スポンサーサイト


ナンブビルヂング・ショーウインドウ

 

や・・・やっと出来た、ことにさせて頂きました。

 

CGイラストはやろうと思えばどこまででも描き込めるので、終わりがないです。

 

 

 

 

ショーウインドウ 

 

画像解像度が低いので、中のマネキンはぼけてます。

 

 

 

別にアップさせて頂きます。

 

 

 ジョーと健WHITE  

 

 

大介甲児BLACK  

 

 

あちこち失敗してますが、次に活かしたいと思います・・・(汗)

 

Reeさん、いろいろありがとう。直すところもあるでしょうが一応、完成しましたー。 

 

 

コメント

非公開コメント

No title

こんなショーウインドーあったら…泊まり込みで…v-10
ジョーに追い出されても追い出されても来ます!
清掃の振りしてここに住み込みます!!
ここでご飯も食べさせていただきます!!
彼らをおかずに、ご飯5杯はイケるぞー!!

ジョー・健のふたりは眩しくて、照明いらないですよー!!v-10
とても、きれいです。ジョーが嬉しそうでおばさんも嬉しい!
健ちゃんも、なんて美しいんでしょうかv-10
心配なのは、ジョーの我慢がどこまで続くか、ですね(笑)

大介さんと甲児くんは危ないぞーv-10
ハードな二人がカッコイイ!!
首の鎖が、大介さんの言いたい事をすべて物語っている!v-238
当分ここから出て来ようとしないですね。こういう大介さんも素敵ーv-10

白と黒の対になってるの、とてもいいアイデアですね!
週末にいい夢見させて頂きました!!v-345
お疲れ様&有難う!!

SAIのこと、いろいろ教えて頂いて、有難うございました。とりあえず、勉強勉強します!

No title

>家露さん
いい……いいわ……もう なんも言えねぇ・・・
健ちゃん天使バージョン と思ったら 羽根が生えてるのはジョーなのね。
きっとジョーが健の羽根をもいで、自分の背中に付けたんだろうな……うん。
やっぱり健ちゃんの躰に苦労したんだろうなぁ・・・ 男だけど線が細くて綺麗☆ ため息出るわ。反対にジョーは逞しい。健ちゃんの足、凄い☆ 女より綺麗☆ かといって女っぽい訳じゃなく・・・ ジョーの足の開き具合がいい☆男を感じるわ~ すっげぇぇぇぇ~

画面を見つめて呆けること 数分・・・ 瞬きすら忘れた。 ドライアイだから目が痛いよぉ~
天使の羽根って簡単そうで 実はかなり難しいんだろうなぁ。あの曲線、家露さんならではの綺麗さだねぇ。うっとり・・・
それにあのオーガンジー?の布・・・めっちゃええ感じになびいてます。


大介さんは先に拝見してたから、解ってたんだけど、甲児君がこうやって並ぶと凄く絵になるねぇ。
甲児君の顔、鎖に繋がれているのと 多少のギャップが有って それがまたいい☆ 足の開き加減もいいねぇ。
真っ赤な椅子も甲児君によく似合う。
いいわぁ 大介さん。どっぷり甲児君を可愛がってあげて~ 
あのスティックで 股間をツンツンは 無かったのね(^^;)
サディスティックな大介さんもツボだわ~
や~ん 書きかけのフィク、どっかへ飛んでいっちゃったよぉ~(^^;)


ご無理を聞いてくれた家露さんに、心から感謝します。
もう こんなちんけなナンブビルに 素晴らしいショーウインドーが出来ました事、ひとえに家露さんのお陰です。
有り難うございました。 そしてお疲れさまでした。

なんも言えねぇ と言った割には いっぱい言っちゃいました(^^;)
嬉しすぎて 窒息死しないかと・・・(^^;)


別世界

拡大画像もあるなんて、なんと行き届いたサービスv-363
すばらしい~v-352 美しい~v-353
奥が深いです 何も言葉が見つかりません
このまま就寝します~v-344

すばらしい!

