

申し訳ありませんー


やや不安はあったんですけど、受け取られるサーバーの容量の関係で、添付ファイルが削除されてたり


こちらに戻ってきたりしてます。


ただいま対策を検討中です・・・


ちょっと待ってて下さい~


あと、もしメールチェックをされてなくてボックスにメールが溜まっているようでしたら


ご確認をお願いします。


お手数おかけしてすみません。



「いろいろすまなかったね」



勉強になりました

『打開策』


裕川さんのご好意により、アップローダーからダウンロードして頂けるようになりました。


裕川さん、本当にありがとうございます。


くわしくお知りになりたい方はご連絡下さい!

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

甲児・大介来来!

きてます!私のとこは大丈夫。
今、見て来ました。

子供がとなりで「ヒーローマン」見てるので(実は私も見てたり)
寝たら読ませてもらいますね。

…なんて、誘惑に負けて少し読んじゃったv-344
うをー!俺の大介ー!!v-406
アップ見てうれしくて泣いたv-344

マンガ…?それ,おいしい?

さっきメールとこちらに書き込みさせていただきました。

お手数を・・・

メールが来て無くてv-12?なぜ??
やっぱり・・・MACはダメちゃん(; ;)ホロホロ  と思っていましたら!!

ありがとうございます。来ました待望のメールv-238
沢山、お手数をおかけして頂きまして、無事に対面
甲児君猫だ~~!!v-10

大作完成ヽ(^o^)丿お疲れ様です。
本当に、有り難うございましたm(__)m

よかったぜー

あたるさん

無事到着して・・・

ぼちぼち読んでやって下さいー

マンガ、おいしいと思うよ?重ね焼きくらいはv-12

私も今大量に水分補給してます。風邪ひいてるから咽喉痛いしv-40
あたるさんも気をつけてね
けっこう流行ってるみたいです。

こちらこそ

ももちゃん

ご迷惑おかけしました(^へ^;)

無事届いてるといいんですけど。
でも、たぶん裕川さんところへ行けば大丈夫だと思いますv-238

良かった!

Macですか

ぽんぽんさん

Mac欲しいです。

いいなあ~

何で送れなかったかは謎ですが、無事DLしてもらって良かったですv-238v-238

pdf版上げました

えーと、word持ってない人も居るみたいなんで、私のところでpdf変換したのを上げました。
ダウンロードキーは、この間Reeさんが上げてたカラコルムのファイルと同じです。
もし、ダウンロードできない場合は個別にお問い合わせください。
メールアドレスは、
http://www.frontier-line.org/
に書いてあります。ファイルが大きいので、多分携帯からは無理です。

ひええー

裕川さん

何と素早い・・・v-12
驚きです。

重ね重ねお世話になり、ありがとうございます。

何とお礼を申し上げてよいやら・・・

これからも宜しくご指導お願いいたしますー!!

追加情報

Reeさんの座敷楼の方にダウンロードの詳細あります。
あぷろだの場所は表に出したく無いので、そっちからたどってください。
pdf変換したら66MBくらいになったんで、回線細いところから落とす人はご注意を。

あ、和子さんは無事にゲットできた模様です。

No title

昨夜 2時半のシンデレラ様を 皆でお待ち申し上げておりましたが
ご登場頂いたのは たたき起こされた もう一人のシンデレラ様でした(笑)
何故かこのシンデレラ様 うちの食堂に来ると脱皮します(^^;)

上記の話題、食堂でわいわいやってました。
和子さんも無事 萌え読み出来て良かったです(*^_^*)

ご挨拶が後になりましたが、いつもの如く 綺麗な画像とフィク、堪能させていただきました。
大変だったでしょうに……お疲れさまでした。
何だか 無料で読ませていただくの とっても申し訳ない気がしましたよ・・・
えとね うちに届いた大介さん、身体中触られて そろそろ色が落ちそう(笑)
エロさよりも 華麗さを 受け取りました(*^_^*)
有り難うございます。
ゆっくりと疲れを癒して頂いて また是非楽しませてくださいね♪

