スポンサーサイト


2周年だった・・・!

先日、5月19日で当ブログは2周年だった・・・らしいです!


な、なんと同じ日に3周年を迎えられたあたるさんのブログを拝見し、そう言えば・・・と


そこで気づいた体たらくです。


ここしばらく、しつこい風邪に悩まされていたにしても、自分のあんまりな物忘れの激しさに唖然としました。


ともかく、せっかくの記念日。


このようなブログにおつきあい下さった皆様にお礼の気持ちを込めて、ひとつ今日は


コンサートでもやってみたいと思います。




バンド名:SUPER MAZINGERS


Vocal:Koji

Guitar:Duke

Drums:Tetusya


が!ドラムセットを描くだけの根性が尽きてしまい、Tetsuya氏の登場はまたの機会とさせて頂きます・・・。


うっ・・・ごめんね、鉄也さん・・・m(_ _)m 今度良い役振るからね~~~!



皆様、こんな間抜けなブログにおいで下さって、いつもほんとうにありがとうございます。


これからも何卒、どうかよろしくお願い申し上げます!!



ところで最近、エロがないな・・・って思っておられるそこのあなた・・・・!


新刊に期待して下さると、ありがたく思います。



重ねてよろしくお願い致しますー。





ボーカルだゼーっと! 





泣きのギターソロは任せてくれ! 



追記


当初は三人どころか


vocal:Koji

guitar:Duke

Bass:Tetsuya

Drums:Boss

Synth:Jun

Chorus/Dance:Sayaka Hikaru Maria

Horns:Nuke Mucha Banta

Computer -prog:Umon

Noise:Danbee Goro

みたいなビッグバンドにしたいと思ってました。


さすがに全部は無理でしたが、女の子のバックコーラス&ダンサーとか、女の子バンドなんかも楽しそうですね!


健ちゃんやジョーにも参加してもらったら、すごいイケメンバンドになりますね。


とりあえず、鉄也さんを描いてみました。



他の二人より目立ってるだろ!









コメント

非公開コメント

2周年おめでとう!

おめでとうございます!

2年・3年ってあっというまですよね・・・

とくに最近は坂を転がり落ちるよう

お身体大事に、ぼちぼち更新してくださいね

No title

うぉぉぉぉぉ!
かっこいい☆ 大介さん♪
胸板触ってもいいっすかぁ?
煌めく汗が なんともいいわぁ~♪
根暗 大介さん 煌めいてますねぇ~
よっしゃぁ~ 腐れウサギに持ち帰られない間に 頂きまぁす♪
伏せた目が なんとも美しい・・・

でも一番絵として凄いなぁと思ったのは ギターのベルト。
皮の質感 ばっちり出てますね。 凄い・・・凄いですよ・・・

あれ? 指輪してる・・・
まっ 右手だから いいか・・・(^^;)


二周年、おめでとうございます(*^_^*)
家露さんの益々のご活躍(益々のエロとも言う)を影ながら(嘘や、最前列で)応援させて頂きます。

何時も 楽しませてくれて有り難う♪

よっしゃぁ~ アタ坊よりも 先にテイクアウトぢゃ☆ 
あ、箱詰めして下さい・・・(笑)

見惚れてしまった

家露さん
2周年おめでとうございますv-315

飛び散る汗が、胸を伝う汗が最高です。
家露さんの愛が全部注ぎ込まれてるv-10

Reeさんの言う通り革の質感が本物みたい凄く良い感じです。
指輪、同じ物は目立ちすぎるのでシリーズで合わせて鉄也さんのいないの見計らって控え室で贈りあったのかな?

ドラムはやっぱり上半身裸でお願いします。あっグルグル回らなくて良いですから(爆


2周年おめでとうございます

大介さん、はいタオル。
あ、タオル返してね。これは家宝にするのだ


よりにもよって朝くるの忘れた時に大介さんが!
変なおばちゃんが何か言ってるけど気にせずに触りまくるもん

2周年おめでとうございます

おめでとうございます!!

