スポンサーサイト


脱いでもらいました

まだ日中は暑いくらいなのはウチの地方だけでしょうか?


王子はセーター脱ぎ捨てて 「甲児くん、早く~」と言ってるようです。


isottaさん、リクエストありがとうございました。


Isotta , Here you are !



 参考は下着広告

コメント

非公開コメント

えへへ・・・

ぎずもさん

拍手コメントありがとうv-10
照れないで穴が開くほど見て欲しい・・・。

と言いつつアップしてからやっぱやめた方がいいかなあ、なんて思っちゃいましたv-12
ほぼ参考にしたモデルさんのまんま描いたんですよー。たぶん・・・多少・・・
深層心理の影響がないとは言い切れませんが・・・・・・(笑)

あ…はん…

すうーっとスクロールして「おっ!言い腹筋v-398ルンルン…えっ、あ・・・もっこし(おっきい)」v-405

ごちそうさまでした

No title

WOWOWOWOWOv-10v-10v-10

v-238v-238v-238

私は言葉を持っている

はイタリア語、日本語、英語
この図は、言葉を使わずに私から離れてv-10v-10v-10
彼は本当に、非常に官能的な、私は、どうもありがとうございました感動!
あなたはイタリアのフォーラムでそれを投稿することはできますもよいですか?


WOWOWOWWOWOWO v-10v-10v-10v-10
v-238v-238v-238

Sorry word don't come out, english italian or japanese...

this draw leaves me without voice! v-10v-10v-10
He really very sensual, I'm moved, thank you very much!!

Can you post it on italian forum too, please??

もっこし・・・・(笑)

和子さん

周囲の状況は大丈夫だったんですね?

おっきい胸の女性は肩が凝ると言いますが、こんなだとコカンが凝らないですかね?v-12v-26
和子さんにもらった湿布でも進呈しようかなーv-40

No title

isotta

I really enjoyed drawing so I'd like to say thank you for your request.

Of course , please post it on your site!v-238v-238

うわっ

久しぶりにパソコンからー。お、大介さんだ。下までずーっと。え!ええ!えぇぇーー(οдО;)
もっこしが、もっこしがー。もう少しで旦那に大介さんのもっこしをみられる所だった。セーフ

きゃー❤

ああぁ、大介さんの割れた腹筋なぞりたーい!!
何とも色っぽい、いやエロい大介さん…。
しかし…これが通常状態のナニだとしたら、戦闘状態の時はどれだけなモノに…(驚愕)
甲児君、よく壊れないなぁ…下世話な心配ばかりしてしまうわ、おばさんになると。

この態勢で甲児君を呼ぶ、という事は当然甲児君は大介さんのお膝に乗っかると。
どっち向きで?

甲児君の喘ぐ顔が見たいから前向きに決まっているよ。
甲児君の背中を開発したいから、後ろ向きでじっくりとね。

大介さん、どっち?

周囲の状況…

危なかったですe-330
カキコ中に息子が帰宅『腹減ったー」ってv-405
慌てて送信しちゃったから、変換ミスしてましたねv-393

これってー大介マッサージチェアーですよね?ね?腐腐腐e-265

No title

家露さん、風邪ひいたー。頭痛いよー。
この敷き布団の上で寝ていい?
一週間くらい。

No title

ふわぁ・・・ (昏倒・・・)

はっ・・  ようやく復帰しました。
私もごちそうさまです。 

コメントに初参加させてもらいました。よろしくです。
でも初コメがこれって・・

No title

うぉぉぉ!
これが噂のマッサージチェアですか・・・(違います 笑)

太股がいいですなぁ・・・男の色気を感じます。

Ree、大介さんの髪の毛の乱れ具合がとても好きっす。
Reeが手ぐしで直してあげよう(*^_^*)

とっても目の保養になりました。ありがとぉ~☆

生の王子椅子

座っていいですか??
肩と腰が凝ってね~~。湿布では効き目無しなんだわ。
「痛て!!」2カ所かなぁ~?蹴りがが・・・来たよ~。

   甲ちゃん「座って下さい」

わあー

ももちゃん

やばかったんだv-12v-12
すまぬー。

大介さんのもっこし、こんなもんで良かった?

ふふふ

凡人さん

当然両方ですよね~v-10

そういう行為自体・・・描きたい・・・・
頑張りたいですね。

って言うか甲児くん頑張れ(笑)v-24

凡人さん、応援よろしく

No title

和子さん

変換に緊迫感が表れてるー。
ごめんねv-12

そうっすね、マッサージチェア(笑)
しかし乗ってる時は気持ちいいけど、あとですっごく疲れるし痛いマッサージ椅子なんだな。

No title

あたるさん

朝晩冷えるもんねーv-12
大丈夫?