ありがとう

メールも送りましたが、こちらでも御礼を申し上げます。

楽しくてエロいお話、本当にありがとうございました。
大介さんと甲児君の姿に萌えて10歳は若返った気がしている現在です(壊れた、ともいう)

GW、元気で過ごせます!
朝、萌えのエネルギーを頂きましたので、夕方燃えてまいります!
今日は水木さんと堀江さん、影山さん三人のコンサート(キャパ小さいからライブに近い)があるので
完全燃焼してまいります。

お体に気をつけて、これからも楽しい作品を描いて下さい。
お邪魔しました。

たすけてー!

家露様

メールでも、同じような、文章、おくったのですが、
マリサ、あせってます。
ダウンロードできるのが、「 ストレイキャット・ストラット」のみなんです。
あとのは、DLkey を入れても、「DLkeyが不正です」になります。
ショックです。普通に添付メールが、届かなかっただけでもショックなのに、
(迷惑メール扱いされたんでしょうかねえ)

トホホ、家露様。お助けを・・・・・!

↑ありがとうございました。

家露様
 
助けてー!メールにすぐのご返信、ありがとうございました。
マリサ、ホッとしました。

一時は、どれだけ自分のパソを恨んだことか・・・。
まだ、チラチラと見ただけですが、すごくeroそう ムフフフ

また、ここに、eroコメント書きますね。

早く読みたいのに・・・

家露さん

裕川さんReeさんの計らいで昨晩、確認出来ました。
でも、子供が居るので未だ、読めていません(悶々・・・)
昨晩無理にでも読むべきだったわv-393

わーい

家露さん

今日無事に確認できました。ありがとー。
大介さんが一杯で目の保養が出来たよー。
あ・あ、つついてみたい

すてきな本になりました。

家露様

読ませていただきましたよん。
まず、土曜日、あれからプリントアウトしました。、イラストのページは、A4の写真用紙を使いましたです。で、表紙は、今までにお持ち帰りさせて頂いていたイラストを使わせて頂きましたよん。
A4サイズのすっごくすてきなご本が出来上がりましたよん。
イラスト、写真用紙で出力すると、すっごくきれいです。普通紙とは、雲泥の差になりました。
そんなことをやっていたので、お昼ごはんが、3時前になってしまいましたが、すっごく満足していますです。

しかーし、家露様!これ、eroじゃないです。大介さんと甲児くんの超純愛ものですよんv-238
イラストも、eroじゃないです。うつくしーい2人ですv-238
それに、なぜに甲児くんの「銃v-26」は描かれているのに、大介さんの「マグナムv-27」は、ないのかしらん。マリサ、楽しみだったんだけどなあ。←これ重要
て、こういうことをブログに書くのは、マリサだけ・・・・・・v-40

マリサが特に大好きなところは、セリフで言えば、20ページの甲児くんの「・・・・30分たったら・・・・」でしゅ。それにともなってイラストは、22ページの甲児くんの涙顔でしゅe-263
こないだ、お持ち帰りさせて頂いた「優しいまなざしの大介さん」は、ここで使われていたのですね。

まだ、読んでおられない方もいらっしゃるでしょうから、詳しくは、書けませんが、とにかくすばらしい2人の純愛ものです。
最後のページのボツイラストが、一番eroいかもしれませんね。

家露様、お疲れ様でした。そして、すてきな2人をありがとうございますですe-265e-266

No title

マリサさん
最後の没原稿見てくださいv-10
マグナムが・・・ねe-296

和子様、ありがとうございます。

>和子様

マリサでございます。

あっ!あの薄っすら描かれているのが、やはりそうなのでしょうか?
でも、あれでは、甲児くんの「銃v-26」と大きさが変わらなくて、マリサ不満です。
て、朝から、こんなことを書いていいんでしょうか・・・・・。

