スポンサーサイト


今日はバレンタイン!(でももう夕方)(汗)

 

ま、間に合わないかと思いました。

 

ペンタブレットの調子がイマイチ、自分の絵も・・・。

 

ともかく、くれぐれも お一人で ご覧下さい!

ええ、イメージ的には

「大介さん、せっかくのバレンタインデーなのに、ここは女っ気がなくてつまんねえなあ」

「そうかい?」

「あんたはいいよ、ひかるさんがくれるだろ。あ~あ・・・なあ、大介さんフリード星にもバレンタインみたいな日、あんの?」

「あるよ」

「へえ、どんなことすんの?」

「それはね・・・」

「あ、やっぱりいい」←虫の知らせ

 

 

「恋人同士が一晩中愛しあうんだ」

 

「あんた・・・その話、今作ったろ」

 

「好きだよ、甲児くん」

 

「ああん・・」←イヤでもない

 

甘いものは苦手なんだ

 

以上、バレンタイン企画でした。失礼しましたー・・・(汗)

コメント

非公開コメント

あ~あ(笑)

甲児君、口はお誘い(?)の元ですよ。

まあ、万更でもないようですが(笑)

そういえば、今日はバレンタインデーでしたね
半ば忘れてました(爆)

家露さん、いつも美麗なイラストを有難うございます。

No title

ぐわっ!
こ・これ・・・鼻血が ぷしゅ~・・・

ふむ。甲児君、家露先生に御指導願ったね? 足の上げ方が上手いぞ☆
ちゃんと背中にクッション置いてるし・・・
最近の甲児君、中々上手くなりましたねぇ。

家露さん
あのさぁ・・・多分、甲児君の躰のラインとか足とか凄く頑張ったんだろうと思うんだけど・・・
申し訳ないけど 一番好きなラインは!!!!
勿論、大介さんのヒップ! 
いいです。全然垂れてません。(よくあるんです、垂れたヒップ)
あぁ もう後ろから撫でたい。
男の魅力はヒップよ!
大介さんの胸板もいいです。もの凄くセクシーさを感じた。
あぁ羨ましい こんなの描けて どんなポーズもさせられて・・・
足一本しか描けない私には 夢のような一枚です!
そりゃ まこと虫の絡み絵ならば 描けるけどさぁ・・・・(笑)

ちょっと言い方おかしいかもしんないけどさぁ。。。
甲児君の足の指。甲児君らしい指してる・・・大人っぽくない指で、なんて言うのか 大人になりきれない指先って感じ。
健ちゃんなら 綺麗に反ってる気がするけど、甲児君なら こんな足指だろなって思う。
もう完璧な一枚ですね。
嬉しい☆ この年まで生きてきて・・・あぁよかった 涙涙

で、大介さん、自分の部屋にソファ持ち込んだんですかい。 恋のためならえんやこら・・・

甲児君、コスメティックナンブのダッシュアップ飲めば、大介さんも喜ぶよぉ~ 勿論 スペシャルエクストラで(笑)

うっとりー

大介さんの背中からヒップラインすごい。
なんか見とれちゃうよね。あ、このチョコ大介さんに渡してね。つ

いぃ・・・!

何事も無かったバレンタインの終わりに、こんなご褒美があるなんて・・・。

しばし見とれて、至福の時を堪能していました。
家露様、どうもありがとうございます。眠気が吹っ飛びました❤

この続き、夢に見そう。明日頭の中は、この絵でいっぱいです、多分。
スケベ笑いが浮かばないように気を付けないと(汗)

それにしても、麗しい裸体・・・・。はぁ…(ため息)

キャー!

家露様

マ、マリサでございます。
ドアップにして、見てしまいましたよん。甲児くんの顔がものすごく色っぽいですv-238この顔見せられれば、大介さんがたまらなくなるのわかりましゅよん。
甲児くんは、いつもスル前は、あまり乗り気じゃないようなセリフ言うのに、いざ、始まるとすごく大胆になるみたいでしゅね。今日は、この足の上げ方が、すごくノリノリの証拠でしゅねえ。
今、どのあたりかなあ。マリサがみるところ、もうそろそろ甲児くん、一回目のエクスちゃんがやってくる頃って感じv-41v-42←こんなこと、ここに書いていいのだろうか?v-40
朝まで、続くんだろうなあ。ウー!マリサ悶絶しそう。
家露様、日曜日の夜にすごい栄養ドリンクをありがとうございますです。明日から、またマリサがんがるねーv-237

No title

ラブラブを有難う!v-10v-10
この時間に見てよかったー。最近後ろに子供がいることが多くて。

家露さんのイラストは隠さなくてもきれい~v-254HIPが美しいー!!
さすが、極めていらっしゃる!!家露さんの愛情がすべて詰め込まれたイラストですね!

