スポンサーサイト


あちゃあ~、町娘だったのね!


お健を描いたはいいけど、町娘とは知らなんだ!


これじゃ玄人筋の姐さんか・・・


Reeさんゴメン~。


まあ、私の理解では健ちゃんはその場に応じて七変化すると思ってるから、これはその一つってことにしといて下さい(汗)


ある時は町娘。またある時はツボ振りの姐さん、そしてまたある時は吉原一の売れっ子花魁、大店の箱入り娘、若後家、


神子(みこと読むそうな)、芳町の陰間(芳町って江戸時代に陰間小屋というのが、いっぱいあったところらしい。陰間とは


男娼、陰間小屋はそんな綺麗な男がいっぱいいて男性を相手にしたようです~)・・・なんて勝手に七変化を決めちゃったら


健ちゃん卒倒しそうなので、あくまでもこれは私の妄想に過ぎません。


壺振りのお健

コメント

非公開コメント

きゃー 朝からいいものを見ちゃった。気っ風のいい、頼れる姐さんだね。

綺麗な姐さんかと思えば、

家露さん、これが噂の「お健」ですね

この格好もいいですよ~
素敵な健を有難うございますm(__)m
ノコノコあとを付けていったらシバかれそうですが(爆)

あっ、鼻血・・・

これはこれで、素敵な姐さんですねv-10
つぼ振りのお健さん、やつぱり片肌脱ぐんでしょ?
色香に惑わされて大枚はって、おけらで身包み剥がされ放り出される奴、続出・・・

気風が良すぎて・・・

ももちゃん

着物の裾も気にせず暴れまくるので、丈が大変かも・・・(笑)
けど敵もそれで悩殺かな!

うわさのお健

ゆかりさん

・・・のつもりですが、どうなんでしょうv-12
変な男がつけて来たら、ブッ飛ばされますね、確実に。
手にした武器なんか使うまでもないでしょう。
こう見えて、素手でも十分強いですからねv-10

やっぱり・・

和子さん

片肌脱がせたいですよねv-237やっぱりか~。
私もそう思ったんだ。
ちょっと考えてみていいですか?

考えて~

胸は、さらしで誤魔化せるし、ウチにさらし沢山ありますから、使ってください。
これから仕事行くのに、ニヤニヤしてしまうv-10

楽しみが増えて良きかな

お待ちしておりました。
お健ちゃんv-10

裾を気にせず暴れるのですか~
双眼鏡を用意して観賞したいところですが、羽手裏剣が飛んできそうv-12

お健ちゃん見ていて思い出したのが、時代劇「御家人斬九郎」に出てくる蔦吉姐さん。
粋な芸者で、立ち回りがすごくかっこよかったです。

取りあえず

和子さん

やってみました。さらし、ちょっとだけお借りしました~v-10
ありがとー。

渋い!

よねさん

御家人斬九郎、久しぶりに聞いたなあ・・そのタイトル。
渡辺謙さん(こちらもケンさんですね)の目ヂカラがすごかったな~v-10
蔦吉姐さん、綺麗で可愛くて好きだったんですけど・・ね。

お健ちゃんの立ち回りも描いてみたんですが、イマイチ良くなくてボツv-12
また再度挑戦してみたいですv-238

No title

いやん ごめん(>_<)
一人、めちゃんこレスが遅れてるぢゃん。
毎日チェックしてるはずなのに、読み込めて無かったのか? ごめんね。家露さん
んでもって いやぁ 惚れる~ 惚れますよぉ~
あのね 今はまだ 女になったところだからさぁ。今回で健ちゃん開き直るわけっす。
だもんで、壷振りお健も居るし 花魁お健も登場させたいわけっす。
なので ぜーんぜん 問題ない。
つーか もう小躍りしてます。
素敵な健ちゃん 有り難う。あぁ悶絶~
すっげぇ 格好いい☆ あぁ なんて形容したらいいの・・・ 素敵すぎ☆
次 そのノリで行きたいなぁ・・・
ふふふ 和子さん 早速動き出したね。うふふっ スペース 空けて待ってるよぉ~
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
