スポンサーサイト


クリスマスなんですねー

な、なんと早いもので世間はクリスマスなんですねぇ~



コミケも、もうすぐそこまで・・・


新刊のページ数、少ないです。


しかし、描き方がどうしても変えられない・・・


もっと早く要所を押さえた描き方にしたいと思っても、できない自分がもどかしいー


サンタクロースがいるならその辺をどうにかする方法を教えて頂きたいです。


ああ~



フリード星にもウサギがいるんだよ

コメント

非公開コメント

か、可愛い( ̄□ ̄;)!!
可愛いすぎる!!

No title

Merry X'mas
家露さん、今忙しいんだろうなーって思ってたの、やさしい瞳でうさぎ見詰める大介さん、素敵です。
『外は寒かっただろ?』って…

来週コミケですね、最後の追い込み中かな?頑張ってくださいねv-291

ももちゃん
うさももちゃん、可愛く描いてもらって良かったねv-290


No title

Merry Christmas♪
メリー くるしんでますか・・・でしょうか・・・(^^;)

家露さん
お疲れ様です。
コミケまで後少しですね。風邪引かないように お体ご自愛下さいませ~(*^_^*)

ウサギちゃん 可愛い・・・ 可愛い~ 
あっ 家露さん  のんのは その抱き方じゃ 無理ですから・・・
おでぶ なので(^^;)
大介さんにのんのの抱き方 指導しなきゃ・・・(^^;)
ついでにReeのだっこも・・・←蹴りっ!

この絵、以前Reeが書いたフィクにぴったし♪
これ眺めながら もう一度自分の読もうっと(^^;) 
いや 失礼(^^;)

ちょっぴりホワイトクリスマス

おつかれさまです~♪
可愛い~。王子もうさぎも!
やさしい眼差しがいいですね。

ももちゃん、王子にこんな眼差しで見つめられたら幸せだね~♪

いろいろ忙しいかと思いますが、身体こわさずにね~。

今日は、ちょっぴり雪ふりました@大阪(始めはホコリかわからなかった…)
ホワイトクリスマス!?

メリークリスマス♪(^^)/

ももちゃんずるいー!!!オイラも抱っこしてください~O(≧▽≦)O
いえ、手の上でなく…(汗)
ページ少なくてもいい!
家露さんの王子が見れるなら、それで幸せなのです!!どうか、身体壊さないように描いて欲しいよう!!

コミケ&ご飯を楽しみにしています。

もうすぐ兎年なのね

お久しぶりです。

お元気でしたのね、家露さん。良かった・・・

更新がないので、ちょっと心配しました。

29日はご挨拶にうかがえそうです。

目の保養♪

可愛い兎さんですね(^^)
大人な落ち着いた大介さんも素敵です(^^)

明日はいよいよコミケですね!!
思いっきり楽しんできてくださいね!!

ちょっと早いですが、今年はお会いできて本当に嬉しかったです!!
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

もうすぐ兎年ですね

こんにちわ。
ウサギと王子様、ほのぼのしますね。^^
明日はコミケですね。私も行きたかった~。
今の職場にいる限り、仕事納めは29日なので(涙)
行けるみなさまが羨ましい。楽しんで来て下さいね。

卯年…かぁ

あっという間に今年も終わりなのですね。
今年は家露様の麗しい大介さんに出会えて非常に眼福な一年でした、ありがとうございます。

寒くなるそうなのでコミケは風邪に気をつけて下さい。
私も明日からは年末年始のドタバタで忙しくなりますわ、あぁ憂鬱…。

では家露様、よいお年を。
そして来年も麗しい大介さんと可愛い甲児君、一杯見せて下さい。

No title

Hi Ieko!
こんにちは!!

What a nice surprise to find a new drawing!

I'm looking forward to see your work from Comiket!

No title

明けましておめでとうございます
How sweet, Ieko!
Rabbits are so soft and cute, and Duke looks so gentle…

And, by the way, may the new yar be full of all your wishes come true!

No title

新年あけましておめでとうございます!!!!!


