スポンサーサイト


ビューティークリニックNAMBU

 

Reeさんのところで熱く展開中の『ビューティークリニック・南部』

 

南部博士が人食い植物ジゴキラーから抽出したエキスを駆使して、数々の製品を開発。

 

美容効果の高い化粧品から、夜の活力剤まで豊富なラインナップを揃え、さらに四人の華麗なスタッフが

 

美しくなりたい女性をサポートしてくれます。

 

 

「私が、当社のすべての製品を開発しました南部考三郎です。わがコスメティック・ナンブの化粧品は

 

人食い植物ジゴキラーから抽出したエキスを、わたくし自身が実験台となり独自の方法、割合で配合致しております。

 

最先端の細胞生物学の研究と驚異のテクノロジーが、くたびれたあなたのお肌を魔法のように甦らせる。

 

当社の誇る四名のスタッフが、この夢のコスメを使ってあなたの美の再生のお手伝いをいたします。

 

ぜひ一度、お試し下さい。」

 

 

CEO南部考三郎 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

「彼らが、あなたをレディーへと変身させる四人のマジシャンです。

 

少々あいそはないが、あなたの美の追求への意欲を間違いなく向上させる、コードナンバーG1 鷲尾健

 

ジゴロ風接客術が、あなたの乾いた心とお肌を潤す、コードナンバーG2 ジョージ朝倉

 

明るい笑顔と屈託のないおしゃべりで癒し効果抜群の、コードナンバーZ、兜甲児

 

優雅な物腰、柔らかなほほえみを絶やさない、コードナンバーD、宇門大介。根暗な一面さえミステリアス。

 

他にも実力派のスタッフが、あなたのお越しを心よりお待ちしています。」

 

以上、CEO南部博士からのメッセージでした。

 

 

今なら、ご契約の方にイケメンスタッフのポスターをもれなくプレゼント!

 

 


ビューティークリニックNAMBU

 


詳しくはBCNまでどうぞ

コメント

非公開コメント

大介さんのおかげで目覚めすっきり
大介さん年間契約…じゃなくて生涯契約で。
あ、ポスターは保存用と貼りつけ用でたくさんお願いしまーす。

No title

うおぉぉぉ!
ポスター100枚下さい! ってことは100回契約が必要か?(笑)
もう墓場までもって行くわ~ 
このラインナップ、凄い・・・ こんなに並ぶと 今まで輝いてた大介さんも、横並びの感ありだねぇ・・・
このポスター見たら 指名はG2でお願いって言ってしまいそう・・・
振り向き加減がもう いいわ~ いい☆
健ちゃん指名したら、ちょっと落ち込むかも・・・綺麗すぎて(^^;)
甲児君、気合い入ってるねぇ。こりゃ鎖で繋いでおかないとなぁ・・・直ぐに仕事サボるんだから。

このポスター、アルタのど真ん中で広告展開してたりして・・・

支配人Reeと致しましては、大忙しですねぇ。っと 袖の下袋を大きくしないと・・・(^^;)

店舗を作ろうと思ってたんだけど、勿論、内観だけ~ しかも入り口だけという(^^;)(^^;)
こりゃ ビルを建てないと・・・ んでもって でっかいこのポスターの看板上げるといいかも・・・
見たことはないが、都内に出現した 繭の形のビル見たいな・・・・
書けねぇって・・・(^^;) 言っただけです。はい・・・ 作れませんから・・・当ソフトは4階が限界(^^;) 頭も限界・・・
内観のみとさせて頂きます(^^;)
家露さん ポスター使っていい?

月曜の朝からなんと気分の良い・・・この四人の裸体集団画像でもいいなぁ・・・じゅる・・・
だって BCNは 男性客多いから(^^;) 
「貴方も魅力的なボディに・・・」
そうなりゃ アンダーソン君だけでなくシュバイラー君もやってくるかも・・・(^^;)

危ない人?

