スポンサーサイト


ちょっと寒くなってきた


夏のイベントも終わって早ひと月経ちました。


今週中には発送も終われると思います。


長らくお待たせした方には申し訳ありません。


あんまりネタもないし・・・つなぎでこれでも貼らせて頂きます。






ベッドシーン一部 




夜は冷えてきたっていうのに裸っすよ 。


当ブログの二人はほぼ年中裸ですね。

コメント

非公開コメント

ふりこみ

家露さん お早うございます。

じーなです。

あの~、ごめんなさい、家露さんのお振り込み先メール、もしかして削除しちゃったかも?!
(or 我が家の風紀委員に削除された???)

悪いことに、我が家のoutlookが開けなくて、今確認できないの。

お手数ですが、振り込み先メールを再送していただけますでしょうか。

うっひゃ~

朝から、「あ…ん」ってv-10
後、気にしないでクリックしてしまいましたv-356
旦那は朝の連ドラ観てて、気づかなかったみたい、あー良かった

No title

お!新作か?!秋の新作の気配か?!
まだ見たことない王子&甲児だ!(漫才のコンビ名みたいv-406

まさしく服着るいとまがないですねえv-343
罪な家露さんv-411

本有難う~v-343
美しく煌めく二人が、今の私にはまぶし過ぎて…秋の夜長のお供にさせて頂きます。

No title

今日のネットサーフィンはなぜかいろいろ遭遇してしまったんですが・・・
こっ、こちらでも もれなく、大当たり(笑)
色っぽいですi-178そして毎度のコトながらうるうるお目めに胸キュンです
O型男子は裸で寝る人が1番多いと聞きますが、本当でしょうか?
メール?うちも件名次第で削除の可能性がi-201
件名に家露さんのお名前をどーんと入れていただけると助かります

メールしました

じーなさん

・・・というわけです(笑)

最後の方になっちゃいますけど待っててねv-221

やっぱりか

和子さん

わはは、ごめんねー
記事アップの時、注意書きしようかなあって思ったんだけど
これくらいなら良いかって油断しました。

次はちゃんとするからお許しを・・。
ゲゲゲに救われたね(笑)

新作っていうか

あたるさん

実は旧作なんだけども・・・。

王子甲児って、ほんま漫才コンビみたい(笑)

本、ゆっくり読んで下さい!
私こそそちらの新作とっても楽しみにしてます。
大変だけど頑張ってねv-22

そうだったんですか!

namiさん

O型男子は裸で・・・v-10
わかりました。(何が?)(笑)

メール、これから送りますv-91

No title

おはようございます!

Hi!
I'm trying to post!

No title

Yes!!
投稿が完了しました。

After plenty of efforts, no I can post!

So Happy!

Did you change anything in your system?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Welcome!

isotta72

ありがとうございます。

Yeah, I changed my system.
So you can post your comments anytime as you want.

Thank you for your effort and bravery!

thanks again!

朝から、「


I'm really moved: I never thought that you were interested in my comments and friendship.. it's really kind of you... I looked all the posts of your blog in the last days, and I have plenty of questions about your mangas and story.
Now I have to go out, but this afternoon I'll ask you some questions, to understand what happens!

Really, really happy!!!

Thanks again!!!!!!


isotta

あらー

こちらでも英語が!一気に国際化?
英語勉強しておけば良かった。(´;ω;`)

こちらこそ

isotta

どういたしまして

My pleasure!

I'd like to enjoy talking about Grendizer all together.
I 'm ready to answer for your questions.

See you !

んんー(汗)

ももちゃん

昔、それなりにお金かけて勉強したはずなんですけど~
すっかり何もかも抜けてるのがわかった。

語学はやっぱし継続が大事なんですねv-12

でも始めるのはいつでも遅くはないよねv-238

もっと

…って感じに見える甲児君。
駄目だよ~、鬼体力の大介さんをこれ以上そそったら。全精力搾り取られちゃうよ(笑)

寒くなってきたから余計に裸で暖め合おうと言うんですよね、大介さん。
だから裸でもいいんじゃないかなぁ。ワタクシ的には非常に眼福で嬉しい限りです。

コメント欄に英語・・・いんたーなしょなるになったのですね。(私、英語は全然ダメです)
中東の方でもグレンダイザーは人気だって聞いたことあったから、そのうちアラビア語の書き込み来たりして。

ご明察

凡人さん

誘う眼差し(ただし甲児くん自身に自覚はありません)に見えたら嬉しいな~v-10
ムフフ・・・

そう言えば、甲児くんが昇天するところは何度もv-12描いたけど
大介さんのは描いたこと・・・あったけなあ???

アラビア語?最近物忘れひどいからなあ・・・情熱さえあれば何でも出来るとは思うけど
取りあえず明日のカラオケ大会に備えて新曲覚えるので精一杯な現状なんですねーくくく(汗)

笑った

あたるさんの「王子・甲児」に、座布団5枚!!
年中裸のお二人にには、敷布団ダブルサイ1枚!!
かけ物は…いら無いね。
私も、掛け物は無いが…良いv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

掛け布

ぽんぽんさん

要らんですか!
わかりました。
ちょっと待ってて下さい・・・・・・
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