そして!!!
なんて素敵なイラストなんでしょう!!!
甲児君は私の大好きなL'Arc〜en〜Cielのhyde氏ぽく見えるから
更に更に感動です!!!!
大介さんはB'zの松本氏っぽいし(松本氏も大好きなんです~♪)
ほんと、感動ものです!!!
それにしても・・・どうやってペイントされたのですか?
これだけの絵が描けるなんて本当にうらやましいです!!

そういえば・・・・
L'Arc〜en〜Cielのベースってtetsuya氏ですね!!
そしてギターはken!!
いえ・・ただ名前が同じだなぁ~って・・・それだけですが(^_^;)

また素敵な作品を見せてくださいね!

2周年おめでとう!

家露さん!
2周年おめでとうございます!!
いつも素敵なイラストや話題で、楽しませてくれてありがとう♪
これからも、宜しくお願い致しますね!

そして、そして・・・
凄いです!!!!
甲児くんと大介さん!
素敵過ぎます~(><)
SHOUTしてる甲児くんに、何とも色っぽい大介さんe-415e-415e-415
ドラムの鉄也さんも早く拝見したいわぁ~!

No title

こんにちは!!!

Ieko thanks for inviting to concert^^
Super Mazingers is really an interesting group! v-10

But I want to see Tetsuya as well!
Is this your blog's anniversary?

No title

こんにちは!

Translation is a little awkward but I seem to understand it’s your blog’s birthday.
So… a big happy birthday to your blog and I hope for splendid pages to come.v-221
Now …. as for this rock band….I have no words….the guitarist is as good as sin!!!!!!!!!!!!!v-238v-10
I think I’m already a fan
v-10

2周年おめでとうございます。

携帯で記事を拝見して、パソコンで画像を見るまでポップなバンドだとばかり思っていました。
(昔の渋谷系のような・・・)

いい意味で裏切られて嬉しいです。
イギリスのバンドみたい!ステキですね~。

Wow !

こんにちは!

Congratulations for the birthday of your blog, Ieko !! You really present us of beautiful things!

And the two members of this music group... hmmm ! They are two gorgeous !! Wow ! Thanks Ieko !

No title

きゃーーー 大介さーーーンe-265 甲児くーーーンe-265 
飛び散る汗が、なんてさわやかで美しい!
(汗なめていい?・・e-263
美貌なお2人・・・
どこでライブをあろうと、地の果てまでも追いかけていきますとも!!!!!

2周年おめでとうございます。
もはや○薬のように、定期的に家露さん描く美しい2人を見なければ、暴れだしそうな私です・・・
(鉄也さん登場もドキドキしながら待ってますe-267

うわあああ

きゃあああ(悲鳴)
ハートマークが・・マークが・・orz
修正ききますか?e-259

おめでとうございまーす♪

2周年おめでとうございます。
家露さんのサイトは、実はネット検索から偶然に…素敵な大介さん(上半身脱いでズボン下げてるやつ)発見してから。。。

早いものです。あれからもう1年。お会いもできたし、仲良くしていただいて嬉しかったです。
一番近いのにね~、なかなか会いにいけずにごめんなさい。

さて…いやー、素敵ーv-10 たまりませんわ。
しかし、大介さんの争奪戦は激しいですね~。
それよか、私は、こんなバンドあったらガンガン写真撮りますわv-212v-91
ライブ写真には自信あるので、ぜひオフィシャルカメラマンに雇ってね~。(笑)

私ももっと絵の方うまくなりたーい!今度会ったらその手にすりすりしていいですか?(←おいおいv-12

No title

こんにちは!!!

On Go nagai net... some of us are are going to faint!!


http://gonagai.forumfree.it/?t=51166594&st=120#entry455999034

v-10

No title

2周年おめでとうございます―――!!!!!v-25v-254
一つ違いだったんだもんね。お互い頑張った!
まだ2周年だなんて思えないです。もっと長いことお付き合いしている感じv-238
これからも素敵な王子&甲児をよろしくお願いいたしますねv-10v-238

二人ともかっこいいーーー!!v-10v-10
甲児くん、かっこいいー!王子は麗しい!!
私、紙テープ投げちゃうよ!!うちに来て歌ってーー!!

No title

じーなさん

さっそくのご来訪&コメント、とっても嬉しいですv-237
ありがとうございますv-10

ほんとに近頃の2、3年の早いこと・・・v-12
最早昭和も歴史の一部となってしまいそうな勢いです!

