スポンサーサイト


一周年です!(一日遅れたけど)(汗)

一周年!二人の愛は不滅です。   


       



おかげさまで、当ブログはどうやら一周年を迎えることができました!


これもひとえに、ご覧下さった皆様のお力によるものと感謝いたしております。


皆様、ほんとうにありがとうございまいた。


ブログを開設した時には、こんなに多くの方にお越し頂き、沢山の素敵な出会いがあるとは


想像もしていませんでした。


とにかく愛する大介さんと甲児くんを、誰にも見られなかろーが、ひたすら気の済むまで描くつもりでした。


しかし、やっぱり誰もいない舞台での漫才は辛いもの。


見て下さる方がいらっしゃってこそ、ここまでやって来れました。



私には胸に迫る切ないシリアスなストーリーを書く才能もなければ、


抱腹絶倒間違いなしのギャグのセンスもありません。


絵は好きで描いてますが、ちまたの絵師様の超絶技巧には遠く及びません。



要するにどれも中途半端なわけですが、一周年にあたり、才能がないのは仕方がないので


中途半端でもいいじゃないか宣言をさせて頂き、これからも全部頑張ることに致します。



小説・イラスト・マンガ・他にもやりたい表現が色々あります。


どんどん手を広げて器用貧乏の道を、極めたいと思っています。


どうぞこれからも、よろしければそんな当ブログへ遊びにいらして下さい。



いつでも、心よりお待ちしております!





アップ画像置かせて頂きます。



宜しければお好きなところにご自身をはめ込んでみて下さい・・・ 







1st anniversary 











コメント

非公開コメント

お互いにおめでとうございます[i:63719]

また私の写真貼らなくちゃこれを私の結婚式の写真として、我が家のアルバムに貼らせて頂きますねごめんね、甲児くん♪

同じお誕生日とは露知らず…こんなこともあるんですね!(Reeさんに教えてもろた)
一つ年上だけど、何の役にも立たないオネエですみません。
これからも仲良くしてください

え?嫌?

H度数は家露さんのが上ですとも~
…でも昨日、ヤバいのを午前3時まで描いてた
うーん、描いたことないから、流れがつかめないよ。

指輪の交換も近い?

大介さんの胸の薔薇と甲児君の髪の薔薇はきっとReeさんからのプレゼンとなんでしょうね、素敵なお二人、末永くお幸せにv-238

一周年おめでとうございます。
これからもいろんな大介さんに会えるのを楽しみにしてます。

大介さんの横に並びたい。妄想が膨らむ 

はっぴ ばーすで

ブログ開設1周年、おめでとうございます。
湯上り甲児君といい、花嫁甲児君といい、タイトル通りのカワイイ甲児君と麗しい大介さんに眼福の極みです。

ヘタな応援しかできませんが、ありったけの妄想エネルギーを送らせてもらいます(迷惑かな?)
これからも頑張って下さい。

あ、披露宴会場はどこですか?

だよねぇ

あたるさん

すごい偶然だ。運命よねv-238めったにある事じゃないと思う。
これからもよろしくね、お姉さんv-238v-238

ところで、そのヤバイ絵、見せて。

薔薇

和子さん

Reeさんのところからパクって来ました(笑)

お二人の身体の交歓は終わっています・・・v-12
指輪はこれからってシーンかな。
最初は二人ともタキシードにしようかなって思ってましたが結局こんな姿に・・・

いつも甲児くんが女装なんだけど、たまには大介さんもいいかもね。

じゃあ

ももちゃん

甲児くんのドレスに着替えて、大介さんの横へどうぞ。
代わりにうさぎの被り物は貸してあげて下さい。

ハダカばっかりじゃ甲児くんも風邪引くかもしんないから・・・(笑)

ありがとお

凡人さん

見てもらっているだけで、パワーになります。
でも、コメント頂くともっと元気になりますv-10

できれば短くても80歳くらいまでは応援を続けてもらいたいです。
よろしくですv-221

披露宴はシラカバ牧場か光子力研究所のどちらでやるか、二人の博士がもめているようです。

マリサさん

拍手&コメントありがとうございます!

いつも見て下さって、ほんとに感謝ですv-238
これからも素敵な二人を描けるよう、楽しくやっていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致しますーv-254

大介女装賛成派 (白無垢ですか?)

ヤバい絵?

ヘへヘへ

送っちゃった。
添削よろしく!

…落第点かなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございました!

