スポンサーサイト


やあ、みなさん


ますます寒い毎日だね。


風邪などひいていないかな?


ここの管理人はコミケのあと、ちょっとグロッキーだったようだよ。


もう歳だからね。


それからまだ本をつくったりして、モタモタしているみたいだから僕もなかなか出て来れない。


最近ピンでの登場ばかり、甲児くんとのツーショットが少なくて不満だよ。


やっと製本の先が見えたようなので、みなさん、もう少し待ってて下さいね。



それじゃ、また近いうちに僕の嫁を連れて登場するからね・・・それまで身体に気をつけて・・・アデュー!



陽だまりの王子

コメント

非公開コメント

僕の嫁?きゃあ 大介さん、とうとう皆に紹介してくれるのね(。≧∇≦。)
どの服にしようかな 

No title

家露さん
製本作業、お疲れ様ですね。
はい、ミレーだよ~って…(*☻-☻*)
来月まで待ってね。

ももちゃん!!
お嫁さんはね~「甲ちゃん\(//∇//)\」だよ。
ウサギの着ぐるみが。。良いかと。。。。

お疲れ様です。

家露さん、お疲れ様です。

お疲れならば、インフルエンザにお気をつけ下さい!
私の職場では年明けから1週に1人のインフルエンザ患者が発生しております・・・。

私はマスク&手洗い、うがいで乗り切りたいと思いますv-91

カジュアルな大介さん、ステキですねv-221


No title

うほほっ 大介さぁん(*^_^*)
歳だって言うな! ボカッ! そのあたり異常反応するReeである(笑)

Ree、ピンでもいいよぉ~ 横に並ぶから(*^_^*)
だからいっぱいでてきてね~ん♪

この大介さんは アルプスの大介さん?
さわやかな大介さんがお気に入りです(*^_^*)

家露さん、大丈夫かいー?!
スケブが帰ってこないなー、なんて呑気に思っていたら、大変なお体だったのね(;◇;)
お大事にしてくださいね。日本列島オール冷蔵庫状態だからなぁ。早く良くなりますように、微弱ながら「ギャラクシーエネルギー」を送ります。てやー!

爽やか王子~
あらまあ。お嫁さんって、私のことね
恥ずかしながら、皆様よろしくお願いいたします。

腐腐腐

あたるさん

残念だねー。もう一番乗りしたもんね 
あ、団さんならあげるよ

No title

爽やかな大介さんですね、隣の席を狙っているお嬢様が多々いらっしゃるようですね
私ですか? 参戦などいたしません。
大介さんと甲児君にお茶などお出しして、少し離れた所からイチャイチャしているお二人を観察させて頂きたく思います。眼福~v-345

runkirya

こんにちは!

I like the light, on Duke’s hair, I can also fell the breeze.
A breath of spring.
It seems we all need to get out of this cold winter

No title

こんにちは!!

Hi!

You are working on your mangas, after Comiket!
A new drawing, thank you, I love the way you draw Duke's face ( you know, it's my avatar!!)
In north of Italy it's very cold too, but sunny, so the light is nice!

No title

ももちゃん

服って言うか、皮じゃないの?(笑)

個人的にはピンクが良いと思います。

No title

ぽんぽんさん

どうやら通販も一段落を迎えましたー

ぽんぽんさんは体調どうですか?

お互い気をつけようねv-221

No title

robinさん

私の周囲でも犠牲者が続出しましたv-12
幸い、私はただの風邪で済みましたけど、油断はなりませんね!

寒いからと言って、動かずに食べてばかりいたのでちょっと体重が増えてしまったようです。

ランニングしなきゃなあ・・・

甲児くんが伴走してくれるならフルマラソンでも走るんですけど!

No title

Reeさん

ご名答!
年齢設定一応18歳の大介さん。
私とは約ン十歳の差が・・・・v-12

あまり考えない方が精神的に良かったか・・・orz

No title

あたるさん

きたー!ギャラクシーエネルギーv-91

かなり元気になりましたよーv-56
スケブ待ってて下さい!

せっかく買ったのに滅多に使う機会がないコピックの出番が来たよv-10
デジ絵を描くようになって、持ち腐れ・・・勿体無いですv-12

No title

ももちゃん

団さんはあたるさんにあげるとして、ももちゃんには山田さんを・・・v-222v-254

No title

和子さん

見上げた心がけですv-237
私も物陰からそっと見ていたいと思います(笑)

夜は宇門邸に侵入して天井からのぞきます。
昼ですか?うーん・・。制服を着て学校に潜入したら、変態になっちゃいますねえ。
やはり食堂のおばさんかな。

ずっと昔食堂でバイトしてたので、うどんを作るのは得意です。
甲児くんが来たら、素うどんの値段できつねと天ぷらと天かす、ねぎ、なにもかも入れちゃいます。

No title

runkirya

ありがとうv-10

Hi!
How are you?
thank you for the comment!!
It becomes a little warm in Japan.
How about in Italy?

I caught a cold in this winter badly.
I get better finally...

No title

isotta

こんにちは!

Hi!!
Do you like this drawing? thank you!
I'm going to your read fics and see drawings,too!!

No title

あっ、良いですね。
一緒に私も学食のバイト行きます。
皿洗い専門、甲児君と大介君の使った器は洗わないでお持ちかえり~ ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
すみません、ちゃんと洗って戻します。

No title

こんにちは!


Thank you!!

We miss you, please come again on our forums.. there are news, and some comments on your Gallery on Gonagai, too!

No title

こんにちは!

Oh wow ! Duke is magnificient like that ! Very beautiful with hair in the wind, the leather coat... Thanks Ieko for that wonderful drawing !


プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
