スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅葉狩り


紅葉シーズンですね。



今年は綺麗らしいので行って来ました。



みなさんのお宅のあたりはどうですか?





もみじ饅頭食いてえな





コメント

非公開コメント

紅葉天ぷら

紅葉狩りデートv-238
今年の紅葉は綺麗でしたか?
私は、職場の裏山で少々でしたよ。

いいなぁ~二人で楽しく♪
「紅葉天ぷら」をポリポリしてる甲ちゃん
ソレを、優し~~~く見てる大介さん(*^^*)
VIVA 妄想族です。

「紅葉天ぷら」って、まだ売ってます?
味はないのに・・・秋らしくて好きv-10

No title

うちの近所ではもみじは見かけないなー

桜の落ち葉はいっぱいあるけど(落ち葉が湿気を帯びるとそこはかとなく、桜餅の匂いがする気が・・・幻臭?)

あらら、うるおいも風情もないわね・・・私のお肌のようだv-16

紅葉狩りデートなんて王道ですね。

ご・ち・そ・う・さ・まv-238

つまみぐい

紅葉に見とれて、ぽか~んと口が開いてしまってる甲児君、それを大介さんが見逃すはず無いですよね?
まわり伺ってチュってやっちゃう?やっちゃえ大介さん!
続きはお宿に着いてからv-238

綺麗

うわぁ!凄い綺麗な紅葉。日の光がいいね。

こんなところで大介さんと散歩してみたいな。

こんにちわ。

はじめて書き込みさせて頂きます。robinと申します。
よろしくお願い致します。

私の地元では黄色く色づいた銀杏が一番目立ちます。
甲児くんの髪に一枚の紅葉・・・。
大介さんはそれを見て何を思っているのかな。
見られている本人は花より団子のようですが。^^

No title

おぉ~ べりーぐっど☆ わんだふるだわん☆
 ↑
どうも妙に西洋かぶれしたらしい・・・(^^;)

紅葉狩りデート 二人は何の会話をしてるんでしょう・・・

甲児「だからさ、俺のTFOのパワーアップをさぁ……」
大介「……」
甲児「大介さんはどう思う?」
 甲児は大介を仰ぎ見た。
大介「ふふ・・・この紅葉、簪見たいだね・・・可愛い」
甲児「聞いてるのかよ!」
大介「うん。アクセントが効いてるよ。ふふふ」
甲児「何言ってんだよ!」
大介「黙って……落ちるだろ?」
 大介は甲児の性格そのものの様に奔放すぎる髪に手を伸ばした。紅葉を払うかと思うと、大介は紅葉に唇を寄せる。
甲児「だ・大介さん?」
大介「黙って……秋が逃げちゃうだろ?」
 大介はそう言って甲児の顎を持ち上げて唇を重ねた。
 歩道の落ち葉達は、ほんの僅かな二人の安らぎに優しいダンスを披露しているかの様に舞っていた。

こんなんで いかがざんしょ?(^^;)

二人のホンのささやかな幸せを感じるイラストでした。
有り難う♪

紅葉もお二人も綺麗ですね~
大介さん、私の頭にも葉っぱが付いてるの。取って~
携帯からだと、小さくて大介さんの手がどうなっているのか がよく見えないよ~(老眼じゃないよ、違うよ)多分あんなことになっておりますね
松村くんときよしくんのカプを思い出しちゃった

こちらは紅葉してるんですが、落ちてる葉っぱもたくさんです
今年は天候不順だからなのかなぁ

No title

HI!!

Koji and Daisuke are relaxed and walk together in the woods
Wonderful colors, indeed.
In Italy it's rainy.. leaves are already on the ground

ハイ!

麹と大輔が緩和され、歩いて一緒に森の中で
本当に素敵な色。
イタリアでは、雨です..葉が地面上に既にある

気付かなかった

「もみじ饅頭食いてえな」ですか?
もー甲児君ったら…あーたが食われちゃいなさい(プププ

Reeさん

良い~v-10
舞妓さんたちの簪も季節ごとに変わりますもんねv-34
きっと今夜のお宿で紅葉見ながら露天風呂ですね
久々の愚連隊出動よー!

