スポンサーサイト


次回に備え、ジョーの練習を・・・

 

 

さすがに今月中には正月企画は終わらせないと・・・。

 

とりあえず、ジョーの練習しつつ、コツコツと大介さんの愛のストーリーを描く日々。

 

 

 




こんな身体だと思う

 

ネタは大元あたるさんで、温泉開発裕川さん担当、フィクReeさんの温泉頂きました!

 

ただし、内容はまったく及びません。

 

ジゴキラーのネタもやってみたいんですけど・・・

 

何か、ジョーよりおじい軍団の方が自分らしい気がして、ちょっと哀しいかな。・・(^ー^;)まあいいか

 

 


コメント

非公開コメント

No title

おぉ!
声を上げたのは、エロ親父集団だけではない(笑)
アンダーソン君 いいわぁ~ 
ジョーって凄いいい体してるぅ~♪ ちっちくびが・・・いい~ いいわ。流石家露さん。裸体を書けば天下一品☆
足なんかも男性的でいい。二の腕もたくましぃ~☆
一番端っこのセキュリティが、私のイメージした緒方君。きゃぁ~☆ も・悶絶・・・ 実はこの緒方君にはかなり惚れているのだ(^^;)
で、南部君、らくだ色の肌襦袢(色は無いけど) 結構ツボだった(^^;)

他にもいい子居るってんだからさぁ・・・勿論、出してくれるよね? ね? お願いします(*^_^*) 
健ちゃんの後ろ姿でいいからさぁ・・・ 多分、健の身体の方が 難しいんだろうなぁ・・・少し女性的になるからねぇ。

ぜひ続きを。
楽しみにしてまーす。

すごいぞジョー。

家露さん、はじめまして。

ゆかりと申します。

Reeさんち経由で、昨年末頃からお邪魔させていただいております。

このジョーと取り巻き(?)のアンダーソン長官ご一行&南部博士、いい味出てますよね~。
甲児君と健と大介さんはこれからでしょうか?

その後の展開を楽しみにしております。

No title

ジョーの肉体美にほれぼれ…v-10ほう。(ため息)なんてカッコイイんでしょう。背景もぴったりですよお!(長官の後ろのハートも)家露さん、天下一品ですわ!
ポーズも完全に見られてるのを意識していますね!「よーし金取るぞー。健のために貯めるぞー」的な!頑張れ、ジョー!健ちゃんの生活のために!!

南部博士・・・もうジゴキラーだけでは飽き足らず、とうとうジョーまで・・・v-406

アンダーソン長官が家露さんの位置なのね。では私は黒服の3人の内の真ん中の人取りー!!(好み)

い、いいですか?

Ree様

良かった・・・却下されなくて・・・v-237
描いてる時はこれだよと思ってやってますけど、出来上がってしばらく経つと何か「?」な気がする・・いつも。
アンダーソン長官は初めて見た時あごの垂れ具合とか、おでこの微妙なラインにタツノコアニメの底力を
感じてしまいましたv-12なかなかいいキャラクターですよねー。

セキュリティの方々は勝手なイメージですいません(汗)
もう少し丁寧に描きたかったけど、ジョーで力尽きた感が・・。

健ちゃんはきっと難しいなあ。男性モデルさんだけじゃ描けないかも知れないから持ってる資料の中でも
最も美しい女優さんとプレイメイトのお嬢さんの写真などを用意してっと。


続き

ももちゃん様

・・・様は要らないんでしたよね?じゃあももちゃん。
それじゃ、アンダーソン長官が南部温泉の会員専用ピーピングルームの老け専部屋でバイトする話で
どうですか?

え?いや?だめかあ。いい話v-238が描けそうだったのに・・・(笑)

!!

はい。様なしでいいですよー。
ふ・老け専ですか大介さんも一緒にバイトをしてくれるなら考えよっかな?

