スポンサーサイト


今度は爽やかじゃない・・・

 

や~、やっと配布用の小説が書けました!やったあ~。

 

ほとんど書き上げて、歯痛で薬飲んでモーローとしてた時に一度半分ほど消してしまい、アゴが外れそうになったんですが

 

何とか覚えてた。良かった。

 

あとはイラストなんですがー・・・。

 

 

ボツ画ばっかり増えて困ります・・・。

 

ボツになるかも・・・の絵 

※拡大は一人の時にしましょう

コメント

非公開コメント

罰当たるかな・・・

大介さんは、こういう時もクールなんでしょうか・・・
お釈迦様の手の上で、弄ばれてる甲児君が見えて来ました。
最近、煩悩の塊になってしまった自分が恐いですv-404
ジョーと一緒に荒行に行くべきでしょうか?(あ・・・涎が・・・)

No title

完成おめでとうございますー!v-308
なあに、お話出来たら後は師匠のことだから、サクサク
進みますよ!
早く送って~!うちのアウトルックはいつでも受信OK!(多分)

これボツ画?v-356これでボツにしちゃうの?!
そんなもったいない~!!色塗りたいくらいですようv-10
王子、まだベッドにも乗っていないのに・・それほど切羽詰まった状態?!v-12
もしや甲児くんがイヤイヤなのか?!
そんなはずは…v-404

そっち方面に持っていく方向でお話を作ってはいるんですが、どうにも「笑い」をとりたい
衝動に駆られて、進みませんーv-406
コミックス、買って見て描いても、ポーズが難しいなー。
「レッツ《アクロバティック》!!」

え?!

没なんですか、この絵。甲児君、いい顔しているのに残念!
でもこの絵を見た時、家露様の小説ではなくてスパロボZが思い浮かんでしまって・・・。

旦那が赴任先で買ってクリアしたZをこの間持って帰ってくれまして、やっとプレイする事が出来たのです。
(旦那が何周かクリアして、そのデータを使うというちょっとズルをやってます。)

旦那「先へ進むと、グレンダイザーとマジンガーが敵対するマップがあるぞ。」
私「え、マジ?!また甲児君洗脳されてる?」
旦那「いや、両方まともで敵対する。どっちが敵かは、ルートによって違うけどな。」
私「ほぅほぅ。旦那が嫁を躾けるか、嫁が旦那を躾けるか、なのか~。あ~、楽しみだな~!!」

この絵の場合は、甲児君が大介さんの敵になってて撃墜された後、みたいな感じですね。
ごめんよと謝る甲児君にお仕置きだねと言って、あ~んなこととかこ~んなこととか・・・。
キャ~、萌える~!!

家露様、麗しいエロ絵、お待ちしております。

No title

>家露さん
取り敢えず お話しの方、完成おめでとうございます。
私も取り敢えず 一段落つきました(^^;)

私もよく 消えるんです・・・ ソフトが古いから強制終了がでるんです。こまめな上書き保存が必要です。
それでも 忘れて強制終了。阿呆だから 書いたことが解らない・・・ 修正個所が解らない・・・ 結構苦労してます(^^;)

画像、中々いいですねぇ。
甲児君の左手は 何処にあるのかが気になる。
大介さんの左手は 甲児君を握ってるんだろうけど・・・
甲児君、中々いい顔してますね(*^_^*)

たぶん

和子さん

大介さん、ああいう時もクールっぽいんですけど・・・わたしの中では・・・しかし常にそうとも限らないとも思ってます。
その辺は小説読んでねv-238

煩悩の塊ですか、いいじゃあないですか。
行けるとこまで行こうじゃないですか。

ジョーと荒行は逆効果な気も・・・

サクサクw

あたるさん

ほんと、サクッと行きたい!
でも手が遅い!
酒豪のとなりに座ってさんざん殴られ、肩痛い!

ボツの絵は増えてますv-12v-12

そっち方面で笑いを取る作品、すごい好みですv-10
私は読むのはシリアスも大好きですが、自分じゃお笑いしかできません。
お笑いって言うか、お笑い種なもの・・・と言った方が正しいのかも知れません(ガックリ)

あたるさんの作品がぜひ読みたいです。
頑張ってみて下さい!
ワクワクして待ってます。

あう

凡人さん

スパロボZやりかけです。
やりたいんです。
その話、大体わかります。
二人離れ離れになっちゃうんですよねー。
大介さんより暗い(かも知れない)マリンが出てきて・・・フフ、甲児くんのセリフに大介さんへの愛を感じたりしました。
出来るものなら今すぐ続きをしたい!

でも、あと3時間しかない。起床時間まで(泣き)

>この絵の場合は、甲児君が大介さんの敵になってて撃墜された後、みたいな感じですね。

なかなかの読みでございます。
スケッチブックがもう他人には見せられません。
落としたら拾った人を記憶消滅装置にかけないと、恥ずかしくて生きていけません。

でもあなたには送ります(笑)

ありがっとーお

Reeさん

私のより、Reeさんの小説読みたいのに・・・1行も読めませんでしたv-12
酔っ払って読むなんてもったいな過ぎる。

ちゃんとコーヒーとお菓子を用意して、正座して読むんです。
何かすんごいいっぱい書かれていたようなので、贅沢な感じですv-10

今日またお邪魔して読ませて頂いたら、感想を申し上げさせて下さい。

あ、あと2時間になった。

それではお休みなさいですう。

キャー!

家露様

このイラストを見たのは、金曜日の夕方くらいだったと思いましゅ。
見た瞬間、すごく興奮してしまってv-40・・・・・・←で、コメント書くのが今頃、って、マリサは何をしてるねん。

マリサは、この2人、ベッドに全身があるのではなくて、腰から上だけが、ベッドの上にあって、腰から下は、ベッドの外、すなわち、足は2人とも下に着いている体勢に見えるんですが。
この体勢だと、大介さん、すごくやりやすいですよねv-41v-42え!ちがいましゅか家露様
甲児くんの表情、ほんとにムフフですよねe-269

>スケッチブックがもう他人には見せられません

マリサ、みたーい。さぞかしero-いイラスト満載なんでしょうねv-238v-238


見せて―!!

きゃー、スケッチブック送って下さるのですかー❤❤
見たい、見たいですー!!どれだけ萌えるか考えただけでも鼻血が・・・・・。

グレンダイザーに対してだけ、ガチリバウンド鉄壁気力限界突破の<腐>の私に是非!!!
スケッチブック、私の前で落として下さい(笑)

コーフン

マリサさん

して頂けましたら嬉しいです(笑)
金曜日の興奮が日曜日も持続しているってことでしょうか、もしかしてv-238

今回の小説、楽しんでもらえるといいんですけれどページ数がある割に・・・どうなんでしょうv-12

登場人物は二人だけ、二人とも全編一切一度も服を着ていないという事になってますv-12v-12

内容の無さが不安だったり・・・

了解ー

凡人さん

リバウンド体質に効く(たぶん)イラストをお付けします。

今回、読んで下さるみなさんに感謝の意を込めて、無理矢理スケブ絵も何点か見て頂きたく思っています。

どうぞ宜しくお願いします。

昨日スケブをちり紙交換に出した夢を見ました。起きたら汗だくでした(笑)
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