ショーウィンドーの中の4名様・・・v-353

しかも、ご丁寧に拡大図まで付けていただけるとはm(__)me-420

こんなショーウィンドーがあったらジゴちゃんのごとく根を生やして最前列をゲットしたいものです。e-287

あ、ジゴちゃんは動けるんだっけ・・・e-268

もう、うっとり
こういう大介さんもいいな。似合ってるよね。
天使の羽も柔らかそう。
しばらくこの前で生活しようかな?

No title

>家露さん
画像の解像度が悪いのは 私の画像の方が問題だった見たいですね。
もし、画像をはめ込めるのなら、もう一度高画質でレンダリング掛けますけど。A2サイズぐらいで行けば、マシかもしれないです。まぁ10時間ぐらいは覚悟ですけど(^^;)
寝てる合間か、仕事に出ている合間に、パソに仕事させますから(*^_^*)

そうですねー

あたるさん


一度ナンブビルに泊まってみたいですね!
ナンブグループはホテル事業もやってるから、そっちに行ったらレプリカが飾ってあるとか、たまにコンシェルジェ大介さんがいるとか・・・あったらいいな!

ルームサービスは可愛い制服の甲児くんv-10
30分おきに注文して、チップをたっぷりあげてしつこく引き止める(笑)

健ちゃんはもちろんレセプションで綺麗な笑顔を振りまいているはずです。

ジョーですか?ホテルのプール係ですね。肉体美が見れます。

きっとレディースプランがあると思うので女同士、スケブ・鉛筆(新しく買ったやつ、あるでしょ)・デジカメ持って泊まりに行きましょうv-221

なんて、ほんとにあったらいいのになあ~。

いやあー

Reeさん

わたしこそ、こんな素晴らしい舞台を与えて頂きほんとにありがとうv-238
大満足とはいきませんが(色々・・・粗があるけど直しきれませんでした・・・)、とても楽しく頑張れました。

勉強にもなりました。

健ちゃんは良いモデルさんを見つけることができたのでラッキーだったんですけど、大介さんが・・・。
いや、このモデルさんに関しては思い出さない方がいいッス。

画像ですが、はめ込みはいつでも出来ます~。
またお暇な時がありましたらヨロシクですv-22

そのまま

namiさん

お休みになって、何か夢に出てきませんでしたでしょうか?

私はnamiさんの小説読んで寝たら甲児くんが出てきたこと、ありますv-10v-10
すごく嬉しかった!

それで甲児くんとどっかに行けそうだったのに、鉄也が(呼び捨て)(笑)来て、特訓だとか言って
連れて帰ってしまったv-12v-27

このパターンだと、大介さんがnamiさんの邪魔をして甲児くんを呼びに来ると思うんですが、そん時はたぶん
甲児くんの首に鎖をつけるんでしょうな・・・。

四人が

ゆかりさん

入ってるショーウインドウがあったら、私も根腐れするまでそこにいます。
その覚悟はあります。

しかし、冷徹な南部博士が腰に手を当てながら登場し、腐った私(正真正銘の腐女子)を排除するのは
目に見えています。

対策を考えたので聞いてください。
ナンブグループの事業にはたぶん介護とか特養なんかもあると睨んでいます。
そこでアンダーソン長官を抱きこみ、介護施設に四人を派遣してもらいたい。

腐って年寄りになった私は彼らに手厚く介護してもらい、ゴージャスな老後を送りたいです。

その時は、ゆかりさんも一緒に入りませんか?

しかし、その前に南部博士に手厚く葬られそうな気もするけど・・・v-12
宇門博士と違って、その辺厳しそうですし~。

そう思ってます

ももちゃん

大介さんには、こういう一面もあると思います。
根拠は、私の勝手な印象です(笑)

ただ、やっぱり本編での甲児くんへの干渉が、執着に見えたと言う話です。

私だけじゃないはず!

目覚めの一発

お早うございます。

朝一からすてきな、4人を見て一発で目が覚めました。
「おぉ-」思わず叫んでしまいました。
息子が「何々?」って寄って来たから、慌てて、スクロールしちゃいました。

どっちのタイプがお好み?って聞かれたら「黒」って即答します。
アブな奴ですみません。

妙にeroいー!

