スポンサーサイト


BCN四天王CMショット

 

 

BCN最高責任者、南部博士からのメッセージが再び届きました。

 

「女性の方はもちろん、男性も歓迎いたします」

 

 

 

 

 

 

 

「ぜひ、彼らのような肉体を手に入れて下さい。魅惑のBCNで・・・。ちなみに私も脱いだらすごいんですがね(笑)」

 

 

 

 

 きらっとくまちゃんパンツ

 

 

 

 

 

 

 

コメント

非公開コメント

うおっ!

誰もいないのを判っていながら思わず背後を確認してしまいました・・・。

これは凄いですね~、一枚貰ってもいいですか?

四天王だけあって精鋭揃いですね。e-420

個人的には健と甲児君狙いですが、セクシージョーときらっとクマちゃんパンツの王子も気になります(爆)

いらっしゃーい

ゆかりさん

あっ、やっぱし注意書きは必要かな(笑)
四天王、ご希望頂いてありがとうございます~v-238どうぞどうぞ、お持ち帰り下さいv-10

じつは健ちゃんを描くのに苦労しまして、その時ゆかりさんのところへお邪魔しました f ^ー ^;
そしてそこにいた選りすぐられた健ちゃんを見せて頂きましたのですv-10
その節はほんとうにありがとうございました。
焦っていたのでご挨拶もせず、失礼しました。
また改めて伺いますねv-254

これからもどうぞよろしくお願いしますv-237(深々~~)

こちらのポスター?も捨てがたい
ハガキサイズもお願いしまーす

くまちゃ~~~ん♪

朝から・・      拝んでます。
黒レースせくすぃ~~。でも光る「くまちゃん」萌え
Z様は   パンダ???  

契約景品「ポスター」は欲しいですが、押し入れで隠れることになります(泣)

景品 ももちゃんと同じく「葉書サイズ」2パターンで、お願いします。
受け取りは   「夏コミ」勝手に決めてる(^^ゞ

No title

昨日と言い、今日と言い、なんと萌える朝なんでしょう・・・
四人の性格が全部違って それでいて絵になる 素晴らしい一枚!
こりゃ、広告料 はずまなきゃなぁ・・・
これじゃあ ポスターばっかり売れて、肝心の商品は売れないんじゃ・・・
この四人にしっかり仕事して貰わなきゃなぁ・・・

誰が脱いだら凄いって??

あのさぁ 健ちゃん、あの黒レースのパンツの中に収まってるのぉ??
意外と小銃ぢゃん。 甲児君より 小銃ぢゃん。
まぁ 同人誌では ちっちゃいとか 可愛いとか 表現されてるけどさぁ・・・
Reeの頭の中では マグナムだったんだけど(笑)
大介さんのマグナムも クマちゃんパンツに収まってるんだ・・・・
二人とも膨張率がいいのかなぁ・・・←蹴り×5  もう一個 蹴り!=ナンブ

健ちゃんの裸体、何時も苦労されてるようですねぇ。
アニメでは かなり筋肉質な表現されてますが、それ以外の本(同人誌や、ファンフィク、商業本など)では、かなりしなやかで 綺麗な表現されてますね。女と見まごうばかりな・・・
魔木子氏や鷲尾氏は 既に女性化してますし・・・胸が無くて、ナニが付いてるだけという。
でもそこまでいっちゃうと ちょっと違う気がしますね。
やっぱ、男で綺麗じゃないと・・・ 何気ない仕草にドキッとするような色気を感じる。ってのが健ちゃんかと(笑)
なので 一番難しいんだろうなぁって 思います。
楽しませて貰ってるこっちは 感激だけど 書いてる家露さんはかなり大変だろうなぁって 思う。

このポスター、駅前とかに貼ってると 直ぐに盗まれそう・・・

いやぁ このシリーズ 始めてよかった。ぐふふっ!

No title

キレイ・・・v-353v-425v-424
もう、拝んじゃうよーv-421
ううっ!目が!心臓が!!v-347

クマちゃんにやられてしまいましたー!!やっぱ赤ちゃんプレイですか(笑 なんでクマちゃん?甲児くんの似顔絵じゃないの?手縫いの)クマちゃんが光ってるのが、「男のカッコよさ」を表しているのですね!
ブラックレースの君(今度からこう呼ぼう)が色っぽいです~v-344ドキドキ!!ちょlっとめくりたくなっちゃいましたよ。めくってもいい?また説教される?
中の二人惜しいっ!もうちょっと下がって映らないかなー。上から覗いたけど、見えない~v-356
肉体美がいいですね~。甲児くん、ベビーフェイスなのにがっちりv-346

Reeさんとこの街頭ポスター、こっちVer.で作って~!
わいせつ罪で捕まっちゃいます??

捕まる前に家露さんとお茶を~!v-365

あ、くま・・・

なぜにくまさん。しかも小さいくま。
今度、赤カブトバージョンでお願いします。

というか、私、BCNをNBCって書いていた・・・。しかもRee様の所まで・・・。どこのニュース局だよ、それは!!(涙)
Zくんのぱんつはボクサータイプを希望します。何か似合いそうなので。
G2くんは・・・バカボンのトランクスを無理矢理履かせたい。プライド高そうな彼に、プチ精神崩壊を起こさせてみたい。

Ree様の所でジゴキラーエキスデラックスをゲットいたしました❤
半裸の未成年2人と引き換えでした。(次回は全裸をプチプチでくるんでくださいと言われました。)
このポスターを手に入れるには・・・・何を持っていけばいいですか?

