スポンサーサイト


シティ間近!新春特別企画第二弾&ご連絡

 

 

いよいよコミックシティも近づいてまいりました!

 

1月10日(日) 10:30~

 

COMIC CITY 大阪77  インテックス大阪3号館 X20b です。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

シティ終了後、通販の申し込み頂きました方には順次新刊のご送付をさせて頂きます。

 

あと、メールフォームから連絡頂いた方でこちらからの返事がまだの方、メール事故の可能性もございますので

 

おそれいりますが今一度、返事がまだとの旨ご連絡下さい。よろしくお願い申し上げます。

 

 

さて、新春企画のオールスター漫画。

 

山田さんを描く時間の50倍くらいかかりますね、健ちゃん(汗)

 

 

 

 

 

遠山の大さん 

 

 

校長対学院長 

 

つづく・・

 

 

まあ、やっちまったものは仕方がないと思ってください。

 

けど、基本的には海外留学生デュークさんの恋愛ストーリーなんです(汗)。

 

松の内には終わりたいです!

 

 

 

 

コメント

非公開コメント

No title

大笑いー!!博士たち、頑張ってヒートアップして~!!盛り上げろ、山田~!!
家露さんの南部博士キレイーですね~v-254ため息でちゃう。

健ちゃんがヘビービューティですよ,Reeさん!果たしてショーが終わるまでジョーの理性がもつか?!(「俺も出ます」に座布団3枚!)
オーロラ姫、絵もメチャクチャ可愛いけど、世間知らずっぽいのがすごく合ってますよーv-10こんな感じ!
ムッとしちゃうクーゴもv-10v-10だー!(俺のモンだー!)

そして皆ツボなんですが、フリード兄妹のお二人!兄はモチロンのこと、マリアちゃんがすげー可愛いです!v-344これ、うちの甲児くん見たら惚れ直しちゃうよ!コージ猫&デューク犬大嫉妬だわ。
私のガラスのハートに大振動が走ってますーv-424

お話も凄く楽しいです!絶対続けてくださいー!出来れば1年くらいかけて連載で!!v-411
松の内で終わるなんて言わないで?

ツルなし眼鏡でおねがい>南部博士

家露さん

 南部君の眼鏡はツルなしでおねがいしま~す。あと、髪分ける位置が逆、というか真ん中より右より(絵にかくと正面より左側)なので次はよろしくです。

しかしまさかの南部博士登場、カオス過ぎる展開に……。
着付けをさせるよりも「究極の反物」とか作ってそうな気もするが>南部。
ジョーは着飾らないんですか、ジョーは……。

No title

わおぉ~ 健ちゃん綺麗すぎ☆ もー健ちゃんに100票投票しちゃうもんね。
オーダー入りまーす。大鷲の健ちゃん テイクアウト一つ~ って もう頂きましたけど・・・(^^;)
仕方がないので 山田君と林君 持って帰りました・・・(笑)

忘れてはならないのが 凛々しい大介さん! はぁ~ 溜息出るわねぇ・・・ いいカップルだわ。大介さんと健・・・うふっ! あう・・・殴らないで~(^^;)

で、南部君。凄く綺麗なんですが・・・家露さんの手に掛かれば 南部君も綺麗 林君も可愛く見える・・・その割にひかるが雑なのが余計笑える(笑)

最初事務所で更新されてるのを知ったんだけど、中々回りの目があってクリック出来なかったよぉ~ もの凄く見たかったのに・・・漸くクリック出来たとき 悶絶~
次回の展開が待ち遠しい~ 

No title

あたる様

笑ってくれてありがとう(;▽;) 自分だけが喜んでるんじゃないかとビクビクしてました・・・。良かったですう。
南部博士は裕川さんとこで見たアメコミの南部博士に負けたくないと思って頑張りましたv-91

健ちゃんはもっと鍛えられた感じのいい身体のイメージなんですけど、上手く描けなくて
バランスおかしいけど今回は力尽きました・・・。

ジョーは健ちゃんだけにあんな格好をさせるに忍びず、自分もミニスカを着る決意をしたわけですが
南部博士はそれだと刺激がありすぎて新規の生徒が来ないと判断し、却下されました・・・v-12残念です。

マリアちゃんは何を着せても可愛いですよねv-238
あたるさんとこのアクビマリアちゃんもとっても可愛い。また見れるのを楽しみにしてますよ!

クーゴは姫一筋のとこがv-10ですねえ。
なんか描いてて甲児くんと似てしまうんですが、微妙に変えてるつもりはしてます。これでも(汗)



お話は今回大介さんと甲児くん(特に甲児くん1コマしか出番なかったv-12)目立ってませんが、
次は出ますよv-238

このストーリー、一旦終わってもまた形を変えて登場すると思いますーv-12
今年は違うパターンもやってみたいと思っていますが、結局またコメディに走ってしまうのかなあ・・。
また見て下さいねv-237



裕川様

うわ、そうでしたかv-12
何といってもまだ資料が貧弱で、たまたま見た絵がこんな感じだったんですがツルがないとは・・・。
きっとそんなん常識なんでしょうね!