しかし、マジンガーシリーズは私の中では永遠に現在進行形のようですv-218
無理も利かない世代になりそうなので、仰る通りぼちぼち、ながーくを目標にやっていきたいですv-91
これからも、どうぞよろしくお願い致しますv-22

No title

Reeさん

いつもありがとうです~!
2周年記念だし、せこい事は言いません。
胸板でもどこでも好きなとこを触って下さい!

ただし本人にも拒否権はあります(笑)
カラオケの伴奏くらいなら、喜んでやってくれるんじゃないかなv-264

持ち帰ったら、根暗暴走防止のため時々電気ショックを忘れずに与えてくださいねv-12

No title

和子さん

はい、頑張って思い切り愛をぶっかけたつもりです!

v-256は・・・ムフフ、ご想像にお任せ・・・って言うか
和子さんに想像してもらった方が面白そうだなぁ~v-266

鉄也さんだったら、訓練と称してむしろ進んでグルグルしてそうだけど
そしたら宇門博士が「それは私のネタだから取らないでくれたまえ!」
と、クレームつきそうですね(笑)

No title

ももちゃん

タオルは白くてペラっとしたやつが良いのかな~
第一回で首にかけてたみたいなの

あ、あれは手ぬぐいなのかな?
革のパンツの下にはやっぱり例の下着をはいてるんだよ
全然ロックじゃないねv-40

それが大介さんクオリティなんだねv-220
イエ~ィv-218

おめでとう御座います。アニキ~Z!

2周年ですか・・・御世話になってます。
これからも、どうぞ!どうか!よろしくお願い致します。

ライブ大好きには・・たまりませんですたまりませんですv-10

裏方します!
楽屋に「ケイタリング」して
ステージのソデから堪能したい
そして・・タオル渡して「お疲れ様~」するの  腐腐
美味しい裏方v-218

出遅れました(汗)

遅くなりましたが2周年おめでとうございま~すv-308

「泣きのギターソロ」・・いいですねぇ。
クラプトンかサンタナか?

ベースで参加したいっすv-269

ぽんぽんさんへ

それおいしいかも!
テンション上がってるからタオル受け取りながら、勢いでハグしてくれるかもv-10舞台袖から見れるし、さすがぽんぽんさん抜かり無いねv-218
ぜひ私も裏方に混ぜてください。

家露さん

タオルはふわふわのタオルでお願いします。

例のズボンはぜーったい履いてないもん(>_<)

No title

美智さん

ありがとう!
ラルクのhydeさん、キレイですねえー。目が大きくて小柄なとこは似てるかな?そう言えば
ギターはken、ベースがtestsuだった!ドラムスはyukihiroですね。
松本さんは職人肌のギター、グラミーまで獲っちゃってすごいですv-10

イラストはもちろん頑張ったんですけど、美智さんのマンガこそ、いつも刺激を与えてもらってますv-10
いつかあんなロボットのバンバン活躍するマンガを描いてみたいなあ!!
また遊びに行かせて頂きますねv-238これからも、よろしくお願いします!

No title

峰さん

この頃峰さんのイラストを拝見する機会が増えて、とっても幸せですよv-238
もっともっと、見たいです!!!

ぜひぜひ、いっぱい描いて下さいねv-238v-238v-254
いつでもお待ちしていますv-10

No title

Isotta

Thank you!!!
OK, Tetsuya coming soonv-237v-237

Are you ready?v-217

No title

runkirya

Wow, Super Mazingers must be successful in their first live!
Because they have a great fan like youv-91

Thank you!

No title

Sure!

I'm ready !!

v-10

No title

robinさん

渋谷系ですか~!
そ、それは面白いかも!
そんじゃあ、甲児くんに野宮真貴さんになってもらって、大介さんが小西康陽さんでどうですか?(笑)

私のイメージとしては・・・もちろんイギリスのバンドでした!v-238
そう言ってもらって嬉しいです!!
三人編成なので、ポリスかジャムみたいな感じですv-10(古いv-40
楽器がちょっと違うけど・・・

これからも、こんな妄想ですがおつきあい下さるとほんとに嬉しいですv-219


No title

Aramis

Thank you for comming!!
I'm so glad you like them!!!

