スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お供・忍者組


ご隠居のお供四人のうちあとの二人



根来忍者  かげろうお健と羽根車の丈 も描いてみました~。  




お健さんの女装はまだみたいなので、今回は残念ながらフツーです。 





健と丈 

       

コメント

非公開コメント

No title

おっ!一番のり!
いなせな健ちゃんとジョーに座布団100枚!
いやー、カッコイイわあv-10
ほれぼれしちゃいますよう(見つめていると、自分の顔が赤くなるのが解ります)v-238
健ちゃん、剣心のイメージに合いますね。ジョーも三度笠が似合うよー。やっぱりジャパニーズ
の血が入ってるからねえ。

これから牧場に行ってきます。また後でねー。

いいわ~♪

忍者のお二人も前の記事の大・甲コンビに負けず劣らずでよろしいですわん

かげろうお銀ならぬ、お健も期待しております

あー

あたるさん、一番乗りおめでとうv-238

そしてイラスト褒めてくれてありがとう!
しかし・・・私はこのイラスト描いて改めて自分の未熟さを悟った次第です。
まだまだ健ちゃんの魅力を描けていないv-12
一部しか理解出来ていないんだと・・・。

何か違うなあって自分でもわかります。
もっと納得がいって魅力があると思える健ちゃんと丈(ジョー、別人だもん・・・ウウ)を
表現できるように頑張ります~。

でもあたるさんに褒めてもらえて嬉しいv-10
ぜひまた見てね!

そうですか!

ゆかりさん

ありがとうv-238
それじゃ、そのうち二人の忍者に行ってもらいましょう・・・

あのギャラクターの本拠へ~(笑)

これは・・・

忍者・・なんですよね?
忍んでないよーな気が・・・特にお健!
こんな色気たっぷりの子が街中歩いていたら、かどわかされちゃうよ(笑)
色子・・にはちょっと年が大きいから、男娼部屋へ連れて行かれるー!!

ジョーは・・こういうカッコしててもジョーだっていうのが凄い。
あー、何か木枯らし紋次郎見たくなってしまった。

とりあえずもう少し忍ぼうね、二人とも。危ないから。

家露様の絵って、色気がありますね。

どーこかでー、だーれかがー♪

凡人さん

あなたが見てくれていたのねv-10
ありがとう。

頑張って自分の健とジョーを極められるよう頑張ります。

紋次郎イイッスねー。
かなり意識してます(笑)

昼間から

えっと…お供の4人のイラストを見ていて、ひじょ~に下らない妄想が浮かんでまいりまして・・・。
つきましては家露様に質問したいなぁと思ったので・・・。いいでしょうか?

美濃黄門様のお供で旅をする4人が、ある旅籠に泊まります。
何の手違いか、大介さんとジョー、甲児君と健ちゃんが同じ部屋、という事になってしまいます。(健とジョーが忍者だというのはこの際、置いといて)
で、大介さんとジョーは寡黙というか大人だから、別段相手にどうする事も無く、静かに夜を過ごしている。
が、甲児君と健ちゃんは根が子供なので、何かして遊ぼうという事になり、双六を始める。
ただの双六じゃ面白くない、ってことで、負けたほうが脱ぐ、という脱衣双六に相成りました。
それを盗み聞きした大介さんとジョー。

さて質問です。この後、大介さんとジョーが甲児君達の部屋に乱入しますが、それはいつでしょうか?

1・足袋を脱いだところ

2・帯を解いたところ

3・着物を脱いだところ

4・サラシを取ったところ

5・ふんどしを外したところ

6・甲児君と健ちゃんが裸レスリングを始めたところ

家露様は、どのシーンを描いてみたいと思われますか?(ほんとにしょうも無い質問でごめんなさい)

No title

凡人さん

ええーと、襖越しに聞こえる声と音で大介さんとジョーは中の状態を認知していると思っていいですか?
それとも盗み見してるのかなあー。盗み見てる状態で考えようかな。

1.足袋を脱ぐ 足袋を脱ぐ仕種って、何か色気ありますよねv-10大介さんとジョー、内心(ウヲ!?)となりながら、互いを眼で牽制しています。
2.帯を解く   今度は立ってはらり・・・ですね。腿がチラっと見えたりして二人の咽喉仏が上下してるのが見えます。

3.着物を脱ぐ 白い柔肌と小麦色のツヤピカお肌が見えているはず。ちょっと腰が浮いてきました。

4.サラシを取る かなり裸に近づいてきました。ぷるっとしたお尻丸見え。股間を押さえる二人。

5.ふんどしを外す 健ちゃん甲児くん、あっち向いてるので見えません。何とか角度を変えようと二人は必死です。「大介さん、邪魔なんだよ(怒)」「ジョー、きみこそ・・・後ろから押さないでくれ。当たってるじゃないか(冷静なはずの大介さんの怒)」
6.裸レスを始める くんずほぐれつで無邪気に喜ぶ健&甲に、何故か禁断の百合めいた感覚を憶えしばし腐男子と化す大&ジョー。しかし、ハッと我に返り部屋に乱入。怒りながら互いの相手を連れ、厳しくお灸タイム。

すいません。全部描きたいですv-12v-40v-42

No title

横レスすみません・・・(^^;)

私、凡人さんの質問に、双六を始めた時から 二人は(大介&丈)乗り込むと思いました。
だって、俺の健は誰の目にも触れさせない・・・by丈
甲児君、そんな事は僕としかしちゃいけない・・・by大介
そんでもってお互い、部屋に連れ帰り・・・どっちが精力有るか競争してる(大介&丈) 
結局は、賭け事をやってるのは つーか プライドが高いのはこの二人だったりと・・・(^^;)

甲児君既に 喘ぎ捲り・・・
丈「健! お前も、声出せっ! 俺がもう終わったかと思われるじゃねぇか!」
健 蹴りっ! 
丈は股間を押さえて唸るのだった・・・

ちゃんちゃん(^^;)

なるほど~

お答え頂き、ありがとうございます。

すごい!こんな細かな描写までして頂けるとは(嬉)
腐男子と化す大介&ジョーで吹いてしまいました。見てはいけないものを見た、っていう心境なのかしら。
あと、お灸をすえる、とありますがそれは何でしょうか。
ほんとにお灸なのか、それともあの二人の×××によるお灸なのか。

全部のシーンを描きたい、って…尊敬します、家露様。

Ree様
大介さんは思い切り発散しているのにジョーは・・・。不憫な子。
ジョーの思いが遂げられる日って、来るんですか?

たぶん

凡人さん

×××をしたあとで、ぐったりした彼らにGに効く本物のお灸をしてあげると思います。
ツボは頭のてっぺんらしいですv-12
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。