ようこそ~。

ゆかり様

いらっしゃいませ。いい席まだまだありますよv-237
ハイ、ここならジョーの・・・が丸見えですからv-238v-238

真ん中と端っこのサングラスのお兄さんの横には、あたるさんとReeさんがおられます。
ももちゃんは健ちゃんを探してうろついてるみたいです。
裕川さんですか?ジョーの肉体には目もくれず、ドアの外で元締め兼三助の南部博士と
ジゴキラー談義してますから・・ゆかりさんはアンダーソン長官の横でゆっくりしてって下さいねー。

この続きは前の正月マンガのあとになると思いますが、また描かせて頂きますので
よろしくお願いしますv-10

ジョーって

あたる様

野生的な締まったいい身体ですよね~v-10大介さんや甲児くん、健ちゃん、それぞれ違った
肉体美・・・おっと、鉄也さんもv-238

これが全員南部温泉につかってたら・・どうするv-237v-236あたるさんv-42
とりあえずお湯でも飲んどく?きゃーこの変態v-12

ちょっと暴走してしまいました・・・ごめんなさい~v-40
でも、「あたるくん、飲む時は一緒だ!」(大介さんの口調で)

一緒ですか

ももちゃん

大介さんが老け専部屋では可哀想ですぅ。たしかに年寄り臭いところがあるのは否めませんがv-12
あっ、でも甲児くんは老け専だったv-237

じいさん子だし、年寄り臭いのが好きみたいだから大介さんは甲児くん専用で・・・しかし、大介さんが
南部温泉の老け専のぞき部屋でシャワー浴びたりしてるのを甲児くんが見たがるかと言えば疑問・・・。

目のお正月

お正月が来た~~ヽ(*^。^*)ノ

そう!エロ親父集団に負けない、「萌え~~e-272」ですよ。
お次はどのお方が?????
南部博士の「他にも、いい子いますよ~~」のセルフに期待してます。

それは・・・

ぽんぽん様

覗いてのお楽しみと申しましょうか・・・ふふ。
健ちゃんを脱がせたら、もれなくあのおぢさんが付いて来そうですがv-12
どうすればいいんでしょうか。

いっそあの人を・・いややっぱりやめときます。

くろがねやでの入浴シーン以上に甲児くんを、きわどく可愛く・・健ちゃんは美しくと言うノーマルな方向で軌道修正ですv-238v-238上手く描けるでしょうか(汗)

No title

>家露さん
>「あたるくん、飲む時は一緒だ!」
あのぉ まさかとは思うけどぉ アンダーソン君が先に入ってたりしないよね???(笑)

くろがねやで やらしぃ甲児君と、健ちゃんが風呂に入ってるってのも有りかと・・・で、覗き穴から大介さんとジョーが覗いてるのかな? そしてハタと振り向くと、ジゴキラーも覗いていたという・・・あんた、どっから来たのよ?(団兵衛さん口調) 覗き部屋の戸口には 南部君が料金箱抱えてるという・・・

なんか南部温泉って くろがねやのイメージかな?純和風・・・
老け専って ジゴキラーも覗かないと思う。。。(^^;)

ぶはぁ!

Reeさんv-12

マジで吹き出しちゃいました。いくら私でもアンダーソンの湯は要らんv-40
甲児くんと健ちゃんのさわやか入浴シーン、いいですねv-237
日ごろの疲れをゆっくり癒して欲しいわ。

ま、すぐそのあとで疲れる事になってもらうけどv-10

>なんか南部温泉って くろがねやのイメージかな?純和風・・・
そうなんですか!わかりました。やりやすくなりましたよv-221

老け専はやっぱりダメみたいですね。ネーミングも良くないなあ。
じゃあ、枯れ専口ひげトリオとか、どうです?(南部・宇門・赤)
赤い人はまだ枯れが足りないようでもありますが・・・。

裕川さんがピーピングしてくれそうな気がするんですけど(笑)

No title

>家露さん
裕川さんが ツボを心得てくれていて、地域を限定してなかったし、建物の様式も限定してなかった。なのでやりやすかったのだ。 それを私が固定した(笑)
だってさぁ、ヨーロピアンな南部温泉って 想像つかんぞ???
最初に浴衣姿でセキュリティに襲われる健ちゃんを想像してしまったので、日本風にしないと 浴衣が出てこない(笑)
今のストーリーだと 和風にする必要は無かったけど(^^;) 
誰もが簡単に想像できる温泉にしましたのよ。と言う事で「くろがねや」でお願いしたい。但し、付近の様子はちと日本風では無いかもしれないけどさぁ。内部に徹しようね。おほほっ
あっ 温泉の画像作るから・・・少し待ってくれる? 露天風呂~
そこに甲児君と健ちゃんを入れよーぜ☆ 期待せず待っていて~(*^_^*)

しかし 枯れ専 髭専って・・・大笑いした。 赤親父、まだまだ現役以上だと思う。。。(^^;) 後の二人(宇門君、南部君)は 此処数年御利用明細記録が 脳裏に焼き付いていないと言う・・・(^^;)

