スポンサーサイト


パソコンて、ほんとに自分勝手ですよね

忙しいのにもてあそぶのはやめて欲しい。


そりゃあ作業中、データの保存もせずに居眠りするのは良くないですよ。


しかし、ちょっと疲れて寝てる間に勝手に何だか知らないけどプログラムを更新して、保護するだのと言って


強制的に再起動はないですよ。


二時間分の絵が消えたじゃないですか。


WORDみたいに絵も保護しといて欲しいですね。まあ、よくやるんです。


さすがに学習してなるべくこまめに保存してたのに、そんな油断した時に限って・・・狙ってるとしか思えない。



うちのパソコンが特にタチ悪いんでしょうかね~・・・。



ああ~。


間に合うんだろうか・・・。頑張るしかありません。ウウッ!くやしい。




冷静な王子 



おっしゃる通りです・・・王子・・・。

 

あ、もちろんこれ本当は甲児くんに向かって言ってます。



甲児くんしか見てませんから。 王子は。


この場面は一応これからいいところなんです。



ラブラブでパソコンもうんざりしたんでしょうか~。ハハハ・・・(冷汗)


コメント

非公開コメント

No title

>家露さん
お疲れさまです・・・
私も、強制再起動に 何度か泣いた事が有ります。
心中お察しします・・・
ワードの場合、バックアップ機能が働くので 数分の空白で済みますが、ソフトにその機能が無いと 泣きますよね・・・
自動保存機能も無いのかなぁ・・・・
Reeの3Dソフトは取り敢えず付いてます。
細かいところを計算しながら制作していて アウトになると 脱力ですよ・・・

甲児君に慰めて貰ってください・・・
ご苦労様です・・・

追伸 HN間違ってました(^^;) 余所さまと同じブログなもんで、クッキーが反応してました。
よくぞReeと解りましたねぇ 家露さん 当たり前か(^^;) 言葉でわかるか・・・(^^;)

ありがとうー

Reeさん

見てくれて・・・コメントもしてもらって嬉し涙にくれています。
私ときたらそちらへもお邪魔して、楽しませて頂いて気分転換なんかさせてもらっているのにコメントできず
申し訳ありません(-人-)
お許し下さい。
心に余裕がなくなってきています。

やはりパソコンも持ち主に似るのでしょうか・・・(汗)

悲しい出来事でしたが、良い事もあるにはありますv-10
今度のマンガはこれまでのものよりはR-18っぽい出来のような気がしてきました。
フフフ・・・これでやっと看板に偽りなしになれる・・・かも。

間違っても発禁食らうほどじゃないですけどね・・・うーん残念!

あらら

家露さんお疲れモード全開だけど大丈夫?
パソコンがフリーズでもしようものなら…息子が帰るまでまちます。下手にさわると余計壊しそうで。

この大介さん素敵 こんなセリフ大介さんに言って欲しい。新刊にあえるのが待ち遠しいよー。

No title

他人事でないから怖い、「フリーズ」!v-12
私も先週体験しました。お気持ち察します…ラブラブのどこが悪いんだよ、PCー!!いいじゃないかよー!!グスンv-406
でもでも!その分、ステキな二人がきっと出来あがるんですよ!
家露さんのことだもの!!今まで以上に…すごいってどんな???
私、《小学生》だから解らない~。

王子、ちらっと私の方向いて?v-343「チラっ」でいいから。ね?
こんなステキなダーリンに、もうすぐ会えるんですね。また眠れなくなっちゃうよv-344
(心臓が「ドキドキ」どころじゃないよ、「バクバク」いってるよv-346
コミケまで持てばいいんだけど)

コミケ後のお食事、予約しようと思うんだけど…あんまり遠いと嫌かな?
新橋よりは浅草とかのがいいと思うんですが、どうでしょう?

大丈夫でーす

ももちゃん

心配してくれてありがとうv-10
無くなった分はちゃんと描き直して、ページは進んでいますv-221

色々な大介さんと甲児くんを楽しんでもらえるように頑張りますー。

素敵な大介さんとか、笑える大介さんとか、可愛い大介さんとか・・・!

