スポンサーサイト


またこの季節なのですね

 

今日はわりと良いお天気ですね。

 

桜見物にはまだ少し早いようですが、ここのところ雨ばっかりだったので外に出たくなります。

 

フリード星でもお花見の習慣、あったのかな?

 

甲児 「なあ、大介さん。フリード星にもお花見ってあるの?」

 

大介 「フリード星では恋人同士は手をつないで花見しないと別れるっていうジンクスがある」←ウソ

 

甲児 「ええっ!(汗)」

 

大介 「じゃ、行こうか」

 

お花見散歩       

コメント

非公開コメント

綺麗だわ

今日は家露さんの絵が二つも見れた!!(^O^)/
良い子でいたご褒美?!
家露師匠有り難う!

なんとも爽やかだー…。
こんな穏やかな時間もいいですね。普段見慣れない、大介さんの緑や甲児くんの黄色シャツも素敵だわ
これは例のクロネコちゃんのお話しに入ってるイラストかな?こういうシーンも出て来るのかな(#^.^#)
ウソをついてまで一緒にいたいのね。そんなとこが可愛い王子v-238

心が温まります。

家露様

家露様は、eroもいっぱい描かれますが、こういう、心温まるイラストも、たくさん描かれますね。
いや、しかし、このイラストを、今度は、eroで使うかもしれませんねv-40ムフフ

金曜日の最終時間ので観た映画のラストのセリフじゃないですが、「人を幸せにするウソなら、ついてもいいんじゃないですか」
マリサは、このセリフでほろっときましたが、大介さんのこのウソもとってもいいなーv-238
また、お持ち帰りさせていただきまーす。

ははあ~ん?!

これがこの前の甲児くんの、片割れの絵なんですねi-198
「ええっ!(汗)」と言いながら、甲児くん、喜んでるよーーi-199

こちらは桜はほどほどに見ごろなのに、冬の寒さです
今夜は氷が出来そう(笑)ああ、月が綺麗~i-189

横浜の桜も咲き始めました

こんにちは、昨日は箱根や静岡で雪が降ったとかそうですが、家露さん体調の方は大丈夫ですか?
桜の下を歩く2人を見て、近くの川の土手へ買い物ついでに回ってきました。こちらの桜は五分咲きくらいでした。
来週は息子の中学の入学式(学ランです)1枚くらい写真撮らせてくれるかなー
すぐ逃げちゃうんだもんe-443

昨日は出先で雪、研究所もきっと

 昨日は北陸の方に所用で出かけていましたが、雪に見舞われました。
 二人の居る研究所は八ヶ岳の方ですから、さぞかし気温が下がったことでしょう。
春めいてきて油断した二人が、風邪をひかないように祈ってます(汗)。

この日は

あたるさん

暖かくて桜も一気に開花って感じだったんですけどねえ・・・。

別人になったら困るけど、大介さんや甲児くんには色々着せ替えさせてみたいですーv-10
このイラストは、仰るとおりクロネコの別バージョン用に描いたものですが、実際使うかどうかは
わからなくなってきましたv-12

話の展開がちょっとだけだけど変わってきて・・・(笑)

嘘も方便ですよね

マリサさん

イラスト、気に入って頂けましたか?
桜と二人は描いていても非常に楽しいので、シーズン中にはまたやってみたいなあ・・・。

甲児くんは騙されやすいので、大介さん嘘吐き放題だと思ってます(笑)

週末の夜に見る映画ってちょっと贅沢感があっていいですねv-238
最近はDVDで済ませる事も多いですが、やっぱり大きなスクリーンで見る映像は特別です。

こないだ行った時は斜め前のじいさんがおかきを食べ始めて血管切れかけたけど、やっぱり映画館が好き。

これからも持って帰ってもらえるイラスト目指して頑張ります~v-220

そうでございます

namiさん

これがあの片割れの王子であります。

namiさんのところで月が輝いていた頃、こちらは吹雪きでしたv-12
今日も寒い!

