スポンサーサイト


夏コミのお知らせ



お陰さまでどうやら夏コミ受かりました。



サークル名:GHZ


日時:8月13日金曜日。


場所:有明・国際展示場 (東京ビッグサイト) 東地区D(ディー)ブロック 50b


に配置して頂きました。


当日お暇のある方は、ぜひ遊びにいらして下さい!心よりお待ち申し上げております。


もちろん新刊をご用意する予定です。


通販はイベント終了後にこちらでお知らせ致します。



・・・で、これから原稿に時間を取られる事になりますので、ブログの更新はたぶん滞ると思います。


苦し紛れに原稿の進捗状況ネタをたまにアップするかも知れませんが、基本は潜ってしまうでしょう。


みなさま、その間当ブログをお忘れなく、たま~に来てみてやって下さいませ。


どうぞ宜しくお願い申し上げます!






新刊の内容は一冊だけ決まってて、他はまだ検討中だったりします。



大介さんに相談してみた。 


苦しいけど、この時が一番楽しいですね。

コメント

非公開コメント

妄想族

有り難うございます。。
今日も1日・・・時計と戦う肉体労働戦士?してきましたよ。
妄想大介さん・・・妄想一族だわv-218
腐は、妄想族なりby自分

目標「夏コミ」行くんだもの!!!!(^^)v

夏コミに向けて

これから色々と忙しくなりますが、体に気を付けて進めていってくださいね

しかし、この4コマいいわ~(笑)

妄想一直線のデュークに突っ込みパンチを入れる甲児君。

いいぞ~、二人とも

おめでとうございます

受かって良かったです~またお会いできますね今度は甲児くん描いて~
新刊も私の分とっといて下さいね♪
今携帯からなので、画像の細かいとこが見れない
甲児くん、顔は殴らないであげて

No title

昨夜の食堂で、コミケ取れたっておっしゃってましたね、おめでとうございますv-290

コミケに向けて、製作頑張ってくださいね。

真面目な顔してエロギャグとばすデュークと、過激な突っ込みを入れる甲児君は私のツボを刺激してくれます。
声ださないで笑うのが辛い・・・

お疲れ様です!

ぽんぽんさん

疲れは大丈夫ですか?
私も一族の一員として思いっきり妄想力を発揮し、面白い新刊作って
夏コミでぽんぽんさんを待ってたいと思いますv-219

夏はもうすぐそこ!
お互い頑張りましょうv-10

ヤタッ!

まずはおめでとうございます!
ご無理せず、がんばってくださいね
こんな4コマ漫画特集でも面白いなあとおもったりi-229
っていうか、もう可愛い甲児くんならなんでもええわ!みたいな(無責任っi-201
現場には行けませんが、新刊はとってもとっても楽しみです
もちろん売って貰えますよねーー?僻地のファンに家露さまの愛をi-80

ありがとうございます!

ゆかりさん

梅雨にも向かうことですし、体調管理には注意したいです。
前回はかなりギリギリな本作りだったので、今度は無理せずに済むようにしたいなv-12

疲れたら、ゆかりさんとこに行って○っぱいミサイルの健ちゃん見て肩の力を抜きたいと思います(笑)

おめでとうございます

コミケおめでとうございます。
新刊楽しみー。

甲ちゃん、大介さんの顔なぐっちゃダメだよ。大介さんのお肌に傷がついちゃう

No title

忙しくなるんですね。無理はなさらず、頑張って下さい。
しばらく麗しい大介さんに会えないのは寂しいけど、
今回の4コマの大介さんのセリフで脳内妄想して楽しむことにしよう。

・・・・・・想像しただけで自爆しました。修行が足らなかったようです。

楽しみにしてますよ。

家露様

おめでとうございます。でいいのかな?
新刊、楽しみにしてますよ。

>新刊の内容は一冊だけ決まってて

「黒い瞳の彼 完結編2」かな。最後が知りたいよーv-237
そういえば、大介さんが、手にしている、「仮面の男」も途中でしたね。
大介さんが妄想しているようね、ero-いのをお願いしまーすですv-41v-42

それにしても、大介さんの妄想の○○なんですけど、後の2つは、ばっちりわかるんですけど、初めのながーいのが、途中からわからないよーv-8
もしかして、わからないのは、マリサだけ?eroマリサの名が・・・・・・・ v-40

遅くなりましたが

改めまして、おめでとうございます。

是非、伺いたいと思います。

大規模なイベントはウン十年前に友人に連れて行ってもらって以来なので、色々調べましたら、状況の過酷振りにビビりましたv-12

果たして家露さんの所まで辿り着けるでしょうか・・・

私も~

あたるさん

スケブ持参しますので、ふんどし描いて下さいっv-10

甲児くんは大介さんの顔にも惚れてると思うので、殴ってないんじゃないかな(笑)

新刊は出来てもいないけど、(まだ触りだし~v-12)取っとくねv-219
もう在庫置く場所もないから、今回はあまり刷れないし・・・v-40

はい!