アタ坊さんの

アタ坊さん

お描きになった色っぽい大介さんには素敵さもページ数も及ばないけど、(なんせ手が遅いのが最大の悩み)
自分なりに描きまくってますv-22
気にってもらえるかどうか、私もコミケ当日までドキドキバクバクですv-12

コミケ後につきましてはメールさせてもらいましたので、見てやって下さいねv-238

甲児くん、どうしたの?

何が、やれやれなのぉ?何が、相変わらずなのぉ?
気になるよーv-356
もしかして、大介さんの目の前で派手に転んだとか?
はたまた、チャックが全開だったとか?

いつまで、お預け我慢してればいいの?尻尾パタパタ涎ダラダラ…v-286

それはですね・・・・

和子さん

ウッ、言いたい・・・。
しかし、ただでさえ少ないページ数。
ここでネタばらししてしまったら、読むとこがなくなるv-40

あと少しお待ちくだされー。

まあいずれにしてもあってないような中身ではありますが・・・v-12

No title

メール有難うございましたv-290
明日電話してみますね。
いいとこでありますように。

まだ日は後少しありますよ。あせらないで、あせらないで。
家露大介さんと家露さんの手は、いろんな意味で早いですよv-10
早く家露さんやみなさん、ダーリンに会いたいです。

今日…8GBのフラッシュが…「フォーマットしますか?」って…PCに言われましたv-12
泣く・・・・・・v-406

No title

もう少し、ですね。(追い込みの時にコメントしてごめんなさい)
競馬で言うと、第4コーナーを回って最後の直線に入ったくらいかな?あとひと踏ん張りです、家露様。

ホントPCっていきなり固まりますよねぇ。私も昨日、突然「動作を停止しました」メッセージで仰け反りました。
なんで今?てか、原因は何?とPCに向かって叫ぶアナログ人間。

暑さのせいか、PCだけでなく息子が少々おかしくなったというか、腐り始めた感じが・・・。
息子はゲッター大好きっ子ですが(TV版よりOVA)そのヤツのセリフが・・・・!

「かーさん、竜馬ってさ、あ、TV版の方だけど。」
「なに?」
「竜馬の相手ってさ、隼人より鉄甲鬼の方がよくね?」
「は?!」
・・・・・・・・これって、やっぱり腐ってますよね・・・・・(貧血)

それは・・・

あたるさん

なんと気の毒な・・・v-12
ショックですよねえ
いままでの作品が全部パアとは

私はパソコンとフラッシュメモリに保存してますが・・・
基本的に過去のものってまったくかえりみることはありません。

ブログに何かあった時のために一応取ってあるし大事ではあるけれど
次に描くものの方が今よりいいものにしたいと思うから過ぎたものは通過点です。
(しかし、その進歩はおそろしく遅い・・・v-12v-40

当然ながらあたるさんは前の作品より、今の方がずっと上手くて魅力的になっておられます。
愛着はあるだろうし悲しいけどみんなの記憶にはちゃんと残ってるので
これからもっとたくさん可愛くてかっこいい絵を見せて下さいねーv-10v-10

いつも楽しみにしています。

良い息子さんですね!

凡人さん

コメントありがとうございます!
しんどい時ほど気晴らしや、励ましが力になりますv-10

息子さんのご意見、もっともだと思います(笑)
リョウのピンチにいなかったハヤトは何をやっていたんでしょうね?

大勢の不良(古い)にからまれた危ういところを颯爽と救って名も告げず去っていく鉄甲鬼と
その後姿を見つめるリョウ・・・

当時すでにピンと来るものがありましたよ~
スパロボにも登場したし、けっこう大物ですよね。
イケメンだしなー

息子さんの判断力はかなり正確のようで、頼もしいです!

あ、イケメンといえば、この前日経の記事でランビエールが高橋大輔くんの振付師に自ら希望して着任したって
読みました!
男前による男前の振り付け・・・v-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私は王子のこの写真大好き!

彼は非常に魅力的です!

No title

isotta

こんにちは

You can see him in my manga again.
So please wait till he visits you.
But I have to say I'm sorry that my drawing and bookbinding(I did it by myself ) isn't so good.v-12

I hope you like it.....
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
