スポンサーサイト


まだやっとんのか



甲児 「大介さん、まだかよ出撃はァ」


大介 「いや、僕も準備はいいんだけど家露のオバサンがまだ描きたいって」


甲児 「おっせーんだよ。大した枚数でもねえのに」


大介 「甲児くん、君の意見に賛成だ」



お送りさせて頂く方法ですがPDFだと色味が変わってしまうので考慮中です。

たぶんワードのままになると思います。

裕川さんのお世話になるかもですが(その際はよろしくです~裕川さんまたご連絡します)、

またお知らせいたします!



大介 「甲児くん、年寄りを粗末にしちゃいかん」

甲児 「年寄りは好きだよ。おじいちゃんとか…大介さんも」

大介 「…」 


優しい大介さん 



コメント

非公開コメント

だ・大介さんのドアップ一日の疲れも吹っ飛んでいくよ。嬉しい
家露さん。一生ついていきますっ!

No title

危ない!目をヤラレるぞー!!
ハアハア…後ろに人がいなくて良かったv-345
でもこういう時程、ノートPCであることを怨みますv-406
もっと大きかったら2ショット出来るのにーv-343
大介さん、こっちも見てー!!v-10v-10

甲児くん、年寄り発言は許せんぞ。
罰として、私に鍼灸&マッサージをしてv-344
あ、大介さんと二人がかりでね。

家露さん、いつまでも待ってますよ。
頑張ってねv-222

SAIのことで聞いてもいい?
グラデーションってどうやるんですか?

お疲れ様ですー

ももちゃん

お仕事ご苦労様でした!
大介さんの青い目に見つめられてるつもりになってみて下されば・・・v-10

い、一生頑張りますv-91
ありがとう~v-238

お灸・マッサージいいっすね

あたるさん

大介さん持って帰って小さくしてみるとか(笑)

SAI はですね~グラデーションツールは無かったと思います。
psd.形式で保存して、フォトショで開いてそっちでグラデーションを使うか
SAI のカラーパネルにある、上から四番目の中間色バー(HSVって書いてある三本のバーの下にある四本)
を使います。
このバーの左右の四角にマウスツールを置くと「バケツ」の表示になります。
このバケツで左右の四角を塗りつぶすと、中間色バーがそのグラデーションになります。

で、そのバーにマウスカーソルを置くとスポイト表示になります。
それで好きな色を拾って描画色に設定して、キャンバスの上で塗り伸ばす・・・
っていうちょい地道な方法になりますv-12
私よりあたるさんの方が、このやり方は上手いかも知れないv-219

めんどくさそうだけど、筆とか水彩筆を使うとグラデーションツールより優しい感じのぼかしが出来て
描くものによってはいいかもですネv-10

No title

>大介さん
年寄りを粗末にって どういう意味だ??
過剰に反応するReeだった。
腰痛で寝てた癖に・・・(^^;)

具合は・・・

Reeさん

少しはましになりましたか?
歯が1本痛いだけでも眠れなかったんだもん
腰は大変だよv-12

年寄りには優しい甲児くんにいっぱい揉んでもらって下さい

そうだ、体重を減らすのも大事らしい・・・v-12

ありがとう!

ゆかりさん

拍手嬉しいでーすv-238
大介さん、説教好きだしちょっと老いぼれ感(?)があって、あの美貌とのギャップが魅力的ですよね(笑)

No title

小さくしちゃだめー(笑)。
UPにしてもキレイな王子v-10
アラが丸見えな私と比べると…なんてうらやましいv-254

自分的にパーツで好きな部分の一つが唇v-23
この王子の口元に魅かれてしまいますーv-10

教えていただいて有難うございます。
どこ探してもグラデツールがなかったもので…。
ずっとペンツールの上にカーソル置いて待ってみたり(切り替わるのを期待して)。
筆のぼかしが均一にいかないので(同じ色なのに上から塗ると別色になっちゃうのが困りもの)
選択範囲作って、その上からグラデを乗せちゃおうと思ったんですが・・。
やはりケースバイケースで、ソフト間のやりとりで塗ってみますねv-222

釘ずけです

確かに、この唇は魅力的だよねv-10
ずるいよな~甲児君だけの物なんだろうな、ちょっとだけスーって触らせてくれないかな~v-10

あらあら

綺麗な大介さん、素敵。
まつ毛が前より増えたのは、フェロモンが増えたから?
こんな麗しい瞳で迫られたら、甲児君逆らえませんね(笑)

年寄り好き好き発言・・・。しょうがないよね、大介さん甲児君の保護者だもん。四六時中甲児君の心配ばかりしてるんだから、そりゃ老けても・・・(おじいちゃんと大介さんが同列なのが面白いわ)

青い瞳も素敵だけど、大介さん綺麗な鎖骨ですね。
今度、その鎖骨を人差し指でなぞらせて下さい。

ワード

了解です(あいかわらず返事が遅いですが)
お待ち申し上げておりますです!
大きい絵は迫力ある~v-238
綺麗だ、大介さん・・・黒髪がちょびりんこ(笑)

