スポンサーサイト


記念写真お願いします


新郎 「それじゃ、せっかくだから撮ってもらおうか?」


新婦 「なんで裸なんだよ!」


新郎 「やっぱり記念の日の甲児くんの姿をすべて残しておきたいからね」


新婦 「は、はずかしい」


新郎 「さあ!脱いだぞ~」


準備できました。


撮影お願いしまーす。


記念写真集、出したいですね!


大介 「甲児くん、綺麗だよ」


甲児 「照れること言うなよ」




20年後も変わらない二人 



コメント

非公開コメント

それでは~!

いっただきま~すv-10v-212 ←なんでやねん。。。v-31
「おお~二人ともお美しい!!!」
 ぱしゃ!v-212ぱしゃ!v-238 (激写ちゅう)
 (あ…エキサイトしすぎて鼻血が…v-19

あ!v-12 お~い!モデルさん!絡むのはまだ早いですよ~!(笑)
写真集用の撮影が残ってますから。。。 本番は後で~ごゆっくりと。。。

★家露さん、ほんとに素敵なお二人!素敵、綺麗!凄いですv-254v-238
つめの垢くださ~い!
ご縁ができて嬉しいです!v-14

ため息しか出ない

大介さんの願いは叶ったのですね、何事にも動じないデューク王子今日は一段と凛々しいですv-10
甲児君、可愛いです、なんだかんだ言っても、脱いじゃうんですね、腐腐腐v-238

ぎずもさん

1枚脱げてるよv-8
家露さんの描く2人の前では嘘はつけないのだよ、さあその手に持っているカメラで、あんなポーズこんなポーズ存分に撮ってくれ、写真集にはぜひ生写真を特典につけてくれv-10

No title

二人ともすげーカッコいいんですけど、師匠!!下は?!
なんで下無いの?!
もしかして、おバカには見えないように出来てる?

写真撮ってるぎずもさん、得だー!!
後で焼き増しだー!!

なんて美しいの…見ててため息出ちゃうv-10だって女の子だもん!
間に入って、ふたりに見つめられてみたい~v-238
これは今回の本の中身?中身?
こんな二人が家に来たらどうしよう。笑いが止まりませんv-344
私のガラスのハートじゃ…心臓持たん!v-345

無事

ぎずもさん

撮影完了したようで良かったです~v-22
絡んでる写真も欲しかったけど、さすがに新婦が難色を示したようですv-12

本番はマンガでゆっくりと・・・描き切れるのだろうか・・・。

あ、鼻血で服とか汚れてませんか?
代わりにフリード星からあの超ミニのドレスが支給されるようですが?
受給したら必ず着用が条件だそうです(笑)

ぎずもさん、私もお知り合いになれてとっても嬉しいですv-238
また遊びに伺いますので、これからもどうぞよろしくお願いします!v-42

大介さんの

和子さん

願いが叶ったかどうか、ぜひマンガで確かめて頂きたい。
そのためにも今はひたすら頑張るv-91

野球も見ない。(テレビ)(甲子園には行ってしまったv-12)(でももう当分行きません)
映画も行かない。(仮面ライダーは3本全部行ってしまったが・・。当分やめとこう)

ギリギリにならないと必死になれない自分がうらめしいです・・・v-39
集中力ないなあー

何言ってんの

あたるさん

あたるさんは大介さんたちのパンツ洗ったり、お風呂のぞいたりしてるやん(笑)
食堂で夜中の2時に、一緒に大介焼きも食べたし~。


おっしゃる通り、これ、今度の本の一部なんですがブログのネタを描く間がないための
使いまわしってわけです・・・v-12
あたるさんちにお届け出来るよう頑張ります。

早く仕上げてブログ専用ネタを描けるようになりたいです~。

おーまいが―

油断してしばらく見に来なかったら、いつの間にか昇天イラストがあった!!
正真正銘、「嫁」甲児君だ――!!そして脱皮だ――!!
花嫁の時はりりし可愛くて、脱皮したらはにかみ可愛いとは何という王子キラー!!
このあとは当然、喘ぎまくって果てるのですね。

家露様、ヘブンイラストをありがとうございます。いやなこと全部飛んでった――(笑)
あと1ヵ月ほどですけど、どうかご無理をされませんように。でも期待はしますけど。

家露様の息抜きになるかどうか分かりませんが、私的に面白い動画を見つけたので。
ニコニコのフィギュアMADで、男子フィギュア戦士を黄金聖闘士に見立てたものがありました。(曲はペガサス幻想)
前作のソルジャードリームと合わせて見ると面白いです。
家露様が以前ファンだと仰っていたキャンデロロ選手も出てました。どの黄金聖闘士かは見てのお楽しみです。
また遊びに来ます。

質問

家露師匠

下は?下はないのー。妄想が止まらなくなって皮がどんどん取れていくよ


ぎずもさん
生写真、鑑賞用と保存用で各五枚お願いします。写真集は三冊ね。
代金はうさぎの皮で!

あれまぁ。

記念写真第2弾はe-287e-420ですね~。

この後、この2人がどうなるか気になります(笑)

大介さん、「急いては事を仕損じる」ですよe-463
ここまで来たら慎重に行きましょう~e-319

見た!

凡人さん

この動画イイ!
ステップと曲がなぜか絶妙に合ってる!(笑)
いやあ、みんなかっこいいですねえ~v-10

むっちゃ楽しませてもらいましたv-238
素晴らしい情報ありがとうございます。
息抜きって言うか、たっぷり真剣に見ましたよv-22、私。

下は~

ももちゃん

このあとちょっと脱いでそれから全部脱ぐはずです。

もちろんぎずもさんに撮ってもらいます。
しかし、うさぎの皮で買えるんだろうか・・・v-12

毛皮だったらそれなりに価値はあるかも知れないが、たるんだ皮だけだったら・・・

そうよね

ゆかりさん

ただでさえこの暑さ。
暑いとアレも元気なくなるって言うもんねー。

慌てたらますますフニャ○ンに・・・v-12
いや、大介さんなら全然大丈夫かー(爆)

No title

私はこの抽選は素晴らしい見つける。
大輔は、本当に魅力的ですよくやった。 v-10
あなたは鉛筆を最初に、または直接コンピュータに使用していますか?


I find this draw wonderful.
Daisuke is really charming, and well done.v-10
Do you use pencil first or directly computer?

プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