ふと、中学の美術の先生を思い出しました。最初の授業でクラス全員に白い紙を配りいきなり「牛を描きなさい」と
命じた先生・・・。ゆっくりと教室をまわり各人の様子を見回って、数分後、皆が描き終わると教壇に立ちました。
「牛を知らないものはいないだろうが、牛のことを誰もわかっていない!」

「?」生徒はしーんとして先生をみていました。
「牛の尻は角ばっているんだ!」
「えー」
私達の中で尻の角ばった牛を描いた人はいませんでした。身近に牛のいる環境の人は多分いなかった。
「記憶というのはとてもあやふやなものだ。きちんと対象を見て描くことが大切なんだ。わかったな」
と、先生は熱く語ったのでした。

裕川さんはまるで先生のような存在です。
今年もチェックよろしくお願いしますv-218

ジョーですか?やってもいいですかね?ダメでもやるかな(笑)



Ree様

山田&林セットお持ち帰りありがとうございました!
次はやっぱり佐伯&大井セットですよねv-238
しかし、山田・林以上に地味~で需要も無い割には、描き分けの難しそうなセットです。
未だに別人なのかどうかも良くわかりませんv-12

大介さんと健ちゃんですか?
甲児くんとクーゴ並みに似たようなカップルですね。
殴りはしないけど、まあ黙殺かな!ハハハ!

ひかるさん、一応振袖着せてあるし・・・ちょっと柄が適当だったかな。意識的じゃないんですけど・・・
(無意識に冷遇だったら余計むごい?まあ気にしない)

次回も南部博士に頑張ってもらいますので、ぜひ見て下さいv-238

No title

ジョーもミニスカでしたか ! いや、それはやはり止めないと・・。ジョーには、大介さんと張り合って紋付袴ではダメでしょうか・・?
うう、相変わらず甲児くん可愛いですー!次回の出演楽しみにしてますね!
よく見たら、W石丸!!夢か?これは夢じゃないのか?

TOMさんとこ行ってきました。あちらも可愛かったです。ふふふ・・・・(エンドレス)。

明日のインテ&Reeさんとのデート(?)も楽しんできてくださいね!

No title

わ~いi-194続きだ
健ちゃんはドレスかと思ったら、雪子姫風の、ミニ丈の着物だったんですね~
兜先生に恥をかかせてしまった大介さん
でも、次回は先生がチョメチョメになって、大介さんとメチョメチョして、きっと大受け(?)i-230
クーゴがすっごい可愛いーんですけどおv-398

SRW( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )ナカマと知って嬉しいですi-179
お互い頑張りましょう~~v-218

No title

ジョーのミニスカは ちと危なすぎ・・・
ジョーと南部博士のやり取り、一番面白かったっすよ。でも健ちゃん誉めるのに舞い上がってたもんで~(^^;)
南部君、何故に花柄なんだろ??
もしかして・・・いや・・・想像するだけ怖いから止めよう(^^;)

も一つ 大受なのが、健の「ラジャ¥」の円マーク(笑)
オケラの健ちゃん。この際なんでもやります・・・(^^;)


はーい

あたる様

ジョーだったら何でも似合うとは思うけど、紋付袴が良さそうですね。
大介さんの天然ボケ裃姿になってもらうんだったら、いっそポニーテールに
してみたいです・・・。

甲児くんとクーゴ・・・あああ~可愛すぎて悶絶!!
トムさんの甲児くん、現代っ子(ババくさい言い方v-12)っぽくていいですよねンv-10

明日のデートに備えてもう寝なきゃ・・・

そう、ナカーマ!

nami様

だったんですねえ~v-238うふっv-237
あれやると、色んなアニメ見たくなって大変なんです。
ゲーム進めなきゃなんないのにビデオ屋行って、ナデシコ借りてみたり・・・。
お互い目に気をつけながら、まったり頑張りましょうねv-91

気の強そうな健ちゃんは、雪子姫みたいに下駄でも良かったかな(笑)

兜先生に恥をかかせてしまってショックな大介さん。彼の恋もこれで終わるのか・・
いや、あかんたれの大介さんが(いつからあかんたれにv-12)愛の力で
引っ込み思案を克服する(はず)のが一つのテーマですからv-42
桜吹雪舞う次回には恋のチョメチョメがv-237

クーゴさん、気に入って貰えましたか?彼もあばれますですよ。


花柄南部

Ree様

完全に私の趣味です。いや、南部博士もそんな趣味かも知れませんけど。
コミケで買った本に載ってた博士が面白すぎて、博士いいなあー。

健ちゃんのセリフ、「これも任務だ」は最初単に「百万円、百万円」でした・・・v-12


本の情報教えて~

家露さん、

 その面白い博士登場ってどんな本ですか?ぜひ情報くださいです……。私も読みた~い!

今日はどうもでした

家露様、

 初めて電話でお話できて嬉しかったです。通販もよろしくです。

 折角、南部博士と宇門博士がダブルで登場となったので、ウチにもその部分をいただいて、フィクを付けてみました。
http://www.frontier-line.org/lognote/?p=1224

 差し支えあったらご連絡ください。

No title

>家露さん
昨日はどうもありがとぉ~
厚かましいんだけど、このお話のパクリパロディを書いてしまいました。
お目通しを~
http://blog.livedoor.jp/ree_freed/archives/989824.html
やっぱジョー×健から逃れられない・・・(^^;)
話の続き、楽しみにしてまぁす(*^_^*)

very nice!

私は本当に武士のドレスのデュークが大好き! v-10

あなたは彼の描くスタンドアロン持っていますか。


HI!

I really love Duke in the samurai dress!v-10

Have you got a stand-alone draw of him?
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
