スポンサーサイト


無事帰りました

 

コミケも終わり、何とか家に辿りつきました。

 

来て下さったみなさん、ほんとうに有難うございました!

 

しかし、ほっとする間もなく「黒い瞳の彼」を自分で読み直して・・・乱丁発見です!

 

うわー!やっぱり・・・

 

入稿前、読み直しもできなかったから予想はしてました。

 

すみません・・・。お買上頂いた皆様、訂正をお願い申し上げます。

 

P23,17行目~その先には甲児がいた。の次にP24の最後の3行が来なければならないのです。

 

他にも、わかりにくいところなどありましたらどうぞお訊ね下さい。

 

反省です・・・。色々と。

 

ああ、今年もこんな風に反省で終わるのですね。

 

 

 

祭りのあと 

 

 

 

コメント

非公開コメント

明けましておめでとうございます

コミケお疲れ様でした。無事帰りついて良かった。
お土産頂いたり、絵を描いていただいたりと、お気づかい有難うございました。
乱丁あった!ショックと思いますが、大丈夫です!読みます!
「アルプス」の方は読んだけど、特に無かったです。(なんか、学生の二人って初々しいv-10
また感想送らせていただきますね。

昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
