スポンサーサイト


2010夏コミ新刊の通販  新装中・下巻の表紙もあります

2010年夏の新刊を出すことができました。


これもひとえに励ましを頂きましたみなさまのおかげです。


ありがとうございました!


通販にてのお届けはインテックス大阪のイベント終了後となりますが、制作の効率化のため


本日よりお申し込みの受付を開始させて頂きたいと思います。


現物の画像は後ほどのアップになります。(今、作ってる途中なのでないんです~) (汗)



新刊はA4判 20ページのマンガです。 一冊600円となっております。


タイトル 「ローズガーデン」 前・後編の前編です。


後編は冬に出します。


ラブコメなのでまたまた続く・・・にはならない・・・と思います。すいません・・・




また、「黒い瞳の彼」(中)(下)ですが印刷屋さんで作ったものが完売品切れとなってしまっていましたが


手製により再販させて頂きます。


インテには何冊かお持ちする予定でおります。


ご注文を下されば通販も致します。お作りするのに少々お時間を頂くことになりますが


よろしければご利用下さい!



新刊・既刊の通販物をご希望のお方はお手数ですが、カテゴリの通販をご覧になり、通販方法に沿ってメールフォームより


ご連絡を下さい。


拙い本ではございますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます!




「黒い瞳の彼」 手製で再販にあたり装丁を一新しました。



表紙の一部が出来ましたので貼らせて頂きます~。



新刊・「黒い瞳の彼・下巻」 も順次アップいたしますのでまたよろしくお願いいたします(-人-)






 新装版表紙



下巻Ⅰの表紙です。



こんな感じです


コメント

非公開コメント

うわわっ

こっちでいいのかな?
今日ぽんぽんさんから大介さん受け取りました。
最初に見えたのが甲ちゃん。えっ!ちょっと甲ちゃーん  
下巻はぜひ!ぜひ!大介さんも に。

No title

こっこの表紙!
なっなんと・・・ローテローゼではありませぬか! ←蹴りっ! 殴打!

いやすみません・・・
バラに目が飛んでしまいました(^^;)

見つめ合う二人 熱いです・・・ 
大介さんの優しそうな顔・・・いいわぁ~☆

インテで漸く新刊を手に出来るのですね・・・感涙☆
一人 ニタニタと笑ったらどうしよう・・・
日曜日 宜しくお願いします(*^_^*)

製作頑張って!

完売おめでとうござります~
ずるいじゃん~
表紙変わったなら買わなきゃじゃないですか~
「黒ちゃん」はコピーで作られるということ?

インテ頑張って下さいね!行きたいよぅ

読んでくれた~?

ももちゃん

次まであんまり時間がないので気合を入れて頑張りま~す。
表紙を描くのって楽しいですv-10

でも大介さんをかっこよく描くのは難しい~~

さすが

Reeさん

薔薇は好きなんだけど、名前は自分で描いてるくせにわからない・・・(^-^;)

新刊気に入ってもらえるといいけど、なんせ枚数少ないからなあ。
あっという間に終わっちゃいます。
描くのは時間かかったんですがーv-12

日曜日、こちらこそヨロシクですv-10v-238

ありがとうー

あたるさん

やっぱ、あたる大介のおかげだね!

「黒い瞳の彼」(中)(下)、表紙以外は中身ほぼ一緒ですから・・・(^-^;)
製本自分でやるので(下)はたぶん分冊になってしまいます。
業者さんみたいにキレイに作れないし、せめて表紙くらいは・・・と。

インテも頑張って来ます!v-221

No title

おつかれさまでした~!

お会いできてよかったです!

本の方、通販申し込みをさせていただきますね~!

これからもよろしくお願いしますv-14

こ、これはこの間の

こんばんわー
なんだか、出遅れた感じe-263

紫のボクブリの大介さんは下巻の表紙だったんですね、途中参加だったから良く分からなくて、でも大介さんはしっかり目に焼き付けてましたe-349

しつっこいけど、本お願いします。
後、他のも読みたいです
あっ[コイニナヤムオトコ]の続きはもう無いんですか?

ありがとう!

ぎずもさん

私もまさかお会い出来るとは思っていませんでしたので、すごく嬉しかったですよーv-10
初対面とは思えないくらい色々お話も出来て、楽しかったですね!

近県だし、またご一緒に酒宴(というほど飲めないのですが)(笑)でもやりたいですね。
通販お申し込みまで頂き、重ねてありがとうですv-238

ご案内メール到着まで今しばらくお待ち下さいませ~。

そ、そうでした

和子さん

これが表紙なんです。
出遅れ?なーんにも出遅れじゃないですよ?

本、謹んでお作りいたしましです。
えっ、他のも読んで頂けるのですか?
興味がおありだったらば、どうぞよろしくお願い申し上げます!

当通販ではどれでもいつでもご注文をお待ちしております。
「コイニナヤムオトコ」は・・・と言いますか、続き物はすべてきちんと責任を持って完結させます。
ただ、時間が・・・・。(汗)・・・。

取りあえず次回は「黒い瞳の彼」と「ローズガーデン」は完結の方向で計画しています。
冬まで4ヶ月しかないんだなあ~。
冬コミの申し込みは何とか済ませました(^-^;)
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
