スポンサーサイト


湯☆上☆が☆り☆甲児くん

宿にて。



「あ、大介さん。どこ行ってたの?お先に風呂入ったよ」
「何か湯あたりしちゃってさあ」



「こっ・・・甲児くん!」



「でも気持ちよかったぜ」



「僕もだよ」



「へ?」



こんな格好で~♪ 




このイラストも使って頂いた傑作超感動大巨編時代劇「美濃黄門」は、こちらでお読みになれます。


http://blog.livedoor.jp/ree_freed/


Reeさんのところにあるので、ぜひどうぞご覧になってね!


Reeさん、ありがとー。




コメント

非公開コメント

おぉぉぉぉっ・・・!

家露さん・・・何という素晴らしい→興奮のあまり日本語が妙です(爆)

大介さんがこの後どう出るか想像がつくような気が(笑)

甲児君、無防備すぎるよ・・・でもそこがいいのですよ\(^O^)/

ありがてえ

ゆかりさん

さっそく見て頂いて嬉しいでーすv-22
ゆかりさんの想像はたぶん当たってるとおもいます(笑)

ふんどしも着けないなんて、無防備にもほどがありますv-10

でも、そこがいい。

いただきます。。

寝る前に・・・・・v-10萌え~~~
甲ちゃ~~ん。。。可愛いよ
甲ちゃん、ならではのナチュラル天然姿(#^.^#)

大介さんの「夜のオヤツv-274」になるんだね(決めてるし・・自分)

No title

う~ん さすが家露さん☆
甲児くんのお尻って こういう絵だったのですか・・・
いやぁ かわいいですよ♪
この無防備さが何とも言えずかわいい☆

触ってもいい?(^^;)

湯あたり?

朝から、いいもの見せていただきました。
大介さんだけじゃなく、私まで湯あたりしてしまいました。
「お泊りの方、うちのお湯良かったでしょ?ささ、お肌が乾燥しないように、乳液を塗りましょうね~v-10
」どかっ!(蹴り)
「僕の甲児君に触るんじゃない!」
「舶来の媚薬入りなのに・・・ぐすん」
「貸してください」v-421

昔ってふすま1枚でしょ?
ご隠居や番太が隣で寝ててどうしてたんだろ?
声漏らさないように、大変だっただろうな・・・(懐紙銜えっぱなしだと、酸欠になるし)
たまにご隠居と番太だけ花町に行かせて「今日は疲れたので、宿で休ませてください」ってお願いするのかな?

エクセレント!!

v-254ハレルヤーv-344v-254神は舞い降りた!!(大介三郎と私の、今の心情を表してみました…バテレン?)

ホントにお尻だー!!
びっくりしちゃったよー、家露さん!!
先週のお話会で最後に言ったことが!!もう現実に!!
さすが、仕事早ッ!
じゃ、次は大介さんの番ですね!!

美しいHIP&背中ですねーv-353v-345
私と変えっこしてもらえません?

この時のお二人は、まだ…?

次はぜひ大介さんのお尻を 
楽しみだなー。

No title

 一周年 おめでとうございます(*^_^*)

「美濃黄門」をなるべくこの絵に近づけたかったのですが さすがに少し話が違いますね。
力不足で申し訳ない(^^;)

けど、これって まんま 誘い受けですよね(*^_^*)
かわいい甲児君に 乾杯☆

No title

1周年でしたか、おめでとうございます。
これからも、期待してます。
愛溢れるラブロマンス、書いてくださいv-10

HAPPY BIRTHDAY

同じお誕生日だとは知らなかった!!
不思議な巡り合わせですねぇ!
宇宙の王子の粋な計らいですねv-290(傍迷惑…?v-406

家露さんのこれからの御活躍を願って、「乾杯ーv-275
次は是非、大介HIPを!!マグナムを!!
あたる姫はご所望じゃーv-10

夜のおやつ~

ぽんぽんさん

いいですねえー、その響き(笑)
何か、うなぎパイのようにも聞こえます(好きなんですv-238

大介さんが夜のおやつ食べてるとこ、描きたいっv-10

いいよおー

Reeさん

こういう絵でした(笑)
触ってもいいけど、大介さんに許可を得て下さい。

許されるのか?

それは・・・

和子さん

媚薬借りた大介さんのその後はどうなったんでしょうかー。
気になります。

襖一枚の向こう側がどうなったのか、確認して頂けましたか?

見たい!!

こちら様も「HAPPY BIRTHDAY」なんですね。
何時も、気まぐれな訪問者ですが、これからも、よろしくお願いいたします。

「夜のオヤツ食べる大介さん」見たいv-42

大介さんの

あたるさん

お尻はかなり描いてるから、今度描くならドアップですか?
いつも同じようなのばっかりで、マンネリ気味だもんねえv-12

私もフンドシ描いてみようかなあ~。
でもフンドシ大介さん、もうあたるさん描いちゃってるもんね。
何か考えるわv-22

ありがとう!

