スポンサーサイト


正月企画第四弾!(だったかな・・・)(汗)

 

進行が遅すぎる感もありますが。

 

 

 

開き直ってまったりと行きます。

 

できればついてきて欲しい・・・。

 

 

クーゴ暴れる 

 

デューク頑張る 

 

1枚目、グレースケールに変換するの忘れた。

 

2枚目、本編ではこんなシーンがザラにあったと言うすごいアニメだグレンダイザー。

 

     ついに兜先生のハートを掴んだかもしれないデューク。あと一押しなんですが・・・

 

         南部きもの学院の超美形刺客カップル(今回は温泉入浴中のため一回休み)との戦い、

 

     オーロラ姫におしおきされるに違いないクーゴの運命とともに、以下次号!

 

             また見てねー!

 

 

 

コメント

非公開コメント

わーい

クーゴだー
続きが楽しみ。

どこまでもついていきますよー。覚悟してくださいね。

ムフフ・・・・

家露様

まったりとしているほうが、マリサにはちょうどよいペースでしゅ。
もちろん、どこまでもついてゆきますからねえ。

ムフフ、マリサの好きなシーンでしゅv-41v-42
あの、「甲児くん!やめるんだー」と必死に甲児くんを追いかけながら叫ぶ大介さん。
そして、このシーンv-238e-269
家露様が、描くと、さらにeroくみえてすてきでしゅv-40(だって、本編のこの回は、作画が、ぐちゃぐちゃの人でしゅから)
続き、楽しみにしていますよ~んe-265e-266

マリサのほうこそ、ペース遅くて、ごめんなさいね。

No title

ケイン山田さんに一票!! いや、10票くらい入れます。家露さんハズさないなー。こう来るとは!
立候補はクーゴさんでしたか! じゃあ、クーゴさんに100票!!!
彼は結構こういうのありましたね-v-290うーん、背小さいかな。私の心の中では180となってます。

思わぬアクシデントで(神の采配?)一歩近づけたですね、大介さん。こっから先は押せ押せで!v-220
この甲児くんならコロっといけるかもv-411

邪魔しちゃいけないのは判っていますが・・・甲児くんと大介さんの間に入りた~い!!

No title

>家露さん
喩え地の果てだろうと、お供致します! いえ、嫌だとのたうち回っても引っ張っていくぞ!(笑) 

ケイン山田に大笑い。流石家露さんですねぇ。ツボは心得てらっしゃる~(笑)
思ったんだけど、大介さんの袴の表現(飛びかかろうとしているところ)凄い難しいでしょうねぇ。上手いなぁって思いましたよ。

あの二人が重なってる後、きっとひかるとマリアが寄ってきて、草履の先で蹴りながら
「くらぁ! 女を守らず男を守るってのはどう言う了見だぁ!」ってやってる気がした。
「だって僕、先生が一番大事だったから。ぽっ!(*^_^*)」
って会話が見えた(笑)

さっそくの

ももちゃん

コメント、ありがとうございました!
クーゴ、巨大化させちゃいましたがいかがでしょうか(笑)?

続き待ってて~v-221

お好きですか?

マリサ様

私もこのシーン、好きですv-238 ウフフ。
大介さんの必死さがしつこいくらいで・・・。

このネタはこの先まだ30年は使えるな(笑)

マリサ様のペースで見て下さって、コメント頂けたら十分嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
私にはコメントが更新の大きなパワーとネタの元ですv-237v-218

ケイン山田

あたる様

ま、まさかケイン山田にあたるくんの清き一票いや、10票が入るとは!
山田さんもコスプレした甲斐があったと、泣いて喜んでいることでしょう。

クーゴはほんと、こういうパターン多かったですよねー(^▽^)
彼の身長については実は何も知らないんですが、ジョーゴがとても長身なのかな。
体格はがっしりしていてかっこいいですよね。
アクションシーンがたくさんあって、すごく好きでしたv-238

甲児くんと大介さんの間に入ったら、密着度が高いのでつぶされちゃうかもですよ~v-217(笑)

頼もしいよー

Ree様

じゃあ、お互い引きずりあうってことで(^▽^)v

ケイン山田、裕川さんに捧げてます(笑)。持ち帰りしてもらおう。
大介さんの袴・・・見て頂いてて嬉しいですー。
2コマ目と3コマ目はけっこう頑張りましたv-91

時代劇好きなので、参考は割りと写真もマンガも持ってますが、想像を働かせたり実演したりもして描きましたv-12(実演て、どんなの?と自分で突っ込む)
ちょうど「バガボンド」の井上雄彦さんの展覧会をやってたのでそれも見に行ったり。
いや、とてもあんなに素晴らしい絵は描けませんが、気持ちだけでも真似したい。

Reeさんが見たマリアちゃん、ひかるさんの怒りと大介さんの会話はまさしく事実だと思う(爆)

はい[i:63889]

家露さんがいるかぎりついていきますとも
クーゴの姫への想いに泣けてきそうでしたよ。

大介さんには甲児くんしかみえてないのね…

うん

ももちゃん

ひかるさんには悪いけど、大介さんの視界にひかるさんが入ってる事ってあんまりなかったと思う。
そう見えませんでしたか~?

お正月の羽根つきの時だって、大介さんを連れ出して二人っきりになったものの「甲児くんも子供ね~。大介さんとエスケープしたくてわざと負けてあげたのに!」って告っても、「ハッハッハ」と笑われただけだったもんね。

もしこれが甲児くんが「大介さんと二人きりになりたくて・・・」なんて言ったら大介さんはきっと即、甲児くんの手を
握るかv-238、肩を抱くかv-42、「こーいつう」と言ってデレっとするかv-221、もしくはそれ以上の・・・略・・・(笑)

そうそう

〇かるが勝手に大介さーん。って言ってただけで、大介さんは何ともおもってなかったような。
たしかに甲児をかばうほうが多かったよね?

ですよね~

ももちゃん

×かるさん、甲児くんと大介さんで豹変しすぎだよね・・・v-12
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