1周年、(あいかわらず出遅れてますが・笑)
おめでとうございますi-188
こちらへの訪問のきっかけと言えば、、、ナンだったっけ?(爆)
とにかく、TOP絵の大介さんに、めちゃめちゃ惹かれたのは間違いありません
そしてそれからは、秘密の門をくぐって花園奥深く・・・i-229
これからも、鍛えてやってください、師匠i-219

思いっきり出遅れましたが、

家露さん、開設一周年おめでとうございます。\(^O^)/

これからも、美麗なイラスト、面白い読み物を楽しみにしております。

体に気を付けて頑張って下さいね。

さらに出遅れ

家露さん、一周年おめでとうございます。

飲んだくれのヨッパライですがv-12これからもよろしくお願いします。
(出遅れた理由が朝まで飲んでて、脳ミソがパーになってたからだなんて、口が裂けても言えません)

私も大介さんの女装希望です(爆)

出遅れたけど

もう1年なんですか。
3年くらいから知っている気がしていたので、ちょっと意外でした(汗)。
人間の主観てあてにならないなあ。

これからも素敵なイラスト、どんどん出してください。

やっと来ましたよ。

家露様

現れるのが、こんなに遅くなってごめんなさい<m(__)m>
あらためて、一周年おめでとうございます。

でも、マリサ思うに、え!まだ一周年だっけ?もう2年くらい経っているよな感じなんですけど・・・・・。
家露様のこのブログをどうやって見つけたのか覚えてないんですが、すっごくうれしかったのは、よく覚えています。まだ、マリサみたいに、love大介さん×甲児くんしてる人がいるんだってv-238おまけにイラストの大介さんと甲児くんが、マリサのイメージしているそのもの。キャーv-237でしたよ。それまで、いろんな方が描かれているのを見ても、2人のうちどちらか、あるいは2人ともが、マリサのイメージから程遠いものでしたからe-263
これからも、ずーと描き続けてくださいね。
あ!もちろんero絵とero文章もお願いネv-40
マリサは、皆様のペースには追いつかないけど、一番後ろから、ずーとついていきますからねv-41v-42
あ!また、この2人、お持ち帰りさせてくださーいv-237
こんなマリサですが、これからもよろしくですv-238

拍手・・・

そして、嬉しいコメントありがとうございます!
aさん!(お名前出して良かったか分からないので、イニシャルでv-238
これからも、ぜひ来て下さいねv-237

ヤバかったよ!

あたるさん

ヤバイ絵、ありがとう~v-10すごく良かったわあ~v-238
だけどあそこで終わるのって、むごいv-12
続き送って下さい。待ってるー。

大介さんの女装は洋服の予定なんだけど、白無垢も良いなあ。
2メートル軽く越えるお嫁さんだね(笑)

きっかけ・・・

namiさん

きっかけ私も忘れた・・・(笑)

物忘れも激しい昨今ですが、マジンガーシリーズは忘れない。
これからも鍛え合って行きましょうね~。

スパロボでボケ封じかーv-91

ありがとうございます!

ゆかりさん

いつも来て下さって、ありがとうv-238
私もゆかりさんのすごい視点から見たガッチャマン、いつも楽しみにしています。
必ず吹き出しています。
そのセンスを盗みたいv-10
これからも、どうぞ宜しくお願いしたします~v-219

祝杯

よねさん

祝い酒を飲んで頂いたと理解しました!(笑)
大介さんの女装ですね、わかりました。
悪酔いしないような感じで、描かせて貰いたいですv-12

これからもどんどん遊びに来て下さいねっv-275v-272

300年よろしく

裕川さん

裕川さんちはどれくらいやっておられるんでしたっけ?
それにしても、いつもお世話になってます。
無理なお願い聞いて貰ったり・・・。

東の方には足を向けられません。
末永くよろしくですぅーv-207

いやあー

マリサ様

いつもありがとうございます。
私の描く甲児くんと大介さん、まだまだ理想通りとはいきませんが、これからもずーっっと頑張ります。
いつの日か、納得できる素敵な二人を描けるようになりたいですv-220

特に、マンガ!

マリサさん、どうか応援よろしくお願いしますv-238
それがすごい力になりますーv-42

ぜひ!

みけこさん

描かせて頂きますv-238
いましばらくお時間下さい~v-10

これからもどうぞ宜しくお願い致します!
ジョーはすごく特徴があるのに、とても難しいですねーv-12
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