ところで、超弩級ハンサム甲児くんが楽しめるREDで、豪ちゃんの新連載がはじまりますよね。たしか・・・
「ゲッターロボ対デビルマン」・・・大丈夫なんでしょうか

体調

和子さん

ありがとうございます~。
やっと熟睡できました。半日寝ました。

横浜、何度も行きましたが桜の季節には行った事がありません!
街そのもそのが洒落てるので絵になるでしょうね~。

息子さんの学ランの写真は絶対撮らなきゃv-10
いいなあー、学ラン中学生。これから輝く季節の青春ど真ん中ですねv-237

思い切り楽しくて充実した中学生活になるといいですね!

お疲れ様です

裕川さん

出張ご苦労様でした。

北陸は雪、かなり降ったでしょうねえv-12
こちらの寒さとは比べ物にならないんでしょうが、ウチの方も桜はすっかり固まった状態になってますv-12

八ヶ岳凍り付いてると思います。
二人とも今頃はいつもの服装に戻って研究所の中で暖を取ってるか、どっかでハダカで温めあってるかでしょう。
(後者希望)(笑)

学ラン繋がりで

先週、旦那の治療院に学ランのままで、治療受けに来た子がいて、ニヤついてしまいました。
背中から腰の治療で、上半身脱いで学生ズボン、ぎりぎり下げてうつ伏せ~(まな板の鯉状態)
バスタオル掛けてあげるんだけど、マスクしてるからバレてないと思うけど、目が怪しかったかなv-389
パルス(電気治療器具)外す時「えっ?!」ってビビられちった。余計なトコ触らないってばよv-415

No title

久しぶりに遊びに来たら、一気に「春」になっていますね。幸せそうな2人が見れて嬉しいです。
連休から暫く単身赴任の旦那が帰って来ていたので、いちゃいちゃしてました(大ウソ)

でも大介さん、どこ見ているの?視線の先が気になります。
もしかして桜の木の陰にプロがいましたか?そうならウケちゃう。

週末はフィギュアの世界選手権を見てました。ネットで。
だいすけ、が連呼されていたので思わず顔がにやけてしまう・・・・。
高橋選手のFPの衣装、とても可愛い。甲児君に着せたらどうなるかな~と思っていたら、下らない妄想が浮かんでしまった。もうどうしようもなくなっています、息子にも母さんが「腐」とは思わなかった、と言われたし。
ちょっとムカついたので、スパロボOG好きの息子に言っておきました。
「エルザムはゼンガーの嫁だよ!!」
口をきいてくれなくなりました。

役得ー

和子さん

そら~、ちょっと怪しかったんじゃv-12

お気持ちはよっくわかりますよ、ハイv-222
甲児くんの服、いろいろあるけどやっぱり学ランは特別だもんねv-10
私だったらマスクしてても絶対怪しまれた自信ありますv-218

こりゃあまいったな、ハハハ!

凡人さん

もお~、久しぶりに帰って来てこんなとこでノロケるなんてえー、もう、チョメッ!←これ、声優フェスタで羽佐間さん
(マクロスのグローバル艦長)がアドリブでやってたギャグです(笑)

>もしかして桜の木の陰にプロがいましたか?

それ、面白過ぎますね!今度ネタに使っていいですか?

高橋大輔くんもいいですねー。かっこいいし、優勝だしv-254v-254

お母さんが「腐」とはまだ知らない息子が、いったい日本中に何人いる事か!
油断大敵だよ。息子の諸君と言いたい(笑)
大体がスパロボって確信犯的セリフも多いですしねv-238
そこがまた好きなんですけどv-10v-10

色々な方が、御来院されます

会長と呼ばれる方・刺墨の方(和物~洋物)・ボディピアスのお兄ちゃん・2丁目の方(改造はされてません)外国の方・
今まで、色々な方がいらっしやいました。
残念ながら目の保養になる様なイケメンにはまだ会えてないですv-390
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
