スポンサーサイト


配布方法について

 

ブログ小説の増補版を、ご希望下さった皆様にお届けする方法についてのお知らせです。

 

基本的にPDFファイルをメールに添付する形にさせて頂こうかと思っています。

 

不都合のある方はお知らせ下さいませ。

 

 

甲児 「大介さんそろそろ出番だぜ!みんなのお宅へお邪魔するんだ」

 

大介 「うん・・・でも服ぐらい着たいよね」

 

甲児 「・・・全裸だからな」

 

大介 「もうヤケだね。僕の肉体美を満喫してもらえたら、それでいいさ」

 

甲児 「・・・」

 

挿絵    

コメント

非公開コメント

了解しました[i:63893]

見れるなら、何でもオッケーです!
大介さん・甲児くんの裸ならなおのことカモーン!!ドンと来い

…っていうのは小説と絵が別ということ?挿絵が入ってると同じこと?
どっちにしても背後には気をつけますんで、大丈夫ですよう(^O^)
安心して送って下さい。
早く~は~や~く~~(ノ><)ノ
コンドル様にお願いしちゃうよ~

むむむっ!
どうしたのでしょう?
いつになく神妙な二人ですね。…新婚初夜的な感じ?(「ふつつか者ですがよろしくお願いいたします」)

それはですね

あたるさん

お話の途中に絵が入ってます。

絵は今も描いてるけど・・・オールカラーにするかどうか迷い中。
んんーカラーだと生々しすぎる・・・・v-12v-12
モザイク?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

了解です

メールでも大丈夫です。焦らず待ってますね。
もし、ファイルが大きすぎて添付できない場合は、ウチのアップローダを使ってくださってもいいですよん。

No title

そりゃなんてったってカラーがいいかもーv-10
モザイクも…家露さんの体(頭・肩・腕あたり)の様子を見て、大丈夫じゃなかったら(お願い、無理はしないでv-356ー)いいかもー。

イラストは、お互いCGで描いているからいいけど、水彩とかで塗ってたら確実に
肌色・黒・こげ茶の三色がすごい消費量になってるでしょうね(笑)
特に肌色v-411

とてもー

裕川さん

すごくありがたいです!
焦らず急いで頑張ります。アップローダー使わせて頂くかもしれません。
その際は宜しくお願いします!

ところで、南部博士のノートどうしても見れなかったv-12
なぜだろう・・・。

ほんとにねえ

あたるさん

CGじゃなかったらと思うとこわい。
下描きは最近普通の消しゴムやめて練りゴムに替えたからいいけど、前はゴムのカスがすごくて参ったです。
それだけ一発で描けない=身体構造がわからないってことですv-12ウウ・・・

どうぞどうぞ

 アップローダはホントご自由にどうぞ。

 で、ノートですが、あたるさんのところからも見れないっていうことだったんで、
http://www.frontier-line.org/lognote/?p=1495
の後ろの方に、これまで作ったノートのリストとか、見えるはずの内容を追加しました。
pdfファイルへのリンクがずらずら並んでるんですが、さすがにpdfは見えます……よねv-236

うれし!

全編全裸?!(何か変な日本語)
何というおいしそうな小説でしょうか。待ってますので、慌てず急いで正確にお願いしまーす!

これを読む時はBGMに「Sex bomb」をかけよっと。
あの歌詞は破壊力あるから、きっと萌え度が急上昇する気がする。
お前がその気にさせるとか、みなぎってきたぜとか、極め付けは体位を変えて上、下、右、左、まだまだ行くぜ!とか。

春になって私の頭の中に何か涌いたみたいです(バカ)

待ってましたよー!

家露様

マリサ、いつでも、おまちしておりまーすv-238
全裸の大介さんと甲児くん、早く、マリサ宅へ、お邪魔しにきてーv-41v-42
そして、ずっといてねv-238
大介さんの肉体美、楽しみですv-40ムフフフフ

一気に

凡人さん

春を通り越して夏みたいに暑い・・・と思ったらまた寒いv-12

今日は風も強いし妙な感じですね~。
イラストは暑苦しい中にも爽やかな大介さんが描けてたら嬉しいんですけど・・・
どうかなあー

お待たせしてます(汗)

マリサさん

マリサさんちへお邪魔した二人が期待外れでも、あるいはそれなりでも、またはえげつなくても
どうぞ置いてやって下さい・・・。

よろしくお願いします~。
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