和子様、マリサの長々文章を読んでくださりありがとうございますm(__)m
これからも、一緒に家露様を応援していきましょうねv-238

マリサさんへ

角度てきに・・・だと思います。
マグナムだと、もう少し太さが欲しかったかなv-27

太さや長さより、テクニックっていいますし・・・昼間からなんて内容打ち込んでるんだろv-356
2人が幸せなら、私はそれで満足です。
覚悟決めて、ちょっとだけ脚開く甲児君に萌えました。v-10

こんなもんで・・

Reeさん

お読み頂いてありがとうございましたv-10
やっぱしエロはまだまだだなあと・・・

この次こそは頑張りますよおー

また見てねv-10v-238

おお!

凡人さん

ありがとうございます。

アニソンコンサートに行かれましたかv-10
フフフ!同じ行動取ってますね!
実は私も行きます。

アニキ・ミッチ・影山ヒロノブ・ささきいさお氏のコンサート

凡人さんの感想も教えて下さい。
私も後日ブログで書きますねv-221

存分に

ももちゃん

どこでもつついて下さい、大介さん(笑)

あー、すみません

マリサさん

やっぱりエロじゃなくてすみませんv-12
大介さんのマグナムは・・・入ってしまってるから描けない・・・

う~ん。イラストじゃなくてマンガでやってみよう
たぶん流れの中でなら、描けそうな気がします。

それにしましても本にして下さるとは、大変光栄です。
自分でもやろうと思っていたのですが、まさかやって頂ける方がおいでとは思いませんでしたv-10
本当にありがとうv-254

また頑張るので見てやって下さいね。

マグナム談義

和子さん

無事、読んで頂けたのですね~

改めて裕川さんとReeさんに感謝ですが・・・
昼間からマグナム話、さすがは和子さんだな(笑)

また次、頑張るので良かったら読んで下さいねー

それじゃあ

遠慮なく、あんなとこやこんなとこつついてこよっと(≧▼≦)

だって~

リビングにPCがあって、夜は子供が使うから、昼間が一人でゆっくり使えるのですv-290

No title

昨日は大変お世話になり、有難うございました。
微妙なお話たくさん出来て楽しかったですv-290
また皮脱ぎに行こうかな。家露さんも脱いでよー!

ちょっとばたばたしてて、コメント遅くなってすみません!v-356
小説送っていただき、有難うございました。
とてもうふふな気持で読ませていただきましたよーv-398
でも、甲児くんがあんなことになってしまってびっくりしましたよー。
しかもイラストの甲児くんが…可愛いけど、怖かった~v-404
大介さんの愛で助かってよかったわv-406
背中のキズが痛々しかったけど。

たくさんのイラスト描き、お疲れ様でしたv-344
まった甲斐があってこんなにも美麗な二人が見れてうれしいです。
しかも甲児くんのキャロット付きだあ!
勇気があるぞ、家露さん!!v-254
大介さんのも、もうちょっと…後ちょっとで見れそうなのにー。
生殺しーv-37

私も本にしちゃおうかなー。全部合わせて、いつでもどこでも見れるようにv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遠慮なく

ももちゃん

触りまくって下さい。

ただし、猫10枚は脱がないと逃げられちゃうよ(笑)

なるほど

和子さん

もはや昼だの夜だのと、こだわってる場合じゃないですね(笑)
できる時に萌える!

これぞ正しい乙女の道ですよ。

これからも昼間っからの危ない書き込み待ってますv-42

私も

あたるさん

とっても楽しかったですよv-10

イラスト&小説読んで下さってありがとうv-238
今回のは、コミケに先がけてとても良い練習になりました!

次はマンガ描きたいなあー
もっともっと勇気がでるように頑張るので、あたるさんも一緒に頑張ろうね~v-10

10枚?

家露さん

10枚でつつけるなら20枚ならなことしていい?

