スポンサーサイト


いい湯だな~!

 

二月に入って冬も本番。こんな時はやっぱり温泉ですよねえ~。

 

・・・・あっ、ここから先はご自宅ご覧になることをお勧めします!

 

先にセリフだけ

 

甲児 「・・・大介さん、寒い。湯船に入ろうよ」

 

大介 「え?でも甲児くん、顔が真っ赤じゃないか」

 

風呂にも入らず一体何を・・・

 

 

 

まあ、こんな事に決まってますけどね。ハハハ・・・

 

 

その手は何だ! 

コメント

非公開コメント

こ、これは

これは確かに自宅専用かも
嬉しくて眠気もどっかにいっちゃった。

はじめまして

最近ここのサイトを見つけた暇人です。
甲児がデュークの嫁だったことを再確認して大笑いして居るバカです。
ところで主サンはニコニコをご覧になっています?
スパロボの母艦が宇宙戦艦ヤマトだったら、というMADですが、出来がいいです。
素敵な「古代君」と「加藤君」を観れます。(すでにご存じだったらごめんなさい)
ここのサイトとは少し趣が違いますが、楽しいですよ。
これからも時々覘きます、頑張ってください。

ど、どうですか?

ももちゃん

気に入ってもらえましたか?
朝っぱらからこんな絵面で恥ずかしいわ・・・。

申し訳ありません。以後気をつけてもっとエロいの描きます(笑)

いらっしゃいませ~!

凡人様!

ようこそでございますv-238
甲児くんがデュークの嫁だったと確認てえことは、既に確認されてたわけですね!
嫁・・・いい響きです。
真マジンガーで、十蔵おじいちゃんが甲児くんに嫁に行かないでくれと言ってたのは、この事を予見していたのでしょうねえ。
さすが世界的科学者だなあ。

ニコニコは見てますが、こ、これは知りませんでしたv-12
わあ~~~。すごいv-237
古代君、いつのまに・・・グレンダイザーの操縦を。ブラックタイガー加藤がゲッタードラゴンに・・・!
さすがスパロボだなあ。
いやあ、笑わせてもらいました。
素晴らしい情報、ありがとうございます。こういうのが大好きですv-10

ますます頑張っていきますので、いつでも来て下さいねv-218
お待ちしてますよーv-238

ははは[i:63943]

今日は弁当作らなくてよかったので、あと5分だけーで布団のなかで、まったりしてたら
今日はとーっても気持ちよく?仕事ができたよー。
次回作まってまーす。

追伸

このイラスト見ていると、スパロボMXやりたくなりました。
(だって、数あるシリーズで唯一、グレンの一話から再現してくれているから)

洗脳され、操られて挙句にデュークにボコられる甲児が見たい・・・・。
しかしPS2は、息子に占拠されている。あぁもう・・・。

2度のお目汚し、失礼しました。

No title

>家露さん
先にお詫びを・・・
出遅れたのでは有りません。ももちゃんの次に朝、カキコしました。
がしかし! 何故か書き込めていない。ショック☆
ちょっと時間が無くて再度書けませんでした。申し訳ない・・・

と言う事で気を取り直しまして・・・

朝から小躍りしてましたよ。最高です。いいです。バック画像なんてどうでもいいや・・・
こうなったら 宇宙の壁紙でもいいんではないかと思いましたよ。いやぁ素晴らしい二人です。
透けてる甲児君の髪、いいわ~ 色気たっぷり。 大介さんのうなじ・・・うなじが・・・ぶはっ!←吐血(^^;)
右手が・・・ワルサーP38を・・・
いい・・・大介さん 好きにして・・・ と どっかで言った台詞(笑)
二人の肌が綺麗で もううっとりものですよ。 ありがとぉ~
で、私が想うに 家露さん 裸体を描く腕を また一段と上げたんじゃ無いですかね? 私が知る限り 一番綺麗な裸体ですよ。勿論 うちに有る 某先生以上に・・・

も一つ・・・
3Dソフトの操作画面だと 画像をドラッグすると 上下左右に絵が動きます。
後ちょっと・・・ 斜め上に上げようと 絵をドラッグする事暫し・・・ あぁ 大介さんのお○りは 見えないのね・・・あなかなし・・・

しかし 二人とも この位置では 寒いと思う・・・ (笑)
あっ 反対側は駄目だよ・・・ ジゴキラー居るから(^^;)