家露様

いいですねーv-237大介さんの甲児くんへの気持ちと甲児くんの大介さんへの気持ちがこの絵の中にすべて現れているようにマリサには見えますです。
「君はずっと僕だけのものv-238どこへも行かせない」という大介さん。
で、時々、甲児くんは、その執着心と干渉が重くなっちゃって、逃げ出そうとするのですが、やはり、大介さんに惚れまくっててe-265離れられないという・・・・・・。
「俺は、大介さんのものだぜ。あんたの好きにしていいんだぜv-41v-42e-269」って・・・・。
キャーv-237赤と黒の配色が、妙にeroいーv-40
また、お持ち帰りさせていただきますです。

萌えて、燃えた

何ておいしそうな…いやいや麗しいショーウインドー!!
どちらも甲乙つけ難い・・ですが私はやはり大介さんと甲児君ですね。
健とジョーはぜひ、後ろを見せてもらいたい。背筋から尻、にかけてじっっくりと。通報されますね。

大介さん・・・首輪に手錠ですか。ウフフ、そういうの大好きです。甲児君が動くたび、カチャカチャと金属音が・・・・!!
キャー、たまらない!!(変態だ)
大介さん、甲児君の上半身を裸にして吊って!すごくフェロモン振り撒きそう・・・・(ほんとに危ない)

大介さんのスタイルを見て、私のもう一つのスイッチが入りました。
軍服燃え、です。私、かっこいい軍服が大好きで、そういうの見るとテンションが上がるので。(萌え、ではありません)
脳内変換して、大介さんにはSSの軍服を着せて、甲児君には・・・・。
あれだ、日本帝国海軍の将校服!海自の礼服もいいですがやはりここは日本海軍で変換しよう。
うわあぁ、ものすごく燃えてきた!今夜絶対夢に見そう。でもそれはとても嬉しい❤

家露様、いつも麗しい絵をありがとうございます。

No title

ホテルでガールズトーク!いいですねー!
ユートランドにはコミケ会場もあるようなので、イベント前に
集まりましょうかv-290スケブ持って行きますよ。
でも、中身は人様には見せられないものばかりですがv-388

うっかりサービスに来た甲児くんに見られちゃったらどうしよう!
コンシェルジュ・デュークに会いたいがために、ここでも清掃のバイト
始めないとだわ。支配人室は私のものよ!!
健ちゃんは遠くから見させてもらいます。うっかり近づくと、プールの兄ちゃん
が、褌一丁で飛んできそうだ。
家露さん、従業員室に張り込んで生写真撮って~v-344

ウインドーの健ちゃんとジョー、片羽づつなんですね~v-10
二人で一枚なんて素敵・・・v-10
下世話な話…これジョーのOOO、健ちゃんに入って…ないですよね?
すごいイイ位置にある気がして。目が曇ってるv-12

早朝からありがとうです~

和子さん

さすがに朝から、男に鎖・手錠で拘束される男を見る母っつーのはv-12ですよね(笑)

黒のカプがお好みですか?ウフフ、おぬしも好きよのうーv-238

ところでなんですけど、こんな革ジャンや手錠を描くのに四苦八苦しててジゴ・ストラップ欲しい申請に
すっかり出遅れました・・・・。
まだあるんでしょうか?

もう

マリサさん

マリサさんには何も説明する事はありませんね!

すべておっしゃるとおりですー。

大介さんと甲児くんはお互い足りないところを補完し合える、最高のカップルだと思っています。

赤と黒って、何か刺激的というか禁断な感じしますよねv-10
モノクロのマンガとはまた違った描く面白さがあります~。

でもねえ、今度希望して下さったみなさんにお送りするイラストじゃあ、カラーゆえに悩むとこもあるんですよね。
理由は・・・まあ想像しながらお待ち頂きたいですv-12

モザイクかけるわけにもいかないし・・・あわわw

甲児くんって

凡人さん

吊られたり、縛られたりがあんなに似合うなんてグレンの途中までは意識してなかった・・・。
檻に入れられたり、手錠掛けられたり、電気ショックとか、日曜の夜7時の番組だけど普通にやってたんですね。
今から思えば・・・。

苦しむ甲児くんの姿と声、すごく悩ましかったわあーv-10
そして大介さんが来てくれた時のほっとした様子がまた、ほんとは恐かった・・・v-10
て感じで悶絶。

軍服、制服のたぐいは、着るとどんな人でも男前度二割増しですね!