朝からでも・・・

家露ざん

家族がはけた、8時半でも、萌えれます。
旦那の手伝いに行く10時迄に本当は家事片付けるんだけど、気分が乗らない時は、朝萌えします・・・(なんつう台詞だ、v-71朝Oちに近いのか・・・)
Reeさんが腰痛の時に送った『エロパワー』って台詞も変だ~って笑われてたっけv-356

20枚・・・

ももちゃん

もうそろそろ夏もやって来るし、減らさないとサウナ状態で熱中症になるよぉv-12

んー

和子さん

私は認定します。
我々の中で最もBL度・・・・いやジュネ・・・・ううん、薔薇族・・・または、さぶ度が高いのは間違いなく
和子さん、あなたですv-254v-254

和子さんならモロv-26な絵でも、眉毛一つ動かさずに鑑賞してくれそうですね(笑)

No title

王子様のキスで呪いが解けるお姫様、の王道を行ってますね。
キスだけじゃ済まなかったですが^^;)。

宇門パパが見たら、興味深いので何がどうなってるか調べたいとか言い出しそう。
何はともあれ、二人の気持ちが通じて良かったです。

いつもの

裕川さん

お約束って感じになっちゃいましたが、乙女路線、大好物なもんで~(^▽^;)

確かに宇門パパ、そんな事言いそうだなあ!
だけど、パパだったらベガ獣になった経緯はともかく、『二人の愛の力』で元に戻ったっていう結論にも
納得してくれそうですが(何ものにも負けない愛が悪の作用に勝ったのだ・・・とか言ってね)
南部博士なら、その結論では頷かない気もします・・・(汗)

ふふふ・・・

家露さん
誉め言葉と思って有難く頂きます。
JUNEは創刊号から休刊するまで買ってました。薔薇もさぶも友達に借りて見たことありますよ。
目の前で生でやってたら、瞬きするの忘れて、ガン見しちゃうと思います。

やっぱりー!

和子さん

ジュネ創刊~休刊までって・・・私もですうv-12薔薇族とさぶ、あ、アドンも忘れてた・・・も
高校の部室(美術部)で見つけて、じっくり読みたくて友達4人でお金出し合って買いました。

その時本屋で誰が買うかが問題になって、じゃんけんで負けた私が買いました・・・・。
あれからちょっと羞恥心が少し減った気がしますv-12v-12

和子さんはきっと、もっとすごい武勇伝があるんだなv-40

私もガン見ですね

 BLの存在を知ったのがグレンのコレクターを始めてからなので、まだ日が経ってないのですが……。リアルでやってるのを見たら、近くに寄ってよく見るだろうと思います。どんなものに対してもまずは観察から始めるのがポリシーなので。

私も~

裕川さん

ガン見・・・と言いたいけど・・・自分の持ってる本に載ってるみたいな男性同士が目の前でやってたら
見たいと思うかどうか、ちょっと分かりませんーv-12

さぶとか薔薇族系なんかだと、かなり困難を伴うかもです。

あの本は写真よりむしろ、友達募集の欄を読むのが面白かった。
実際の方の好みは、腐女子が思うよりはるかに多様で、ベクトルの方向が違うんだなと思いました。

ふんどし特集号とか、涙なくしては読めませんでしたよ。

いや、たぶん、思い入れや理想のない分、裕川さんなら大丈夫だとは思うけど(笑)

へ・・・?

武勇伝なんて無いですよーv-356

普通の家庭で育った、妄想好きなヤツなだけです。
アドンは見てないかも・・・

ガテン系はまだ良いけどメタボ系は私でも無理です。
まぁ,人の事とやかく言える体型じゃ無いんですけどねv-390
やっぱり目の保養になる美少年系が一番でしょv-411

えへっ

和子さん

私も、武勇伝はないけど恥掻き伝説ならいっぱいありますorz
これからもやらかすと思いますが、それらをも糧に、理想の男前を追求したいですー。

メタボは・・・現実だけでいいv-12

No title

私は「薔薇族編集長」という本を持っています・・・

聞き捨てならん

よねさん

「薔薇族編集長」とは・・・v-12
臨時増刊号のようなものですか?

