スポンサーサイト


過去の原稿

一度描いた原稿はあまり省みることはせず、どんどん次へ、もっとマシに描きたいと進めていく方ですが


手製の本などを二度三度と作っていると、どうにも直したいところやもう一度描きたい部分があったりします。


ほとんどそれは断念せざるを得ません。


これはそれができた、珍しいケースです。




描いたその時は最高だったはずなのに、あとで見るとこんなものを・・・orz なのですが、
 

(でも愛着はあります)


これからもどうぞお見捨てなく宜しくお願い申し上げます。




ふたり

コメント

非公開コメント

日曜の昼下がり

家露さん、こんにちわ。

じーなです。
日曜の昼下がりに、な、なんと美麗なイラスト発見!!

眼福ですわ。
これは、現在製本中の、新装本につくのですね・・・

お二人スーツ姿というのは、どのようなシチェーションなのでしょう?
ううっ、知りたいよう

大人しく待ってます

No title

もうー、隣に旦那がいるのに…開いちゃったよ~v-10
危ない、危ない。

王子もカッコいいんですが、甲児くんが・・・甲児くんが!
カッコ可愛いよーんv-254
お気持ち察します。過去の原稿なんか見ちゃうと、すべて直したくなりますv-406
たった数カ月前の物まで…。
頭の中で美化しているというか、「こんなのじゃなかったはず」なのがいくらでも!

デジタルは本当に便利ですね。色付けも間違いも一発で直せるし。
アナログもいいところがいっぱいありますが、やはりデジタルに頼ってしまうー。

代われー

甲ちゃん。代わって。そこは私の指定席だよ。甲ちゃんには師匠がいるじゃない。後ろの が羨ましい

No title

こんばんわ。
触れ合う寸での手が…
どうなるんでしょうね、次の展開を想像してゾクゾクしてしまいますv-10

いらっしゃいませ~

じーなさん


・・・って、気がつけばもう水曜日じゃないですか!
レスもしないで何やってたんだよ!v-12

答えは次に書く記事にて判明すると思います・・・。

日曜午後の晴れとは、打って変わって荒れ模様のお天気ですが
どうやら台風はどっかへ行ったみたいですね!

やばかった?

あたるさん

長官にはばれずに済んだでしょうか?

甲児くん、良い?嬉しいなーっと!
王子も甲児くんもこう描きたい!と言うのがあるんですが
なかなか実現できないし、できた!と思ってもちょっとあとで見たら
ガッカリだったり・・・・

デジタルは本当に便利。特に消しゴムのかすが出ないのが良いですv-10
出たら怖いね(笑)

指定席

ももちゃん

ももちゃんの指定席って、団兵衛さんの乗った馬の後ろじゃなかった?あ、それは和子さんか(笑)

私もねえ18歳の時だったら体力には自信あったけど、もう年だから甲児くんみたいな暴れん坊の
世話は無理です。
なので大介さんの横は甲児くん!私とももちゃんは背後霊で決定やねv-39

たぶん

和子さん

某所で甲児犬を連れた大介さんというのを見てしまったv-10ので、
なんかお手をしているように思えてきました(笑)

マンガの展開では二人はv-238してしまいましたが、全然ハードじゃなかった。
やっぱりお笑いな内容だとエロも軽くなっちゃう傾向にあるんだなあ。
シリアスなドラマをぜひ書いてみたいです!

お手なの?

という事は、次はチンチン?
いやいや、服従のポーズお腹丸出しですかね?(腐…)

それいいですねー(笑)

なの和子さん?

さすがです。
次はそれだねv-10

おしりでもいいんだけどねv-254
ここではちょっとやり辛いかなあ~。

半ケツならいいよね!v-12 有腐っv-238
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