日本帝国海軍の将校服・・・広島の旧海軍兵学校を見学した時に見ました。
白くてとてもかっこよくりりしい感じでした。

ここを案内してくれたのは現役を退いた海軍の方なんですけど、元潜水艦乗りで戦争体験もあるすごくきびきびした
おじいさんでした~。
見学に参加した若者よりずーっと元気で背筋がしゃきっと伸びてて、最初にまず集合して挨拶した時声が小さい!と全員叱られ(笑)自分が下っ端兵になったような感じで引率されました。
潜水艦に乗って敵と戦う時の事を教えてもらったり
ホフク前進の練習もしました。(笑×2)

青い空、青い海、白い砂、そして全国でも珍しい本物の古い煉瓦造りの立派な兵舎。
江田島は静かでとても美しいところでした。

そこに展示してあった回天と、もうすぐ回天に乗り込む運命の若い兵の遺書の数々。
涙が出ました。

白い軍服、きりりと悲しく綺麗です。

スケブw

あたるさん

最近あたるさんの真似して、スケブにラフ描いてます。いいですね、これ。

プール係のおにいちゃん、褌かあー(爆笑)
こりゃ生写真撮らなきゃ!

ジョーと健、片羽根ずつ。そうなんですv-10
最初健ちゃんだけのだったんですが、位置的に二人でひとつになってそれで良かったような・・。

ジョーのナニはまだ入ってません~v-10

ジゴストラップ

お早うございます

ジゴ玉未だありますよv-7

どちらへ送りましょうか?

昨日、私のアドレスを非公開コメント扱いで送ったんですが、届いてないみたいですね・・・

やっぱりパスワード入れなかったからかな?

ど素人なので如何して良いか判らず、旦那に聞いたけど「そういうのはやらないから、わからん」って斬り捨てられてしまいました。v-292

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かった~

和子さん!

まだありましたか~。v-10
すいません、無理言って・・・。

もし良かったらもう一度、メールフォームか拍手のところから和子さんのアドレス送ってもらえますか?


お手数ですがよろしくです~。

No title

了解、やってみますv-290

ありがとうございます!

和子さん

メール送りましたーv-222
届いたかな?

入所する時は一緒だ!(笑)

是非ともそんな素敵な所があったらアンダーソン長官に手を回してでも入所したいものですね

でも、南部博士に体よく実験体にされそうな気が・・・(爆)

追伸:大介さんのお部屋に突撃ガサ入れ隊に同行希望有難うございます。

他に誰かいませんか~?(笑)

はーい

ゆかりさん

はいはいはーい。
大介さんの部屋ガサ入れ隊希望しまーす。

何がでてくるかワクワク

ももちゃん

Reeさんのところで興奮して、書くの忘れてしまったからこっちで書きます。
・・・いつ寝てるんでしょうね?(笑)

気がついたら寝てたって感じでしょうか。
だから、いつもご飯食べたらすぐ歯を磨きます。

虫歯には絶対なりたくないですv-12

甘いもの大好きなので気をつけてます~。でも、なるときゃなるんですよね・・・

No title

>ゆかりさん
ぐふふっ! 私の存在を忘れちゃいけませんぜ。
宇門邸の事なら、隅々まで知っている(平面図まで書けるし 笑)私が必要でしょう。
ガサ入れのお供に ナビ代わりに連れていって下さい。いい仕事しまっせ! (笑)


>家露さん
またも新しい事業が出来そうですね。特別養護施設っすか。
四人が来たら、この時ばかりはと ばぁちゃん共がこぞって化粧なんぞして、握手なんぞしようものなら 二度と離すものかと縋り付き・・・
お婆ちゃん達に押し倒され、失神してる四人が目に浮かぶ・・・(笑)
大介さんなんか そんなあしらい方下手そうだから、特別室なんかに幽閉されそう(笑)


