スポンサーサイト


さあ寝よう・・・

 

やっと終わった・・・。

 

 

こんな感じです

 

 

18歳でーす 

 

 

新刊は「黒い瞳の彼・完結編1」 1って何なの?1って!?(大汗)

 

それと読みきり手製本「アルプスをわたる風」。ホッチキスの限界を越えて分冊になってます。

 

自分自身も限界を越えそうになって、出来た冊数が少ない・・・

 

手作りは楽しいけど、大変ですね。

 

良かったら、また見て下さい!

 

 

 

 

コメント

非公開コメント

コミケ

おはようございます。?
これを見る頃はコミケ終わってると思うけど、くれぐれも無理はしないでね。
落ち着いてから新刊と(アルプス~)の金額等教えてくださーい。

No title

うぉ? 甲児君を待つ 大介さんだぁ~
もっとマシなカーテン柄 有ったらよかったんだけど・・・以外にこの歪んだ柄が出せない・・・ごめんね(^^;)
どんな風になったのか たのしみぃ~♪
存分コミケで楽しんでくださいね(*^_^*)

No title

おおっ!カlッチョイイ彼!!ナイスです、家露さん!
大介さん、私が行くのを待っていてくれるのねv-10
でも意味深な表情・・何があったの??

コピー本作りも御苦労さまでした。明日は頑張りましょう!買いに行きますねー!一般でゆっくり行こうと思っているのですが・・売れちゃう前に入れますように!私の分、新刊全部取っておいてください(泣)
家露さんやみなさんと、ゆっくりお茶しながらグレンを語り合いたいです。(嫌がられるかもv-12


羽つき大介さん、私が前想像で描いたのとは全然違ってて・・精悍さにドキドキでした。(すごい妄想入れて描いてたのでv-406天使的な)続き見たいですよねー。変な話、股間にまで羽毛(?)があって・・デビルマンに出てきた《妖獣シレーヌ》のようでしたv-12あれは一体・・考えるとまた眠れなくなっちゃう。

全部取り置きおねがいします……

 ちょっと仕事が立て込んで、体調もそんなに良くないので行けそうにない。
新刊(ホチキス本も含めて)1セット取り置きお願いします。通販よろです~。

コミケ~~~!!

みな様、初めまして「ぽんぽん」と申します。グレンファン復活者です。
昨年の夏コミで家露さんのサークルに出会い「新しいグレンだ(T^T)」泣きの喜びでしたよ。夏はお邪魔しました~~。有り難うございました。
冬コミには行けない・・・・仕事が~~~
大阪インテを狙いましたが(..;)仕事で「餅つき」です。。。なんの仕事なんだか?
新刊と「アルプス~」通販でお世話になります。
よろしくお願いいたします。

私信(すいません)
ももちゃん~~~元気ですか?また連絡しますね。

No title

家露さん、今日はお疲れ様でしたー。お話出来て、とても楽しかったです!!v-290
スケッチブックを描いていただいた上に、いろいろ教えていただきとても助かりました。例の甲児くんの本もスゴく面白可愛かったです!v-411
なのに、楽しくてずいぶんと長くお邪魔してしまい、申し訳ありませんでしたv-356
ああ、でもコミケでなかったらナンパして、お茶しながら語り合いたかったーv-406
本の方はこれからじっくりと読ませていただいて、また感想送りますね。
では、良いお年をー!

No title

ももちゃん様

励ましのコメントありがとうございました!
おかげさまでコミケ、無事終了しましたv-238

通販についてはまたお知らせさせて戴きますね。



Ree様

いやあ~、わたしこそ・・・申し訳ない。なかなかラブシーン難しくてv-12
もうちょっと色々描きたかったですが、う~ん。
だけど、頑張ったのでぜひ見て下さいーv-221シティが楽しみですv-10


裕川様

お仕事、ご苦労です。
体調はいかがですか?
ぜひ 、この私の肩の凝らない一冊をお読み頂いてリラックスして貰えればと思います。
転がってこたつでみかんでも食べながら・・・にぴったりかも知れません。


ぽんぽん様

ようこそ~v-22
夏は本当にありがとうございました。
お仕事、ご苦労様です!大変ですねえ・・・も、餅つきですかv-12
つきたては最高に美味しいですけど、仕事じゃあねえ。
新刊、通販でお求め下さるとのこと、大変嬉しいです。

詳細アップまで今しばらくお時間下さいねー。


あたる様

今日はほんとうにありがとうございました!
すごく楽しくて、あっと言う間に時間が過ぎてしまいましたv-12

また後ほどメールさせて頂きますが、私もお茶したかったなあ~v-273


質問

今年はいろいろお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

質問なんですが、コミケの(島席?)(お誕生日席)ってなんですか?(壁席)は壁ぎわの席かなとおもうんだけど。

No title

ももちゃん様

こちらこそ、大変お世話になりありがとうございました!
私も専門用語(?)はあまり詳しくはないのですが
島席は、サークルのスペースが並ぶ机のひとかたまりで、
それらの席の角っこにあたる場所をお誕生日席(角席)と呼ぶらしいですね。

買い求める方の列が出来ても空間に余裕があるように、かなり売れ行きの良いサークル様が配置されるようです。
もっと激しい列が予想されるサークル様になると、壁際やシャッター前にまわされ、建物の外に列を作れるように
配慮がなされるみたいです。

私はあたるさんや、来て下さる皆様とお会いしたり、お隣の憧れの方とお話するのが幸せなので
あのように忙しい席はちょっと・・・。

って、まあそこに席を頂くことは、私が初音ミクのコスプレする以上に有り得ない事ですが(笑)

納得

ありがとうございます。大手に通路側にいかれるとたしかに邪魔ですよね。

家露さんのコスプレ…見てみたいような気も
プロフィール

家露伊江子

Author:家露伊江子
兜甲児様の引力から逃れられず
2008の夏コミあたりから活動を始め、
周囲を怪訝な顔にさせました。

誰も驚かなかったですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
