スポンサーサイト


コミケ終了&通販

コミケ、終了致しました。


当日は暑かったですねぇ~!
 

当日



そんな中をいらして下さった皆様、ほんとうにほんとうにありがとうございました。


涙がでるほど嬉しかったです!! 
 

今回、仮想空間設計工房しらかば様と南十字堂様にも委託本でご参加頂き、華やかな机上となりました。


Ree様、あたる様ありがとうございました。


また、Frontier Line様の次回頒布予告の小冊子(グレンダイザーのフィクションです)プレゼントなどもあり


盛りだくさんな内容ともなりました。数量に限りがありましたので僅かの方にしかお渡し出来なかったのが残念です。


Frontier Line/裕川様のフィクションは宇門博士が主役ながら、大介さん・甲児くんファンにも見逃せない設定です。


ぜひお楽しみに! 


イラスト  





また今回のコミケでは、私自身は頼まれ物(買い物・・・)などがあった関係でスペースにおりました時間がやや少なかった


事、深くお詫び申し上げます。


次回参加出来ました時には、もっとたくさんの発行物をご用意の上、満を持してお待ち申し上げますので


どうぞお見捨てなく、またお運び頂ければと存じます。


甲児「作者は居なくて良かったんじゃねえの?ハハハ!!」


大介「僕のファンのみなさん、本当にいつもありがとう。新刊での演技には納得いかないが、次はもっと頑張ります」


甲児「気にすんなよ!脚本と演出とメイクが悪いんだよ!!」


大介「次回こそ最終回と聞いたけど、ほんとなのかな?」


甲児「さー、知らねーけど・・・変な役だけはゴメンだぜ!」


大介「・・・いまさらだね」



深く御礼申し上げます 




・・・というわけで・・・・


恥ずかしながら本日より通販を開始させて頂きます。


表紙 
 



「ローズガーデン3」


A4サイズ  14ページ  700円
 

高くて・・・すいません。無駄にサイズがデカくてインクを大量に消費します(T-T)


この大きさはこれっきりにしようと思います・・・。


もしご希望下さいます方は、通販カテゴリーの案内をご参照の上、メールフォームよりご連絡下さいませ。


何卒宜しくお願い申し上げます。


 15日には誰もいなかった

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした~!

この度はお暑い中、大変ご迷惑をお掛けしました。ペコリ。おかげさまで委託分完売という、世にも稀な青天の霹靂な快挙を成し遂げることが出来、感謝の言葉が溢れ出て止まりません!!(泣)
本当に有難うございました!!
凄い人波…この中を余計な荷物持たせて歩かしちゃったですね…ごめんなさい~!
暑かったけど、とても楽しい一日でした!もんじゃ焼きもカラオケも!今度はライダーレストラン行きましょうね。
お手の方はいかがですか?早く良くなりますように~!!(祈)

大介さんが売り子なら何があってもいく!
来るなと言われてもいく!
甲ちゃんは買い物行ってきてね。大介さんと一緒に売り子するんだい(^O^)

お疲れ様です

家露さま

おつかれさまでした。昨年よりさらに厳しい暑さでしたが、お加減は如何ですか?

今回もお土産まで頂き、ありがとうございます。ご本の感想は、別途メールにてご報告します。

私は、すぐにヘロヘロになり、コミケ会場から逃げるように(実は人混みが苦手)、アリバイ作りへ走りました。

もう少し根性があれば、家露さんの代わりにお留守番する素敵な売り子さんに逢えたのかしら~

そしたら、ズリルのミスターXみたいな中年紳士になって、ステッキの柄で甲児君の顎を持ち上げながら、「幾らだね?」

「な、七百円になります。」片眼鏡がきらりと光る(や、安い!)や、おもむろに甲児君の手首をつかみ、「来なさ

い!!
グランパシフィックのスィートに部屋をとってあるv-238」と言い放ち、あいた片手で大介さんの

横面に500円玉2枚を弾き飛ばし「釣りはいらんよ」といって、甲児君をひっさらって行くでしょう うう

明日から会社だ・・・社会復帰できるかしらv-40

No title

お疲れ様でした。
暑さに負けてコミケに行けず、申し訳ありませんでした m(。≧Д≦。)mスマーン!!
Frontier Line様の次回頒布予告の小冊子も見たかったな~
スペースの売り子に大介さんと甲児君∑(=゚ω゚=;) マジ!? 

