スポンサーサイト


白馬の王子

お知らせがずいぶん遅れてしまいました。



冬コミ、受かってます!



12月29日 水曜日 東地区 “J”ブロック 35b に配置して頂きました。




当日ご予定のないお方、よろしければどうぞいらして下さい。お待ちしています!



参加決定を記念して何かイラストを、と原稿の傍ら格闘してみましたが、無謀でした・・・。
 


馬は近くで見たことは2回しかありません。



乗ったのが1回と、かじられたのが1回。



どう見てもカバにしか見えないものが出来上がり、修整にも限界が~。



小説の続きはそんな感じで(けしてカバには乗りません)「甲児くん!僕が必ずきみを守ってみせる!」



というようなものにしたいな・・・と思ってますが、漫画の方だけになるかも知れません。(^ー^;)



発行物についてのお知らせも、順次ブログにて更新させて頂きたいと思っております。



・・・と言いますか、それしかネタが出来ないような気もします。



超スローペースの更新になるかと思いますが、皆様、どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます! 



 カバ・・・もといペガサスに乗り甲児くんを助けに行く王子  






全体像です。




甲児くん!どこだあー! 



やっぱりカバかなあ~。時間が出来たらまた馬描きたいです。










コメント

非公開コメント

すごーい

このペガサス足に羽はえてる 

大介さん白馬似合うから良いんだけど外国では白馬は女性の物で男性が乗るとホ〇とか言う話しを聞いた事が…

何か飛んできたー。いやー大介さん助けてー 

カバだなんて

こんな、かっこいいカバ見たことありません。
ペガサス意外に何に見えるというのですか?
あぁーんかっこよ過ぎです、王子v-10

ごめんねえー

ももちゃん

この足に生えてるの、羽じゃなくて毛・・・(笑)

そおっすか~ホ○・・・。
特に意図したわけではないですが、私的には望むところだったですね(^-^)

前にも大介さんと甲児くんが二人で馬に乗ってる絵を描いたけど、あれも白だったな。
ナイーダと乗ってたのもそうだったかなー。

とにかく、馬の顔って正面から見ると意外とお間抜けだったりして描くの難しいって気がつきました。
次はまた違う角度で描きたいです。
今度は茶色にしてみようかな。黒いのもいいなv-10
動物は難しいけど可愛くて良いですねv-238

うさぎもね(^▽^)

最近は

和子さん

すっかり二週に一回ペースとなっているのに、さっそく見てもらってありがとうですー(T0T)
もっとかっこいい王子と甲児くん(のラブラブ~v-238)が描けるよう頑張りますv-91

また見てねv-221

お馬の名前はなあに?

わー白馬だー
かっちょええっー!!

スカイブルーと白の対比が綺麗です。心が洗われるわ。

冬コミ合格おめでとうございます。
ばばじーな、何とか休みを取って、家露さんのブースに馳せ参じたいですv-237

はあー甲児君はいいなあ。ピンチになると王子が助けに来てくれるもん。

ばばじーな、12/29まで何とかお仕事と格闘するわ。頑張るわ。v-91
家露さんのブログはじーなのニンジンね!

No title

HI Ieko!

こんにちは

This image is very impressive!!

The Prince screaming going into battle..strange to see him on a horse instead of in the pilot cockpit screaming "Grendizer, Go!" v-290

Wonderful work!

No title

こんなに格好良いのにカバだなんて・・。本物のカバさんが喜びますね。

まさしく・・正真正銘の「白馬の王子」ですね。
ペガサスの翼、綺麗だな~。1本欲しい。

>かじられたのが1回。
な、なにをしたのですか、馬に・・。

やっぱ

じーなさん

シルバーっすかねえ・・・(^-^;)
だいすけでも良いですけど~v-219

冬コミ、お待ちしておりますよ!
私もピンチがやって来るかも知れないので、王子様の手借りたいです。
甲児くんは側で見てくれてたら良いです。逆に邪魔かも知れないし(爆)

お仕事頑張ったじーなさんの、お正月の暇つぶしのお役に立てる本を持ち
東京へ参りたいですね。v-10

Hi!

