スポンサーサイト


ご無沙汰しています

何と!気がつけば、もう今年も終わりじゃないですか!


ほんとうに、早いものです。


さて、今さらですが、今回のコミケには私のサークルは落選しております。


ところが、捨てる神あれば拾う神あり・・・


かねてよりお付き合いさせて頂いております、frontier-line様の管理人、裕川涼様が


この冬、新作を引っさげてコミケデビューされるお目出度い運びと相成り、


不肖ながら私が挿絵を描かせて頂きました。


それとともに、私の新刊も委託として置いて下さいます。


そのようなわけで、お時間のございます皆様には、よろしければぜひ、お立ち寄り頂ければと思います。




コミケ81 東京ビッグサイト 12月30日(金)  東4ホール ヤ59b  frontier-line様のスペースです



裕川様の新作はCD-Rでの頒布となります。


ジャケット絵


詳しくは裕川さんのサイトで!こちらをご覧下さい。 http://www.frontier-line.org/lognote/



なお、私の新刊は「黒い瞳の彼 完結編Ⅱ」です。
 


来年 1月8日(日)の大阪コミックシティにも参加致します。


詳細は、また後日お知らせさせて頂きます。


宜しくお願い申し上げます!













世間はもうすぐクリスマスですね。


大した企画も出来ず、こんな絵、一枚ですが置いときます。


Aさん、色もつけられず、落書き状態ですみません~!! 


 Merry Christmas 


コメント

非公開コメント

No title

きゃーe-328
凄い、素敵~見とれてしまいました。
きゃ~ん、どうしようv-10

No title

和子さん

見てくれてありがとう!
嬉しいですv-238見捨てずにいてくれて~

No title

>家露さん
素晴らしい出来じゃないですかぁ!
見とれました♪
なんといっても 鎖骨が色っぽい(*^_^*)
あの指、ET見たいに Reeもつつきたい☆
パパも格好いいです。
素晴らしく男前ですなぁ。

直に拝見できるのを楽しみにしてます(*^_^*)

で、大介さんってば 寒いのに裸でなにやってるのぉ?
あ、筋トレ?
で 甲児君の肩をもんであげてるのね(*^_^*) ←蹴り入れていいです(^^;)

No title

家露さん、裕川さん発行おめでとうございます!

小説はずっと待ってタヨー!!続きが読めるの、嬉しいです(*^^*)
王子ガカッコイイのは当たり前田のクラッカー!
今回は地球での父・参戦~!すごい素敵なダンディな博士で、活躍が楽しみです(^-^)v

うおぅ!「続きを読む」に目をやられたぁ!!
危険だから、これはオイラが頂いてくぜ!
有難う~、家露さん!
こんな嬉しいクリスマスプレゼントもらったのは、小学生以来だよ((泣))
色塗っちゃうおーっと(*^^*)甲児くんの頬を桜色に塗るのだ

うふ・・ふふふ・・・

不気味に笑いながら、堪能しました~❤ありがとうございます。
新刊発行おめでとうございます。いつも購入できなくてすみません(泣)

少し早いですが、暮れのご挨拶を。
今年1年、楽しませて頂いてありがとうございました。下らないリクエストにも真剣に答えて頂いて、感謝しております。
辛く大変な事が多すぎた今年でしたが、ここで大介さんと甲児君を見て何度も癒されました。
来年はきっと明るい年になると信じています。

私は明日から、単身赴任の旦那の所へ行く予定であります。クリスマスを過ごして一緒に家に帰り、そのまま年末年始という、いつもより慌ただしい事に相成りました(息子?忘れました)
旦那がいるアパートの前の田んぼには、白鳥が来ることがあるそうなのでもし遭遇したら、渾身のダイヤモンドダストをかましてきたいと思います。
心配なのは、雪。物凄く振りそうな予報が出てるんですよね…雪に慣れてない私は、どこでこけるか埋まるか分かりません・・・。

家露様、来年もどうぞよろしくお願いします。
お体に気をつけて、よいお年を。
あ、麗しい大介さんとカワイイ甲児君も、よいお年を~!

No title

家露さん!
素敵です~~~e-415e-415e-415
この裕川さんの新刊は、大阪コミックシティでも販売されるのかしら?
早く続きが読みたいわ!

もちろん、家露さんの新刊もメッチャ楽しみです~♪
そして久々にお会い出来ますねe-348
それが何よりも嬉しい!!

で、何?
大介さん、筋トレ?
甲児くんの肩もんでるって???
私、メッチャ肩凝ってるんだけど、もんでもらえないかな~って蹴りどころじゃないよね(^^;

時間が出来たら、このイラストにも色を塗って頂きたいわ~e-266

No title

Hi Ieko!