もみじより饅頭

毎度、いい感じの2人ですね
「もみじ饅頭食いてえな」のテキストが笑えました
スーパーに売ってるから、いつでも買ってあげますよ、甲児くんi-178

今年は・・・

ぽんぽんさん

綺麗です!
それでも昔ほどじゃないかも知れないけど、やっぱり良いですねえーv-238

その妄想、あまりにありそうで萌えーv-10v-10

紅葉てんぷらも好きだし、信州の天ざるについてた林檎の天ぷらも大好きです~v-22

No title

じーなさん

桜の落ち葉から桜餅の匂いが!!
さっそく明日嗅ぎに行かねば。

そしたらきっと桜餅食べたくなるけど、当然ながら売ってないので
栗まんじゅうでも購入して帰ります。

私も潤いはすっかりないが、食欲は不滅ですv-12

でもねー二人のラブラブで満腹が一番ですねーv-238v-238

むろん

和子さん

大介さんが見逃すはずはないです。
フリード星人の超人的身体能力で、目にも留まらぬ早業・・・

甲児くんも気づかなかったりしてv-12

No title

ももちゃん

こんなところで大介さんとデートv-238
私も憧れます。

んが、実は周辺にはじじばばがゴマンといたのだ(汗)

画像編集ソフトって便利よねえ。

いらっしゃいませ~!

robinさん

ようこそ来て下さいましたv-10
これからもどうぞよろしくですーv-238v-254

黄葉も綺麗で良いですよねえー。

私のランニング・コースに大きな銀杏の木の並木があって、とっても美しいです。
しかし・・・うっかりすると大量に落ちているぎんなんを踏んでしまい・・く、くさい。

でも食べるのは大好き(また食べる話かよ)
茶碗蒸しに入ってるぎんなんが好きです。

もみじをくっつけてる甲児くんを見てる大介さんは、やっぱり『可愛いやつ』って思ってるでしょうーv-23

No title

Reeさん

どひゃー、何とロマンチックなストーリーでしょうかv-10v-10
Reeさん、鬼畜より乙女の方が合ってるんじゃ?

素敵なミニ創作を頂けて幸せですぅ

ありがとうございました!v-238v-238

No title

あたるさん

大介さんが取ってくれるんだったら、私も落ち葉100枚くらい頭に載せるかなー。

きよし・松村・・・良いですね。さわやか風で。

大介さんの手はご想像におまかせーv-218

紅葉が終わったら本格的に寒くなるんでしょうね。寒いのは苦手なんだなあ。
てきめんに動きが鈍くなって、すぐに布団に入りたくなってしまう・・・

No title

Isotta

Hi!
Thank you!

In Japan leaves have started to fall,too.
In Yatsugatake , it must be already snowing.

perhaps it looks so beautiful.too!v-10

やだー

和子さん

私と同じ思考回路じゃないっすか~。

このまますくすくと育ちたいですねv-221

いいなあー!

namiさん

もみじ饅頭がいつでも買えるなんて・・・。

にしき堂のが一番好きなんですが、他のも好きです。
広島のおとなりの岡山のむらすずめも美味しいですね!

甲児くんは団さんのおしるこをおかわりしてた(と思う)ので、甘いものはいけると思ってますーv-238
大介さんは積極的に食べそうなイメージはないですね~。

鉄也くん・・・意外と一番甘党だったりして!!v-274

イイ感じ❤

いい雰囲気。
なんてことない散策でも楽しそう。大介さんの顔がいいな~、甲児君が可愛くてたまらないって(ま、分かってるけど)

紅葉・・・見たかったけど行けなかった・・・。
ウチの周りは銀杏が多くて、舗道にびっしり落葉してる。綺麗は綺麗だけどね、犬の散歩中なんか怖いです。
私は自転車で犬の散歩行くので、あまり落葉してると滑るうぅぅ~!(雨のあとなんかホント恐怖)

あ、遅ればせながら冬コミ当選おめでとうございます。
お体に気をつけて頑張って下さい。私みたいにぎっくり腰なんかならないで下さいね。
いまだにちょっと無理な姿勢をすると、鈍~い痛みが…(バ○ァって言われた)

また時々、綺麗な大介さん見せて下さい。

ありがとうございます♪

凡人さん

気に入って頂けましたか~?

銀杏は大量に地面に落ちてると恐ろしいですよねv-12
マンホールの蓋と同じくらい危険な状態になってしまいますv-70

冬コミ、そろそろ落ちるんじゃないかと思ってましたが、受かったようです。
頑張らねばーv-91

凡人さん、ぎっくり腰なんですか?
あれはツライみたいですねv-237
歳は関係ないんじゃないかなあ。
ウチの妹、20代の時になってましたもん。水の入ったバケツを持ち上げようとしてギクッと・・・。
コタツで寝返り打とうとして微動だにできなくなった知り合いも20代だったv-12
脱出するのに40分かかったらしいですv-100
大事にして下さいねぇ!

プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。