この王子が眼の奥に焼きついてしまいましたよ~v-10
明日から何かにつけてこれが頭に浮かんで、ニヤニヤしてしまう自分が想像できる。
家露さんと語り合いたい!!大介さんのHIPについて!!

No title

ちょっとぉ あたるさん!
ヒップを語るなら、私を忘れちゃいけませんぜ。
こんな綺麗なヒップ 見たことないなぁ・・・
ヒップラインは命よ! 男はマグナムよりヒップよ!
やっぱこんな綺麗じゃなくっちゃね(*^_^*)
撫で撫で~☆
え? 気が散るから触っちゃ駄目??

私も・・・

ゆかり様

バレンタインですが、それに絡んでやった事はこれだけです。
しかも、この絵の中にすらチョコのかけらもない!(笑)
最初は描くつもりだったんですが、それどころじゃなかった・・・

まったく何やってんですかねv-12

こちらこそ見に来て下さってとっても嬉しいですv-238
これからもヨロシクです~。

Ree様

大介さんのお尻、お気に召して頂けましたかv-237
ここは描き直しなしで一気に出来た部分です。
最も描き直しが多かったのはソファです(笑)

途中でタブレットの調子がおかしくなって「ヤバイ、保存」と思った瞬間、フリーズ・・・
すでにほぼ出来上がっていたのに残ったのは人物のみ。
久々に倒れました。
ま、おかげで静物画の練習にはなりましたけどv-12

ポーズを考える時に難しいのは、二人ともの表情が無理なく画面に納まるようにするところですね。
どちらかだけでよかったら、けっこうすんなりと描けるんですが、両方となると制約があります。
世のBLマンガ家のみなさんは偉大です。

受け側だけだと、男性向けエロ絵になってしまいます。
(男はどうでもいいわけです)
一般的なエロ本を参考にしようとしても、そのまんまでは使えないので苦労しますね。
BL絵の道は険しいっすよ・・・

ソファ持込みの件、突っ込み入って嬉しいですv-10
甲児くんのために大介さんが購入し、肩に担いで部屋に入れたという設定ですv-254
金を払ったのは宇門博士だけど・・・それで息子が辛い戦いを耐えられるなら、と買ってくれましたv-61

コスメティック・ナンブ、魅力的な品ばかりでどれを使って遊ぼうか迷いますv-10
当分ネタには困らなくて済みそうです~v-221

これは・・・

ももちゃん

ジゴエキス入りですか(笑)ダッシュアップかな?

これ以上強くなったら甲児くんが危ない・・・
でも若返り過ぎて赤ちゃん大介さんになったら、甲児くんにおしめ替えてもらうといいよ(^▽^)

甲児くんに替えて欲しいのに、団兵衛さんに替えられて泣き喚く赤ちゃん大介とか、笑えます。

スケベな笑い

凡人様

見て下さってありがとう~v-10
明日も、思い出してニヤッとしてもらえたらこんなに嬉しいことはありませんv-10
ぜひ、とつぜんスケベ笑いを漏らして周囲をドン引きさせてみて下さいv-238

次もそうなって頂けるよう、頑張りたいですv-91

ウフフ

マリサ様

私、甲児くんの苦しげな表情に弱いんですv-10
もともと、苦しげな顔というのが好きみたいです。だから本編でも甲児くんが敵のビームを浴びて
「ああー」っとか叫んでるアップが出たりすると、こちらも「ああー甲児くんが苦しんでるー」と悶絶するわけです・・・
変態!

行為前は気乗りしない甲児くんを、すっかり乱れさせるのは王子のテクニックですね。
さすが宮廷仕込みですv-10
いま、どのあたりですかね。大介さんはせっかくのバレンタインなので今回は一緒にフィニッシュしたいようですが・・・
またこんなこと言って、変態!

マリサさん、お仕事がんばってねv-218

良かったです~

あたる様

お子様に不純同性行為を目撃する母を目撃されなくてv-237

愛は込めてますが、まだまだ極める道、すなわち極道には達せていないでしょう。
真のBL極道目指して、お互い手を取り合って精進しましょうねv-10

私も大介さんの尻やふとももや、なにかエロい目の下のクマについてあたるさんと語り合いたいです。
今度お会いした時は、まずその辺のところをはっきりさせましょう(笑)

お?