画像ですが、これ以上解像度を上げても もしかして出来が良くないかも知れないので、外壁を一枚一枚貼り付けますわ。なのでかなり時間がかかるので 暫くお待ち下さい。(と言っても綺麗に出来上がるかどうかは不安だが・・・(^^;)

No title

ちっ!入ってなかったか!(だったら身動きできないよね、二人ともv-238
なら無理やり押し込んで…。

ゆかりさん、私も同行させてくださいv-10
押収物管理係として働きまっせ!!v-91
ついでに白い鳥さんの飛行場にも、茶色い鳥さんのトレーラーハウスにも!

家露さん、ラフあると便利ですよー。
今描いてるマンガのラフでスケブが終わりそうー。裏も使わなきゃ。

けっこう

ゆかりさん

集まりましたね(笑)

丑三つ時、大介さんが甲児くんの部屋に入るのをあたるさんが確認したら決行するのがいいと思います。
せっかくゆかり・もも・Ree・あたる・家露の五人なのでガサ入れ忍者隊ガッサマンを結成したいと思います。
裕川さんが司令です。

和子さんに揃いのコスチュームを作ってもらいたいです。

風呂敷屋の知り合いがいるので余り布をもらいます。それで簡単な覆面をお願いして、風呂敷マントをします。
裕川さんは腰タオルに白衣です。
履物は各自自由ですが、裕川さんだけは緑のスリッパしかだめです。

私は大介さんの下着はももひきしかないのか、調べたいですv-10

がさ入れの時は…

ももちゃん

ネコ、二、三着脱いできてねv-238

うん

あたるさん

スケッチブックで描くと、気楽にメモとか出来ていいですね!

今までは使えないと思ったら全部ボツにして捨ててたけど、スケブなら残るのであとで直して使ったり
アイデアだけ取ったり出来ますね。
どうして今までそうしなかったんだろーv-12

婆さんの扱い

Reeさん

甲児くんとジョーは上手そうです。

逆に健&大介は、アカン感じですね~(笑)
オババに圧倒される二人の姿が目に浮かぶようです。
そんなとこ、可愛いですねv-10

その中に?もちろんいますよ。私。


画像、一枚ずつ貼り付けってすごく大変そうですねv-12
無理しないで、ても頑張って下さい~v-220

昨日

拍手を下さった方

ありがとうございます。
とても嬉しいです!

これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたしますv-238

ほんじゃ特別製で

 トラップを踏み抜いても足を守れるように、緑色スリッパの底には鉄板を入れておきます。ついでに、落下物があってもやはり足を守れるように、足の甲からつまさきにかけて、鉄板をいれさせていただきます。工場で使っている安全靴ならぬ、安全スリッパということで。

 脱げやすいのが弱点かもしれませんが、とりあえすこのスリッパで南部博士を地下風呂に蹴り込んで、ジゴをあてがっておきますので、みなさんどうぞごゆっくり。

すごいスリッパだ

裕川さん

腰タオル一丁の白衣の下より、スリッパの補強に腐心する裕川司令こそ、司令に相応しいと
今更ながら納得しました。

やはり防御は足元からですよね!
たとえトラップにかかって体勢を崩し、タオルがハラリしてスッポンポンになったって死にゃあしません。
足さえ無事なら逃げられる。

そんな合理的な思考が読み取れました!

白衣は白衣で……

 大リーグボール養成ギプスならぬ、実験科学者養成白衣(ってどんなん?)を想像してたり。
強制的に体を動かすとか、耐衝撃耐爆耐薬品仕様だとか、いろいろと。
 あ、白衣の懐からイングラム、てのもいいかも。腰タオルの上に、米軍仕様のショルダーベルトで吊るしたベルトを巻いて、ショルダー部分に手榴弾とナイフ、腰回りには拳銃と弾薬を装備……。

こんな時間に

裕川さん

すいません。爆笑させていただきました。
その格好、かなりエキセントリックですね。

一度イラスト化して貰いたいですv-10

ガサ入れ忍者隊ガッサマン参上!

