スポンサーサイト


新春特別企画

 

特別企画・・・いや、単にあたるさんの真似してみただけです。えへっ(ごめん、あたるさん)

 

タツノコさんのキャラは初めて描きました。すごく難しいです・・・

 

ジョーが好きなのですが、ジョー、難しい。描いてみて思いましたがジョーの目は

 

つり上がってるのに下がってる、世にも複雑な目のようです(汗~)

 

 

スター・ジンガーは二十数年ぶりに描きました。

 

DVDも持ってて、とても好きな作品です。

 

 

新春スター競演の巻① 

 

 

新春スター競演の巻②  

 

                                   つづく・・・次回もスターの競演が・・・!?

コメント

非公開コメント

No title

ぎゃぁぁぁぁ! 健ちゃん~ 
凄い・・・いいわ~いい☆ 健ちゃんの鎖骨が・・・あぁ~ きれぇぇ~ 萌えまくりぃ~
ありがとぉ~ もう感激だわ☆
大介さんの肌もいいわ~
健ちゃん テイクアウトさせて頂きます(*^_^*)

レンタル

Reeさんに健ちゃんさらわれたから大介さんさらっていきまーす。あ、でもクーゴも捨てがたい。

年末に大量のビデオDVDにダビングしようと結局できなかったいつになったらできるのやら。今年はダイケンゴーのDVDでるといいな

訂正

大介さんを誘拐するとな大介さんが拝めなくなるので、クーゴ誘拐?レンタル?しまーす。

No title

デュークのヒップと、ジョーゴさんと、クーゴさんと、健ちゃんを。
はい、それぞれ別別に詰めて頂いて、ジョーで閉じて(?)もらえば・・ああ、はい。それで。
それを2セットお願いします。あ、やっぱり3セットで。

リクエストにお答え頂いて有難うございます!v-10神は確実にいた!私の目の前に!
今自分のブログの家露さんの書き込みを見て、ブッ飛んでまいりました!
まだ嬉し涙が止まりませんですよ。家露さんには本当によくして頂いて・・・御礼に私からも愛のベーゼを!v-23
これ、まだ続くから(決めつけ!)、まだまだみんなが見れるってことですよね?!新年度万歳-!!(もう、なんにでも感謝!)

にしても、健ちゃんの服は一体・・?

No title

おそくなりましたが、おめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね、お手柔らかに(笑)

家露さまのお手にかかったら、
すべてのキャラは100万ボルトの瞳v-354になってしまうのですね
艶めかしすぎる~i-233
次回続きは、心の準備をしておきますので(萌え方よーい!)どーとでもしてくださいっ

宇門パパの……

登場希望。挨拶とかしてくれるんですよね……・。

No title

Reeさん

健ちゃん、ジョーさん難しかったッスv-12ストーリーもいつも通りいきあたりばったりなので
何気なく健ちゃんをドレスにしてしまって、あとから着物にするのに苦労してしまった・・・。


ももちゃんさん

お好きなキャラ、どうぞ持ってって下さ~いv-238
山田&林セット、余ってますよ。え?要らない?



あたるさま

クーゴ、久しぶりに描いて楽しかったです!オーロラ姫、あたるさんちみたいに可憐に描きたかったけど
どうでしょう・・・。ハッカが意外に気に入ってます(笑)


nami様

ふふふ・・・今年も全開で行きますよv-10よろしくお願いしますv-218
全員目ん玉キラキラですv-12
準備いいですかあv-236


裕川様

リクエストありがとうございますv-10v-10
宇門パパ、挨拶もなしにいきなり山田こき使ってますv-12
さらに南部学院長とのバトル突入で一般生徒は完全放置です(笑)
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