Ree様

キターv-237
お尻のエキスパート、コスメ・ナンブの影の(?)研究開発部長、Reeさんv-42

やっぱお尻、ポイントですよねーv-10
垂れケツダメですよねーv-12

大介さんは密かにけっこうデカケツだと思ってますが・・・たくましいって言うか・・・
締まってて。
語りだすと止まらなそうですな。

今日はもう

アカーーーーン!!!(宮川大輔風に)

朝。
「かーさん、怖ぇーし。」
息子の一言。どうも、無意識でニヤついていたようです。そして。
「なに?どしたの?」
「昨日、なんかあったの?」
周りのお言葉です。突如、思い出しスケベ笑いをしてしまう私。ムフ、くらいならともかく、グフッですから・・・・。
今日はもう、役立たずです。

家露さん、お尻が好きだったんですね。(私も好きです、わりと)
では今開催中のオリンピックはいかがですか?いいお尻がいっぱいですよ。
甲児君のような、色気のある引き締まったお尻なら男子フィギュア。
大介さんのような胸板厚くてまんべんなく鍛えられたお尻なら、クロスカントリーの選手がお勧めです。
お尻と太もも特化なら、スピードスケートですね。

甲児君は日本人ですから、イメージとして高橋大輔選手のお尻が近いかと。(異論大ありかも)
大介さんは・・・う~ん、ロシアとか北欧の選手がイメージ近いかなぁ、色も白いし。
でも、バレンタイン絵のお尻は、格闘家のお尻に近いかな?

『お前は何を言っているんだ?』byミルコ・クルコップ

駄目だ、錯乱状態みたいです。ごめんなさい!

No title

了解です!はっきりさせましょう!! Reeさんも交えて!(笑) 私はずぶの素人なので、エキスパートなお二人がいれば
大丈夫!(何が?) あ、お二人とも、モデルさんに触るのはディスカッションを終えてからですよ。
家露さん、大介さんは全部大きいけど締まってるんですよ~v-356

甲児くん、本編ではけがが多いから、家露さんの好きな表情が満載ですね!
家露さん、ウハウハ?v-411
大介さん、いつも苦しそうな顔してるからなー。
だからうちでは笑ったり、困り顔が多いのです。せめてうちくらいは。
家露さんの大介さんは自信満々なお顔が多くて素敵~v-344
うちの攻め甲児くんもタジタジv-356

今日の私は凡人さんと同じ状況でした(笑) 笑うっていいですよね。

そら、サッパリわややがな、キミ!(いとしこいし風)

凡人様

期待を裏切らない反応、好きです(笑)

はい、もちろんお尻大好きです。お尻、胸、足首など、外せませんね。
胸はツルピカッとしていて、真ん中に筋がなければいけません。足首はきゅっと細く(ちなみに自分はアトム足)
締まっているべきです。

もちろんオリンピックも勉強のために(?)見ています。
今はプロになってしまわれましたが、男子フィギュアのフランス代表、フィリップ・キャンデローロ様が大好きでした。
整った顔立ち、長い髪、脱いだらすごいその身体・・・まるで大介さんだわv-10と思ってました。

そして、すいません!ミルコもファンでした・・・今は政治家ですかv-12
頬の鋭い線、通った鼻筋、そして肉体美。いや~いいですねv-10

美しい顔と肉体、大介さんはそんな理想のかたまり・・・しかも甲児くんには特別優しくてマグナムだし、
言うことありません。

ああー、大介さんv-237
ウッ、私もだんだん錯乱してきました(笑)

えー?

あたる様

触っちゃだめなんですかー!

そうです。本編の甲児くん、いつも懲りずに出ていってはひどい目に遭ってます。そこがいいんですv-10
いくらズタボロでも強気な彼がいいです。
そしてそれを見て焦りまくる大介さんが愛おしい・・・。

あたるさんとこの天然(?)な大介さんも、大変可愛いですよ~v-10
超ハンサムなのにどっかヌケてて、でもカッコイイ。
ボケかっこいいですv-238

ん~、もし私が描く甲児くんと組み合わせたら、甲児くんが待ちきれずにイラッときて襲い受けになるかも知れません。
(襲ってもあくまで『受け』なところがポイントです)

No title

>あたるさん
ごめんなさい・・・マウスポインタで触りまくってしまった・・・ 
そしたら キラキラ星が こつんこつんと大介さんのお尻を・・・ その度に甲児君が・・・ ←けりっ! 煩悩退散っ!
女優さんに怒られちまった・・・ 気が散るって・・・(^^;)
仕方がないからあたるさんちでハートマークぐりぐりしよう(^^;)

>家露さん
襲い受けかぁ・・・ それ好きだけど(^^;)
それ、お願いします。次、ホワイトデーだしぃ・・・
甲児君にダッシュアップ スペシャルエクストラをこっそり渡すかな・・・(^^;)

