スポンサーサイト


インテも無事終了しました!

コミケ・インテとも無事に終了することができました。


来て下さったみなさん、お会い出来た方、また応援して頂いた方に心からお礼申し上げます。


ありがとうございました!


インテでお隣になりましたサークル様も、ありがとうございました!


可愛い甲児くん(と、あしゅら)をありがとう。



今回はマンガ本を自分で作る事に挑戦しましたが、まだまだ本作りに未熟で無知な面が多いと


思い知った次第です(汗)


ほんとうに勉強になりました。


次回にはこれを活かし、さらに頑張りたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願い致します。



通販のお申し込みを頂戴したみなさま、本日よりメールのお返事と鋭意制作に掛かりますので


いましばらくお待ち下さい。


ちょっと数日材料の検討と仕入れをしつつ、そして寝てました・・・(^-^;)


さすがに体力が無くなりましたです・・・。



が、寝ながらも次回に向けての計画は実行してはいます!


冬まではそんなにないですもんね。まだまだ暑いとは言え夜には秋の気配がして来ました。


「黒い瞳の彼・完結編Ⅱ」はいつもの印刷屋さんに頼むので、締め切り間近になって泣かないように


今から書き始めています。(まだ7行ですが・・・)



「黒い瞳の彼」(下Ⅱ)の表紙・・・まだ途中です。


「ローズガーデン」は以前ブログ上でもご紹介しましたイラストを使っていますが、紙に印刷すると少し趣きが


変えられたかな・・と思っていますけれど・・・どんなもんでしょうか。



いつもあれもこれもやりたいと欲張り過ぎて、自滅気味の感がありますので早目の計画と実行目指したい


次のイベントです。



まずは通販に申し込んで頂いた本を無事にお届けできたら、また本格的にやっていきたいと思います。



ブログともども、今後ともよろしくお願い申し上げます!




「ローズガーデン」表紙は大介さん。裏は甲児くんです。


そう言えばインテへ行く途中、大阪でパチンコ「ローズガーデン」てのを発見しました。


まあ、ありがちなタイトルだからね・・・って思いましたけど・・。


「ローズガーデン表紙」 





「黒い瞳の彼」(下Ⅱ) 新装版の表紙

とりあえず下書きなんですけど、ネタもないので貼っておきます~


「黒い瞳の彼」(下Ⅱ) 


これからもこんな感じのばっかりでしょうが、みなさま、重ねて宜しくお願いいたします!


コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~!
今回も暑くて長丁場なところ、お邪魔しまして申し訳ありませんv-356
頂いた「マジンガー三兄弟」は家宝にさせていただいてます。有難や、有難や~(私の…描き直させてv-406

「黒い瞳の彼・下巻」は当然ながら持っているのですが…また買ってもいい?
だってー!あの表紙ー!欲しいー!
皆さんの分が発送終わってから、ゆっくりでいいのでよろしくお願いします!

「ローズ・ガーデン」、本当にキレイでしたよv-254
中身はシリアスなのかと思っていたら…いい感じの大介・甲児でいっぱいで、
次も楽しみです。冬なんぞと言わず、今すぐにでも読みたいよ~v-356

パチンコ…作者が行ったら出るかもよ?(笑)

冬にはこの大介さんに会えるのね。はやく冬にならないかな(。≧∇≦。)

とんでもないー

あたるさん

描き直しなんて有り得ない!
こちらこそありがとうですv-238

「黒い瞳の彼・下巻」、中身はほぼ一緒ですよ?
でも買いたいと仰って頂けるのは嬉しいですv-10 またメールしますね!

「ローズ・ガーデン」も間を置かずに描き上げてしまうのがいいかなと思っています。
早く仕上げて余裕でコミケの当落を待つ・・・なんて一回やってみたい!
そんな時に限って落ちたりしてv-12v-40

パチンコは・・・もういいでーす(笑)

完結編Ⅱの

ももちゃん

最後の大介さんはこれじゃなくて、また別のになるよ。
これから通販の製本やって、発送して、ブタ小屋v-12と家族に呼ばれてる部屋を掃除して(笑)

それから綺麗なお部屋で身を清めてから、新しい王子を描くのよ~(ホンマか?)

わーい

別の大介さんにも会えるんだ。うっれしいなったら嬉しいな  

No title

家露さん
夏コミ インテ お疲れさまでした(*^_^*)
パワフルな家露さんに脱帽ですよぉ。
見習わなければと思いつつ、Reeは何時もだらだら~です(^^;)

インテで 家露さんにお会いできて良かったです♪
もっと時間が有れば良かったのに 残念です・・・ごめんね、Ree いそがしくって(^^;)
家露さんのお陰で こうやってみんなと顔を合わせることが出来、そんな場を与えてくれたことに感謝しています。

現在、リアルローズガーデン(ちっこいけど) 制作中です。
家露さんのお話の完結とどっちが先かなぁ?
とは言っても Reeのローズガーデンの開花は 来年の4月以降になるんですが・・・
大介さんの見事なバラ園 楽しみにしています(*^_^*)

風呂敷ばかり

ももちゃん

広げるわけにはいかないけど、頑張るねv-218

いやぁ

Reeさん

さすがにシティのあとは倒れてました(笑)

時間短かったよねー。またゆっくり会いましょうv-10

私のローズガーデン、何とか花咲かせて終わりたい!
Reeさんとこのが満開になったら、見せてもらえるのも楽しみに待ってるので
制作がんばってねv-238v-254

製作過程が大変なほど、咲いた時の嬉しさもひとしおなのは、きっと同じだねv-22

No title

家露さん

インテでは,いろいろとお世話になりました m(_ _)m
たくさんお話できて楽しかったですv-238
焼ソバ定食の存在も確認できたし(笑)
冬にお会い出来るのを楽しみにしています。

さ~て、よねもブタ小屋の掃除すっか~(爆)

お仲間ですか

よねさん

お互い有意義な時間が過ごせましたね~v-222

本作りで何もかもほったらかしだったため、もう部屋が足の踏み場もなくブタ小屋に・・・v-40
いや、ほんとのブタさんは綺麗好きらしいので家露小屋かv-12

次のイベントまでに片付くんだろうか・・・

うどん定食(うどん+かやくご飯)なら食べたことありますが、焼きそば定食は未体験ですー。

御世話になりました

家露さん

コミケで大変御世話になって、インテにまでお邪魔しまして
今年の酷暑が、楽しい思い出に変わりましたよv-238
美しい本v-10可愛い甲ちゃんv-10
家宝が増えました~~(*^。^*)雪崩増加。。。

お邪魔しながら、お手伝いもそこそこに、ウロウロ落ち着きが無い私。。
数々の失礼を、お許しくださいませ。
いつか?どこかで?お邪魔すると思いますので、よろしくお願い致します。
あの(笑)お菓子は持参しますv-218

私は「のだめ部屋」と呼んでます。
夏コミ前に片付けたのに・・・・すでに・・・「のだめ部屋」です(__;)

冬コミ・・・は、(ノД`)行けない。。。
インテ?餅つきの日!!変えてやるぞ!(^-^)g""(悪の野望)

それまで、家露さんお体はお大事にね。

こちらこそです

ぽんぽんさん

ほんとにお世話になりました。
じつに楽しかったです。

失礼?何のことでしょうか?
またぜひお会いしたいと思ってますv-238
それまでできるだけたくさん原稿描いてぽんぽんさんの部屋の雪崩を増やしたいです。

よろしくお願いしますv-222
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
