めてない・・・(風紀委員をまかねば!!)

あのー、今回のご本、字が小さいような・・・・老眼街道まっしぐらのワタシにはちと、つろうございますが、ガンバリマス

感想はまたまた後日v-207

あー!!!

じーなさん

来て下さってたんですね!!!
しまったぁぁぁv-12
お会いしたかったです~~~~!ごめんなさい。
用意してましたお土産も渡せませんでしたorz

しかも・・・そうなんです・・・今回、字が小さいんですv-40
色々失敗、アクシデントのうちのひとつなんですが・・・・
自分でも読みにくい始末です。
駄目駄目ですv-27
次回は必ず善処いたしますので、申し訳ないですが出来れば何とかお読み下されば・・・
すみません、ほんとに。

本年もこれに懲りず、どうかお見捨て無きよう・・・・m(_ _)mv-254
よろしくお願い致します!!

プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