昼休みにまわりを確認して携帯で大介さんにみとれてたら、いつの間にか猫がはがれかけてニタニタ
通りすがりの人に変な目で見られちゃった( ̄□ ̄;)!!
家露さんに責任とってもらわなきゃ

了解っ

ももちゃん

ポスターはイヤと言うほどありますから。
正体ばれかけましたか?v-12
責任とりましょう。
どうやって取るかって?
ちょっとコードナンバーDと相談してみましょうか?v-238

お願いします

Reeさん

ポスター、どんどん使っちゃって下さいv-10
支配人さん、BCNの宣伝はぜひ当広告代理店ieroにお申し付け下さいv-220

他にも売り上げに貢献する企画をご用意しています。
渇いた腐女子心を刺激する(はず)の特典画像で営業利益倍増間違いなし(のはず)ですよv-237v-42

No title

あの…IDNo「DZりばーしぶる(自分で言っててスペル判らず)」ですが、ポスターの方、お願いします。
はい、全部v-10あ、黒い服の人だけは1000枚で!

いきなりの南部博士のお迎え、痛み入ります。博士が宣伝しちゃうと口コミで人が来ちゃうわー!
私は土曜の午後~日曜の午前中まで(これくらいで勘弁してやろう。武士の情けじゃ)、Dさんの予約入れといてください!!あくまで予約なので、突然の来訪もあります。てか、毎日行くv-10飯も食わせてやるぞ!v-371u馬にも乗せてやるe-248だからほら!(錯乱中)
健ちゃんも考えたんだけど、自分よりキレイな男性に、長々説教されるって…凹む。(絶対説教される!v-406)
ジョーは、途中で健ちゃんが「ジョー、次の客だぞ」とか入って来られると、私ほっぽっておかれる・・。
これで甲児くんや大介さんとこ行って優しくされたら…泣くかもしれんv-406

今週初めから眼福眼福!v-344年がいもなくドキドキしてしまいましたよ!

あはは

な、南部博士、濃!!
ガッチャマンってあまり記憶にないけど、博士とレギュラーくらいは分かります。でもタツノコキャラってみんな濃い!よなぁ・・・・。(キャシャーンとか)

ボンビな私はBCNとかエステに行く金はないので、眺めて終わりにいたします。これはこれで和めるのでストレスは溜らない・・・といいなぁ。
あ、Dさんにプレゼントしてもいいですか?薔薇の花冠。(J・ウィアー選手がしていた豪華なやつです。ヒジョーに衝撃的でした、あれ。全世界にあの姿が放送されたと思うと・・・ウィアー選手、恐ろしい子!!)

お尋ねしたいことがあるのですが、家露様の大介さんと甲児君の身長設定は何センチでしょうか?
いえ、この間の男子フィギュアを見ていて・・・。
メダリスト3人が並んでいたショットがあったでしょう?あの時、金メダルのライサチェク選手と銅メダルの高橋選手の身長差が、どうも大介さんと甲児君に似ている気がして。
ライサチェク選手が188センチ、とありましたので高橋選手は173センチくらいじゃないかな。
大介さんと甲児君も、その位ですか?

腐のフィルターを通すと駄目ですね、私、高橋選手がライサチェク選手に喰われる!と思いましたから。

一所懸命お金を貯めて、NBC予約できるように頑張ります!

No title

エステ・美顔・・・お手入れ??何でも良いです!!
契約お願いします。   指名・・・コードナンバーZです。

肉体労働で壊れた身体も癒やして下さい。
え?エステだけ??
手抜きのコノお肌、見られたら。。。爆笑されるわ。
無法地帯で、眉毛はジャングル(サルが飛んでます)
Z様並みの濃い眉毛持参です。

ももちゃん「生涯契約」良いわ~~♪
「生涯契約」でお願いします。

No title

うぉぉぉ! 家露さん!
もっもしかして・・・ダッシュアップ!・・・いや 媚薬アルファのほうかな?
特典画像、切にきぼー!
やん。まだ健ちゃんのお身体、拝んでないよぉ~

家露さん。この分だと、来年は豪遊出来そうだねぇ。
ライトスタンド 年間契約するかな・・・(^^;) 豪遊ってみみっちぃ・・・(^^;)

