スポンサーサイト


祈りは通じた・・・のかな?

毎日ほんとに鬱陶しいお天気が続きますねえ~。


梅雨を吹っ飛ばすような楽しいマンガが描けたらいいなあ!


とりあえずハッピーな感じを目指してます!



大介 「素敵だよ、甲児くん」


甲児 「だからイヤだって言ったんだ」



甲児 「モミアゲのある花嫁なんているのかよ・・・」


大介 「それがいいんじゃないか」


甲児 「変わった奴だぜ」


大介 「しあわせ~~」


整いました~ 




拍手を頂きましたお方、ありがとうございました!


これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。

コメント

非公開コメント

お願いーー

甲ちゃんの顔にうさぎ載っけていい?
大介さんの花嫁は私だー。あたるさん、早い者勝ちだよ。あ、涎が止まらない。

甲児くんの

ももちゃん

顔の上に乗っかられたんじゃかわいそうなので、顔を抜いた花嫁衣裳の看板立てとくから好きなだけ
記念写真でも撮っといてー。
横の大介さんが生大介さんか、やっぱり看板かどうかはわかりません(笑)

No title

こんばんわ。お邪魔します。

ウエディングドレスじゃなくて和装なんだ~!?v-12と。
(私、ブライダルカメラマンしてるので…単純な疑問)

細かい! 白無垢+綿帽子じゃなくて、色打ち掛け+角隠しって所が素敵ですv-10
(描くの大変だと思います。難しい。)リアルに毎日のようにスタジオで撮ってるので。。。
おお~!と思ってしまいました。

すみません、変な突っ込みしました。。。

何着ても、2人ともお似合いですね!v-10 お幸せに!
じゃ、お式には私が撮影にまいります。v-212(笑) はい!笑って~!v-238

(…失礼致しましたv-14

うおお~!

ぎずもさん

素敵なお仕事ですねえ~v-10
いいなあ!

この二人の結婚式のカメラマンはぎずもさんで決まりですねv-238
無事そこへたどりつくまで、宇宙旅行の訓練しといてもらえます?(笑)

ちなみにウエディングドレス着用バージョンもありますv-221

No title

こ、これは!ン十年前の私と旦那の写真!!ですね?!ですよ!!
私、モミアゲあったもん!(大うそ)
懐かしいわー。フリード☆に嫁いでくる前だわー。
ももちゃん、実はもう、ン十年前につばつけてあったのよ~v-344


家露さん、私、立てカン「生」希望!!

家露さん寝てる?私も《夜に集中絵画》な方だから、人の事言えないけど…ちゃんと寝てね?
「横になるだけでも違う」とは言うけど、細切れで寝るのも限界があるよ~v-356v-404
いくらでも大介焼き作ってあげるから、いっぱい食べて、ちゃんと眠ってね。
子守唄歌ってあげる。ベガ星のやつ。

No title

綺麗だわ甲児君、和装も似合うのねv-10

20年前の自分の写真、処分したいわv-292んで、これを入れておくのだv-10

ぎずもさん、一杯撮って~それで写真集を作るのだv-291
大介さんの本・甲児君の本・二人の本←ぜったい売れるぞ~v-344

No title

え~このサイトにお集まりの皆様。
本日はReeと大介さんのお式にご参加下さり、有り難うございました。
大介さんと一つになることが出来ましたこと、ひとえにあたるさんが飛ばしてくれたお陰と Reeは心より感謝致しております。
なお、後続に飛んできた耳の生えた宇宙船はワープ航法にてベガ星へ飛ばしましたのでご了承を☆

新婦の顔をよーく!ご覧下さい。
Reeの顔が浮かんで参ります。
そして、Reeの薬指と大介さんの首には太い鎖が・・・(*^_^*)
二人には見えない赤い太い鎖で繋がれているのです。

ぎずもさん さぁはやく 記念撮影を☆
おーほっほっほっ! げほっ・・・・

家露さん、和装を描かせたら天下一品だねぇ。凄いわ~ 流石家露さん☆ 芸が細かい☆
で、あの紋所は なんて言う紋所?
大介さんのほんの少し照れてる顔がいいな(*^_^*)

あまーい

Reeさん
甘いよー。ワープした先はベガでなく、フリードだったよー。
あたるさん、大介さんを魔の手から救いにいくよっ!塩もユンボも大量注文したし、いざ、出発!!

花嫁さん~頂きます

甲~ちゃんは、なに着ても、可愛いですよ。
着なくても............可愛い(大介さんに叱られる?)

甲~ちゃんの場所の争奪戦が勃発?!
2人で逃げようねーv-238

王子! 写真を~!

あれ!? 結局、あたるさんに飛ばしてもらおうかと思ったけど、mixiアプリで デスラー艦に乗れたので無事来てみたら。。。

甲児くんの代わりにReeさんが…???。なんか塩も降ってきそうだし。。。(モンゴル岩塩?)
巻き添えくわないうちに帰るベー。

和子さんの依頼もあるから、とりあえず大介さんの写真をいっぱい撮って帰ろう~っと。
(別室にて、あーんなこと、こーんなこと。。。芸術のために王子脱いでくれないかな~。。。)
 実はエロカメラマン。。。v-212v-8

「あ!大介さん!こっち向いてくださ~い!」v-238v-10

(…さらに ひっぱってしましました。。。すみませんv-40

大介焼き

あたるさん

作ってくれー

せめて食生活だけでも充実させたい・・・v-12
変な時間に変なものを食べる生活を改善したいです。

W杯も終わったし、まともに寝なくては・・・。
それがなくても睡眠時間、普通じゃないんですけどね。

ベガ星の子守唄って、どんなんですか?

和装

和子さん

甲児くん、黒髪だし、和服が似合うと思ってます~v-10
和子さんはどんな衣装だったんですかー?

20年前の写真、大事にしておいて下さいよお。

あと20年したらたぶん愛しくなるはず!(ほんまか?)

かなり・・・

Reeさん

激しいウサギさんの追撃を受けてますよ!(笑)
ちなみにベガ星ってもうないんじゃ・・・v-40

大介さんの首とReeさんの指が鎖でつながってるって、太さが近いって事ですか?v-12

和装はとっても好きなんですけど、紋の意味はあまりくわしくないです~~。
ほんとはフリード王家の紋とか作りたかった。
しかし、今回は見送り・・。
描きやすい既成のものを適当に選びました。
たぶん「丸にひとつ石」っていう紋だと思います。

紋は見てるだけで面白いよね!

フリード星で・・・

ももちゃん

ウサギのシーンを撮影して来て下さい。
大介さんが抱っこしてくれるはずなんですが・・・

大人しくしてないと強制送還になりますので、そこんとこ気をつけるように~v-219

そうですね

ぽんぽんさん

私も、甲児くんは何も着なくてもいいと思いますv-10
それじゃ、大介さんも甲児くんも記念にヌードで・・・v-10v-10

そんなわけで・・・・

ぎずもさん

エロ担当カメラマンに抜擢されました!

じゃあよろしく~~(次記事に続く)
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
