スポンサーサイト


受かっていました

夏コミ、受かりました。



今回は二日目です!


8月13日 土曜日 東地区 Q(キュウです)ブロック 11b


こちらに配置して頂きました。


計画停電などの影響など不明な点もありますが、新刊持って行きますのでどうぞ遊びにいらして下さいね!


お待ちしていますー!!!


詳しくは、また追って記事にしたいと思います。


何卒宜しくお願い申し上げます!!


「あの人、受かったらしいよ。これで人生の運、使い果たしたね」


「ワン!」



リトルプリンス

コメント

非公開コメント

家露さん、来ちゃった…コミケ当選おめでとうございます!!今夏も頑張ってくださいねこっちも

いや~ん予告通りの可愛さに、さらって帰りたい!!衝動に駆られました
代わりにうちの鉄っちゃん置いてくから。
有り難う、そして有り難う!!(←いまのマイブーム)

なんか底の方で繋がってますかね?私たち(笑)
不思議だわ~
嫌がらないで~

No title

あたるさん

来てくれてありがとーv-238
頑張ります~v-218

え!?鉄ちゃん?
う~ん、鉄ちゃんも良いけど、リョウちゃんも良いなあv-238
代わりにブラッキーあげるから両方ちょうだい!(笑)

私達、さすがに同じ日に生まれた姉妹だけの事はあるわよね。
もちろん私がい・も・う・とだけどねーv-16

なんでブラッキー?!(;◇;)
しかもうちの次男坊に少し似てるからビミョー!もしかして今度のマンガに出るのかにゃ!?

おお!超能力姉妹だね!!
い・も・う・と?あれ~
なんか納得出来てない自分がいるよ(笑)

No title

Hi Ieko! That drawing is cute.
Translator is terrible, I can't understand what you wrote v-292

No title

家露さん
コミケ当選おめでとうございまーす
腐腐腐…新刊あるよね?楽しみ~v-291

この子(犬)ぜったいデュークの顔ベロンベロン舐めるんだろうなー
あっ!ちょきちょきぺたぺたv-317隊がここにもやって来たわv-356

当選おめでとう
また麗しの大介さんに会えるのね腐腐腐


和子さん
呼んだ?チョキチョキ隊のあとにペタペタ隊も控えてるからね。
おちゃるくん、さぁ行くよ!せーのー

No title

あたるさん

次男くん、ブラッキーに似てるんだ(笑)

テレパシー姉妹v-238
あたるさんの次の作品がすごく楽しみだよ!どんなかな~v-10v-10

No title

Hi! Isotta

Oh!
Forgive translater,this topic is difficult for it.(^-^)
I tell about next Comiket in this summer.
I could get the right to take part in Comiket by drawing,

Prince says: Ieko drew a winning number. Maybe she went through her all luck in her life.
Dog : Vowwow!

Do you understand?(^▽^)

No title

和子さん

ありがとう!新刊はあります。
さっきイメージを高めようと素敵なv-238同人誌読んでたらのめり込んじゃったv-10
ハハハ!!

王子は子供の時から、老若男女問わず人間動物問わず愛されていたでしょうねえーv-10v-10

No title

ももちゃん

ありがとうね!
麗しく描けるように頑張るけど、ちょっとお笑い入ってるかもv-12v-12

でも、ぜひ見てやってねー

あっ!こらこら、わんこを切り取るんじゃない!!

ももちゃん

呼んだ訳じゃなかったのに、30分後に来るとは、驚いたゼーット(爆)

腐腐腐

大介さんの居るところチョキチョキペタペタ隊あり!次は何処にいこうかな?

