スポンサーサイト


GWは・・・

みなさま、いかが過ごされましたか?

私は田舎へ行きました。野球観戦なんかも行って、少々過密スケジュールが祟り、思いっきり風邪引きました。

朝晩の寒暖の差、激しすぎます。ついていけません。

しかし、田舎で訪れた農園はとっても綺麗だった・・・。




1  


2  


3 


4 


5 


6 


7 


8 


9 




いちご狩りというものに初めて行ったんですけど、すごく美味しかったです!


コメント

非公開コメント

思わず笑ってしまいました(^^;

ダイナミック公式オンラインショップで、マジンガーZのフィギュアを注文した帰り(?)に何気に寄ったら、久し振りに更新されてたので、早速コメントさせてもらってますe-149

家露さん、写真を使った楽しいマンガ(?)をありがとう~e-266
思わず笑ってしまいましたよ!
この続きも楽しみにしてますね~e-454

でも、田舎に行かれて風邪を引かれてしまわれたそうですが、大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。
そして、また素敵な大介さんと甲児くんを描いて下さいねe-348

No title

峰さん

ダイナミックさんのお店でのお買い物帰りに寄って下さって、ありがとう~v-10
何か嬉しいですv-238v-238
輪島塗り風マジンガー、楽しみですね!

風邪は田舎から帰ってから引いてしまったんですが、熱はないけど悪寒・頭痛・ひどい咳に悩まされましたーv-40
すぐ治ると思ったのに意外としつこくて、やっぱりこの時期は侮れません!
峰さんも気をつけてv-218

やっと良くなってきたので、また頑張りますv-22

もしかして

大介さん
くすん寂しい…ってもしかして、自分が迷子になったのをごまかそうとしてませんか?

家露さん 
風邪ですか?私も引いちゃいました。GWワタワタしてて、日常の生活に戻ったとたんやられました。
お互い早く直して頑張りましょうねe-271

大介さんが花しょってるー!
家露さん風邪大丈夫?お見舞いに甲ちゃんに行ってもらおうか?

No title

わー 大輔さんと一緒に素敵な風景楽しませてもらいましたーv-10
風景も素敵だし、マンガも面白ーい!
とても素敵な所ですね。

風邪の方、お加減いかがですか?
この時期ひくと辛いデスよね。養生してねー。

卵酒、卵酒~v-273(笑)

No title

イチゴって食べ過ぎるとお腹ゆるくなるんですって、私何回かイチゴ狩り行ったけどそういう事にはならなかったなぁ
家露さん、大丈夫でした?

甲児君、「よーし!ハウス1つ食い尽くすぞ!」なんて頑張っちゃ駄目だからねv-356

No title

和子さん

いや、まさに迷子になっても不思議じゃないくらい広かったんです。
だから大介さん、迷子になってるのかも知れないです(笑)

和子さんも風邪引いちゃいましたかーv-12
本調子じゃないって辛いですよね!
いつもは薬もらっても、途中で良くなってきたらやめてしまうんですけど
今回は真面目に飲んでますv-100
早く完治したいですね!

No title

ももちゃん

大介さん、花しょってるけど気分はそれどころじゃないみたい?(笑)
私は悩む大介さんが好きなので、ついこんな展開になってしまいます。

甲児くんがお見舞いに来てくれたら風邪なんて一発で治るv-237

No title

ぎずもさん

農園のお花畑、大介さんにぴったりだなーって思いましたv-252
どこまでも広がる高原の大自然。
今にもおちゃるくんが出て来そうでしょv-14(笑)

玉子酒か~、飲んだことないけど効きそうですね。やってみっかv-219

No title

和子さん

そうらしいですね!
妹は途中でv-72行ってました。
その方が、また食べられたって言ってたんですが
私は何ともなくて、ずーっと制限時間まで食べまくりでしたv-91

甲児くんなら言いかねない、そのセリフ(笑)

No title

玉子酒…王子酒v-20に見えました(笑)
王子(デューク)が浸かってる…何にでも効きそう。。。v-218

あ、家露さんは甲児酒の方が効きますね~v-14(笑)

No title

ぎずもさん

王子酒~v-272

玉子より効くかも!踊り出したり、急に叫んだりって副作用はあるかも?v-12
甲児酒は自分には酔いが回りそうですなあv-10v-10

No title

こんにちは!!

ieko I'm happy you are back! You catch a cold, I'm sorry, here the temperature rises and falls easily.. yesterday, 30 C, today, 20!!!

But countryside is wonderful, this is the best season!

Nice drawings!

すごいきれい~
いい所ですね~***
素敵に充電完了だ!

大介さんも甲児くんに会えて良かった
でも会えるまでどのくらいの障害があったんだろうか(笑)
最後の甲児くん爽やかだよ~♪次はないの?

イチゴ狩り楽しいね♪
以前静岡で食べたけど、酸っぱかった(笑)
それもまたご愛嬌なのですね

No title

Isotta

Yeah! I'm backv-218
Thank you for the commentv-238

As you say the temperature changes at the dizzying pace.v-12
Today it hailed and thunderedv-76

When I visited the countryside it was a fine day !

No title

あたるさん

イチゴ狩り、楽しかったです~v-238
GWだから子供もいっぱい来てたんだけど、葉っぱやらまだ青いのを取って口に入れたりしてて
可愛くて思わず笑っちゃいました。
連れて来てる親は元を取ろうと必死でたべまくってんのに(笑)

次もその次も案はあるけど、時間が・・・・・・

おひさしぶりです。

すっごくキレイ!
花って癒される。。。
と言いつつ、桜の花っておいしそう・・・。

別宅での続き、のんびりとお待ちしております。

私もGW前に喉と鼻の風邪をひきまして、良くなったと思ったら、先週ぶり返して非常に苦しみました。
ようやく昨日、今日で復活しました。
家露さんもお大事に。

No title

robinさん

来て下さって嬉しいです~v-10
花は良いですよね!v-252v-254
桜は葉っぱも食べられるし(笑)

続きも待って下さるとの事ですので、まったりと描いていきますv-219
ぜひ見てねv-238

robinさんも風邪ですかv-12
すごくしつこいですよねー!おたがい気をつけましょうねv-22
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
