スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます



まずは冬コミ新刊の裏表紙にて、新年のご挨拶とさせて頂きます~。



おめでとう


コミケ、無事終了いたしました!


来て下さったみなさま、寒い中をほんとうにありがとうございました。


今回は新刊がかなり寂しい事になりまして・・・誠に情けなく思っております。


バチがあたったのか、帰路はずいぶん悲惨な目に遭いました。


鳥取ほどではありませんでしたが、そんなに家から遠くないはずの場所で雪のため足止めを食らい


車の中で6時間じっとしてるという体験をしました~。


6時間て、もう一回東京に行けるじゃないか!!



いやー、高速道路は降ろされたらもうあとはほったらかしなんですね…。


大晦日だったからかなあ。


夏は地震があったし。



今年はお祓いしてもらうべきかも知れません。



ともかく、同人誌はもっとたくさん描きたいです。


昨年分の通販を待って頂いている方にもお詫び申し上げます!


他にも色々お待たせしておりますみなさん、ほんとにすみません。


急いでご連絡、発送などにかからせて頂きます。



本年も当ブログへお越し下さいまして






ほんとに・・・


ございます。



また気持ちも新たにやって行きたく思っています!




通販につきましてはこの連休中にアップしますので、よろしくお願い申し上げます!



それでは風邪などにはお気をつけ下さいませー。




                              家露伊江子




コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

夏コミには行きたいな~と思っています。
昨年の冬コミに行けなかったので、通販心待ちにしておりましたv-10
これからも楽しい作品期待しております。

おぉ!大介さんのドアップではないか
嬉しいよー(≧▼≦)

No title

新年 あけまして おめでとうございます。

此方が更新されるまで ご挨拶は控えさせておりました。
漸くご挨拶が出来て嬉しいです♪
可愛いマリアちゃんと 大介さんがお出迎え~(*^_^*)
あれ? 甲児君は????? 
此処でのお迎えならば 甲児君だと思ったのですが・・・(笑)
いや 最初に着物姿がちらりと見えたときは 甲児君 今年は可愛く仕上げたな・・・と思ったんですが
可愛いマリアちゃんでした(*^_^*)
やはり甲児君は 紋付き袴がお似合いですよね(*^_^*)

今年は生憎 インテには行けないですが、楽しんで下さいね(*^_^*)
来年は ちゃんと行事予定確かめてから 新年会の日を決めよう・・・くすんっ

今年もどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

明けましておめでとうございます

家露さん、今年も宜しくお願い致します。

んま~e-420、麗しのフリード兄妹がご挨拶ですねv-218

コミケお疲れ様でした。

また通販のお知らせを楽しみにしております。

マリアちゃんが……

麗しいです。

今年もよろしくお願いします。

お正月らしい

今晩は、今年も宜しくお願い致します。

振袖のマリアちゃん艶やかですねv-10
本編では長襦袢で登場でしたからねv-292ひかるさん何で着せてあげなかったんでしょうね、そんなに甲児君と羽子板対決したかったのかしら?

大介さんから「ありがとう」ってキュンv-343てなっちゃいましたv-10
パワー貰ったぞv-218

No title

おーい

This picture of Maria is a real beauty.
The red Kimono is so striking!
I suppose red is a special colour in Japan as it is here.
Colour of love, life, energy.
Maria in this red Kimono and her light complexion looks so delicate…precious.
Sorry to learn about bad weather, it seems winter is hitting hard everywhere.

No title

マリアちゃんはわしの後添いに頂いてゆくぞい!!
一緒に大介さんもじゃ!!!v-10v-10

今年もよろしくです!
ガッチャマンも期待してますv-290v-343v-290

No title

ちょっぴり大人びた、可愛らしいマリアちゃんですね(*^_^*)
福娘みたいで、なんだかご利益ありそうです♪(拝んでおこう!!)

今年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

お正月だ

昨年は、大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致しますね。

コミケの帰り道、大変でしたね、お疲れ様ですよ~。
私も、コミケの後からバタバタしてました。一緒にお祓いしたいですわ…(笑)

お正月から仕事だったから、今日からお正月気分ですよ。
可愛いマリアちゃん
甲チャンも!よろしく、待ってますよ。

No title

Hi ieko!

おーい

You are back in your blog and I'm happy!
A lot of snow coming back from Comiket..I'm sorry for trouble!
I hope you'll show your work soon! and to see more and more!

