スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第13話 「狙われたグレンダイザー」解説アップしました~


投稿順になっていますので、①から読んでやって下さいね~。


こんな話、あったんだなあ(笑)

コメント

非公開コメント

あったんだねー

子供の頃は何気に見ていましたが…
そうですね。あの役回りはひかるさんだよね…v-356
まあ、まだ彼女は戦いに出ていなかったから、不自然かもだけど
(正体もバレてなかったし)。

ぜひ、「乱れつき」をうちの二人に見学させてやってください。
もちろん私も添乗員として同行いたします。
カーテンをすこしだけ開けておいてv-345

また見たくなっちゃった。

あったんですー

あたるさん

DVDで3回は見たはずなんだけどね~、私はv-12
まあ、映画版の方で元のひかるさんはそういう役(非戦闘員で、片思い)だったから
それを引きずってしまったかなあ。

「乱れつき(搗き)(突き?)(笑)」私も見たいです。
甲児くんがモチ・・・モチ肌v-10
こんなばっかり妄想して、DVD観賞って楽しいですねー。腐腐腐v-238

No title

お久の各話解説、なんだか新鮮に感じるなぁ。
13話・・・・・・甲児君が嫁になっちゃったと感じた回だったな。ほんと、大介さんを見送る姿が妻のソレだもん・・・。
ひかるさん、この辺りから空気だったのね。

乱れ突き、もいいですがグラインドも捨て難い。体力、精力ともに絶倫の大介さんなら凄いだろうな(私見)
解説と4コマを見て、DVD見たくなったので見ちゃいました。


・・・・・・何故か18話です。
喘ぐ甲児君の絵を見たせいで、ベッドに抑え込まれて縛り付けられる姿が見たくなって・・・・。
久々に「こ~いつぅ❤」を見て、KO。
今日はもう寝ます。いい夢が見られそうだから(腐的な意味で)

家露様が18話をどんなふうに解説するか、今から楽しみです。

まったく

凡人さん

私もやってて新鮮でした(笑)
この回、嫁でしたよねえ~
ひかるさんの存在が薄まっちゃって、可哀想なんだけど・・・
次第にそれほど可哀想でもなくなっていくのがむしろ痛い。

DVDですが、実は13話見なきゃと思いつつその前に何故か18話を見ました(笑)
もうこの回に関してはいつでも解説オッケーなのですv-10
突っ込みどころが多すぎて、いったいどんだけ書くか今から恐いv-40

おおっ、

家露さん、久々にグレンダイザーの各話解説有難うございます。

しかも4コマ三本立てまで付けて頂いて

1話で数倍おいしいですよ

・・・だけど、暫らくの間、餅つきと言う言葉に過剰反応しそうな気がします(爆)

どうしましょ(笑)

ほんと

ゆかりさん

超久しぶりで楽しんでしまいましたv-10
こんなネタなら、ほっとけば延々描いているのに、何故にシリアスが描けないかv-12
こんな自分が憎い。

でも甲児くん愛してるv-10v-10
ゆかりさんならわかってくれますよ・・・ね?
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。