It's a joy to see a new post on your blog!

The cover for Ryo's fiction in simply great and I look forward to have both works , yours and Ryo's , in my hands!!

Have great fan at Comiket and thanks again for your partecipation to Go nagai's Cristmas book!

Ah.. Duke Fleed is...v-10v-10v-10

No title

Reeさん

お返事遅くなってごめんねー
この鎖骨のモデルは私です(笑)

表紙の他にも数枚、描かせて頂きましたが、いつものごとく
あまりの筆(ペン?)の遅さに脱力です・・・

まあ、良かったら見てやって下さい。

マッサージだったら私がやってもらいたい。
でも、肩は凝ってないけど・・・。
ランニングもしてないから、筋肉痛も・・・ない・・・
ただ、脂肪だけがある。

何でもいい。とりあえず、やって~~v-238

No title

あたるさん

コメントが遅れてすいません!
いつもありがとうv-237

小説はどうにか書いたけど、けっこう悲惨な出来なのかなぁ
読み返しもできなかったから、自分でもよくわからない・・・・・・・・・。

とにかく風呂敷を広げてみましたけど、まだ不満です。
次はもっといっぱい書きたいです。
(てことは。終わってない・・アッ、ばれちゃったー)

色塗って、ついでに下半身も描いておいてくれると、なおうれしいですv-218

No title

凡人さん

お返事、遅くなってしまってごめんなさい!
フフフ・・・堪能して頂けましたか?
うれしいです!!

私の方こそ、こんな開店休業みたいなブログへ来て下さって
ほんとうにありがとうございました。
リクエストも頂いて、すごくうれしかったです。

クリスマス、楽しく過ごされた事と思います。良かったですね~v-238
年末年始も、どうぞたっぷり仲良くして下さいね!!

そして来年も、またお暇な際にはぜひいらして下さいv-219
お待ちしています~~!
新年にはちょっとくらい、何か描かせて頂きたく思いますv-221

No title

裕二くん

お返事遅くてすみません!
見て下さって、ありがとう!!

この裕川さんの新作、シティにお持ちしますよ。
ぜひお読みになってねv-254v-254

私の新刊も読んで下さるんですか(T-T)
恥ずかしいけど、開き直って、よろしくお願いしまーすv-222

ほんとに、やっとまたお会い出来るんですね~
すごーく楽しみにしています。
お互いに風邪など引かないように、気をつけて元気で再会いたしましょう!!
よろしくお願いしますv-221

No title

Hello! Isotta

Thank you for coming!!
I'm so glad to see you here,too!!
And I'd like to say thanks again to give a wonderful oppotunity to draw for Christmas book.

The calender is so nice!!
I like it very much...70's tastev-238

No title

終わってなくてもいいの。
家露さんの〈愛〉がまだ読めるってことだもんねv-24
v-10
描いていいの?!下半身は○○だよ?

で、出遅れたー

新刊とーっっても楽しみにしてます。
今年は色々お世話になりました。来年もよろしくお願いします

No title

あたるさん

いろいろありがとう!
終わってなくて、しかもあんなんで、ごめんね。

○○って、何かわかんないけど、何でもいいや!
描いてこっそり見せてねv-238

No title

ももちゃん

ここで出遅れの文字は無いのだ。
こちらこそ、ほんとに色々ありがとうございました!!
新刊は、一応出た・・・ってだけで、まあ・・・良かったのかな・・・

来年(あと一時間くらい)も、なにとぞ宜しくお願いいたしますーっ!!!!!v-207

おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

旧年中はお世話になりました。(⌒∇⌒)ノ"
今年もよろしくお願いいたします♪

相変わらず麗しのふたりヘ(≧▽≦ヘ)♪
挿し絵も迫力~。

インテでお会いできるの楽しみにしていますね~d(⌒ー⌒)!

No title

明けましておめでとうございます。
年末は大変御世話になりました!風邪…ひきませんでした?(泣)

メールも有難うございます!!私の方こそいつも家露さんのイラスト・マンガ・笑顔に
癒されていますーv-353本当に有難うございます!
また今年もよろしくお願いいたします。
イヤと言っても憑いて行く~v-411

おめでとー

ぎずもさん

こちらこそ、昨年はありがとうございました!!
そして本年もどうぞよろしくです~v-238

絵も見てくれて、ほんとにありがとうね!!

インテ、お待ちしてますよ~~(^-^)v

No title

あたるさん

コミケでは、ほんとにほんとにお世話になりました。(; ;)
ありがとうございましたv-275v-272v-274v-254v-238v-257

私こそ、どこまでも憑いて行きたいv-39です。

本年も何卒宜しくですv-237v-237
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