お疲れ様でした!

家露さん、暑い中コミケお疲れ様でした!
お身体の方は大丈夫ですか?
私も機会があれば、また参加して家露さんともお会いしたいです~!!

しかし、大介さんと甲児くんが売り子してたら、絶対に行って、そこから離れないけどな~♪

じーなさんのミニストーリー(?)、ナイスですv-218
私も甲児くんをかっさらいたいe-454

通販希望なので、またメールしますね~e-108
私もFrontier Line様の次回頒布予告の小冊子、見たかったな~…

感謝、そして感謝です!

あたるさん

何にも迷惑なんて掛かってませんよ!
楽しかったですね!!v-10
手も全然大丈夫です(^-^)v

もっといっぱいおしゃべり出来たら、もっと良かったなあ~
タイバニ、かっこいいし面白いよね!絵も綺麗だし、お気に入りですv-238

あたるさんと会えるのこの次も楽しみにしていますv-238

No title

ももちゃん

大介さんは甲児くんとセットなのよ。
団さんか山田さんの横なら空いてるけど?(笑)

No title

じーなさん

こちらこそ、わざわざビッグサイトまでお越し下さって本当にありがとうございました!
お会いできてものすごく嬉しかったです!!
普段ブログでやりとりさせて頂いてる方と直接おしゃべりができるのは、コミケ参加の大きな楽しみですv-238v-238

それにしても・・・!!
じーなさんのショートストーリー最高ですね!v-238
思い切りツボに来ましたよv-10
焦ってる大介さんの顔が目に浮かびました。
これでしばらく猛暑に耐えられそうv-22

明日(もう今日ですね)からお仕事ですか?
お体に気をつけて下さいね。
また次回、ぜひお会いしましょうv-218

お世話になりました

家露さん、

いろいろお世話になり、ありがとうございました。
昨日からまた出張中なので、自分トコのサイトに報告すら出せない有様ですが……。
続き書かないと。がんばります!

No title

和子さん

今回はまったく残念でしたよ!!
でも、ほんと暑かったよね。
会場でも、具合が悪くなって車椅子で運ばれていく人を見かけたしv-12
調子の良くない人は最初から来ないというのが正解だったと思います~

とは言え、和子さんには会いたかったな!
この次はぜひ一緒に遊びましょうv-221

No title

峰さん

思いがけずお会い出来て感激してから、もう随分経つように思います。シクシク・・・
きっとまた近いうちに会えると信じて、次の本も頑張りますv-220
峰さんの素敵なイラストも楽しみにしていますv-10

裕川さんの小説、登場人物がみんな『いかにも~』な感じで面白いですよ。

メールお待ちしていますv-238

No title

裕川さん

暑い中、出張ご苦労様です!
こちらこそ色々お世話になりましたv-222

小説楽しみにしてますよ~v-10

No title

うぎゃぁ!
出遅れちゃった・・・ ごめんなさいm(_ _)m

この度は、委託頒布有り難うございました。
まさか 三冊売れればいいと思いつつ お願いした次第でしたが、完売との連絡を受け、余りの驚きに一人ビールで乾杯致しておりました。

これもひとえに家露さんのお陰です。
有り難うございましたm(_ _)m  
北に向かって足を向けて寝られないわ~ あ、でも頭向けたら 北向きで寝ることになるから あかんわ(笑)
今回、私としても いろんな勉強になりました。
それを糧に またお馬鹿は頑張りまぁす。

ビッグサイト なつかしー☆ 12年前に一度だけ いったっきり・・・
人の多さにびっくらこいた 田舎者です(^^;)
此処は甲子園か? いや それより多い………

でも もし大介さんが売り子してたら  財布ごとテーブルに置いて、即お持ち帰り致します。
あ、カードで 買えるようにして貰えます?
サイン一発で 購入させて頂きます! えぇ 勿論 ゴールドで ニヤリ☆
引き落としまでには 時間が有るので それまでに夜逃げすれば・・・(笑)
大介さんと 愛の逃避行・・・ あぁええわ~
妄想腐女子の暴走でございましたm(_ _)m

最後にもう一度  有り難うございました。

暑かったですね

お疲れさまでした
短い時間でしたがまたお話できて楽しかったです

夏コミへお邪魔するようになってから、お盆は7月に済ませるのが習慣になりました(笑)
7月か8月のどちらかで一回やっておけばいいというアバウトな家系でホントよかったです

冬は大晦日?それともクリスマスと重なる?
どちらにしても行きますのでまたよろしくお願いしますね~~♪

No title

Reeさん

こちらこそ、至れり尽くせりの準備をしてもらってありがとうございましたーv-10
どの本も皆さんにたくさんお求め頂いて、とても充実したコミケのひと時を過ごさせてもらいました。

12年前ですかー。
今はその時よりもっと多いのかな?
でも、今年は昨年を少し下回ったようですね。
とはいえ、人の波やっぱり凄かった・・・

Reeさんの同人誌はこれからまだまだ大作がいっぱいですね!!
私も楽しみに待ってますv-221

タイバニ!

