スポンサーサイト


新刊のお知らせ

2011年冬コミの新刊の通販を始めさせて頂きます。


「ローズガーデン2」


ページ数はとっても少ない10ページ・・・。


価格は400円です。


そんなんでも良ろしければ、どうぞカテゴリの通販方法をご参照頂きメールフォームよりお申し込み下さいませ。


表紙はこちらを使っております。


何卒よろしくお願い申し上げます!





表紙




それと。


こちらも通販させて頂きます。


「スイスの出来事2」


以前、ご希望頂いた方に配布したものに、エロシーンを加筆しました。


コミスタを買ったので使えるようになったらそれで描こうと思っていましたが、


結局それは使わずじまいで描いてます。


今年の課題の一つで、今格闘してます・・・・・・



コミスタって、すごいけど大変なんだ!トリセツ苦手な年寄りには・・・



表紙は以前ご紹介したセーター着てる大介さんです。



「良かったら、買ってね~」←甲児くんの叫び・・・か?


価格は300円です。



ああん、お願いー



コメント

非公開コメント

この大介さんにもうすぐ会えるんだ。ぽんぽんさん、よろしく 

今年は無理せず寝る事!体壊すよ

そうだねー

ももちゃん

ぽんぽんさんも私も、今年は早く寝なきゃv-12
寝るのは大好きなんだけど、マンガを描くのも好き。
1日が48時間欲しいねv-25

前回の後妻の件

後妻というのはじゃな、え~…つまり「私の」だ~!☆
うちの甲児くんなら、フラフラ~と行ってしまいそうなくらい美しいマリアちゃんですね。大介さんは言わずもがな

ももちゃん、本美しいよ~!ガッチャマンもすっっごくイイ!!

No title

こんにちは!!
mail sent!

寝るの・・好き

甲ちゃん~~v-10
ここに隠れてたの~?見~~つけたv-238

家露さん、ホントに時間足りませんよね。。。
睡眠・遊び時間込みで、マジ48時間欲しいです。
最近話題の「伊達直人さん」  時間は無理ですよね。

ももちゃん、明日会えるよv-25

No title

「スイスの出来事2」以前、ご希望頂いた方に配布したものに、エロシーンを加筆しました。

もしかして、コミケのスペースに置いてあったの加筆されてたのかな?
新刊ばかりに目がいってた。

改訂版1冊 お願いしまーす

[アルプスをわたる風]と一緒にで良いですか?

スイス2

スイス2は前に送って貰った本に更に追加?
追加なら一冊お願いします。

新刊大介さんに癒され中

いろいろ出遅れています

冬コミお疲れ様でしたe-257

通販うれしいです。
エロ版一冊・・改訂版も含めてまたお願いにあがりたいと思います。

よろしく~

No title

あたるさん

本買ってくれてありがとう~v-22
あたるさんとこの大子ちゃんも素敵だよv-10

コミケ終わったけど、まだごちゃごちゃやっててそちらへ遊びに行けてません・・・v-12

でも、もうすぐ終わるからまた行かせてね~

No title

Hi! Isotta

こんにちは!

I'm always late....sorry
Now I make books, please wait for 2 or 3 days !

No title

ぽんぽんさん

私も寝るのが大好きですv-238
食べるのと同じくらい好きです。

マンガも描きたいし、しょうもない小説のつづきも書きたいです。
映画も見たいし、本も読みたいし、カラオケもしたいです。

来週には出来そうかなあ・・・v-10

No title

和子さん

「アルプス」のご注文ありがとう!
製本できたら送るねv-238

No title

ももちゃん

新刊・・・短いけど癒されてくれてありがとう!

次はたくさん描くよv-220

夏までは間があって助かるなーv-22
また見てね。

No title

fuyukoさん

通販は年がら年中受け付けてますから、出遅れなんてないですよー。

ご注文ありがとう!

その一冊が次への力(元手とも言う)になりますv-10(-人-)ありがたや、ありがたや。

Hi!

enrico

Thank you very very much for your comment!v-10
I'm so glad to see you here.v-219

Please come again.
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
