スポンサーサイト


お菓子できたよ

「大介さん、ケーキできたよ~」


いちごのケーキだよ 

「美味しいよ、甲児くん・・・」


「そうかい?良かった」


「ああ、最高だよ」

「じゃあ、こっちのもっと甘いの頂きまーす」


「えっ、ちょっとぉ・・・ああ~ン」


ちょ、待って 


あーもっと下まで描きたかったけど、紙がなかったー。


続きは本で見てね・・・と、さりげなく販促。買ってえ~



さらにアホな事を描いてしまった・・・。


たぶん夏の新刊は、バカップルになるんじゃないかな(汗)


ラブラブいちゃいちゃの脳天気な本。すぐにいっぱい描けるから・・・(笑)


あっ、買うのやめないで下さい!


極甘がいいなあ

コメント

非公開コメント

1番~取ったどー!

焼き菓子の甘い香りの中の、それよりもっともっと甘い2人の関係、朝からウフフv-345にやけてしまいました。
促進活動なんてされなくても、もちろん買わせて頂きますともv-10

・・・・・・2番(負けた)

これぞ新婚さんの王道i-199
キスの前にもういっちゃってますけど、大丈夫なんでしょうか?(マジで心配する)
通販でよろしくお願いします

よっしゃあ~

和子さん

朝からすんません!(笑)
しかし、買って頂けると聞いて、力が入りましたv-10
2位獲得のnamiさんのお言葉と合わせて、ついもう一枚追加させて頂きました。
ありがとお~。

ご心配おかけしちゃって

namiさん

それじゃってんで、もう一丁。
キスしながらいってもらいましたv-10
これで安心して頂けたかなあ~~ハハハー・・・

うらやましい

こ、これは…。ますます新刊が楽しみに 
ただ、ただね。甲ちゃんの代わりに大介さんに食べさせてあげたい。

うひゃ~

特選濃厚カルピスですか?
「イテッ!」マドラーが飛んできた・・・v-356

No title

昼間からなにを・・・お母さんは許しますよ!!
イチゴカルピスは好きだけど、それだとはちとヤバイですねv-356

メール有難うでした!
いつも変な物ばかりでごめんね。

サークル増えてるといいですねーv-10
もしかして、ここの誰かがスペース取ってたりして!
本も食事も楽しみにしてますv-290
どこらがいいかなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウハウハ

家露様

これは、ero~いv-238
マリサは、3枚目のイラストより、2枚目のイラストのほうが、eroくて好きv-237
これ初めに見たの金曜日の午前中で、まだ2枚目までしかなかったけど、その2枚目で、マリサ、クラクラになったよん。2人の表情e-269甲児くんのシャツのたくし上げられかた、大介さんの手の位置(甲児くんの下半身、すでにすべて脱がされているだろう)、すべて、マリサごのみだよんv-402人のすごい喘ぎが耳元で・・・・・v-41v-42パワーもらいましたよん。おかげで夜まで、全開パワーでがんばれましたよん。2人がひとつに繋がるところの熱さをおもったら、外の暑さもなんのそのでしたよん。←こんなこと、ブロブに書いても大丈夫だっけ?
新作、すごーく楽しみ、これくらいero~いのをお願いしますねv-238v-40

2枚目のイラスト、頂いてかえりまーすv-238

その

ももちゃん

うらやましいってのは、大介さんにあ~んさせる甲児くんがうらやましいって事だね?(笑)
ももちゃんの大介さんへの深い愛を感じますよv-238
大介さんはモテるからねえ~。

特選濃厚カルピス

和子さん

好きですよ、苺味のやつ。
甲児くんのは大介さん専用特選超濃厚ですけどねv-10

うあ~、グラス直撃ー!v-12

お母さん

あたるさん

許すんですか!?(笑)
私も当然許しまくりですがv-221

変なもんなんてとんでもない!
もう励まされて頑張っちゃいます。原稿書く以前に部屋を片付けるところから始めなきゃならん状態で
凹むところだったんですけど、パワー出ました!ありがとう~v-10

サークルさん、どうなんだろう?期待しちゃいますけど・・・。
イベント後の食事も楽しみですv-10

さすがです

マリサさん

3枚目のは既に以前描いてたものだったので、その場のノリという意味では2枚目の方が上だったと思いますね。
見抜かれたか!(笑)
ふんどしの紐を締めなおして新作に掛かるとしますv-10
私のふんどしじゃないですよ、誰のかって?それはご想像にお任せでーすv-238

きゃああぁ

PC起ち上げてここに来たとたんにこの絵が・・・!!
あぁ、素敵!

カワイイ!→きゃー❤→ハァハァ…ニヤニヤニヤ・・・と変化していった自分。
夏の新刊がこんな幸せな2人満載なのですか・・・。
う~、通販申込みしようかなぁ・・・・。(コミケは無理なんです)

新参者にも販売して頂けます?

っったりまえでしょう!

凡人さん

決して押し売りはいたしません。
例え在庫が邪魔でも、赤字でも、ブログに来て頂けるだけで幸せなんです。

けど、買って下さるのならとーっても嬉しいです~~v-10v-10

ラブリーでべったり目指して頑張りますので、もしかして良かったらヨロシクお願い致しますv-238v-238

これぞ王道!

いや~、熱いですね。お二人さん。

グレートブーメランでも二人の仲は裂けませんぜ→オイ!

私も交通の便が極悪なところにいますから通販になっちゃいますね~

西も東も、うちから新幹線のあるところへ行くには4時間かかりますから~。

無理せずに本を描き上げて下さいね~

真夜中の……

VSOP入りのうなぎパイてのがあって、「真夜中のお菓子」でしたから……。
ブランデーかけてこのシーンをやると、午前3時でもぴったりかもしれない。

熱い熱い

ゆかりさん

暑苦しいくらいのを目指して、頑張ります!

・・・新幹線まで4時間っすか!ウチの親の里も交通の不便さ同じくらいかなあ・・・。
昔、K口浩さんの番組が取材に来たくらい田舎なんですが、放送タイトルに『田舎』じゃなくて
『秘境!』って付いてて家族でのけぞった思い出が・・・v-12

アフリカじゃないんですけど(汗)

あっ!

裕川さん

そうだった!静岡に行った時そんなのあった!
「真夜中」だったのか~~。
その表記までは気づかなかったv-10v-10
いいですねぇ、洒落が効いてて・・お酒も効いてるのかなー
食べてみたいです。

いや、むしろ甲児くんに食べさせて大介さんをアシストしたいv-238

んっ、裕川さんの設定だと、甲児くんにブランデーかけて大介さんが食べるのか!?
どひゃあ~、それ、本のネタでやってみようかな

ありがとうー

みけこさん

拍手頂きました!
私も甘いのが大好き・・・って、みけこさんのバレンタインので認識しましたv-10v-254

No title

最後の図面は私のお気に入りの一つですv-10
二人の少年の間に愛が柔らかくなる


The last drawing is one of my favouritev-10
The kiss and love between the two boys is so tender and delicate!

No title

申し訳ありませんが、それに書かれているか?

Sorry, what's written on it?
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