新年

明けましておめでとうございます!!
昨年はたくさんご迷惑をおかけしました(^^;)
今年もどうぞ宜しくお付き合いくださいますよう。
コミケやお食事会、とっても楽しかったです♪
またお会い出来るのを、楽しみにしていますO(≧▽≦)O

あけましておめでとうございます(^-^)ノ

今年もよろしくお願いします。
麗しい大介&甲児くん楽しみにしていますね。

また京都襲撃しま~す。

クリスマスも去り

あっという間に年が明けました・・

明けましておめでとうございます

昨年はお世話になりました。
コミケでお会いできて、短い時間でしたがお話もできてうれしかったです~。

今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

明けましたね!

明けましておめでとうございます。

昨年は裏方で色々とお世話になりました。有難うございました。
コミケはいかがでしたか?
今年もどうぞよろしくお願い致します。

おめでとう!

ももちゃん

見てくれてありがとう!
ちょうど今年はウサギ年v-238

何かとぴったりで良かったなあー

早い~

和子さん

メリークリスマスどころか新年明け切ってしまいましたv-12

これ描いてた頃は死にかけてたなあ・・・
でも和子さんに会えたし、すごく楽しかった!
ありがとうv-22

苦しんだけど・・

Reeさん

自業自得かなーとも思ってます(汗)
今年は色々反省を踏まえて地道にやって行こうと思ってます。

んで、地道にやりつつも色々な事にチャレンジしたいです。
ロボットとか、アクションとか今まで描いたことのないものにも挑戦したい。

ネコは昨年描かせてもらったので、今年は可愛いワンコを・・・v-10

モデルさんよろしく~v-238v-238

今年もよろしく!

ぎずもさん

クリスマスがホワイトだったかどうか、もう忘れちゃいましたがコミケから帰る日がおそろしい真っ白な世界だったのは
間違いありませんv-40

すごい事になってしまったんですけど、無事帰宅出来て良かった~。
東京はとっても穏やかなお天気だったのに・・・。

こちらはますます寒いけど、負けずに遊びましょうv-22
会えるのを楽しみにしてます。

ありがとうございました!

あたるさん

コミケではいつもながらお世話になりました。
とても楽しかったですね~。

今年もあたるさんのマンガ&イラスト、見せて頂けるのを楽しみにしています!
私も頑張りますが、相変わらずトーンが上手く使えませんv-12

また教えてー!

ほんとにありがとうございました

じーなさん

またお会いできてほんとに嬉しかったです!
もう一回おしゃべりしたかったのですが、スペースにおりませんで失礼しました。
残念でなりません。

何とか夏に受かって今一度お話させて頂きたいと狙っております。
もう新刊描いてます。
一日1ページ~1コマ・・・っていう亀な有様ですけど・・・本年もどうぞよろしくお願い致しますv-10v-10

おめでとうございます!

美智さん

昨年はとってもお世話になりました!
すごく楽しませて頂いて、ほんとにありがとうございましたv-10

今年もまたお邪魔してかっこいいZやグレートのバトルや甲児くんとさやかさん、鉄也さんとジュンの
素敵なカップルを堪能させてもらいたいなあと思ってますv-238v-238

どうぞよろしくですv-22v-22

兎年に・・・

robinさん

あっという間になっちゃいましたね!
一日がものすごく早いですv-40

この分だと夏もすぐみたいな気がしてしまいますv-12
今年は時間を上手く使ってたくさん描く・書くのが目標・・・。

どれだけ達成できるか、ぜひ見てやって下さいね!

よろしくお願い致しますv-221

卯年・・・ですねー

凡人さん

昨年は楽しいコメントやお題を頂戴しまして、まことにありがとうございました!
年末はゴチャゴチャになってしまいましたが、何卒本年もまた遊びにいらしてやって下さいませ!

体調万全で新しい記事をご用意してお待ちしたいと思っておりますーv-237

どうぞ宜しくお願い致しますv-10v-10

Hi!

isotta

A happy new year!!
I enjoyed Comiket very muchv-238
But on the way to home it was snow heavily...
It took for 12 hours to come home by car.Usually it takes for 5 hoursv-12

Ciao!

runkiruya!

A happy new year!!
Thank you for your coming!

I'd like to make a good relationship with you in this year more and morev-10
See you v-238

昨年の

南部響子さん

コミケでは少しの間ですがまたお会い出来て、とても嬉しかったです!
今年は去年に続き無謀な試みをいたしております。

たぶん呆れてしまわれるでしょうが、ご指導のほど宜しくお願いいたします~~~v-10v-10
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