気になるなあ・・・

お答えします~

私が持っているのは「幻冬舎アウトロー文庫」のヤツです<薔薇族編集長

なかなかおもしろいですよ。

著者は薔薇族編集長の伊藤文学氏です。

さっそく

よねさん

密林で見てきました。
うーん、なるほど。これはなかなか面白そうですね!

「この本を買っている人はこんな本も買っています」のところに自分の持ってる本を見つけて
笑ってしまいました。

35年間の編集長生活には、さぞかし色々な事があったでしょうねえー。
私も読んでみますv-10

貴重な情報をありがとーう、よねさんv-221v-207

よねさんへ

よねさん、初めまして和子です。
先日、家露さんにBL度NO1って認定していただきましたが、上には上いらっしゃるあるものだなーと、NO1はよねさんにお譲りした方が良いのでは・・・と思わず書き込みしました。

「薔薇族編集長」という言葉に反応してしまいました。
存在は知ってましたけど、お手持ちの方がいらっしゃるとはv-405
気になるけど、家族の目があるので手にできないv-409
この間も密林に、魔木子さんの見に行ったら、ウォッチリストに掲示されちゃって旦那に「なんか見てたの?」ってチェック入れられちゃって、おたおたv-356してしましました。
色々お手持ちのようで羨ましいです。

和子さんへ

和子さん、はじめまして。

和子さん、なんということをおっしゃいますか!
私、薔薇族、さぶ、アドンなどは、現物を見たことがありません。
ジュネも一度友人に見せてもらったことがあるだけで、買ったことはありません。
「薔薇族編集長」も、たまたま本屋でみつけて、他の本と一緒にドサクサにまぎれて買ったんですよ~。
BL系の本は、ほとんどと言っていいくらいお手持ちではありません。

BL度NO1なんて、とんでもないですよ~v-12

まあ、おふたりとも

和子さん、よねさん

奥ゆかしいのだわ。
じゃあ私が決定させて頂きましょうか~。
BL度NO1は・・・私です(笑)

和子さんよねさんは同率2位ってことで、これからも私について来て下さい!
・・・って言うか、これからも楽しい情報お待ちしてます。
どうぞよろしくお願いしますv-10

しっくり収まったきがします。

やっぱり、そうでなくっちゃv-10うふふ・・・家露さんNO1!
街の本屋さんではJUNE以上の物はさすがに買えませんでした。
いま?気にはなりますけど家族の手前買えませんv-292
よねさんの勇気が素敵です。

最近は・・・

和子さん

JUNEなんて可愛いもんだ、みたいな本がいくらでもありますよねえ。
まさに隔世の感です。
よもやBLコーナーなんてもんが堂々と書店に登場するなんて、昔は思いもしませんでしたよ。

けど、ものすごい量はあるんだけどどれも似たり寄ったりで、竹宮先生や山岸先生、萩尾先生、大島先生
木原先生、名香先生のような個性のあるマンガは少ない気もします。

絵はとても上手なんですけどね!

No title

アラ・フィフティーの身でBLの棚に手伸ばす勇気が私にはありません。
チキンv-532と呼んで下さいv-393

私の場合

和子さん

BLという言葉を知ったのはさる映画のキャッチコピーか何かでだったんです。
けっこう最近です。
その映画はなかなか可愛くて好きでした。

本屋のBLコーナーは知り合いのお若い腐女子に連れて行って頂き、その後一人でも平気になりました。
家族には無視されています。(以前はちょっと隠したけど、無駄みたいだった。プライバシーゼロの家だし)
同年輩の方もたくさん来られているのもわかったし、誰がいても驚かないと思ったけど、もっと年上の
怪しげなおぢさんが、ハードなやつを立ち読み・・・いや読みふけっているのに遭遇した時はさすがにドン引きしました。

私が買いたい本がその近くにあったんだけど、近寄れなかった・・・v-12
その後も次々と普通の腐女子がやって来ては、おぢさんにびっくりして私と同じようにそこに欲しい本が
あるのよ~、的なうらめしい目線を投げつつ去っていきました。

No title

家露さん、よねさん、和子さんが、私の知らない世界で知らない言葉をしゃべっています。

よねさん、薔薇族って女の子だと思ってた…v-12
そういや百合って言うもんなー。

立ち読みの謎なおっさん、頑張れ!!腐女子の視線に耐えるのだ!

