スポンサーサイト


予告編・・・?

コミケの原稿にかかっていますが、なかなか進みません・・・。は~~・・・


予定では小説とマンガの二冊を出させて頂きたいと思っておりますけれど、どうなりますでしょうか。


小説は「黒い瞳の彼・完結編Ⅱ」 Ⅱっていうのが情けないですね(笑)


Ⅱで終わりにしたいです。


マンガは印刷所には間に合わないかも知れないので、自分で製本かな。


前回のような失敗はしないように、綺麗に製本したいと思います。


中身はここでやってることとあんまり変わらないような気もします。


ともかく頑張るので、興味のある方はぜひ読んでやって下さい!


無事出来上がったら・・・(汗)


いや、やりたい。やらねば。





うざいよ。BY山田
 


こんな風になる予定です。

コメント

非公開コメント

朝っぱらから1番でぃ♪

わおi-176あいかわらず大介さんがりりしい、甲児くんが可愛い、そして美しい原稿i-198
お時間が足らなくなるのに決まってますよねi-229
甲児くんは宇宙科学研究所にずーっといるんですね
私の中では光子力研究所に還ってしまう甲児くんしか妄想してないので
すっごく新鮮で先が楽しみであります(甲児ファンでも、アニメはZ&カイザーファンなんで、毛並みが違ってスミマセンi-201
そしてコミケ参加というだけで、私には絶対出来そうにない~
頑張ってください!それしか言えませんがi-236

楽しみだなー。Ⅱと言わずⅢでもⅣでも。ずーっとでもいいよー 

楽しみにしてまーす。
o(^-^)o

ありがとうございます

namiさん

更新も滞りがちな当ブログへ早朝からのご訪問、大変嬉しゅうございますv-10
原稿やってると何故かそれ以外のネタが浮かび、すごく描きたくなりますが
グッとこらえて専念・・・。
それでもあまりはかどらないッス。

私の中でも甲児くんは宇宙科学研究所にはず~っとはいないと思ってますが、今回はこうなってます。
研究所も王宮も描きたくありません・・・
しかし、宇宙空間のようにベタに点々だけでいい場面のみで話が作れるほどの応用力もないので
泣きながら描かねばなりませんv-12

後半では手抜き(?)できる予定なのでそこまで頑張ります~v-91

そうですか!

ももちゃん

温かいお言葉ありがとう(笑)
何か気が楽になりましたv-22

今回で決着というよりは、内容重視で頑張るようにしますv-221

期待度UP

わ~い!甲児君が花背負って。大介さんは~Reeさん薔薇背負って~
台詞は~v-238が飛んで~~v-10
夏が~楽しみですよ。

どうか、家露さん無理はなさらずに、私もももちゃんと一緒
何時までも、ファンですよ~。

腐腐腐~~飛行機と宿(パック)予約したのよね~v-218行きますよ。

ところで?大阪インテはどうします?
私「餅つき」無くて(笑)公表趣味活動で、丁度その日は大阪なんですよ。

陰から

大声では迷惑になるので、大人しく応援しています。頑張れ~!
御自分で製本までなさるのはほんとに大変でしょうね。
無理を致しませんように。

今回の画、大介さんの服が気になって仕方ない。全身のスタイルが見たい~!
本の申し込みをするとして…どうやって息子に見つからないようにするか算段せねば。
最後のコマの山田さんの呆れ顔がツボった。
多分、眼鏡の奥の瞳孔は開いていっているんだろうなと思うと…ブブッ!

おっ♪

チラッと原稿・・・う~ん、気になるぅ~(笑)

書き上げて、本にするまでは大変ですが、家露さん、体に気を付けてくださいね。

がんばれ!がんばれ!

家露様

マリサが、今、どこにいるかわかりますか?
はい、そーです。いつもながら、家露様のすぐお傍で「がんばれ!がんばれ!」って応援していますよ。やっとマリサの声、聞こえましたか?

完結編が、どこまで続こうと、マリサは、家露様のero~い文章と、ero~いイラストv-40、そして、とってもすてきな大介さんと甲児くんが見れたらいいんですよんv-238

そういえば

 甲児君って、宇宙科学研究所にずっと居たのに、ユニフォーム姿って本編では登場してませんでしたねぇ。
ベガも居なくなって、これで本格的に宇門博士と仕事、って感じでしょうか。

No title

お姉ちゃん、この可愛い甲児くん一つちょうだい。v-10
丁寧に包んでねv-10

見とれてしまいましたのよー。
まるで「すきな男の子に声をかけられないでいる女子中学生」のように…v-344
だって、彼の隣には、いつも宇門先輩がいて…私なんか!!

原稿頑張ってー!!無理はしないで欲しいけど、皆待ってますよv-10
新刊はこんな甲児くんが満載なんでしょうか?(笑)ほくそえんでしまいますよ、私ーv-344
コミケ帰りの途中に読んでもいい???いいよね???

楽しみですね!

ぽんぽんさん

夏にはまたお会い出来ると思うと、原稿にも力入りますv-91
当日はまた暑いんでしょうねえ~v-12
気をつけていらして下さいねv-238

インテはもうすぐ締め切りなんですが、まだ申し込んでない・・・v-12
参加する予定なので急がねば!
そしたら2回お会いできるのかな?

そこです

凡人さん

応援のお言葉、胸に沁みます(泣)

ここのポイントは仰る通り、山田さんの呆れ顔です(笑)
今回は大介さんに色んな格好をしてもらいたいと思っています。
描いてても楽しいんですが時間が足りない!v-12

息子さんに見つかっても表紙だけならバレないと思いますが、たぶん中身はヤバイですv-12
何とか隠れて読んで下さい~~v-218

はい!

ゆかりさん

ありがとうv-238
頑張ります。
ゆかりさんには、いつも色々なヒントを頂いてますv-10
今回のマンガにもそれが活かされてるはずですよv-221

かるたも密かに進行中ですv-237

はっ!

マリサさん

やっぱり!さっきマジンカイザーのフィギュアとブタの貯金箱の間で何か動いたと思ったら・・・(笑)

応援して下さるお声、たしかに届きましたv-10v-10
もおー、めっちゃ頑張りますv-22
マリサさんもついててくれるし、やっぱり大介さんと甲児くんは描いてて楽しいですv-238

しかし、やっぱり普段からちょっとずつでもコツコツ描いとけばよかったなあっていつも後悔してますv-12
マンガは自分で製本だったらまだ時間はあるのでたくさん描きたいですー!

見たかったんです

裕川さん

あのユニフォーム、なかなか良いデザインだと思うので甲児くんにはぜひ着てもらいたかったんですv-10
本編での登場がなかったのが残念で、自分で着せさせて頂きました(笑)
ベガに勝利したあと、甲児くんがどうしたのかは色々考えられるけど、即どこかに行ってしまったら当初の目的は
イマイチ果たせずって事になってしまいますね(笑)
実践的に勉強したとは言えるかも知れませんが(笑)論文書くっていうのとは違いすぎます~v-12

ところで、資料ほんとありがとうございました~。
大変見やすいし、今後も事ある毎に活躍してくれると思いますv-10v-10

あいよ!

あたるさん

新鮮なとこみつくろって包んだからね!
生食でお願いしますよ。鉄板で焼かないようにv-12

コミケ帰りの途中に読んでもいいけど、後半の一部は人前で読むときは隠したほうがいいと思いま~す。
はっ!そうだった!頒布前にコミケ委員会さんのチェックが入るんだった!
危ない危ない・・・自主規制忘れるとこだった・・・(汗)
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