Of course classical guitar is suitable for Duke,but Duke with an electric guitar will be so nicev-10
Don't you think so?

No title

fuyukoさん

あるある!よくあるんです・・・思いもしなかった絵文字をポチってしまう事v-12
コメントして下さる時にパスワードを設定してもらってると、あとからご自分で編集出来ますが、
もし、それをしてなかったら・・・そん時は・・・気にしないんです!!
そんな事!!

ハートが細胞分裂して増殖してるんだと思い込みましょうv-219
私はそう思いますねv-237

鉄也さんも登場の予定ですので、ぜひ細胞分裂お願いしますv-42

和子さんへ

裏方
大変だけど・・・美味しいよ~~v-10
ライブ前は、近寄れないかも?
ライブが「満足」の時は!!!
きっと!HUGですね~~

甲ちゃ~~~~~~んv-238
HUGだよ♪

No title

ぎずもさん

思えば2年間、大介さんにはとんでもない格好ばっかりさせて・・・v-12バチがあたる・・・v-40
これからも、たぶんそんな事になるでしょう・・・。
でも、ぎずもさんは見てくれますよねv-221 フフフ!

ライブの写真、お願いしたいですv-10
汗かぶり席でツアーに同行して下さい。
どうやら海外からのオファーも頂いたようなので、パスポートの用意が要りますね。

No title

あたるさん

改めて実感するけど、すごい偶然ですよね~v-219
お姉さまv-10v-10v-10

来年もまた無事、ご一緒に記念日を迎えたいものですねv-221
たぶん、その時も私、忘れてると思う・・・v-12
あたるさんだけが頼りです。

これからも、どうか宜しくお願いしますv-207

大介さんは奥ゆかしいから、なかなか歌ってくれそうにないけど、
今日ぐらいはきっと美声を聞かせてくれるよね♪

No title

ぽんぽんさん

そうなんですv-237
おかげさまで、どうやら2年もちました!!ほんとにありがとうございますv-238v-238

ライブ、参加して下さるんですねえ~~~v-238
アリーナ席より裏方の方が確かに良いかもv-219
打ち上げも参加できますよーv-275

No title

南部響子さん

レーイラー♪
後半のギターソロは長すぎて寝てしまうけど、とっても良い曲ですね~v-10

ほんとは甲児くんがベースも担当のはずなんです。
しかし、描くのがめんどくさかった・・・・v-40
響子さんが弾いて下さるんですかv-238v-237v-237

それじゃあ、ジョーも呼んでこないと!!大介さんとツインギターにするかな!!

No title

開設2周年おめでとうございます。
これからものんびりまったりと、麗しい大介さんと可愛い甲児君を見せて下さいね。

ヴォーカルの甲児君、きゃー素敵よー!どこまでも歌い切ってくれそうでジンジンする――!!
アニキみたいに1000曲ライブいっちゃえーー!!

大介さん、ああキレイ。
バラードを彼が爪弾いたら、号泣しそう!!でもビートの効いた曲もお願いね。
で、乗りに乗って最後はジミヘンよろしくギターをぶっ壊……無理か。

ドラムが鉄也さん…私の頭に浮かんだのは、KISSのメイクをしてドラムを叩く姿だった・・・。
疲れてるな―。

賛成!

それじゃあ、ジョーも呼んでこないと!!大介さんとツインギターにするかな!!
e-29拾ってしまいました。
ジョーはギターかベースですね!
そうすると健ちゃんも出さない訳には行きませんよね、健ちゃんは何が出来るのかなぁ?
ツインボーカルで歌ってもらいましょうかv-10

