スポンサーサイト


やっとできたです!

明日・・・って言うか、もう今日ですね。


申し込んで下さった方に送らせて頂きます。


和子さんにはワード以外で考えてますので、個別にお知らせしますね~。


届かなかった方がいらしたら、事故の可能性もあるので(あれがどこかへ紛れると考えると恐ろしい・・・)


ご面倒ですが、ご連絡を下さいませ。


よろしくお願いします!




甲児 「やっと出番かよ。もったいつけた割には、つまんねえ中身のくせによ」


大介 「つまらない?もう一度試してみるかい」


甲児 「ウッ」



一瞬の暇つぶしくらいには・・・なるといいなあ・・・




このようなものが・・・



コメント

非公開コメント

えーん

家露さん
届いてない
二人でどこに遊びに行ったんだか行方不明です

まだだよ(^-^;)

ももちゃん

大丈夫です。まだ送信開始してないですから。

今日の夜になりますv-238
二人素っ裸で遊びに行かれたら困るーv-12

その時はももちゃんの皮貸してあげて下さい。

ありがとう

マリサさん

朝一の拍手コメント、感激ですv-10
GWは暦通りでしょうか?

お時間ある時に読んでやって下さい。

出来るものならv-273v-274も一緒にお届けしたいわ!

愛の泉(家露さんの二人がね。心のオアシス)

家露さん、完成おめでとうございます!!v-308
上の二人がやってくる、やってくるぞーv-411v-406(男泣き)
興奮して喉が乾き…からだ巡茶の2Lペットボトルあけそうな勢いです。(後2杯で終わるー。また買ってこなきゃ)
一生の暇つぶしにさせていただきますとも!!ええ!離しゃしません!
心が乾いた時に読み返させてもらいますね。

…まだ来てないじゃん!!今日の夜!
てぐすねひいて、待ってます。v-415
ね、ももちゃんv-290

なんだ。一安心。流石に素っ裸はね

あたるさん
たのしみだね。

お手間取らせてしまう様で申し 訳ありません

こんにちは、家露さん

お忙しいのに、私だけ申し訳ありません。
あたる君と都合が合えば、夏休み前にお邪魔しようかなって思っているので、あたる君宅で見せて貰うという手もあります。v-407

No title

うわぁ~
大介さんのキス、凄くやさしぃぃ~ うっとり♪
きれぇぇ~

もうね 待ってた甲斐がありましたよ。
この絵見せて貰っただけでも すっごく感激してんだから。

甲児君焼きも 考えてね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

届いたようですね

あたるさん

薔薇大介さん見てくれた~?v-254

ナニを言うの

和子さん

私達、仲間じゃないの!(いつから?)(笑)

取り合えず大介さんのくちびるでもいじって待っていて下さいv-12

はい

Reeさん

小説終わったし、次に描きたいもんがいっぱいありますv-238

甲児焼き、任せとけってんだ!(←と言いつつ腹案が。フフフ)
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