なんか 広告だけで、商品は入らないとか言われそうなんだけど・・・(^^;)

広告代理店 家露様 よろしゅぅお願いします(*^_^*)


ビューティークリニック・ナンブについて。
家露さんのお正月漫画をReeがパクってパロディフィクにしました。
その中に出てくるコスメティック・ナンブの直営店がビューティークリニック・ナンブです。
http://blog.livedoor.jp/ree_freed/
商品については Reeのブログにアップしています。
ごきぼーの商品をどうぞ(笑)
あっ商品って スタッフじゃないですから。お間違えなく。
って 家露さん ↑ これ 書いちゃってよかったかな・・・?

ID:DZりばーしぶるさん

はいはい、じゃあ黒い服の人のぶん、1000万枚送ります。家中ポスターまみれです。
イケメンに会って美しくなれる・・・錯乱もしますよね。
請求書が来たら、また錯乱したりしてね(笑)

今度一緒にBCN行きましょうよ。
二人でコードナンバーG1の説教食らって、G2に無視されてDとZに癒されて、帰りにティーサロン・ナンブ(あると
勝手に思ってる)でお茶しようv-273v-274
きっと楽しいよ~v-10

むしろ

南部博士とお茶ー!!

わかるわ・・・

凡人さん

わたしだって、エステに行く金なんてありゃしません・・・が、何とかかき集めて取りあえずZくんに会って値切って来る。
そしたら、凡人さんのために(半分は自分のためだが)(笑)、二人の様子を盗み撮りして来るから待っててv-237
Dさんへのプレゼントもしっかり持って行くからね。

あのシーン、もちろん目撃しましたよv-10。まったく同じところで反応してたのが笑える。
となりのオバサンに薔薇冠かぶされて、一瞬照れてたのも可愛いv-238。で、やめようかな、と思いつつ
やっぱりこのままでいいや、って感じだった。あのオバサン、もしかして腐女子だったりしてv-12

大介さんと甲児くんの身長については私の設定によりますと、大介さん187cm、甲児くん175cmなので、
ライサチェク・大輔とほぼ同じ・・・うあー、すごい。あんなにあるんだ。萌える~v-42
でも、アニメでも実際それくらいの差があったしv-238v-238
けど、実物で見るとまたいいですねーv-10

私も頑張ってお金ためよっと。スナック菓子とか買うのやめます・・・ってかそんな程度じゃダメか・・v-12

あなたも!

ぽんぽんさん


コードナンバーZですかv-10やっぱりねえ~。そうですよねえ~。
お互い最も見せたくない姿を、最も見せたくない人に晒すわけですけど、やっぱり会いたいしね~。

私もまだ「生涯契約」にしてなかったv-12
早く申請しなくちゃ!

グッドタイミング”!

Ree支配人

ありがとうございます。ちょうどそちらへのご案内を入れようと思ってたところですv-254
さすが抜かりはないですねv-237

このあとご希望の宣伝第二弾をアップしますので、どうかご覧下さい。
みなさまもBCNをご訪問されて、リッチな気分に浸ってみて下さい。バラエティに富んだ商品やスタッフ紹介が
とても楽しいですよv-238

おおー

裕川さん

ある意味、それはもっとも贅沢なことなのかも・・・。
ところで、お茶はティーサロン・ナンブで?それとも博士の実験室で?
ビーカーで飲むハーブティーはどんな味がするんでしょうね(笑)

南部博士だったら「これが一番清潔だからね」とか言ってジゴエキス入りハーブティーを淹れてくれそうv-273

No title

ティーサロン・ナンブは 既に考案しておりました(笑)
BCNのビル内に設置予定(笑)
BCN専用のサロンです。
流石家露先生! よく解ってらっしゃる・・・・
あっ ビーカータイプのカップも仕入れなきゃな・・・(^^;) 涼さん専用。
ジゴハーブも・・・ハーブシリーズが必要だな・・・(^^;)
ジゴ以外に何のハーブが有るんだろ???
何か思い当たる物、有ります??? 
此処は、やっぱ裕川さんデータバンクに依頼しよう・・・(^^;)
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
