スポンサーサイト


ジョーの練習その②


懲りずにジョーの練習してみたけど、最近ペンタブの調子がおかしいです(汗)


んー、まずい。お金もないのに故障されると、大介さんじゃないんだから自分で修理もできないし。


ほんとはデッカイ画面で直接描けるやつが欲しいんですが40万円くらいだったかな。


4千円だったら買えるんだけど・・・ハハハ・・・・。


似てないな・・・ 


ジョーのどこが好きかと言うと、口は悪いけどとっても優しいところです。


もちろん声もいいなあ~。

コメント

非公開コメント

きゃ~

スーツのジョーだわv-10 
なんてダンディなんでしょう、朝から叫んでしいまいました
素敵過ぎます。でも、健の所に行ってしまうのよね・・・シクシク

視線の先には

南部博士の護衛でしょうか。

Fでこんな感じのスーツ着てましたね。

喪服ですが・・・v-12

うをっ!

うう、なんと麗しいジョーでしょうv-344
眼福です~

勝手を言いますが、全身像を見せていただけると嬉しいです。

うわー

何げにスーツ似合うではない。健を見ているには顔がきつい?から仕事中?

今度はぜひ二人揃ってスーツで。
大介さんの頭髪はえた? 

カッコいい~
スーツ似合いますね
モデルさんのようです。
いつもこうならいいのに~。
私もジョーの[不器用な優しさ]が好きです
ひき逃げしないしね。
お年寄りにも子供にも対応できる。(誉めてます)

No title

この間某サイトで拝見したパラレルフィクに出てきたジョーの様ですね。
確か、大会社の御曹司で レストランも経営していて・・・
そこにバイト君で入った健ちゃん。
勿論ジョーのお手つき(笑)
時間の許す限り 健ちゃんのアッシー君を勤める。
結婚の日取りが決まったジョーに健ちゃんは これが最後だねと言う。
何故だ? と問うジョー てな話だったんですが・・・まだ書きかけらしくそこで終わってました(>_<)
その時のジョーはアルマーニのスーツでびしっと決めているという表現でしたね。
で、客とキスをしている?健ちゃんを睨んでいるという・・・
いやぁ イメージぴったし。
家露さん 見てきたの? (笑)

雪の慕情、本日発売

ひゃ~、カッコいいジョーをありがとうございますv-221
廖化さんに教えていただいて来ました。

パソコンの画面に頭の上しか見えなかったときはどうしようかと思いました(笑)
中身の人はきょう新曲が発売されましたね。
演歌です(爆)

髪の毛きれいでいいなぁ、ジョー…。

もう・・・

毎日・・・1日中見ていたいv-10
私も口が悪いけど、優しいところが、好きです。(ツンデレ系男バージョン?)

たぶん・・・

和子さん

健ちゃんのとこへ行くと思います。
和子さんちにお使いを頼んだとしたら、ぶつくさ言いながらも行ってくれるとは思う。
けど、スポーツカーで乗り付けて用件が済んだら、すごいスピードでそのまま去ってしまうでしょうな・・v-12

喪服ですか~

よねさん

さすが良くご存知ですね!
私はまだ修行中の身・・・無印のDVDの方をひたすら見ています。

ジョーはきっとスーツも似合うと思って描いてみました。
他にもいつもと違う格好の時はあったんでしょうか?
なにせ記憶が古すぎて、すべてが曖昧ですv-12

しかし、それだけに小さな事まで新鮮で楽しいですーv-10v-10

うあー

廖化さん

見て頂いてありがとうございます!
とっても嬉しいです。v-10v-10

しかし・・・申し訳ありません。この絵はバストショットなので、これでほぼ全部なのです~v-12
全身を描くには元絵がデカ過ぎて、たぶん解像度をかなり落とさないとアップできない・・・。
代わりと言っては何ですが別のを描きましたので、宜しかったらそちらをご覧になってやって下さいv-238

ジョーは

ももちゃん

良い身体なので、スーツが似合うと思いますv-10
何でも似合うか?

大介さんも何でも似合うよねv-221
たとえハゲでも似合うと思うよ(笑)

でもちゃんと生えたから安心して~v-218
だけど、ペンタブの具合が悪いのでいつまた禿げるかわかんない・・・
うう・・・

ひき逃げ

あたるさん

私もしないよv-12

ほんと、全年齢の女性からモテモテなのは、あの優しさのせいだねv-10
意外性に弱い私・・・

おおー

Reeさん

そんなフィクがあったんですか!
健ちゃんのアッシー・・・健気ですねv-10
私もして貰いたい(笑)

続きが気になるな。
このスーツもアルマーニじゃないけど、ちゃんとイメージブランドはあるのだv-10
そんな風にしてどこの何を着てもらうかを考えるのも、大変楽しいですね!
もちろん着てもらわないのも、良いんですがv-207

ゆ、雪の慕情・・・

響子さん

お越し頂きまして、誠にありがとうございますv-10v-10
まずは頭頂部からご覧になって下さいましたか(笑)

私、これを書くにあたって某所でジョーばっかりの動画を見ました。
それがあんまり良くて、心にグっと来ました。
バックに流れていた曲も非常に素敵だったのです。
そのバンドのCDは2枚持っていますが、この曲の入ったものではなく
即、itunesで購入しました。
だからと言ってこの絵が素晴らしい出来とはいえませんけれど、とにかくその時の感動のまま描きました。

それから、その動画の所有者をよく見たらNANBUKYOKOとクレジットされてました。
あれは、もしかして・・・。

あー、ありがとう

和子さん

私もツンデレ好きーv-238
ジョーはどうなんだろ。

健ちゃんもそんな感じですが、お互いそうだったら最初は大変だな~(汗)

いつもと違う格好

私もまだまだ修行中の身でございます・・・
無印のDVD、全然見てないし・・・

某所で情報を入手して、YOUTUBEでツマミ食いしてるだけです(汗)

ジョーが喪服を着ていたのは、南部博士のお葬式です(涙)
健ちゃんはシングル、竜はダブルでした。

Ⅱ、Fでは健ちゃんがたまに違う格好してます、ダサイけどv-12
諸君たちが5人そろって変装していたこともあります。
それもヒッピー?・・・
眩暈がしました orz

いや~。

>あれは、もしかして・・・。
いや~、お恥ずかしい。
BGMがコールドプレイの 『美しき生命』(Viva la Vida )でしたらたぶん私の作品です。
あれは2作目なのでまだ動画のくせに静止画で未熟なのですが、元画の素晴らしさと音楽に助けていただきました。

やっぱり

響子さん

間違いありません。あれは響子さんの作品だったんですねv-238
素晴らしかったです。
幼いジョー、優しさ、怒り、健との葛藤、仲間とのつながり、寂しさ、何とも言えない悲しみ、そして・・・。

泣けました。
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