家露さん

はいは~い!
タイバニ、かっこいいですよね\(o⌒∇⌒o)/

そのくせ、会話が軽かったり「久しぶりのお姫様抱っこ、少し太りました?」なんてサラッと言ってのけてみたりして1~5話位見逃してしまったのが悔しい…眼鏡萌~v(≧∇≦)v

ほんと暑い一日でした!

南部響子さん

またお目にかかれて嬉しかったですー!!v-10
冬にもお会いできたら良いなあ~v-238v-238

冬コミは12月30日(←最初に29日って書いたの間違ってました!30日です!!すみませーん)(2日目)なんです。受かれば(笑)
申し込みはしましたので、あとは祈るだけです~v-259
頑張って原稿やっておきたいと思います。
ジョーのイラストも、性懲りもなくまた練習したいですv-237v-237

No title

こんにちは!!!!

Ieko, nice to see you back!!

I want to come to Comiket one day or another, it must be gorgeous!
I look forward to receive all the doujinshi and to read them!

Please give me instructions for payment!

Hello!!

Isotta

Thank you!!
I'll send you an e-mail laterv-222

See you~

No title

和子さん

コミケはタイバニ・・・兎虎の嵐だったよ~すごいよ~

はう・・・タイバニ

くくく・・・ここで買ってしまったら、箍が外れる~v-393
タイバニ同人誌ダウンロードできるサイトがあるらしいんだけど、変な広告とか付いてきそうで手が出せない、ウチのPC未成年も使うからさ、危ない危ないv-356

出遅れまして・・・

お疲れ様でした~~~
暑くて、人間量も凄くてね
でも・・・楽しいのは何故に?

今回も「机の下」お借りしまして、有難う御座いました。
ホントに「基地」があると、助かります。。
で・・・スペースを「基地」にして、あっちこっとフラフ~~~ラ♪

キャンv-10大介さん・甲ちゃんが居たら?
お買い物は行きたいし~二人を眺めたいし~~
コマ目に「基地」に帰って来ます(放浪すんだ やっぱり)

冬は「30日」なんですね。(。・・。)。。。クスンv-356

No title

コミケでお会いしたのは何年前でしたっけねe-330
本当にもう随分経ってしまったように感じますね…。

最初、甲児くんと大介さんに釘付けで気付かなかったけど、後ろには宇門博士やひかるさん、団兵衛さんまで居たのねe-446
こんなコミケだったら楽しいだろうな~。
いや!そうじゃなくても楽しいんだけどねe-454

ところで、通販の件、メールしましたが、届いてますでしょうか?

No title

お疲れ様でした~~
すごい人、人、人なんですね。
でも何て楽しそうなんでしょ。
いつかは、とは思ってるんですけれどねー(行ける日がくるのだろうか)
お盆とか年末とかをはずした時にもやってほしいです・・(泣

出遅れてますが後でメール送りますので、通販のほうよろしくお願いします。
Frontier Line様の次回頒布予告の小冊子、私も見たかったなー

ジーナさんのSS、私にもツボでした。
ズリルのミスターX、電光石火の早業ですね。
あの片眼鏡に大介さん、対抗して甲児くんをとりもどせるのか。
ちなみにミスターXの声からいくとお父さんになるんですけどねー
甲児くんが暴れたら、甲児、お父さんだよ、静かにおし、なんちゃって・・
だめだ、変な方向に妄想が・・

今度はできれば直人さんもだしてほしー

お疲れ様でした

ご挨拶が遅くなりましてすみませんm(__)m

コミケではお邪魔させていただきありがとうございました。

ホントに暑かったですねー!