集合先はジゴキラーの根元(どこやねん)、時間は草木も眠る、丑三つ時に、大介さんが甲児くんの部屋に入るのをあたるさんが確認したら討ち入り・・・もといガサ入れ決行ですね(笑)

皆様、準備はよろしいでしょうか?

裕川さんが司令なのですね。

何を仕掛けているのか判らないので、是非トラップ回避のアイテムをお願いします。

※追伸:私個人の風呂敷マントとマスクはオーソドックス(?)な唐草模様でお願いします。



え?

ゆかりさん

白い風呂敷じゃなくていいの?

じゃあ緑の唐草だから、ゆかりさん、甚平ね!(勝手に決める)v-12ゆか平ね。
ももちゃんがももだから、ゴレンジャーだとモモレンジャー的立ち位置で、ジュン。モモンだな。
あと、私がジョーv-10だから、イエーv-218

で、あたるさんは残り物の健ちゃん・・・と。暗号名はあん。

Reeさん?今来てないみたいだから、町内会でもいない人が希望しない役振られるってのも
よくある話だし、Reeさんがリュウですね。暗号名もそのままリュウでいいや。

・・・でもうるさそうだなあ・・・。
しょうがないからReeさんも健でいいわ。リン。妙に可愛いな。

文句が出そうだし、私以外全員健にしよう。
健4人にジョー1人。
ゆん、あん、もん、リン、イエー!

もうわけわかんないv-12

裕川さんは、自分で好きにして。

和子さんはベルクカッズ。

パソコン前で参加の方は自動的にアンダーソン長官です。
もしあなたが山田なら、ヤマダ-ソン。
待ち合わせ場所でジゴキラーに食べられないようにして下さい。v-12v-12

No title

はぁはぁはぁ! 芝刈りやってて出遅れた!!!
幾ら体型がリュウでもやだ! 健でなきゃ! 健ちゃんでなきゃやだ!
じゃないと、爆弾の雨が降るぞぉ! いや、地震が起きるかも! コマンダーイアラから地震増幅装置を奪い取って、津波を起こすぞ!(妙にリアルな話になってきた やばいな)

諸君! 屋根裏部屋から進入しようと思ったら大間違いだぞ! 多少大介さんの部屋は屋根裏部屋のスペースは有るが、かなり狭い!
おっと! 地下からは進入する窓は無い。余程の細身でないと入れない事は明白だ。ダイエットしてからでないと挑めないぞ。
だれだ? 煙突から進入すると言い出したのは? 煙突の一つはレプリカだ! ただの飾りだ! この下には何もないぞ。リビングの煙突は、絶やすことなく薪を炊いているので、ローストになりかねない。
二階のベランダは 西面からはい上がれるよう 梯子を設置しておこう。但し、重量制限は有る。
大介さんのドアはカギの設置をしていない。チャンスだ・・・
よし! 行くぞ! 科学忍法ガサ入れファイター!

>リン。妙に可愛いな。
可愛さ溢れてるぢゃん!(笑)

おっと! 無事、ガサ入れがすんだ暁には、大介さんにお土産としてダッシュアップSEを置いておくことにする。


お疲れ~

Reeさん

いや、リュウ体型で暗号名は可愛いリン。
おつとめご苦労様でした!
(やっぱりうるさいので、健ちゃんにしといて良かった・・・と思ってる暗号名イエー)(汗)

いや~、さすがに見取り図的な侵入計画は説得力抜群ですねーv-10
痩せるのはちょっと時間がかかりそうだから、私は普通にドアから行きます。
全然忍者じゃないけどv-12

格好はドリフの盗人コントみたいだしw

ドッ、ドッ、ドリフで大爆笑~(みんなでやっているつもり)

大介さん、部屋に戻ったら笑撃、いや衝撃でしょうか。
おもむろにダッシュ・アップ飲んで、もう一回甲児くんとこに行くかも知れないです・・・
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