Isotta

コメントありがとうv-221

Oh! It's a good idea.
So I'll give the name to this horse“Grendizer”(^▽^)

It's only joke!

Thank you for your commet, It's very funv-238

うう!

朝倉 淳さん

ありがとうございます。
カバじゃなくて私が喜んでますv-10
ペガサスの翼、引っこ抜いて差し上げたいv-238

私、何もやってないと思うんですが・・・バッキンガム宮殿でエリザベスのホースガード(馬に乗ってる警備兵)の
馬にかじられましたv-12
すごく痛かったですv-40幸い怪我もなく無事解放されましたが、連れは写真を撮るだけ
警備兵も蝋人形のように馬上でじっとしてるだけだった。
馬は遊んでるつもりのようでした・・・。馬のよだれがすごかったv-211

天駆ける!

迫力~!v-10
王子もペガサスも素敵です。

年末、私も天駆けてお江戸にいきたいです~v-19
お財布ぐあいが。。。(泣)
王子~馬に乗って、私に金運を運んで来て~(笑)

お忙しいと思いますが頑張ってくださいね。v-10

ありゃ

あれは毛だったのか。申し訳ない。
じゃあ、白馬の抜け毛と大介さんの髪の毛一本ください。財布に入れてお守りに。

王子~~かっこいい

馬だ~~馬だ~~(´▽`)ペガサスだよ~v-238

冬コミ当選、おめでとう御座います。
だけど~家露さんは・・・大変ですね
無理しないように、楽しみに作品待ってますから

え?白馬はホ○が乗るの??知らなかった~さすがv-218ももちゃん
だけど、白馬って見かけないんですよね
馬触るの、大好きv-10
「ひひぃ~~ん」の笑い顔?笑える
  ↑  なんか・・・字にしたら・・・自爆だわ

ももちゃん

「ももちゃん、どの毛?」どかっe-329ぎゃんe-330ごめんなさーいe-282

白馬に乗るオトコって…の話、
「デズニーの王子って皆、○モになっちゃうじゃんe-327」て会話で盛り上がったねー(プププe-446

おおおっ!!

とても躍動感のある素敵なイラストですね!!

カバ?
こんなに綺麗な、「白馬にしか見えないカバ」がいたら、私是非見てみたいです!!

No title

>家露さん
これがカバだったら カバさん喜ぶぞ。
「わしも、こんなに格好いいんじゃのぉ・・・」 とか・・・(^^;)

ペガサス・・・良いわぁ 王子様に相応しい乗り物だわ~♪

バックの空 それも手書きですか? 右隅のグレーが なんとも大介さんの奥深さを醸し出してますねぇ。凄く素敵です♪

でやね・・・
コミケ終わったら 此処に 健ちゃんと リヒちゃんを乗せた画像もお願いしたいわ~(*^_^*)
あっ 健ちゃんとジョーが一緒に乗っててもいいな・・・(*^_^*)
やん 誰だ? 後からぶったたいたの・・・(^^;)

カッコイイ!

ペガサスに乗って、「白馬の王子」!
こんなかっこいい姿ったらありませんよお~i-176
王子もこんな姿を描いてもらって、宇宙一幸せ者だあ
コミケに心血そそいでください、ぐわんばってください!
と密かに応援しておりますi-178