堕とすテク

家露様

ごめんなさい。マリサすでにコメント書いてるものとばかり思っていましたでしゅv-15
あちゃー!まだ、ももちゃん様しかコメントがない時にこの優しい大介さんを見て、家露様に許可なく、お持ち帰りしてしまってましたよん。
落ち着いたらコメント書こうと思っていて忘れていました・・・・・・。お許しをーv-237

この大介さん、見た瞬間、マリサよだれがタラーッと・・・・。
こんな目でみつめられて、「好きだよ、君だけを愛しているよv-238」なんて言われたら・・・・。やはり大介さんは堕とすテクをよくご存知でv-40野生児甲児くんが、堕ちるのがよーくわかります。
この大介さんもイラストに載っているのかしら。

おはようございます

初めて書き込みさせていただきます。
チームアサクラ、ジョーファンの廖化です。
昨夜はReeさんのチャットでお世話になりました。
家露さんのジョーはファッションセンスが抜群ですね。
彼はいい男なので何を着せても似合います。
これからもいろいろなジョーの表情を見せてくださいませ。

家露さんはタイガースファンでいらっしゃいますか?
タイガースファンは熱いですね~
交流戦になるとタイガース戦が一番のプラチナチケットになりますよ(当方イーグルスの本拠地近くです)

(記事とは全く関係ない書き込みで失礼しました)

おつかれさまでした

昨日は遅くまでお付き合いいただき、有難うございましたv-290
おかげさまで、とても楽しかったです!
家露さんの新たな一面を見れた感じ(??)。

くちびる

和子さん

触るくらいいいんじゃないでしょうか!
吸うとかになったら話は別かも知んないですが、ご家族のおられない時に
やってみて下さい(笑)
ただし、横にいる甲児くん、かなり凶暴になってますのですぐにお逃げになる事をお勧めしまーすv-219

どうしても

凡人さん

あのモモヒキが頭から離れなくって、おじいさんのイメージが・・・v-12
いえ、大人の香り漂う大介さんに甲児くんは参ってしまったわけですけどねv-238
照れ隠しに年寄り扱いしただけかも知れないです。

あんなに綺麗な顔が近くにあったら正視出来ないですよーv-10
その代わり他の部分を凝視しますけどv-12

いえいえ

namiさん

来て下さってありがとうv-10
私もまたお邪魔しますね!

記事がたいした事なさすぎて絵で誤魔化そうというせこい魂胆(笑)
それにしても甲児くんの髪にはいつも泣かされます・・・。

私こそ

マリサさん

コメント返し、遅くなってしまって済みません!
春って何かと忙しくなる季節なんですね~。
自分で何かしようとしなくても、用事の方から勝手にやって来る感じですv-12

この大介さんもイラストに載ってますです。
ハダカばっかりで飽き飽きされるのではないかと恐れていますv-40

いらっしゃいませ!

廖化さん

こちらこそ昨夜は・・・いやもう一昨夜になりますか、大変お世話になりありがとうございました。
ジョー、カッコイイですよねえv-10
まったく自分の趣味でジョーには色々な格好をしてもらってますが(ヌードを含め)v-12
どんな妙な服でも様になってしまうのはあの強烈な個性のおかげだと思います。

あんな顔なのに(ハンサムだけど)優しいところもツボですv-10
ぜひまた違うジョーを描きたいので、どうぞ見てやって下さいー

おっしゃる通り私は一応トラのファンです。
ファン歴は二十数年と短いです(笑)周囲に長すぎる人が多いのか・・・
『熱』苦しいです。
イーグルス、いいですねえ。
一度本拠に行ってみたいです!以前タイガースとの交流戦に行き、吉田豊彦とグリン選手にサインもらいました。
ノムさん狙いだったんですけど、ムリでした(笑)

ありがとう

あたるさん

そしてごめんなさい。甲子園帰りで調子こいてたせいか、失礼な事を言ってしまったかもしれません(汗)
ううう、すいません。
見捨てないでねv-238

見捨てるなんて、そんな!せっかく掴んだ上玉を
私こそ切られそう

あの夜は楽しかったですねぇ
二人で食べた《大介焼き》(Kくんのお残しだけど)は忘れられないよ~(#^.^#)酔った家露さんがやけに艶っぽくて

小説&挿絵ファイト!
家露さんならきっと上手く行きますよ大丈夫!
でも根詰めないでね。

ほんとに

あたるさん

あの時は楽しかったですv-10
大介焼き、美味しかったねえv-238

あれのお陰か、小説&イラスト、今度こそ本当に出来そうです。
たぶんGWにはお読み頂けると思います。
丁度良かったかなあなんて勝手に納得してますv-12

色々ありがとうねv-238v-238
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