No title

ももちゃん

あの手ぬぐい、質素で大介さんにとっても似合ってると思うけどなあ~(笑)
例の下着は・・・やっぱりあの下にパンツはいてるのかがすごく気になるなあ。

それとも、あれは寝間着なのかなあ~??
あの下がふんどしだったりしてねv-12

No title

そ・・そっか・・ハートが細胞分裂・・e-263
それでいきましょう・・e-287
とどまるところを知らず増えていくのですねe-266

No title

凡人さん

ありがとうv-238ありがとうv-238
おっしゃる通り、のんびりまったりいきたいと思いますので、どうぞ長くご贔屓によろしくお願いしますv-237

甲児くんなら1万曲でもやっちゃいそうですv-10v-10v-10
大介さん、「ロックなんて・・・弾きたくない・・・僕はフォークソングがいい。こんなもの弾きたくないんだあー!」
と叫んで壊す。v-12
鉄也さん。「俺はドラムもプロだぜ!しかし、あんまり目立たない・・・くそう。どんなに頑張っても
二世タレントの兜には勝てないのか・・・」と、ぼやく。v-40

・・・私も疲れてるなー(笑)

No title

和子さん

拾ってくれてありがとう(笑)
ジョーはイメージ的には渋いベースなのかなと思うのですが、かっこ良くギターも弾いて欲しいねv-10

健ちゃんですか?ヒラヒラの服を着てダンサーをやってもらいたいんですが、拒否でしょうね~v-12

No title

fuyukoさん

何か妖怪人間ベムのオープニングみたいで恐縮ですが、ラブが無限に増えるって事で
良いんじゃないかなーと(笑)v-238v-238

No title

WAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAWOOOOOOOOOOOOHHHHH!!

No human sounds can come out from my mouth at the moment ^________^

v-10v-10v-10v-10

I expected something like this!!!

So nice^^^

Thank you fpr the update!!

No title

家露さん!

この鉄也さんなら 惚れる! かっこえぇぇ~☆

ガッチャメンバーを入れるとしたら・・・・
やっぱボーカルはジョーになっちゃうよ?
歌えるドラマーって イメージなんだけど(^^;)
歌う曲は、勿論グレンの歌(笑)

健ちゃん???
あ、セキュリティ 努めます(笑)
健ちゃん、こゆの 嫌いな気がする・・・ ひねくれもんやし・・・ 騒がれるの嫌いだと思う・・・
でも 敢えて言うなら・・・
あ、Reeの見解ですから・・・(笑)
きわどい露出してる 綺麗なピアニストv-238 
バラードの時だけ登場♪
で、ジョーもこの時は マイクだけを持って、ピアノに寄り添い 二人バラードを熱唱。
あぁ よいわ。よい~ ←妄想中につき スルーしてください(笑)
で、楽屋に戻って・・・
健「ジョー! お前、外しただろ!」
 と健ちゃんに突っ込まれて 顔を引きつらせるジョーであった(笑)
あぁ、妄想特急・・・・ ←スルーして(笑)

やっぱ 大甲ユニットに ガッチャは無理ですなぁ・・・・


どうしてもって事で・・・
甲児君 ジョー 鉄也さん で 熱唱☆ 「ゆけ~ゆけ~♪」
何処までもハイテンションな三人は 夜明けまで歌い続けそうだ。

そして 根暗な二人健と大介さんは バラードを歌って 客が涙して どんよりと落ち込んで・・・
二人は 頭をポリポリと掻きながら すごすごと帰っていくの図を想像・・・(笑)
ジョー「てめぇら、暗すぎるんだよっ!」

嗚呼~ 妄想特急爆走中・・・・ ←手が付けられないので 放って置いてください(笑)

わぁ~い!

鉄也さんだ~!!
カッコイイね~e-266
ちょっとデビルマンの明くんっぽいところもあって…。
でも、やっぱり甲児くんが一番いいわ~e-415

家露さん!
ありがとう~e-291
これに女の子も加わると完璧ね!

ところで、Reeさん!
妄想爆走し過ぎe-330

No title

>峰さん
暴走街道 まっしぐらよ・・・(^^;)

これで一つ、SS書こうかと思ってるくらいだから・・・

てか、既に構想は 進みつつある・・・(笑)

No title

うわぁー!かっこえぇー!e-451
目立ってるよ鉄也さん

「ぎずもさーんカメラ!カメラ!」

ああ、なんて美しい、どうしてこんな素敵な絵が描けるのでしょう…うっとりe-349
Reeさん、どんどん妄想してSS書いてください。発情しちゃっても良いですか?