「オフロでいや~ん」

私、目が悪いのと、画面が小さかったと、子供が同じ部屋のいたのとで、最初見た時チラッとしか見れなかったのです。で、今マジマジ見てみたら…彼の手が…手が~!v-222ダイザーGO!の手になってる!!(意味不明)
でででも美しいですv-254すごい、師匠!!すいません、ポーズの伝授をお願いします(懇願)!!
見てはいけないのに、見てしまうですよ~v-10
ホントにその場にいて、デバガメしてるみたいな気分になってきた。ドキドキv-344ねえ、Reeさん!
私も口開けっ放しになってきたので、大介タオルで押さえなければ!!

先日本屋でその手の本を見つけて読んでみました。
後ろに人いたけど、構わずに。
そういうシーンは入って無くて、ちと残念な気もしましたが、(押し倒すくらいまででした)
着物が入ってたのはよかった。買わなかったけど。

私も頑張って、師匠をいんすぱいあするです!そうしたら、あたる線にもエロ本が置ける日が・・・!いつか必ず…!





見た

この時代に・・・45分しかない昼休み。

   見ました。   職場です。  ご安心を「携帯」です。

やっと、MYパソのデカ画面(21インチなの~~(^^ゞ)
背後に気配の無いことを、確認して
出た~~v-48

お二人様、寒い冬は「露天風呂」でんなぁ~~。

そうでしたか

ももちゃん

お弁当、大変ですね~。まずい社弁も大変ですが(自分の会社の話)、早起きは寒い季節には辛いですv-12
寒風すら吹き飛ばす熱い二人でホットな朝を迎えて頂ければ幸いですv-238

次回作も頑張りますから、期待しててねv-221

何をおっしゃいますか

凡人様

すでに私の目はじゅうぶん汚れているのですが、凡人様の情報やコメントのおかげで少し視界が良くなったように
思えるくらいですよv-10

スパロボMXは腐なグレンファンにはもはや神ですね。
ボコられる甲児様が見たいとは、凡人様も相当な御仁とお見受けしました(何が?)(笑)

青も赤も素敵な甲児くん、そしてモテモテ大介さん・・・v-10
きゃー。あ、すいません、つい我を失ってしまいましたv-12

いやいや

Ree様

お詫びなんて!
せっかく書き込みしてもらったのに、もったいない。

もしもちょっとでも私の画力が上がってるとしたら(嬉しい~v-238)それはReeさんの3Dに
自分の絵を載せたくて沢山描いたおかげです。
人間、どうしてもやりたいことがあると辛抱強くなれるもんだと思いました。
いつも使わせてもらってほんとにありがとうv-22

デッサン力もないのに技法に走っても仕方ないんですが、色々研究して理想を実現してみたいです。
どんな理想かって?
そりゃあ、アナタ・・・××な大介さんと甲児くんのv-254v-238ですよぉ~。
Reeさん、御協力お願いします!

えへっ

あたる様

この角度だったら、大介さんのマグナムが起立してるとこも画面に入るはずなんでござる。
でも、さすがに・・・v-12

あたるさん、本屋で勉強しましたか!偉いです。無駄金使わないで立ち読み、なお良しです。
私もあたるさんに負けないよう、マグナムさえも爽やかに美しく、モザイクなしで描けるように頑張りますv-220
その時は、ぜひ直視願いますv-238拡大で。

45分・・・

ぽんぽん様

わかります。私も前の会社、45分でした。休憩時間、銀行に行ったら昼飯抜きになった事もあります。
そんな貴重なお時間に、ここを見て頂くとは、ありがたくて・・・泣かせる~。

しかし21インチとはうらやましいサイズの画面ですねv-237
絵を描いてる時、私のパソコンじゃ狭くて・・・。
いやー、その大画面いっぱいに甲児くんを喘がせてみたいですね。

拍手コメント

マリサ様

拍手コメント、早々に頂いてて大変嬉しかったですv-10
ほんとうにありがとうv-238

いつでも、どこでもお待ちしていますよ~v-238

すごいなぁ・・・

時間が取れたので、家露様の以前の漫画とかイラストを見させていただきました。
何とも…綺麗なデュークですねぇ。ため息が出ましたよ。

私がここを覘いたのは、トップページのデュークの綺麗さと裏タイトルに惹かれてでした。デュークをここまで綺麗に書いてくださる方は、なかなか見なかったので・・・。
で、今までの絵を見ているうち、綺麗、だけではないと思いましたね。
麗しい、と思いました。麗しいデューク…最高です!それも、どんどん麗しさが増している。努力されているんだなぁと
感心しまくりです。