Reeさん

いや~、ほんとReeさんにはお世話になっちゃって・・・。ククク・・・
パロディ出来上がって、ほんとに良かった・・。

無意識の誘いって、罪ですよねー。

これからも当ブログはこんな調子ですが、お見捨てなく宜しくお願いしまーす!v-238v-238

こちらこそ!

和子さん

いつもありがとうございますv-10

これからも頑張って今まで以上にv-24な感じで描いていきます。
和子さんの何気なく味のあるコメント、楽しみにしてますv-221

どうぞ宜しくぅ

お買い上げ

そりゃもう、丁寧に塗ってあげた事でしょう。
「大介さん、此処のお湯いつまでたっても、身体が火照ったままだね」
「そ、そうかい?」
頬が赤い甲児、潤んだ瞳を大介に向ける
「それに何かへんだよ、さっきからムズムズするんだ、どうしよう;」
大介が甲児を抱き寄せる
「大丈夫、僕がどうにかしてあげるから」(宿をたつ時1本買っていこうv-238

御隠居は女性とお休み中の様でございます。

やっぱり・・・

ももちゃん

大介さんのお尻ですかv-27
やっぱ描くしかないな。

じゃあ、ちょっと待っててねv-217
お尻だけでいいのかな?

ほんとに

あたるさん

びっくりしました!
すごい事ですよ、これは・・・。
運命なんですね、もう。

大介さんの計らいと、裕川さんに感謝ですv-238
うわあ、ももちゃんは可愛くお尻だけ希望だったのに、あたるさん・・・

やはりあたるさんの方が皮たくさん被ってるんじゃない?チームリーダー?

そうなんです

ぽんぽんさん

あたるさんとこと、一緒でした。
あたるさんち同様、こちらも宜しくお願いしますねv-10

おやつしか食べない大介さんを、これからも追求しますv-12

見え方が面白い

 時代劇づいていますが、リアルとリアリティは違うんだなぁ、とつくづく……。

 部屋の照明が行灯1つ、というのを実際に某所で体験したことがあります。出力に直すと1ワットだそうで、マジで暗いです。ロウソクは高価で、江戸時代のの庶民はおいそれと買えなかったので、それこそ遊郭とかでしか使ってなかった。逆に、明るいロウソクを何本も立てた遊郭は、今でいうなら、ディズニーランドのエレクトリックパレードみたいな華やかさがあったんでしょうねぇ。
 ですから、ドラマの時代劇はかなり「明るい」んです。本当に行灯1つの照明だと、何も写りませんから。でも私達はそっちで慣れてるから、リアリティを感じるのは時代劇の画面の方なんですよね。
 そう思いながら甲児君が浮かび上がる絵を見ると、回りが暗い分、なるほど時代劇調、と思えてくるんですよね。
 大介さんもびっくりでしょう。素っ裸で座ってるのを見ちゃうと……。逆にどきまぎして手出しできないかもしれませんね。

あっ!

裕川さん

私もそれ、体験した事あります。
どこでだったかなあ~・・・明治村だったかなー。

記憶が定かでないv-12
映画村には遊郭みたいなところが作ってあって、いつでも花魁道中やってます。
すっごく高い履物を履いてるので、大介さんが花魁だったらドデカイ花魁になるだろうなあv-12

昔の照明体験は面白かったです。
今の生活がどれだけ恵まれてるのか分かった気もするけど、その分失くしたものもあるなあと思いました。
陰影って、想像の源だったんですね。

そ・・・

和子さん

それじゃ、あたるさんの好きな生殺しじゃないですかあー
その先が知りたいんですよ!
って、ここじゃ無理か・・・。
もう最近じゃ、あたるさんとこの方がここよりR18な気がするんですが。v-40

ん~

老眼なのか、コメ返しの順番が合ってない。
すいませんーv-12

お詫びに甲児くんの尻撫でていいです。

花魁道中

品川宿・東海道まつりでも花魁道中、毎年あります。
25・6年前の第一回の花魁道中は艶やかで肩貸し(?)のお兄さんもかっこ良く、御つきの女の子達(20人位)も皆おかっぱで、タイムスリップしてきたようで見とれてしまいました。
最近は、ショートカットの子もいて、いまいちになってしまいましたがv-292

家露さん所の質落としたの私でしょうか? そうでしたら御免なさいv-421
最近、暴走気味ですよね私・・・v-356

そうですかあ

和子さん

花魁道中も様変わり・・・何処も同じですね。
先日葵祭に行きましたが、最後尾についてる平安装束に身を包んだ男性が、おばあちゃん達のよく引っ張ってる
ゴロゴロ付きの買い物車みたいなのと、箒持って歩いてたのはv-12です。

いつからか、行列の牛馬のふんを片付けるのに、それを使ってます。
フツーに金属のかごの、ホームセンターとかで売ってるやつ。ちょっと興ざめの一瞬かも・・・。

質、落ちてる?
もともと大した質ないしエロもイマイチ。
むしろ和子さん、もっと媚薬撒き散らしてv-42

いえいえ・・・

私が品位を落としてしまってるのではないかと・・・

家露さんのイラストも小説も愛があって大好きですv-10
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