露天風呂~

Ree様

うわあ、待ってます~v-238過度な期待は無しで(笑)
昨年、長野県でふやけるほど露天風呂に入りまくっといて良かった・・・こんな脳でもまだ記憶が残ってる。
Reeさんのストーリー、前のも好きだったです。

おじさんトリオは、実はイケメンだけに何かツボにくるような…(笑いのv-12

No title

「大介さん、あなたの入ったお湯ならいくらでも!!v-254v-420てか、飲ませてください、頼んますv-421飲んだら一緒に入りましょv-344絶対絶対!約束だよ!!破ったら化けて出てやるからね!!v-39判ったわね!ほーほほほほほ」 
絶対ですよ、家露さんv-10! あ、大介さんは私の三助ということで体を洗ってもらいましょう。 健ちゃんと甲児くんは一緒に入りましょ(健ちゃんは面倒くさがりそうなのでパパッと洗って「はい、終わり」にされそう)。鉄也くんはその間お風呂掃除をお願いね。もちろんスッポンポンで。

いいじゃん…夢なんだから・・・。皆さん、ソッポ向かないで~!

家露さん、Reeさん、楽しみにしてまっせ!

アンダーソン長官の隣(笑)

家露さん、これはいいポジションかもしれませんねぇ~ 

後から来ても下手に割り込めないという事で(笑)。

この枯れ専・口髭トリオという言葉を見て、すごいよ!マサルさんの「ヒゲ部」というのを思い出してしまいました(笑)

正月編も合わせて続きを楽しみにしております。

くろがね屋でいいんじゃないですかね

くろがね屋のイメージでもいいんじゃないですかね。
表は普通の和風温泉旅館だけど、地下の秘密基地にあたる部分がが南部博士の実験室と化していると。

覗き穴の方は、先にジゴキラーが覗こうとして、それを南部博士が引っぺがす……ジゴキラーからはお代とれないからね。で、「覗くったってお前目なんかどこにもないだろう」とジゴキラーに突っ込みを入れる。

とりあえず裕川は、南部君とジゴキラーと一緒に三者で膝詰め談判してます、多分。

混浴

あたる様

私が最近入った混浴風呂では女性には胸のとこがゴムになった膝までのドレスみたいなのを貸してくれるん
だけど、着る?大介さんと入る時。

男性には何も貸してくれないから、男の人は自分の判断で腰にタオル巻いたり、すっぽんぽんだったりした。
大介さんはきっとタオル巻くだろうなあ。
私がつまづいたふりしてタオルひっぺがすから、あたるさん、目に焼きつけといてv-10
だけど、私すごい方向音痴だから間違ってアンダーソン長官のタオルとっちゃったらゴメンv-12
目に焼きついたらとうぶん取れないね(笑)

健ちゃんはジョーがゴムのドレス着せるから、無理だな。
甲児くんは・・・いつもそういう目にあってるよねーv-10実際。

やっぱり

ゆかり様

誰しもヒゲつながりって思い浮かんでしまうのですね?
けど、この場合は男前に限りますv-238

長官の横は特等席ですよ。
で、申し訳ないんですけど、長官が脱がないように見張っててほしいんですけど・・・(笑)

頂きました!

裕川様

くろがね屋仕様って事でv-10
真マジンの時の甲児くんのヌードも良かったですよねーv-10

興味ない?
じゃあそのまま南部さんとジゴキラーと一緒にいて下さい。
そのうち三者で入浴するんじゃ・・・v-12

南部博士にもドレス貸そうか?

No title

家露さんのコメントに大爆笑してました(*^_^*)
>私がつまづいたふりしてタオルひっぺがすから、あたるさん、目に焼きつけといて
>だけど、私すごい方向音痴だから間違ってアンダーソン長官のタオルとっちゃったらゴメン
やっぱアンダーソン君が一緒に入ってるんじゃない・・・ なんかあの親父、素直に喜びそうだ(笑)

健ちゃんはねぇ ジョーが他の男と一緒にお風呂入るの嫌がるから・・・ 健ちゃんは気にしてないけどさぁ・・・
ジョーは自信満々だから きっとタオルも付けないと思う。
で、家露さんが躓いて大介さんのタオル取ったとき、ジョーは慌てて 健の目を塞ぐと思う。きっと・・・
「くそっ! 俺よりでかくないか?」 とジョーは一人悔しがる・・・(^^;)

南部君の胸にゴムが入ってるドレス姿、想像して大笑いしてた・・・(^^;)

南部博士のコス

家露さん、

>南部博士にもドレス貸そうか?