この麗しさのまま、甲児君をいぢめるデュークが見たいです。
相当の御仁、とおっしゃいましたが、ばれましたか…(微笑)
腐の洗礼を受けたのは結構遅かったんです。20代になってからでした。
当時の悪友が、「星矢」の同人本を持ってきまして・・・。えぇ、のけぞって読みました。
その時、あれ?こんな感じのをテレビで見た記憶が・・・あ!!!
甲児君がデュークの嫁だったじゃん!と気付いたといういきさつというか、道がありました。

それで何かするというわけではなかったんですが、ずっと気にはなっていましたね、デュークと甲児君は。
そしてここに来た、というか導かれたというか。
なので、家露様の漫画もイラストも楽しみにしています。次回作、わくわくしてます!

私見ですが、赤甲児君では「嫁」にならないんです。青甲児君なら完璧「嫁」ですけど。
どうしてかな、と思ったんですが最近やっとグレンのDVDを手に入れまして(遅っ!)1話を見たんです。
認識しました。
エロいです、青は。1話からお尻の線はみ出てるじゃん!と叫んでしまいました。
あの腰からお尻、さらに太ももの線があんなにくっきりと出ているとは・・・・。王子がKOされるはずです。

赤ではやんちゃな少年ですが(ヘッドロックして頭ぐりぐり、て感じの)青では色気が…発散されています。
少年でもない、さりとて大人でもない微妙な感じというのか・・・。
何言っているのか分からなくなってきたので、この辺でやめます。
DVDを見て、甲児君の「嫁」をさらに確かめたいと・・・・思います。

ありがとうございます。

凡人様

過去のものまでご覧になって頂いて、ほんとうに嬉しく思います。
私がこれまでやって来れたのは、ここに来て見て下さる方のおかげだと思っています。

それと、私が甲児くんや大介さんに会いたいわーって思った時に発見した、過去に二次創作をされていた方や
今でも素敵な二人をお書きになっておられる方々の萌えパワーを貰っているからでもあります。
凡人様、皆様もありがとうございますv-10


いやしかし甲児くん、アメリカから帰って来て色っぽくなってますよねえ~v-10
大介さんを尻に敷きながらもサポートしている絶妙の嫁加減v-237
これからDVDでの楽しい確認生活が待っているとは、うらやましい限りです。
新たな発見などありましたら、ぜひレポートして頂きたいです。
当方は常時ネタ募集中ですv-222

何気ない一言がとんでもなく長いシリーズと化することもあります。
知らない間に原作者かも知れません。
どうぞよろしくお願いしますーv-237

凡人様のコメントを頂いた時にちょうど自分の過去を発見しました。
何か不思議な縁でしょうか?
ちょっと振り返りたくなりました・・・。

金曜日、朝から興奮状態に

家露様

とにかく、金曜日朝、もうすでに、このero見てるよん。をお知らせしたくて、拍手欄から、急ぎ書かしてもらいましたよん。
ほんと、朝からめちゃくちゃ興奮して鎮めるのに苦労しましたよんv-40だって大介さんの手の位置が・・・・・・。←ここで書いたらひんしゅくだから・・・にしておきます。
ということは、大介さん自慢のマグナムも、皆様も書いていらっしゃいますが、すごい状態にe-271
この後を想像したら、マリサもうだめ~ん状態にv-41v-42
2人のあえぎ声が、耳から離れなくなったよんe-269e-270
お風呂場のエッチて、ベッドよりもなぜかeroいですよねえ。
おかげで金曜日は、元気元気で一日を全うできましたよん。
すばらしい、栄養ドリンクをありがとうでしゅv-237
また、こんな2を描いてねえe-265e-266e-269e-270

まかせて下さい

マリサ様

お仕事のパワーの足しに少しでもなったなら本望ですv-42
現在、より綺麗な絵を描きたいと、無い知恵と根気を絞って、エロエロ、もとい色々画策中です。

ぜひまた見てやって下さいねv-91
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
