スポンサーサイト


途中経過

この時期の恒例のようになりましたが、ネタがないので同人誌の原稿から失礼します。


あんまり進んでいないのもまた恒例となりそうですが・・・たぶん本はできると思います。


パソコンさえ無事にもってくれれば。


そろそろ買い替えの時期のようですが、お金ないわ~。


王子様、買ってぇー。



「きみはまだ、僕のふところ事情というものを知らないようだね」 


王子微笑  




知らないです・・・金持ちじゃないんですか?




とにかく古いパソコンでがんばります!


みなさんもバックアップには気をつけましょう。



あと、拍手を下さっているお方、ほんとうにありがとうございます。


大変うれしく思っております。きちんとお礼を申し上げられておらず、すみません。


これからもどうぞ宜しくお願いいたします!


コメント

非公開コメント

暑いです

家露さん

暑い中、原稿お疲れ様です。
家露パソコン、ファイトだv-237

王子は、貧乏だと思う。フリードの復興費用って大変でしょう?
お小遣いは・・・甲ちゃんへの「おやつ代」

家露さんへのおやつは「ミレーとごっくん・・・甲ちゃんv-238

此方の準備は「休み争奪戦」です。
勝たねば!!勝です!!行くです。
甲ちゃんを迎えにv-254

ありがとう!

ぽんぽんさん

暑い!パソコンに扇風機あてまくってます。
これはなかなか効果があります!がんばれパソコン!!
ぽんぽんさんも応援してくれているぞ。

王子、清貧って感じでしょうか・・・(T_T)
必死の思いで捻出した小遣いも甲児くんのおやつにあっという間に消えるんだね。
でもそれで喜んでるね。

ミレーはとっくに完食・・・ごちそうさまでしたv-238

争奪戦、がんばって~v-221

暑中お見舞い申し上げます

家露さん・王子

御暑うございます。

確かにPCの前は暑いですよね、うちのPC熱くなり過ぎて落ちますe-263(子供が使い過ぎなんですよね)
今日クリップ式の小型扇風機を探しに行ったのですが、売り切れでした扇風機コーナー見事にガラガラv-292
コミケ後1ヶ月ですね、頑張って下さい!楽しみにしています。

「きみはまだ、僕のふところ事情というものを知らないようだね」←王子に爽やかな笑顔で言われたら、私の財布の紐が緩んでしまいますv-10

売り切れですか~

和子さん

コメントありがとう!v-10
こっちは例年になくすだれの下がった家を街中で見かけます。

コミケまで1ヶ月切った!
頑張りま~す!!(^-^;)

華麗な王子を有り難うー
どうやらスカンピンらしいですよ、彼(泣)
宇門博士の方が可能性あるかも!
お互い頑張りましょう!

No title

あたるさん

スカンピン・・・やっぱそうなんだ・・・v-40
あたしと同じだねv-12
可哀想な王子

きっと幸福の王子みたいに、みんなにあげちゃったんだな
私は自分で使ってしまったんだな~

そこが違うとこやな

暑いけど、コミケで会えるのを楽しみに頑張ろうね~v-238

No title

おぉー!
麗しの家露王子e-420
やっぱ素敵ですね~e-266
新刊、楽しみだな~e-343
私もコミケ行きたいけど、今年も無理みたいです~(><)
いったいいつになったら、行けるのやら…。

ところで、家露さんもパソコンに扇風機をあてて頑張ってるのね!
私の部屋もエアコンはあるものの、ある事情があって点けれない状態で、パソコンがある為に明らかに他の部屋と室温が違うんですよね~e-330
2台の卓上扇風機をあてながら使ってますが、そうすると快調ですよねe-461
いや~お仲間が居て良かったe-454

こんな王子に目の前で微笑まれたら…王子欲しいものない?

こんな王子にもうすぐ会えるのね楽しみ


No title

峰さん

コミケは無理ですか~・・・残念
またお会いしたいですねー!!

そうなんです。扇風機良いですよねv-10
パソコンの苦しむ音もなくなった(笑)
お互い苦労しますなあ~

がんばりましょうv-220
で、そんな大変なパソコンで描いた絵、またぜひ見せて下さいね~v-238

No title

ももちゃん

こんどの王子・・・ももちゃんの気に入るんだろうか・・・
不安だv-12(半笑)

No title

体調崩しやすいですので、気をつけて下さい。
かくゆう軟弱な私も、しばらくダウンしておりました。
パソコンは、王子に夏コミでしっかりかせいでもらってください。

No title

コメント、手直しする前に送られてしまった(>_<)
ウチのパソもどうも調子がイマイチです。
扇風機あててみるか・・

夏コミ、応援してますv-218

No title

fuyukoさん

お返事が超遅くなってごめんなさい!!v-12
お身体大丈夫ですか?
ウチのPCの方は何とか無事働いてくれてますv-218
fuyukoさんの応援のおかげです、きっと!!v-10
ありがとう~、がんばりますv-238v-238
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
