スポンサーサイト


寒いのが苦手です


そろそろ秋冬物を出さないと・・・・



ちょっと早いか



しかし、当ブログとしてはやっぱり二人には温めあってもらうのが常識でしょう。



やっぱり人肌だよね 


たしか甲児くんは寒いの好きじゃなかったと思う。


大介さんが布団代わりとは、ゴージャスな話・・・夏は暑苦しいのかどうなのかわかりませんが。

コメント

非公開コメント

えっ、王子の…

いや~ん、王子の肉布団v-10
きゃー世界中の王子ファンから蹴りが飛んできたーv-356

最高級の羽毛布団より価値がある筈、王子の重み私も味わいたい←今夜の私壊れてますv-10いつものことじゃんって言葉が西から聞こえる…空耳々…

王子布団

なるほど!!(*゜д゜*)
かけ布団は・・・王子様
王子様かけ物は、必需品だ~~

時々、椅子になったりも??(私も壊れてます。。。)

No title

こんにちは!

Autumns is coming in Italy too, and the pullover is really necessary!

And your Duke wearing a pullover is charming and heating!!

Can you tell me what do Koji and Duke say in the little draw?

Thanks a lot!!!

No title

こんにちは!私はまだここにいるよ!

I can't stop looking at him!

v-10v-10v-10v-10

No title

ぽんぽんさん

椅子より、座椅子の方がいいと思いません?
まったりと包み込んでもらいたいv-10
あ…甲児君に盗られたe-444

No title

おぉ、あったか大介さん♪
Ree、ハイネックの服は着れないので、その服は首の部分を取り払って着用したいと思います(*^_^*)

やっぱ大介さんは、リクライニング機能付きソファではないかと。で、マッサージ機能も付いてるヤツね。
甲児君の疲れを癒す、マッサージチェア。うん。これがサイコーではないかと(笑)

隊長!けりっ!いつもの事だとおもうけどな

大介さんの脱いだセーター欲しい。ひっぺがしていい?私もハイネック嫌い。首まわりがチクチクムズムズして何か落ち着かない。

余熱・・・

寒いよう~ふたりの余熱でいいから分けて~!!

今朝は7時にさいたまを出て、横浜で用事をすませて、とんぼ返りしてきたけど、薄着で行ったから寒かった

ううっ・・・究極のエコ暖房=v-238は地球を救う のですね



No title

おお!かっこいいー!!
私はセーターの中にもぐりこみます!!ムリクリ!!
だって、甲児くんにはかなわないもの~v-12
ああ~温かい~v-344

あ、今日は寒いから、甲児くんを下に敷いて大介さんをかけて寝る!!そうしようっと!v-10

No title

あたる君

極楽浄土へ行ってしまいますよ…
2人にな挟まれてならイってもいいかもv-10って思った人手挙げてー!
うわっ!数えきれんv-356

それやばい…

Reeさん

温まる?疲れ癒す?
王子のマッサージ椅子って…どんなマッサージ椅子やねん?
甲児君、汗だくで疲れ倍増な気がするv-345どかっe-329

No title

Reeさん、前描いた「大介イス」の通販広告思い出しましたv-411
和子さん、そんな極楽なら行きたいよー。

家露さん、投稿に数字入れなくてよくなったんですね。
有難う。
セーターと掛け・敷き布団も有難う。

私のが壁に当たってるッスよーv-406
こんな王子が描けてうらやましいー

No title

おはようございます!

I sent you an email, it' quite important, thank you for your kind answer!

肉布団・・・

和子さん

良いですね、その響き・・・v-10
何か和風な色気を感じる。

しかし王子ファンからボコられる可能性は否めないッスね(笑)

まあ確かにいつもの事やから、誰も怒らないかも知れないけど(笑)×2

ああー

ぽんぽんさん

王子椅子も良いですねv-10
私、それで一つネタ思いつきました!

でもフィク書けるのはまだまだ先だなあ~。
色々終わってからやってみたい。

皆様の面白いコメントから、よくアイデアを頂いてますv-22
ありがとうv-254

御免なさい

ドリフターズの時代劇シリーズを思い出しまして…ボカッe-329ドガッe-329キュゥ…e-327

Hi!

isotta

I'm very happy v-10 for hearing you like this drawing of Duke with pullover.

In the bottom one Duke says:It's cold. So I 'll make you warmv-238v-238

Thank you for your comment!v-10v-10

Wow

isotta
いつでも来てね

Please saty here as long as you can!v-221v-238v-222

No title

こんにちは!