美智さんの所に鉄也さんにお姫様抱っこされる甲児君のイラストが出てました「BLじゃありません」て注意書きがあったけど(笑)BLじゃないからこそ、鉄也さんの真面目さが出ててオツでした。

しかしグレートは記憶に残ってなくて悔しい、あの頃の私何やってたんだろe-443

(∩´∀`)∩キャー てっチャンーーー

こんな色っぽい鉄也さん、生まれてはじめて見た!
いやーーー 失神するわあ!
(失神する前に抱きついていい?e-263

空気は帯電中!
周り中、きっとサンダーブレークが舞い踊ってるね!!!

えっ?美智さんのところで鉄也さんが甲児くんをお姫さま抱っこしているって?
見に行かねば!

きゃー

ドラム燃えー!!の私になんちゅうものを!!!v-10

和子さん、言われなくてももうバシバシ撮ってるよーv-212
格好良すぎー!!!鉄也さん!
あ!ステージ中央では、甲児君と大介さんの絡みが…v-10(涎…。)
こっちも撮らなきゃー!!!

「王子~!きゃーv-238
(なんか違う王子とダブります。。。うちの愛すべきリアル王子とv-20

あ~。ホンマにこんなバンドないかなー。ライブ写真撮りターイ(泣)

No title

2周年おめでとうございます!

うえええん・・・カッコいい・・カッコ良すぎる。

ガッチャファンなんですけどね、自分。
でもカッコいいものはカッコいいので仕方がないわ。

健は歌は苦手、かも。
レコードでは水木さんになっちゃっていたし。←違っ!

No title

Isotta

Thank you!
I hope you will like my next workv-238

No title

Reeさん

妄想暴走しちゃって下さいーv-22
SS出来たら読ませてねv-238

楽しみにしてますよv-254

No title

峰さん

ありがとうv-238v-238
女の子も描きたいなあv-10

峰さんの次のイラストも待ってますから!
かっこいい可愛い甲児くん、よろしくお願いしますです~~

あ!峰さんのさやかさんも見たい!!

No title

和子さん

見てくれてありがとう!
鉄也さん、目立ってる?
ドラムスって、やっぱり普通目立たないポジションだもんね。
某XJAPANなどは別にして・・・

しかし、華やかじゃないけど実力派の鉄也さんには何となく合ってる気がします。
これがしっかりしてないと始まらないもんね。

グレートは当時見てたんですが忘れてるエピソードも多いですv-12
戦闘シーンの割合が高かったしなぁ

No title

fuyukoさん

ぜひ抱きついてあげて下さい。
目を白黒させて戸惑う鉄也さんが、私も見てみたいですv-238

ただし、失神してしまった後は、鉄也さんに足蹴にされて放置されてしまうかも知れません。
「お、おどかすな!ミケーネが戻って来たかと思ったぜ・・・・」
と、照れ隠しに言い汗をぬぐう鉄也・・・なかなか可愛いですね!

美智さんちに私も行かねば!!

No title

ぎずもさん

三人のバンドがほんとにあったら、嬉しいけどきっと大変だろうなあ~
CDもDVD買わなきゃならないし、イベント、コンサート、テレビ番組のチェック、追っかけ・・・
財産も体力も時間もすべて注ぎ込むに違いない!

ぎずもさん撮影の写真集は10冊買いますよ!!!ムフフv-10

No title

朝倉 淳さん

コメント下さってありがとうー!!
これからもヨロシクお願いしますv-42
この三人もガッチャキャラも、個性が立ってて良いですよねぇv-238
色んな格好してもらいたくなります。
妄想するのも楽しいですv-238

健ちゃんの歌声も聴いてみたい・・・
ジョーは・・・生歌また聴きたいですv-10v-10v-10
夏の陣行きたいなあー

おおっ!!


おおおおおおおおおーっ!!
鉄ちゃんではないですかぁぁぁーっ!!
峰さんもコメントされていたけど、ちょっぴり悪魔が入っている鉄ちゃん!!
めっちゃカッコいいです!!
戴いて帰ってもいいですか?
それにしても・・・・どうやって描かれているのですか?
本当に凄いです!!