こら!

何、白々しい事を言っている、皮を脱げ!

ええぃ、私が全部剥いでやる!
こいつ、自分の皮の上にももちゃんの脱いだ皮まで着込んでやがるv-405

あっ!逃げた!家露さん、よねさん手貸してーv-355

合点だよ!

和子さん

まったく、とんでもないよ。
こんなに着込んじゃってさあv-12
いくらここんとこ寒いからって・・・脱ぎなさい!

・・・と言いつつそれを自分が着る(笑)
ああ、ぬくいv-10この皮誰のか知らないけど、ごっついわあー

お呼びですかぁ~

No title

お願い、お願い~ 傷つけないで~v-264v-266
私のハートがチュクチュクしちゃうの~v-347

拾ってきたももちゃんの皮を身代わりにして、脱ぎつつ逃げる!!

私、何か悪いこと言った?(シラッ)
BL歴が浅いのよーv-356

No title

いやはや・・・
私なんざ 可愛いものだと認識致しましたよ。
BLと言う言葉を知ったのはつい最近です。それまでは801だった。それが12年ほど前かな?
JUNEなんて知らない・・・読んだかもしれないけどさぁ。
801も某サイトでガッチャマンのを拝見して馴れた様な物で・・・それでも健ちゃんは綺麗だったなぁ(*^_^*)

そ・そりゃ書けばReeが一番エロいかもしれんが・・・
もしリアルで目の前でやられたら・・・健&ジョーなら マジ見てると思う。けどそれ以外なら余程の耽美系じゃないと耐えられないかも・・・ 綺麗じゃないとやなのだ。ぶらぶらは駄目(笑) 現実逃避型だな・・・私って(^^;)

ってことで ReeはBL度 かなり低いと言う事かと・・・(^^;)
その辺の皮を被ったおばちゃん達より 可愛いもんだ。 おーほほっ!

801ってさ・・・

801って言葉が使われはじめた頃、イベント行ってたんだけど、最初は自分の作品を謙遜する意味で使ってた気がする。
山無し・オチ無し・意味無しの『やおい』だったか、「私の書いたものなんて大したもんじゃないですよ・・・見ていただけるだけで嬉しいです」なんて会話が飛び交って、のんびりだったなー(晴海は凄かったけど)

直ぐにv-238全部をさす言葉にされちゃったけどね

私の801は最初から
やるだけ?・おいおい・いい加減にしろ!の『やおい』です。v-8

今日は、14時~20時位迄v-102です。(この時期は総会だらけv-292
あたる君が脱ぎ捨てていった、皮を着て行って来ます。

呼んだ

よねさん

今度あたるさんに会ったらお灸するから、その時また来て下さいv-254

うー?

あたるさん

そんな事言ってるともんじゃの鉄板で焼き入れられるよ(笑)
と言っても、もんじゃ未体験なので鉄板なのかもよく分かりませんがv-12

皮は拾って紙状に加工して、あたるさんの画集(ふんどし絵特集)でも作ろうかー

なんたって

Reeさん

801もBLも夢見るヲトメのファンタジーですから、BL度低いってことはヲトメじゃないわけですよぉ~
Reeさんもヲトメでしょ?一応(笑)

あー、でも美しくないBLでも大丈夫な方がすごいかなあ。
いや、それはやっぱし好みの問題だから比べるなんて無駄なのかな。
多様化するのはいいけど最近のおじさん×おじさん本なんかはBLとは言えないから801になるんでしょうか。
それともMLですかね?メンズラブ。何かパンストのサイズみたいだなぁ~。自分LL買ってますけどね。
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