今さらですが

晴れ着のマリアちゃんの美しさに気をとられて気が付きませんでしたが、この記事の王子様の衣装、下の記事のうさちゃん&王子様の衣装と同じですよね?

新刊を拝見していないのでわからないのですが、これも新刊の作品からなのですか?

おめでとうございます~

robinさん

こちらこそ、よろしくお願いいたしますv-238
新刊、ほんとにちょっとでとてもお恥ずかしい・・・

夏コミではぜひお会いしたいです!
そのためにも今年は頑張ります~v-10

大介さん

ももちゃん

ここんとこ大介さんばっかり描いてる気がします。
むずかしいんだけど、何か描きたくなる・・v-10

おめでとうです!

Reeさん

待っててくれてありがとうーー
甲児くんはこれからじっくり描いていきたいでーす。

頭の中にあるネタをどうやって早く実体化させるかが、今年の課題です。
問題はソフトの攻略と、人間以外の物体が上手くなれるかどうかかなあ。

Reeさんの作品も期待していますよv-10

本年もよろしくお願いいたします!

おめでとうございます

ゆかりさん

昨年は色々と楽しませて頂きありがとうございましたv-238
今年もプッと思わず吹き出すゆかりさんならではの視点を見せて下さいね。

よろしくです!v-221

昨年は

裕川さん

とってもお世話になりました!
今年はもっと色々な企画で遊びたいですね。

巨大ホッチキス買うぞーv-91

マリアちゃん

和子さん

ちょっと町娘風になっちゃいましたけど、意外と着物似合うかなあv-10

次のコミケではたくさんお話したいです!また来てねv-221

A Happy new year!

runkirya

Hi!
It was awful experience for me.v-12
My car could only 100meters in one hour....v-40

Do you like the colour of Maria's kimono? If so,I'm really glad!! Thank you.

I'm going to see your works. I coudn't do in the last month because I had to do many thingsv-12
I' m very looking forward to see your drawings!!v-10

よろしくー!

あたるさん

マリアちゃんは誰の後妻なんだ・・・!?
まあよい。

とにかく今年もマンガいっぱい描いてね~~ん。

あけましてです

美智さん

今年は美智さんを見習うぞーって決めてます(笑)
ロボット描きたいです。

実は昨年末も描いてました。
しかし、それ見たら笑えます。

そのうちアップしますーv-40

今年もどうぞよろしくお願いしますねv-238

いやー

ぽんぽんさん

ぽんぽんさんは良いキャラしてますよ、ほんとに。
夏のコミケも楽しみにしてますv-10

次の本のために甲児くんの色っぽい表情を練習するぞーv-222

I'm back!

Hi! Isotta

明けましておめでとうございます。

In the last year I could have a lot of great memories with you!
Let's enjoy together Grendizer in this year,too!

How about Grendizer on TV in Italy?

おっ

robinさん

細かいところに気づかれましたねv-219
この大介さんは・・・このたびの新刊のものではないのです。

冬の新刊のために描いた下書きがペン入れも間に合わないまま、けっこう大量に残ってますv-12
で、つい・・・何かに追われるように(?)続きをやってしまったものです。

このペースでいけば次の本は余裕で出せる!って思いたかったようです(汗)
ここで安心しないで頑張りたい!

また見て下さいね~。よろしくお願いしますv-10

No title

こんにちは!!

Ieko, bad news about Grendizer on Tv, everything was ready, but somebody in Toei doesn't want to give the definitive permission.. it's delaied, now.. we hope to see it soon..

遅ればせながら・・・

本年もよろしくお願いします

雪の中立ち往生とは!・・・・大変でしたね

私はコミケ参加者のエネルギーにアテられて、とぼとぼ帰りましたが

次回はもう少し、回れるよう頑張ります

Oh!

Isotta

こんにちは

It's so bad...
I hope that you can see Grendizer on TV as soon as possible!

No title

じーなさん

私こそむちゃくちゃ遅れ馳せのお返事で、大変失礼致します。

せっかくもう一回お話できるチャンスを逃してしまって、私のバカバカ!

夏は暑くてコミケは大変なんですけど、きっと新刊を複数ご用意してお待ちしたいと思います。

私に出来るおもてなしはそれくらいですが、ぜひまたいらして下さいね!
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
