スポンサーサイト


頂きました~、とお詫び・・・

和子さん、あたるさんありがとうー。

 

ジゴちゃんストラップ、ぷにぷにした手触りが癒されますー。

 

そしてまさかのガッチャマンTシャツ・・・これはさるところへ行く計画があるので、そこへ着て行きます。

 

お二人様、ほんとうにありがとうございました!

 

 

頂きました 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ~、でもお礼とともにお詫びです。

 

今週末に配布させて頂こうと思った小説のエロバージョン、間に合いません・・・。

 

疲れがたまっていたせいか、昨日は私、使い物になりませんでした。

 

寝てばっかりでした。

 

申し訳ありません、平にお許しを・・・。

 

ちょっと増やして、のつもりが、かなり増えてます。

 

それに伴いイラストも増えました。

 

もうちょっと待って下さい~。お願いします。

 

明日からは某所へ旅に出ますが、更新はできたらいいなと思っています。

 

 

また苦し紛れに挿絵置いてみます。ラフですが。

 

 

格闘 

コメント

非公開コメント

今度こそ1番?!

お疲れ様でーす
インフルの次は、たちの悪い風邪がはやってるそうなので、ご自愛くださいね
執筆はどうぞゆっくりお進めくださいませ
こっ、これは!甲児くんの声が聞こえちゃいました!
「この、へたくそ~!」・・・なんかちょっと違ーうi-229
いえ、どの場面か想像ついてますが、なぜかこんな台詞が・・・アワワi-201

ありがとうですー

namiさん

一番です!
やや疲れた感があって、寝ても寝ても寝れましたv-12

前日のランニングもききました・・・。

そのセリフ、いつか使うかも・・・v-12

ラフでこれなら色がつくとと~~っても楽しみ

忙しそうだけど身体には気をつけてね。

No title

ラフでびっくり!!けんかしてないですよね?頑張ってるんですよね?

小説は楽しみにしているんですが、それより家露さんの体調のが心配です。
ゆっくり進めてくださいね。

あのTシャツ、実は大きな声で「バードゴー!」というと変化が!!
説明書には「120フォン以上の音声で」とあります。試してみてね。

旅行はどうかな-?お土産話書いて~v-290

どっちー!

家露様

この甲児くんは、いったい・・・・・。
「大介さん!俺、その体位は、嫌いだって言ってるだろ、何度言わせるんだよ」
といって、大介さんをひっぱたこうとしているところ?
それとも「大介さん、そんなにあせんなよ、時間はたっぷりあるんだしよ」
といいながら、大介さんを挑発しているところ?
どっちですか?マリサすっごく気になるー!

eroバージョン小説、マリサは、遅れなんぞ気にしませんよん。いつまでも待ってますよ~ん。
しっかり、たっぷりerov-56v-42書いてね。ムフフv-40

家露様、ストレスがたまってきてるんじゃないでしょうか?
このご旅行で、解消できるといいですね。
マリサも日々、ストレスが・・・。でもそれを和ませてくれるのは、このブログでしゅよん。いつもありがとうでしゅv-238

はいー

あたるさん

喧嘩じゃないです。
でも、血まみれだったりしますv-12

あ~、早く仕上げたいですー
お土産話もアップしたい!

でも旅先ではあまり書けなかった・・・。帰ったらゆっくりやりたいですv-221

ガッチャマンTシャツ、そんな秘密があったんですか!
それも家帰ったらやりたいと思いまーすv-22

それはー!

マリサさん

今は言えませぬーv-10
ただでさえいつも読め読めの展開なんですから(笑)

とにかくラブシーン満載のはずですv-10

旅行も良い気分転換になりましたー。キャーv-10楽しかったです。
この感動をイラストや小説などに活かせたら、いいんですけど・・・!

上手くいくようがんばるので、
よろしくデスm(_ _)m

No title

>家露さん
お帰りなさいませ~☆
楽しまれた様で、何よりです(*^_^*)

私、この三日間、家から出てない(笑)
本当の引きこもり主婦です(^^;)

んで・・・先に謝っておきます。
どうもすみません・・・悪意は有りませんから お目こぼしを・・・(^^;)

ただいま~

Reeさん

楽しんで参りました!
書き込みありがとうーv-238

いや、えらい熱気でした・・・

私も負けてはいられない。
Reeさんの小説にもまけてられません!v-221
頑張るよおー。

でも今日はまだ疲れてるv-12(笑)

レポートは今夜しますv-217
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