ああぅ・・・

夜になってもスケベ笑いが治まらず・・・・。
遂に「不気味。」と息子に言われました・・・・。

ダイエットとか禁煙とか、リバウンドしたら怖いって言いますよね。
私、見事にリバウンドです。
「腐」リバウンドと言えばいいのかな、これ。

家露様、胸筋とお尻、足首と言われていましたが、腹筋はどうですか?
ボディビルダーみたいのは引きますけど、適度に割れている腹筋好きなんです、私。
大介さんは綺麗な腹筋していると勝手に思っているのですが、どうでしょうか。
甲児君は・・・・イメージがないか・・。でもうっすら割れているんじゃないかと・・・。

そしてまたしばし、2人の絡みを見て喜ぶ自分。

キラキラ☆

Ree様

それってナイスアシストじゃないですか?
フフ、襲い受け希望ですね。わかりました。

甲児くんにダッシュアップSE送っておいて下さい。
ホワイトデーまでに指導しとかなきゃなーv-218

あー

凡人様

それって間違いなく腐リバウンドですよ。わかる。私もそうですからv-12
リバウンドすると、元の時よりスゴクなりますよね。
つまりこれからますます巨大化するってわけです。腐的な意味で。

マジンガーで言うと、Z(20t)くらいだったはずが気づいたらグレート(32t)になってて、たぶん今はもう
凡人さんはグレンダイザー(280t)ですね。しかしグレンダイザーってすんごい密度高いんですね。

もちろん腹筋も最重要項目の一つですv-219
ただし、綺麗な人に限ります。週一でジムに通っていまして中学生からお年を召した方まで、様々な腹筋を
目にしますがなかなか全体まるごとで観賞したいというのは・・・

そう言う自分も運動メニューによってはハラが見えてしまうのですが、誰も見向きもしません。

もし、大介さんが来てたらどうにかして腹筋に触ろうとするセクハラ危険人物になってしまうでしょう!

No title

家露様
朝からごめんなさい、萌えを吐き出させて下さい!

昨日のスピードスケート500Mで銅メダルを取った加藤選手について、なんです!!
昨日は夜のニュースで結果を知って、そのニュース映像で加藤選手を見て、久々にキタ!と思いました。
野生のオスを感じさせる選手、日本人ではほんと久しぶりです。私、アニメでは綺麗というかまあ大介さんみたいな人が好きなのですが、現実では凄みのある野生の男の人が好きなんです。
で、加藤選手がツボにハマってあぁ、いいわ~と喜んでいたんですが。

今朝、新聞を見て加藤選手の生い立ちが簡単に書かれていたのです。

加藤条治・・・・最近の子の名前ってかっこいいのね。
4人兄弟の末っ子、兄の後をついてスケートを始める・・・・・ん?
高校のインターハイで有力選手だった2つ上の兄を抜いて、頂点に立つ・・・・・はあぁ?!
「天才」と呼ばれるスケーター・・・・・ちょっと待ってー!!!

何この、特定の層が大喜びしそうな生い立ちは!(現に私は大喜びです)
これで名前が四郎だったりしたら、大変なことになっていたと思います、一部で。
私と同じように喜んだ人が日本に10人はいたでしょう、そう思いたい!!

サイトと関係ないお話で申し訳ありません、でもどうにも我慢できなくて。
バレンタイン絵から萌えっ放しで、非常に幸せな1週間を過ごせそうです。では、お邪魔しました。

そーんなの

凡人様、大丈夫、大丈夫~!(解説の黒岩さん風で)

関係ない話?私も見てましたよ。スピードスケート!いいですねえ、加藤条冶くん。
アナウンスで「George Kato!」って呼ばれてたの聞いたときは、やっぱり凡人様とおんなじ感想を持ってました。
カッコイイ名前ーって。ああやって英語風(いや、モロ英語ですけどね)に発音すると違いますね。
と、同時にスタートレックのミスターカトーも思い出してました。(笑)

野性味溢れる男、いいじゃないですか、好みです。
甲児くんといい、ジョーといい野生的でお尻の綺麗ないい男、素敵ですv-10
生い立ちは知りませんでしたが・・・そうだったんですかー。
ますますいいじゃないですか!
その脳内変換ネタで喜ぶ日本人の11人目に立候補します。私。

フィギュアスケートの高橋選手も良かったですねv-237
ちょっと見ない間にすっかり大人になられて、キレイだわ~。
次の演技が楽しみですv-238

またぜひコメント下さい!凡人様、お待ちしてますからv-218
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