和子さん

頑張ってます。
まずは寝るところから・・・(笑)
とにかく体力勝負なので今日は寝坊しました!

妄想満載の新刊目指して頑張るので、和子さん、応援よろしくお願いしますv-10
ブログ、見捨てないで下さいね(-人-)
出勤前に、また見てねv-22

そうなんです

namiさん

私も甲児くんに飢えてて、自分のでなかったらもう何でもええんです(笑)
描いてて楽しいですが、他のが見たいんです!

今回のコミケでマジンガー・サークルさんが増えてるんじゃないかって予感が
してるんですけど、どうかなあ?

いつもありがとう

ももちゃん

たくさん描けるように頑張りますv-91
大介さんは、殴られても幸せなんじゃないかなあ(笑)

甲児くんがどついたぐらいじゃ、宇宙人の大介さんにはへでもないのでは。
それより嫌いとか言われる方が傷つくし、ダメージ大ですよね?
電気ショックで治してあげなきゃv-12

お互い

凡人さん

修行しましょうv-219
私も毎日修行、修行。

忙しくはなりますが、絵を描かない日は作らないつもりなので
鉛筆描き(の妄想)なら時々ブログに載せたりもできるかな、と思っています。

また来て下さいねv-238

まただよ(笑)

マリサさん

大介さんのセリフの中身書いたらダメ出し判定されましたv-12
また個人的にお知らせしますv-218

管理人なのにスパムコメント扱いだもんね(怒)

「黒い瞳の彼」完結に向かってます~。
待ってて下さいv-238

待ってますぅ

よねさん

すごく楽しみにしていますv-10v-10

しかし!仰せの通り、コミケ会場は地獄と化しています。
が、それってブロックによって温度差かなりあります。
ヘタリアんとこは摂氏50度はあります。

私のいるあたりは、まったり25度くらいですv-12

当日はきっとすごく暑いと思うので、気をつけておいでになって下さいね!

拍手

ありがとうございました!

たくさんの拍手をちょうだいいたしまして、本当にありがとうございます。

いつも拍手を頂いたときには、大変嬉しく、踊っています。

ただ、お礼を申し上げる前に絵を描きに走ってしまい、きちんとお礼ができていません。

ほんとにどうも済みません。

でもすごく嬉しく、励みになっています!

どうぞこれからも宜しくお願い申し上げます。v-238v-238v-238

がんばりや!

今日、やっと美男俳優の一言が読めました…。

今の私には、1コマ目の彼のため息とお言葉に大打撃v-12
家露さんには必要ないよ、大介さん!
それは一体誰の妄想?(笑)本楽しみにしとります。
(伏字ね、ちっとだけ解った。多分…)

…商業誌で修行してきます。
…って、しても無理!v-12
ふんどし、UPなら描けるかも(笑)

がんばるで!

あたるさん

大介さんはきっと、もっとラブシーンを激しくした方がいいとご教示下さっているのです。
それはあたるさんに対しても言ってるんだわ(笑)

あたるさんもマンガ頑張って完成させてくらさい!めっちゃ期待してます~v-10v-10v-238

もちろん

出勤って言っても歩いて5分だし、旦那の手伝いだから、大したもんじゃないんですよv-398
毎朝、、家族が出かけた後に、見ちゃってますv-407
家露さん、寝るの忘れないでくださいね。
日曜日に、元マッスルミュージカルのメンバーが近くの公会堂でアクロバットパフォーマンスを見せてくれるというので
息子と行ってきます。
嬉しいことに無料だそうです。あっ・・・涎が・・・v-238

うん!

和子さん

昨日の午前中と今日、いっぱい寝ましたv-221
かなり調子戻ってきました。
パソコンにず~っと向かう日々が続いて、右目の下の筋肉が痙攣してたのも治りました。
あー、良かった。

マッスルミュージカル、面白いですよねえ~。
あれ、ミュージカルっていうのか疑問だけど(笑)好きです。

今、やってるメンバーのツアーだと8000円くらいするのかな?
それが元メンバーとは言え、タダなんて嬉しいですよね!
息子さんと行けるとは更に楽しみですねv-91
いいなあ~v-238
また感想聞かせてください!

筋肉観てきました

予定通り、マッスルミュージカルのプレ・イベント観てきました。
夏に日比谷で公演する『真夏の大運動会』の宣伝もかねてたようです。
逆立ちだるまさんが転んだは面白かった。
1時間位のショーだったので、小学生以下も大人しく観てました。
Reeさんトコのお座敷に、ピンボケだけどこっそり撮った写真貼り付けて在ります。
動きが早くて1枚もまともに撮れなかった

ほおー

和子さん

やっぱいい体なんだなあ~。
私、ジムに行くようになって少し筋肉ついたって言うか、ちょっとお腹が固くなった気がするけど
まだまだ、あんな格好は出来ませんv-12
脂肪と一緒に踊るミュージカルか、脂肪の運動会になってしまうわ(自分に怒)

1時間くらいならけっこうたくさん楽しめたのかな?
また何か行かれたらイベントレポ、教えて下さ~いv-219
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