いや、南部博士はドレスじゃなくて多分こんな感じではないかと。
http://www.frontier-line.org/lognote/?p=1273

やっぱりねえ

Ree様

そうなんだ、ジョーはタオルしない派だと私も思ったよ。しかし、そりゃあジョーみたいな人がフルチ×だったら
こっちも歓迎だけどねえ…、実際行った温泉じゃあ、アンタ頼むからタオルしてくれよ~みたいなおぢさんばっか
だったわv-12
で、そういう人のとこには女性が一人も入ってないの。
健ちゃんのところは人口密度高くなりそう。

きっとそれに目をつけた南部博士はこのビジネスチャンスを逃さないね。
健ちゃんを入れた風呂を『バイ×グラ風呂』と名づけて売り出すね、絶対。

あ、また暴走しちゃったv-12

こ、これって・・・

裕川様

すごい、これは私の想像を遥かに超えたコスですv-12
ある意味南部博士イン・ゴムドレス以上にアブノーマルって言うか・・・。

裸にコートはおって靴下とビジネスシューズだけ履き、ソフト帽をかぶった変なおじさん・・とは
またひと味違った、少し親しみのある変態チックなたたずまいは、きっと腰に巻いたタオルのせいですね(笑)

これだったらドレスは要らないなあ。
ええっと、じゃあ裕川さんはドレスの上にこれ着るんですね?
あ、ジゴキラー、枯れてる・・・?

No title

>家露さん
南部君は ただいま、バイア×ラよりも強力な ジゴキラーのエキスから取った夜の共「ジゴアグラ」を開発中。暗闇にでかくなるのだ(笑)
あうっ・・・同じく暴走中・・・(^^;)
南部君は 商売熱心だねぇ・・・うん・・・

私が以前入った、露天混浴風呂は 男性も専用着衣を着ないと入らせて貰えませんでしたよ。
アンダーソン君みたいなのは 公害だよな・・・

しかしこのネタで続くねぇ(笑)

お国柄

家露様

 えーと、裕川のコスですが、
http://store.shopping.yahoo.co.jp/seifukusimasenka/a1f9bceabd.html
にあるオペ着の上着だけ、みたいなイメージかなぁ。だからやっぱりドレスは無しで。一応、南部君の実験室なので……。あ、下のケーシータイプの上着だけ、てのも有りかも。
 混浴は混浴でも人間以外(=ジゴキラー)と混浴しかも実験中なので……。普通の混浴用ドレスで済む筈もなく。

合理性の追求

>少し親しみのある変態チックなたたずまいは、きっと腰に巻いたタオルのせいですね(笑)

 私のもともとのフィクだと、生化学の実験室があってその奥がジゴキラー風呂、なんですよ。すると、南部博士は湯船と実験室を往復しながらいろいろジゴキラーを調べることになる。で、誰か来た時に素っ裸だと差し障りがあるから、最低限の礼儀として腰にタオルを巻いた(今思うと海パンでもよかったかも)。でも、実験もするので白衣が必要、ということで、あの格好に落ち着いたということです。
 他人からどう見られようがそんなことはおかまいなしに、実験最優先で合理的な解決策に突っ走った結果ということです。文章では、腰にタオルの上から白衣、ってちゃんと書いたんですが、絵にしてみるとそれなりに強烈かも(汗)。
 しかし、「変なおじさん」って……やっぱりそっちを連想しますか(大汗)。


#あ、上のコメント↑のタイトルは無視してください。間違って関係ないのを入れちゃいました。

こんな夜中に・・・

Ree様

こんな想像を働かせて、なんてバカなんだと思いつつ夜中だからこそ何か笑える。
大体が温泉好きなもんで。
私が入った温泉、その時ちょうど雨が降り出してそのうち雷も鳴ってきたんですよね~。
みんなやけくそになって、笑いながらつかってた。
かなりシュールな光景でした・・・今思えば。

お風呂って面白いことがいっぱいありますよねえー。
銭湯で入った電撃風呂みたいなのも面白かった。

これも

裕川様

このオペ着って裕川さんらしいと思うんだけど、知り合いのおじいさん(100歳)がこんなの着てたな。

「合理性の追求」、内容と合ってるじゃないですかv-12
お風呂と実験室を往復するのに、白衣とタオル巻きルックは南部博士にとってすこぶる合理的なんでしょう。
しかし、端から見ると大変珍妙なのに博士は何とも思わない。
そこがかなりおかしいです。

そういうのが私は大好きですv-10
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