この敷布団と甲児掛布団の間で寝て下さいv-238
でも、ゆっくり寝れるかな・・・。

早く良くなってねv-254

No title

fuyukoさん

いらっしゃい~。

しかしfuyukoさんは初登場と思えないんですよね(笑) 私。

これからもどうぞよろしくv-222
お待ちしています~v-10

No title

Reeさん

噂の・・・って言うかマッサージチェアの発案者はReeさんじゃなかったっけ?(笑)
このイラストを描く時にあの言葉が意識の根底になかったとは言い切れない。

また素晴らしいアイデアを聞かせて下さいませv-10v-10

No title

ぽんぽんさん

生甲児椅子があったら、どうします?
ぽんぽんさんならそっちがいいかな?

でも大介さんに突き飛ばされて取られないように気をつけて下さい(笑)

No title

家露さん、コメントありがとー!
だいぶよくなってきましたv-290
家露さんも季節の変わり目はきをつけてね。グスン。
でもこれ…半分は肩凝りから来てる気が…v-12

私へのプレゼントはこの掛け敷き布団一式という事で…v-415
汗をかいても、上下で布団が動いても、私は絶対離さないぞ!!

No title

こんにちは

HI!

I sent you an email, it's quite urgent.. please reply me as soon as you can...

甲児くん

生甲児椅子あったら・・・・

座りません。。。抱っこするの~~~(#^.^#)HUG HUGです。
私が椅子になります!!

やべぇ~~どっかの王子様が、走ってきたε=ε=ε=逃げます。
後は二人で仲良くが  よろしいかと?

No title

コメントしようかと思ったら、風紀委員が帰ってきた!

やっべーっ とばかりに閲覧記録を削除する私・・・

大介さんの腹筋もコカンももちろん素晴らしいのですが、私も家露さんのうつくしー繊細な髪の毛の表現に一票!


甲児くんの指があの髪に絡まるところを見てみたいv-254

おおっ!

家露さん

じーなさんから次のリクエストが入りましたよーv-238

腐腐腐、絡みが御希望のようです
久々の、愚連隊出動ですねカメラv-212v-265の準備はOKですか?

No title

あたるさん

無理は禁物だよ~v-219
治りかけが大事だから。

ほんと昼間は割とまだ暑いのに朝晩は寒くて、着る物にも困るねv-12
夜の甲子園はもう相当冷えるから私も気をつけなくちゃ。
ゲーム自体も寒いかも知れないのが悲しい・・・・・

いや、他ならぬあたるさんならこの布団一式お持ち帰りして頂いて結構なんですけど
風邪が悪化するかもですよ?
アツアツなんですから~v-10v-10
寝汗すごいよ(笑)

No title

こんばんは!

isotta

Thank you for your comment and email !
And sorry I was late for reply ...v-12

No title

ぽんぽんさん

プッ!
追われてますね!!

無事逃げて下さいv-222
もっとも甲児くんを置いとけば大丈夫ですけどね。

あとは二人きり・・・とはいかなくて間にはさまって汗かいてる人がいるみたい。
命知らずよね。

No title

じーなさん

申し訳ないv-12
まだまだ風紀を乱しまくると思うので目はPCに、耳は玄関に、手はキーボードへと集中力を分散させる
練習をお願いしますv-219
聖徳太子じゃないってv-12

髪の毛はわりと頑張りましたので、お気に召して頂いてとっても嬉しいです。

No title

和子さん

はいはい!
そうですね、有り難いことですv-10
髪でも腕でも何でも絡めたいですねv-24

「スイスの出来事2」を一部加筆修整して、そーゆーシーンがまだまだアカンって実感しましたので
お題をもらえると練習しやすくて嬉しいです。

愚連隊、準備お願いします(笑)v-212

お願いしてもいいですか?

家露様、10月5日の日に大介さんと甲児君のイラストお願いしたいんです。
グレンダイザーの放送が始まったのが、1975年10月5日なので、二人が出会った35周年記念に。
私はその日の夜7時からグレンの第1話を見る予定にしております。(日曜じゃないのが惜しい)

いちゃいちゃでもいいし、さわやかでもいいし、いやもういっそまっぱでいいかも(本音はそこだ)
是非よろしくお願いします!

おおおー!

凡人さん

なななんと!

そう言えばそうだったv-237v-237
祭りだ祭りだ~v-237v-237

了解ですv-238v-238
じゃあ10月5日、19時25分30秒 大介さんの次回予告ナレーションが終わる頃アップします。(笑)
素晴らしいリクエストをありがとうございますv-10

わーい

愚連隊の出番があるのね。カメラ充電しておかなきゃ。たっのしみだな

No title

v-10命しらずでもいい!たくましく育って欲しい!(ぜいぜい…体弱!)
布団は離さへんで~!!