この3人で思い出したのが、マクロス7のOP。
いえ、キャラが似ているとかではなくて、あのOPをマジンガーキャラでやって欲しいなぁ~って(*^_^*)
ミレーヌのポジションはマリアちゃんの方があってるかな?

No title

美智さん

見て頂いてありがとうございますーv-237
一度弾けてる鉄也さんを描いてみたかったんですv-238

もらって頂けるんですか!
美智さんちに行けると、美味しいものがいっぱい食べられて、鉄也さん幸せだなあ~v-22
デッサンは狂ってるんですけど、それも勢いのうちってことで・・・(汗)

絵はもちろん写真を資料に描いてます。
何も見ないでは絶対に描けません!!

あと、参考は・・・自分・・・v-12
自分で鏡を見ながらポーズしてますv-12v-12
ポーズによっては、客観的に見てまるで滑稽ですv-40

マクロス・・・ミンメイの頃からFまで見てますけど、やっぱり歌があるって良いですねえ~!
盛り上がるv-10
マジンガーキャラでやって欲しいっていうの、大賛成です!!

あ・・・あと、イラストのテクニック的(そういうものがあるか疑問ですが・・・)な事については
長くなってしまうので、もし良かったらあとからメール送っても良いですか?(^-^)


おめでとうございます

ここんとこ、こちらはご無沙汰しておりました。
ハゲしく出遅れました、すみませんm(__)m

2周年おめでとうございます。

つーか、まだ2周年?
随分前からお邪魔しているような気がするんですが・・・

これからも美しいイラストを楽しみに生きてまいります。

大介さんのズボンは皮パンかデニムか・・・
汗はたくさん出るから皮パン直穿きは気持ち悪いし、布パンでも汗染みが。
やはり例の長いパンツを下に穿いていると思うワタクシです(爆)

脱いだ―――(笑)

ああぁ、いつの間にか鉄也さんの姿が―!!
しかも半裸ですか(まさか全裸ではないよね?)相変わらずイイお体をしていらっしゃる。

そうね、あの二人より目立つためにはこのくらいしなければダメだよね、プロ!
鉄也さんが一番筋骨隆々としているイメージあります。トレーニングの鬼だし。
大介さんと甲児君は、筋肉はもちろんあるけどそんなに目立つものじゃないって感じが…(でも小松原さん作画だと大介さん筋肉質に描かれてる気が)
あの50話の半裸ツーショットを見る限りでは、鉄也さんほど筋肉ないですよね、二人とも。

梅雨になってはっきりしないお天気のせいで、洗濯物が乾かない。
乾燥機はあるけれど、お日様に当てて乾かしたいものです。
甲児君、マジンガーZのブレストファイヤーで乾かして下さい。出力最弱なら可能だって、某ゲームでやってましたね。
大介さんは…ハンドビームかな…。反重力ストームだと洗濯物飛んでっちゃう。
鉄也さんは…お構いなしのブレストバーンを放ちそうでコワイ(笑)

家露様、もう一人の大介さんを召喚してメインボーカルにして下さい。ジョーと二人で歌ったら、どっちがどっちかわからないかしら?

No title

よねさん

こちらこそ、お返事が超ハゲハゲしく遅れてしまって申し訳ありませんv-12
更新も超スローですし、よねさんのご無沙汰も当然です。

でも、お見捨てなく、これからもたまに来て下さると嬉しいです・・・
毎日来てって言えないのがツライ!

大介さん、革パン直穿きはムリっすね。
やっぱ例のやつか・・・v-40

No title

凡人さん

見て下さってありがとう~~v-10
これで鉄也さんも脱いだ甲斐があるよ!!(半裸ですけどね)(笑)
ステージでの声援が他の二人より少なかったら全裸・・・いや、多くても全裸かなv-12v-42

以前は絶対大介さんの方が鉄也さんより大柄だと思ってましたが、最近はよくわかりません(汗)
マジンカイザーとかのせいだと思いますが。

ほんとに鬱陶しいお天気が続きますね。
某ゲームでのお洗濯は良かったです~~~ウフッv-238

もう一人の大介さんを召喚してジョーと歌ってもらったらメチャメチャ暑苦しそうなので、それで洗濯物乾くかも!

コメントありがとうv-238
忘れられてなくてとっても嬉しかったですv-222
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