脱いだら凄いのは宇門所長も同じような気がする・・・。何気にいい体しているっぽい。

k点 越えです 

うわっ! 想わず かぶりつきで見いってしまいました
服着てるのと 2枚 重ねで貼って1人の時にめくって眺めていたいわ
くまパンツに気獲られて黒レースに気が付かなかったわ        

いえいえ。

家露さん、こんな私のお馬鹿ブログがお役に立てるとは・・・。
有難うございます~。

お言葉に甘えてポスターはいただいていきます。

いいわ~、このポスター

なるほどー

ももちゃん

それいいですね!ハガキサイズ。ほんまに作ろうかなあ(笑)
新しいお絵かきソフトがやっと使えるようになってきたので、カラーイラストが楽しいですv-10
前に募集したまんまの増刊号、作製にかかろうと思うので(遅い)(汗・・・でも忘れてません)それに付けようかな?

パンダ(笑)

ぽんぽんさん

そうですね、やっぱり自分的にもZさんとG2さんのアンダーウェア姿は描きたいですv-10
絵のバランスでこうなっちゃいましたが、別バージョンもやってみたいなあ!

夏は餅つきないし、夏コミでお会いできそうだから頑張って今から作ります。
もし夏コミ落ちてたら・・・v-12
いや、通販もあるしねv-91

パンツの中

Reeさん

各人の銃については色々と見解のあるところだと思いますが、バードスタイル時の大鷲氏を見る限りではそれなりのものをお持ちだと私は思っておりますv-10
黒レースもくまちゃんも、サポーターをお付けになってます。
甲児くんと健ちゃんが同レベル、ジョーさんかなりな大筒、大介さん超ビッグという風な位置づけです。

健ちゃんの裸体も華の顔も、実力不足で苦労しています。
やっとDVDを全部見れるようになりましたので、資料は豊富になりました。
ガッチャマンはグレンダイザーほど作画のバラつきはないように思いますが、それでも大変美しいものとややそうでないものの差はあるのかな~。
作画の安定している回を見つけて勉強したいですね。
細くて筋肉質でマッチョじゃないって、難しいですv-12

この頃のタツノコさんのアニメは、最近の流行りのものと違って線が生きていると言うか、ぺラッとしてなくてとても魅力的ですねー。

くまちゃん

あたるさん

説教覚悟でめくる価値はあるけど、そん時はサポーターも一緒にずり降ろすのを忘れないようにしましょうv-220
中の二人は・・・ジョーはけっこう気軽に応じてくれそうです。
甲児くんは恥ずかしがりなのですが、何故かいつも剥かれているので案外チャンスはありそうv-10
基本的に四人とも鍛えられて筋肉質だけど、ゴリゴリじゃない自然に綺麗な身体・・・のつもりで描きたいんですけど難しいですよねえ。
私はあたるさんの甲児くんが、手足が長くてあごがとがってて大好きですv-10
特にジャージ姿が爽やか過ぎて死ぬv-238

NBC(笑)

凡人さん

素で笑いを取れる美味しいキャラですねv-237良い感じです。これからもそのままでお願いします(笑)
Zくんはボクサーパンツですよねv-237若々しくて、ピッタリだな!
大介さんとは好対照です。

G2の彼、プチ精神崩壊を狙ってダサトランクス穿かせたら、意外にカッコ良くこなして「フッ、俺に着こなせないものなんてないんだぜv-254」なんて小憎らしいセリフを吐かれたりするかも知れませんぜv-12
大介さんのももひきをパクって穿かせるか、ウチのおかんの特大ズロース(未使用)でもあてがいますか?

宇門博士は絶対良い身体ですよね。たぶん南部博士より鍛えてると思うv-10
年は・・・年も一緒だっけ?見た目は南部博士の方がヘアスタイルのせいか若く見えますね。
ちょっと変えてあげたいです。角刈りオールバックはやめて・・・田村正和みたいなのとか。・・・イマイチかな・・・。

そうそう

和子さん

私、自分でそれやりました(笑)
裸を描いて、その上に服を乗せているのでポチッとやったらすぐ脱がせられるのです。
一気に全部もできますが、一枚ずつ脱がせるのもまたいいです・・・変態v-237

No title

ゆかりさん

たくさんあるDVDの中でも、とても綺麗な健ちゃんを的確に選んでおられると思うので、参考にさせて頂き大変助かりました。・・・と言うか、これなんだv-237と感じるものがありました。
やはり私なんかとは愛が違う。

その健ちゃん愛に見合うくらいなのを会得するのはこれからだと思って、末永いお付き合いをヨロシクです~v-221

No title

>家露さん
またパクリました(^^;)
サポーターネタが入ったので 修正入れました(笑)

ふむふむ・・・家露さんの中では 彼らの銃はその順番な訳ですな・・・
私の場合は、健とジョーが同じ 少し健が大きい(笑) 大介さんビッグ。これは同じ・・・甲児君身長と同じで並です。
いやん ごめん・・・
決して甲児君を蔑ろにしてるわけでは・・・
ちゃんと家露さんの甲児君は愛してますって(*^_^*)
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