I'll stay here as long as you want, and I 'll never get tired to see your work and axchange informations with you!

v-218

No title

Reeさん

私はハイネック大丈夫なんだけど、ウチの妹や母はダメなんだって。
しかしせっかく着せたセーター剥がれちゃったら、大介さん風邪を・・・・
引かないか。
宇宙人だしな。

今日は昼間は暑かったけど、夜になって寒いです。
マラソンの練習には良い感じなんだけど、甲子園のナイトゲームには辛くなってきたねえ。

No title

ももちゃん

いや、だから脱いでないって。
ももちゃんには・・・そうだ、大介さんのスーツをあげるよ(勝手に)
あの緑のやつ。

No title

じーなさん

もうすぐ暑苦しい本が届くと思います。
むっちゃ時間かかってすいません。

まだ今日も絵いじってましたv-12
やっと印刷できました。
でも・・・・大した事ないんです・・・ごめんなさい・・・

No title

あたるさん

和子隊長の言う通り、あんた圧死するぜ!
あるいは余りのアツアツに焼け死ぬのがオチだからね。

団兵衛さんと甘酒でも飲むくらいが丁度温まっていいと思います~(笑)

私?もちろん二人を盗み撮りしてますv-12

No title

和子さん

Reeさんの言うマッサージ椅子は、きっと我々が想像している通りのものだと思う。
いやあ、まったく素晴らしいインスピレーションを与えてもらって感謝に堪えません。

ありがとう。
あ、べつに王子マッサージ椅子のマンガを描くわけじゃないですけどね。
まあ、それに近いものを思いついたかも知れません。

No title

あたるさん

う~ん、ブログ開設当初は、色々トラブルの無いよう設定してましたが、さすがに数字の入力までは
必要ない様子なので煩雑だしやめてみました。

お手数かけてて済みませんでした。

気軽にコメントしてもらえたら嬉しいなあv-10v-10
私もまた遊びに行きますね~。

No title

和子さん

ドリフは探検ものが好きだった・・・
今見ても笑えるなー。

ドリフ見てデビルマンやらキューティー・ハニー・・・
土曜日は忙しかった。

キイハンター、アイフル大作戦、Gメン75も土曜日だったかな?
プレイガール・・・古すぎるか・・・・v-12v-12

No title

isotta

It's kind of you say so!

I want you come here and leave your comments at anytime!
To read them makes me glad and gives the power for drawing.v-10v-10

No title

感謝!

コメントは非常に重要です
コメントは強さを上に移動し、再び描画する。
私はあなたに私のために特別な描画を求めることができる?

Comments are very important
Comments give the strenght to go on and draw again.
Can I ask you a special draw for me?

No title

isotta

Sure! yes,of course.
Please tell me your requests.
So I'll triy it. That's my pleasure.

もちろんです!
何でも言って下さい。
喜んでやりますよ。

No title

わかりました!
ありがとう!

してください...彼のセーターを脱いで、ヌード、彼を残して...



Okay!
Thank you!

Please... take his sweater off and leave him nude...e-51e-51e-51

No title

isotta

OK.
You speak for all of Duke fans’desire. Thank you for your great requestv-10v-10

わかりましたー
あなたはすべてのデュークファンの願望を代弁していますね。
素晴らしいリクエストありがとうv-10v-10

Hi!

多くのオハイオ州私たちは喜んでいるでしょう!v-10
してください、あなたが来て、再びイタリアフォーラムにご参加ください!
あなたのスレッドで多くの新しいものを読む必要がある!v-218
私たちはあなたを待つ!!!

I am sure , you will make many of us happy and happy with this..v-10

Please, come and join us again on italian forum! there are many things to read on your thread!v-218
We wait for you!!

うわ

ちょっと寝坊した休日の朝に何という私得の画!
いいなぁ、こういうセーターが似合う男の人ってかっこいいと思う。

デッサン画の大介さんってペン入れした画よりちょっとワイルドでいい!ますますのめり込んだ!素敵だーー!!
で、結局裸になっているのもウケた。やっぱそうならないと落ち着かないのね。
甲児君が寒がりなのは納得できる。彼は夏の男の子!って言うイメージだもの(夏の男、じゃなくて男の子ね)
大介さんのイメージの季節って…春じゃないな、夏でもない。かといって冬もちょっと違う感じ。
やっぱ秋かな…それも晩秋って感じ。
いつも幸せな画をありがとうございます。

話は違うけど、家露様はスパロボZクリアされましたか?
ネタばれになるから詳しくは書きませんが、あのエンディングは…。大介さんと甲児君の会話(絡み)を期待していたのに。
ひかる、あなたって人は30年以上たってもあの性格なのね。あのセリフだけはおばさん納得できませんよ!
ルビーナ生存ルートなのに、何という空気読まないセリフなんだ―――(怒)
……すみません、取り乱しました。

No title

isotta

I see.
I can never thank you enough.v-10
I'm delighted to make a picture of Duke without his pullover.

わかりました。
何と感謝してよいやらv-10
喜んでセーターなし王子を描かせて頂きます。

気に入って頂けましたか~

凡人さん

確かねえ、本編で冬に牧場で大介さんが馬を洗ってやってて甲児くんが手伝おうとしてバケツに手を
突っ込んだら冷たくて悲鳴を上げるって言うシーンがあったんです。
大介さんは笑いながら無理しなくていいよって言うんです。
そこが私の好きな場面なの~~v-10v-10

それはさておき、スパロボZ・・・・。
うう~、まだクリアしてませんv-12

・・・で、何ですか残念なラストなんですねv-12v-12
ちっ、しょうがないですね。
また色々脳内で操作しなきゃならんですか。
取りあえずそこに至るまでの過程を楽しみます・・・。

なかなかプレイできないんですが、頑張ります。クリアのあかつきには語り合いましょうv-220
もうDSの次のが発売ですもんね。
王子が出ないのが残念です~。
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