No title

コミケ当選おめでとうございますv-308
いいなぁ~私も行きたいけど、どうも無理なようですe-443

新刊が出るんですね~!
その時は通販でお願い致しますm(_ _)m

子供時代のデュークも麗しいですね~e-414
ワンコも可愛い~~~v-286
流石家露さん!
今度は甲児くんを描いて欲しいな~e-415

麗しいですね

可愛いし、麗しの王子ですね~v-10

カシャ カシャ カシャv-212 はーい目線こっちくださーい!(笑)
おおっと 悩殺の微笑みが…(鼻血が…)v-221


v-14おそくなったでちゅ はなちゃん もう ちょきちょきしたでちゅか?
じゃ ぺたぺた するでちゅv-218
ぺたこんv-222ぺたこんv-222
(こっしょり はにーちゃん はるでちゅ♪)

あ!だれかきたでちゅv-12 にげろーv-19

No title

和子さん

どう考えても和子さんがイタズラうさぎを呼んだね!


ももちゃん


コミケに来れば大介さんに会えるゼーット!!

No title

峰 裕二さん

今回は来れないの~~?
残念ですー。久しぶりにお会いしたいなあ。

ぜひまたみんなでお話しましょうねv-10v-10

甲児くんも描いてみたいです。
峰さんも描いてー!!!!!!!←切実に希望v-219

No title

ぎずもさん

おお!
王室専属フォトグラファー就任!!
王子の御髪をお直ししたり、微笑み独り占めしたり、役得な立場ですねっv-238

ハニーちゃんの子供時代はお任せいたしますので、描いてね!

No title

コミケ当選、おめでとうございます。
家露さんを通して私もわくわくしてます。
応援してますので頑張って下さいね(でもあまり無理なさらずに・・)
新刊も心待ちにしてますよー

はわわッ・・・ 何て初々しくて気品のあるプリンスなんでしょe-415
素敵すぎますわ。
涎たらさないように気をつけなくては(このプリンスに涎はたらせません)

遅くなりましたが

家露さん、コミケ当選おめでとうございますv-218
今年もお邪魔したいと思います。
今年は早めに行って、コスプレさんとか色々行きたいな~と思ってたりします。
早速暑さ対策に「ひんやりタオル」を購入しました(笑)

No title

よねさん

ありがとう~~v-22
全然遅くないよ!
来年ここに書き込みしてくれても嬉しいよ!(笑)

私も暑さ対策考えたいですv-12
「ひんやりタオル」は必須ですねv-219

おでこ冷やすやつも。
それ貼って座ってても笑わないでくれよv-237

当選おめでとうございます

こんにちわ。
夏コミ当選おめでとうございます!

コミケとサマソニ(夏フェスです)がかぶってて「どうしよう・・・」と思っていたのですが、(金曜日が休めないので土曜日で良かった!)見たいアーティストは夕方近くからなので、早い時間にお邪魔できたらなあ・・・と考えています。

楽しみにしております。
よろしくお願いします。

No title

robinさん

ありがとうございますーv-237v-237
夏フェス、良いですねー!!!

私も近年見たいと思う外タレさんが毎年のように続々と来日されるんですが
コミケとかぶってて、まったく行けませんv-12

夏フェスあるのに、こちらにも来て下さるなんて、とっても嬉しいです!!
頑張って、野外ライブに負けない、熱い新刊を持って帰ってもらえるように頑張りますv-218

お会いできるのが楽しみですv-238v-238v-238

夏コミ当選おめでとうございます

上の方にコメントを書いたのですが見えてないかな(笑 と思ったのでこちらにもう一度。
いつか一度は行ってみたいですe-124

No title

fuyukoさん

ぎゃー!!ごめんなさいv-12v-12v-12
ちゃんと読んでました!!
そしてお返事も書いてました。たしかに・・夢じゃなかったはずv-40
しかし、送信が終わってなかったみたい・・・バカです!

まあ、最近目が悪くなってますからねえ・・・

もう一回送って下さってありがとうーv-207
優しさを頂いて、元気が出ました!
頑張りますのでぜひ待ってて下さいね。

ヨダレ垂れてもらってもいーんですv-237v-237(笑)
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
