スポンサーサイト


もう一月も終わりが近い・・・

 

やばいな・・・と、焦りつつ未だに正月企画やっております。

 

とりあえず一枚ですがUP致します。

 

よろしければご覧下さい~。

 

 

 

 

オールスター7枚目

 

 

構想どおりですとこの先、けっこう長いので思い切って端折るか節分企画とでも名を変えるしかないかもです!

 

あと、何気なしに山田さんの出番が多すぎるので、これから削る方向で行きたいんですが、どうも進行役が

 

いない事にはやりにくくて・・・。

 

次からこの役は誰か二枚目の人にやって貰いたいんです。誰かいい人いませんか。

 

鉄也さんだと余計ややこしくなりそうだし・・。

 

 

コメント

非公開コメント

まだ!大丈夫!

家露様

「正月企画」まだまだOKですよ~~~旧正月が有りますからね・ね・ね
古い・・・人間です。

で!お次は何方が?o(^-^)oワクワク
100万円カゴに入れた自転車で登場。チト・・甘いか?

No title

v-406おお!大介さんか?!と思ったんですが違う人??
どちらにしても楽しみですーv-10ああ、相変わらず大介さんステキv-238

ジョーがカッコイイ!!メイドさんなのに、可愛い格好なのに!私にはとても凛々しく見えます!
いい男は何着てもいいってことなんですね。てか家露さんの絵がいいんだ!
健ちゃんは変わらず美人だわー。なのに「メシ食わせー」が笑えますねv-411

進行、山田さんじゃダメですか?合ってると思うけど・・・なんなら私が。
アクの強い人だと食われてしまうので我が分身、レディガンダルではいかがでしょう? え?アク強いですか?
ズリルだけは今出さないでくださいね。私、何をするかわかりませんから(怒)

今日メール送りました。いろいろ有難うございました。御手数かけちゃってすみませんです

敵キャラでもいいなら……

コマンダーケインとか、超美形だったはず。

No title

>家露さん
思わず 夜中に大笑いするところでした。
ちょ・直視できない・・・ジョーの姿(^^;)
まさかこんな恰好だとは思いもよらなかった。ジョー凄く背が高くて格好いい。
南部君 イチゴ柄だ・・・(^^;)
健ちゃん 後少しで 見えそう・・・ちく○ じゅる(涎の啜る音)

ところで、最初の山田君 えらく男前じゃないですか。これじゃぁひょうたんと言えないなぁ・・・
良かったねぇ 山田君。私のところで扱き下ろされても 此処じゃ一人前扱いだね(*^_^*)
進行役 山田君でいいじゃないですかぁ。本人は出たがってますよ(^^;)

そうか

ぽんぽん様

旧正月か!じゃあまだまだ行けますねえ~(笑)
実際、なりゆき次第ではどこまで続くかわからないだけに恐いですよv-12
脱線しやすいマンガなので・・・。

次に登場するのは誰か、予想してみて下さいv-219

彼の横顔は永遠のあこがれ

あたる様

大介さんの横顔ってすごいですよねv-10
アニメで、グレンダイザーに乗るためにあのゴミ捨て場みたいな管を飛び降りてゆく
大介さんの横顔を見たときは、あまりの美しさに息を呑みましたよ~。
何か、顔の横の髪がひとすじなびいてて、これぞ美男て感じでしたねv-238

そんなハンサム王子がわれらのヒーロー・甲児様の彼氏になるなんて当時は・・・
おっと、また話が脱線するところだったv-12

進行役は二枚目の男性を予定しておりますので、レディガンダルには、また「仮面の男」ででも
活躍してもらいたいですねv-238
ズリル長官はベガ星基準の男前・・・まあ悪くはないけど不採用ってことで安心して下さい(笑)

メールありがとうございました!迷惑なんて何にもなかったですよぉv-254

ケイン

裕川様

うっ、今、ケインで変換したら『毛イン』て出たv-237
思いがけないお笑い攻撃を受けて倒れそうになりましたv-12
気を取り直してと・・・。

敵キャラなんて関係ありませんよ。私、節操ないですからね。ハンサムならいいんです。
ケイン、いいですね。
候補入り間違いないですv-10

ジョーのメイド服

Ree様

これ、コスプレ衣装の通販サイトで見たメイド服をちょっとアレンジしてみたんですけど
ほんとにこんなのあるんですからねえ~。後ろから見たら、ほとんど半ケツですよ。
そっちのアングルも描いてみたいッスv-10

南部イチゴ柄、気づいてくれましたv-237v-236うれしいー。いつ着替えたんだって話ですが
博士の科学力なら簡単だって事で(笑)
健ちゃんのティクビは温泉まで取っときましょうv-22

山田さんは・・・知らぬ間にあんな感じにv-12ほっといたら耽美山田になりそうです。自重しなくては!

教えてください(泣)

家露さん、教えて頂きたいんですけど…マンガのコマ割りの枠線はどう描かれてますか?
下書きの段階で描いちゃってる?ソフトで?
フォトショップのラインツールで弾いてるんですが、上手く行かなくてv-292
家露さん、いつもきれいですよね。良い描き方あったら、教えてもらえないでしょうか?(泣)
よろしくお願いします。

よしきた!

あたる様

私で間に合う事なら何でも教えちゃいますよぉ~v-10って偉そうに言っても、私も結構我流なとこも
あるので、自信はないんですけどね(^-^;)ハハ・・

簡単に言うと、私はフォトショップのペンツールを使ってパスを作成し、枠線を作ります。
下書きの段階でも、割と丁寧に鉛筆で枠は書きます。
その方があとで楽な気がします・・・初期のころは適当にやってて返って手間がかかったような。

ペンツールと定規とガイド。この三つでやってますが、あたるさんのソフトでもこれを使えるのかな?
そこのところ、教えて下さい。
じっくり説明しちゃいますよ!

No title

v-406有難うございます!! 助かりますー。家露さんの情けが身に染みる・・・うう。
ペンツールでパスをですね。やってみます!うちのはVer.6.0で描いてます。
イマイチ、パスツールってのが判らなくて、ラインツールで線をひいてました。
頑張ってみます!またいろいろ教えてください。
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