座っていた椅子の下に汗溜まりが出来ててビックリでした。
チュニックの裾を搾ったら水滴が落ちるし…

冬も是非伺いたいと思います。

ちなみにアタクシ…コミケ後、タイバニの虎兎に転びつつあります(爆)

No title

和子さん

えへへ、私二冊ほどタイバニ買っちゃったんで良かったら送るよ?

No title

ぽんぽんさん

その節は色々お世話になりまして、ほんとーにありがとうございました!
楽しかったよねえ~v-238v-238v-238

またこの次遊べるのを楽しみにしてますからね!
ところで、あの財布すごく良いね!!
もう一個買いたいけど、見つけられないだろうな~v-12

No title

峰さん

峰さんに会えた時の驚きと感動はずーっと忘れられないですよ。
きっとまたコミケで会いましょうね!!

いやー、しかしもしほんとに大介さんや甲児くんたちが会場にいたら、恥ずかしいって言うか恐ろしくて
本が出せませんv-40

通販のメール、届いています!ごめんなさい・・・連絡が遅れて。
コミケが終わって、それまでほったらかしていた用事を片付け、その後しばらく死んだように寝てしまってました・・・。
ようやくお肌に水分が戻って来たようです。
明日、メールしますね!!

No title

fuyukoさん

私もね~盆と正月みたいな時期じゃなくて、気候の良い春とか秋が良いな~って思うんだけど
ビッグサイトを4日(準備に1日かかる)連続で借りようとすると、そこしか無理らしいんですって。
はあ~暑いし寒いですよ。
しかしそれでもヲタクは来る!

すごいです。ニコ動でC80のタグで検索すると卒倒しそうな動画が楽しめますよ(笑)

通販、ありがとうございます!明日お返事メール出しますね!
裕川さんのファンフィクは冬に出ます。
あと18週間お待ちくださいv-221

ジーナさんのSS、面白かったですよね!
そうかーミスターⅩ、剣造さんだった~!!
そしたら鉄也さんも参戦しそうですねえ。さらに笑える展開になりそうです(^▽^)

No title

よねさん

まさに地獄の暑さだったですね~v-12
もんじゃの鉄板も熱かったけど(笑)

私はどっちかって言うと寒い方が苦手なんですけど、東京の冬はまだマシなので大丈夫です~v-218
あれだけ暑かったのにもう今は秋の気配が漂って、時の経つのは早いなあ・・・

タイバニで虎兎ですか!
どっちのカプにせよ同人界は今タイバニ一色ですね。
あれだけサークルがあると本選ぶのにものすごく時間かかるだろうなー
うらやましい・・・・グレンもせめてカップルなしでも二けたくらいあればいいのに~

見たい!

家露さん

コミケ本当にお疲れ様でした。
次回お会いできるよう背筋鍛えます。動かな過ぎて老人並の筋力だってウチの先生に怒られましたv-292

見たい!タイバニ見たいです!
家露さんがご堪能し尽くした後で結構です。よろしくお願いしますv-10
昨日5話まとめて観てたら、息子が後ろからこっそり観てた。びっくりしたわv-356
カイジと日常以外は私が何観ても興味ないってネトゲーしてるのよ

家露さん、私の中では兎虎(虎兎)の他に虎牛もアリなんですがねe-440

No title

コミケってグッズや本を手に入れることができる楽しいイベント会場なのかと思っていましたが、殺気立つ戦場なのですねv-12
夏の陣、冬の陣とか呼ばれていたりするんですね。
ほこほことのんきな気持ちででかけたりしたら、入る前に討ち死にしてそうだわ、こりゃe-263
勉強になりました(今さらですが・・)
もし行ける時があったら、準備万端整えて周りの若者達をけちらす気合でいかねば・・

No title

和子さん

お返事遅くなりましたが、それじゃタイバニ本のちほど送らせて頂きます~ん
コミケでもインテでも、めちゃめちゃたっくさんサークルありましたけど、それだけにカップルも色々あったような・・・

そういえばコミケの企業ブースでカイジの抱き枕売ってました。
ほぼ売り切れてたと思います。
男も買っていた・・・・・・v-12

No title

fuyukoさん

確かに戦場ですね!
間違っても、一般人が子供を連れて見物に来るような所じゃありません。

日頃潜ってるヲタクが年に二回やる祭ですもんね。

でも、私のいるあたりはかなりまったりしてますよ。
ぜひお昼からいらしてみて下さい。


No title

ありがとうございます(感涙)

No title

和子さん

もう少し待ってて下さい
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