10月5日ですね!楽しみにしてまーすv-23へへ・・・へへへ・・・へへへへv-24
私からも頼みごと…家露さん、大介セーターの中に、チビ甲児くん入れてもいい?

ε=ε=ε=・・・・

ε=ε=ε=はぁはぁ・・ゼィゼィ・・・王子様から逃げてましたよ
でも、夜の帝王@☆の王子様は、T(;_;)Tオテアゲェー
甲ちゃんは、置いてきました。

10月5日に、萌え企画が!!(o゜▽゜)☆
めでたい席には、お二人揃ってで、お願い致します。

スバラな時間。慌てて勤務表を見たら・・・帰宅真っ最中の時間でした。
ゆっくり、訪問します。ミレー食べながら(笑)

>あたるさん
熱いお二人に挟まれて、いかがですか?
あたるさんも、(ノ^^)ノ嬉しいよ~v-10
体調が整いましたら、ね~ね~v-238

ぽんぽんさん、はいお水
何が出てくるでしょうね~怖いような、楽しいような…嬉しいんだけどね♪
うちは夕飯真っ最中だー後でゆっくり見よう

私ですか?腐っ腐っ腐っ何も考えていません
…ネタください


布団はこれから重宝ですよ~。湯タンポ要らず!!

(*´▽`*)

ゴクゴク  ごっくん・・・(馬路村)
あたるさん、有難う御座います。
  楽しみですね~。o(^o^)o

甲児・王子布団があったら・・・愛用の「電気敷き毛布」いらないね。
      ECOだわ!

No title

OK!!v-218

Now you are famous in Italy:

良い v-218

今、あなたはイタリアで有名です:

http://gonagai.forumfree.it/?t=51166594&st=0#entry419499798

No title

訪問8時間で235!

レコード! v-218

The thread with the article on your work had 235 visits in 8 hours.. a record!!v-218

WOW!

スレッドが2日未満で約700人の訪問者があった v-81
私はこのようなものを見たことがない
今道のグレンダイザー漫画に関するスレッドは、このような爆発を持っていなかった!

私は本当にうれしいです!v-218


Your thread had nearly 700 visits and 37 comments in less than two days
I have never seen a thing like this
Even the thread about the Grendizer manga of Imamichi didn't have such explosion!

I'm really happy!

No title

No title

ぽんぽんさん

この布団で良かったら持って帰って下さいv-238
10月5日、間に合わなかったお詫びに・・・・・・・・

No title

あたるさん

あたるさんとこの35周年、拝見しましたv-10
悩殺されちゃいました・・・!

36周年が今から楽しみで仕方ありませんv-10v-10
早く来年になれ~~

No title

Isotta

ありがとうv-254

Wow...unbelievable...
I owe a lot on you.

Thank you so much!v-222

No title

At last I’ve settled to write a comment, sorry I was so late, be patient, it’s the way I am…I have no excuses 
I’ve had a good look at your drawings and I really appreciate the realistic quality they have. It’s almost useless to say I love the ones in pencil , they look so accurate, but most of all I can feel you care for the character you draw. He is indeed real and 3 dimensional.
He looks so relaxed and comfortable and most of all care free.
I believe you have a wonderful look on him.


私はコメントを書くことが解決した最後に、残念ながら私は患者が、こんなに遅くていた、それは私の方法です...私は言い訳のを持っている
私はあなたの図面をよく見ていたと私は本当に彼らが持っている現実的な品質を感謝しています。それは私が鉛筆でものを愛していると言うことはほとんど無駄だ、彼らはとても正確に見えますが、すべてのほとんどは、私はあなたが描く文字の世話を感じることができる。彼は確かに、3次元実です。
彼はとてもリラックスして快適な、すべてのケアの最も自由に見えます。
私はあなたが彼の素晴らしい表情をしていると信じています。

Welcome!!

ようこそ(^^)

Thank you for your commentv-10
I'm very very glad you came here at last.

Though you forgot to put your name ,I can gess who you are..
Maybe it's right!

I like to draw with pencil...Thank you for the compliment!
Your comment made me so happy and gave a courage.v-238v-238

Please come and join us again!

And if you agree, would you put your name on the top of white square under the letter 名前 next time?
名前 means name in Japanese (^-^)b

Thank you so much!!v-254

No title

Forgive Runkirya...v-290

she's an artist with head on clouds....v-277v-277v-277

Italian invasion!!! v-500
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