美しい~~

なんてまあ、かっこいい空飛ぶカバサン。
白い羽と、デューク王子様の後ろになびく黒マントの対比がたまりませんわ・・
王子もカバサンも美しすぎ~~

冬コミおめでとうございます。
応援してますです。

ひゃあ~!
カッコ良すぎ!
マイ王子~!!!
これで私を迎えに来てくれるんだわ!!
ついでにコミケの家露さんのスペースまで運んでください

コミケ当選おめでとうございます!!今度は何が出るのかなあ♪
また美しい王子をお待ちしてます!!
寒いから体調に気を付けて、原稿頑張ってくださいね

No title

ぎずもさん

ありがとうーv-238
ぎずもさんちの三兄弟の七五三もとっても可愛かったよ~v-10

年末に江戸って地方住民にはきついですよね。
行きたいお店も休みに入ってたりしてガックリです。

でも、30日の夜あたりになるとさすがの大都会も静寂に包まれて、なかなか雰囲気があります。
東京は無理でもまたぜひお会いしたいですね!

No title

ももちゃん

本放送から数えると、王子もすでにオーバーフィフティv-12
白髪もあったりして・・・。

ぐあ!v-217ごめんよう~

No title

ぽんぽんさん

馬、可愛いしかっこいいですねv-25
かじられても好きですv-238

小豆島で乗ったんだけど、その時初めて馬は歩きながらウ○チができるって知った。
すごいです。

あー、すいませんつい話がまたシモのほうへ・・・v-40

コミケがんばりますv-221
ぽんぽんさんも頑張ってー

No title

和子さん

どこのって・・・決まってるよ~、それはきっと・・・・やめとこ・・・v-12

No title

美智さん

ありがとうございますーv-10
カバも可愛いですよね。

夏に久しぶりに動物園に行った時見ましたが、おしりが可愛い。

こけしに見える人間だったらここにいますけど・・・・v-12(笑)

No title

Reeさん

カバの口調が何気なしに団兵衛さん風なのが良いですね!

はい、一応何でも手描きを心がけていますv-238
・・・が、コミケがピンチだと禁を破って既製品の貼り付けに走るかも知れない・・・v-12
しかしそれも意外と逆に手がかかったりするから泣けます。

やあ~、読みが深いなあ。
大介さんの心象にまで及ぶとは~。

それじゃ大介さんと健ちゃんとリヒ様をここに乗せればいいんですね?
三人だと重いからリヒ様にも羽根広げてもらわないと~



No title

namiさん

はい、ぐわんばりますv-91
時々そちらでエネルギー補給させて頂きたいですv-10

よろしくお願いします~v-238

もうすぐヤマト公開ですね!
このままだとなかなか見れそうにないー

No title

fuyukoさん

う~、ありがとう!
しかし・・・まだまだです。
動物は人間とはまた違って難しいですね。
人と一緒に描くと比率が難題です。

自分は何一つ正確に知らないんだー、と知る瞬間ばっかりなのが悲しいけど楽しいです。

応援も頂いて大変嬉しいです。
また見てねv-218

No title

あたるさん

ありがとうです~v-238
がんばる。

もっと早く描けたらいいのにな。
要領が悪いから・・・v-12

新ソフトの方はどうですか?
私はまだほぼ放置です(T0T)

新刊は・・・どうなるかなあ・・・またお知らせ書きますv-219

No title

こんにちは、Ieko

Hi, Ieko, (it’s me , Runkirya, the clumsy Italian fan :P ).
This Duke , on the rampage is impressive.
I like the way you have drawn the horse… a beautiful white Pegasus.
It looks very romantic and Fantasy
Great !

No title

runkyrya

Hi !

Wow, thank you for your coming,againv-10
If you like this Pegasus,I'm so glad.

I'm not good at drawing animals.
I thought when I finished to draw this,this is notPegasus..it's a flying hippopotamus...v-12

Few day ago, I visited your blog.v-22
I could lookat your fantastic works.
They are all amazing!
I'd like to visit againv-238

Thanks! so much

No title

No it’s not a flying hippopotamus :P I think you have drawn a lovely winged horse. :)
Thank you for visiting my blog, it’s very kind of you.v-238
Looking at your blog I decided to keep mine up. You have been inspiring :)
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
